ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
上司の奥さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:上司の奥さん
投稿者: TOTO
上司 部長の奥さんと現在進行形です
簡単に言えば…僕が気に入られた

部長との飲み会 帰る方角が同じでタクシーに相乗り 自宅で挨拶して帰ってました
休み前に自宅に来いと招かれ奥さんを初めて見た
上品で清楚な雰囲気の奥さん
それから何回か誘われ食事をご馳走に

きっかけ…家飲みで部長が寝てしまった
部屋も空いてるから泊まって行けと言われてました
翌日は休みです
部長が寝た後は、奥さんと話してました

ラインスタンプの話題で盛り上がった
そこで奥さんとラインに
新しいスタンプを奥さんに報告してました
ある日、仕事中にライン 奥さんでした
2人だけで会いたい…ずっとアプローチされてました
そして決まりました

その日、部長は朝からゴルフコンペに
僕が迎えに行きドライブしながら話してました
奥さんからはプライベートな質問責めでした

全て答えていたら奥さんから…私をどう思うかと聞かれた そして部長とレスな事まで話して
魅力的な奥さん 思った事を話すと
嬉しい…運転中の僕に寄り添いました

郊外を走っていたら、時々あるラブホ
通り過ぎたら奥さんからUターンしてと
驚いていたら…奥さんから私じゃダメかな

僕は彼女もいない1人暮らし いつもオナっていた
だから、Uターンしてラブホに入った
駐車場の後ろに入口 いわゆるモーテル
知らないまま止めて部屋に
シンプルな内装です
部屋に入るなり、いきなり抱き付かれ
ガッカリしないでね…
キスをした
最初は軽くから舌を絡めた

もうギンギンになっていた それを触っていた奥さん
ここから全てリードされました
脱がされフェラ フェラから全身を愛撫
奥さんは愛撫しながら1枚1枚脱いでました

驚いた、まさに脱いだら凄い体型
Eカップの乳房 凄いキレイで柔らかい
くびれたウエストに デカイお尻 薄い毛にビラビラも小さい感じ

フェラされ上に股がる奥さん いきなりです
ゆっくり腰を動かすと、だんだん早くなり乳房を左右に揺らしながら絶叫してます
途中、揉んでと言われて乳房を揉んで乳首を刺激したら 更に激しく

叫びながら逝きました

逝った奥さん 抱き付いてキスしながら
凄く気持ち良かった…それに凄い固いよね

しばらくして僕が愛撫に いっぱい舐めました
色っぽい声が最高
流れのまま入れて動かす
奥さん自ら中に出してと言われたから無我夢中に動かして出します

この後、一緒にお風呂に入り 出てから また

こうして奥さんと関係になり、現在進行形です


 
2021/11/18 11:45:26(H7wbBwIA)
2
投稿者: (無名)
営業の僕です
朝 会社に行き予定を組んでたらライン

奥さんからで午前中に来て欲しいと
予定を適当に書いて出ました
車は近くのコインパーキング 無印だから 見分けも

電話で再確認して自宅に伺います
中に入るなり再び始まった
僕は1人彼女いないから見えない所には奥さんからのキスマークが沢山あります

仕事中に自宅や待ち合わせしてラブホは週に何回か

コンペがあると必ず

しかし、凄い魅力的だし
リードしてくれてスッキリします

お小遣いまで くれて

21/11/18 12:08 (H7wbBwIA)
3
投稿者: (無名)
夜も誘われた
夕方ラインがきた
部長が飲みに行くから会いたいと

僕は何にも聞いてない
それに魅力的な奥さんに夢中になってたから
場所と時間を決めた
仕事が終わりかけた時、部長から誘われた

予め知っていたからウソをつき断ります
部長も仕方ないなと他に声かけ

定時に上がり待ち合わせ場所に
そこには奥さんが車で来てます
乗って向かったのはラブホ街に

部屋に入るなり、いつもの 抱き付きからキス
僕は、もうわかってるから僕からも触りに
ベッドで始まり、途中からは浴室で
上がり再びベッドで

立ったままの体位を知らない奥さんでした
それに異常に興奮してました
いつもびしょ濡れ
それが自分の下半身に飛び散る

特に立ちバック
後ろから乳房を揉んでバックからピストン
凄い声で、吹き出した

床が、びしょびしょに

部長が帰宅する時間を想定してラブホから送ってもらった


21/11/18 13:00 (H7wbBwIA)
4
投稿者: (無名)
とにかく最初から全て濃厚でした
キスだけでも、かなり長い時間 舌を絡め合い
あんな激しいキスは、初めてでした

それに愛撫も僕の耳から首筋 胸元から脇
指まで吸います

フェラに至っては、めちゃくちゃ丁寧で出しても止めないし飲んじゃう
最初なんか、風呂も入ってないのに隅々まで舐めて
僕が逝くと言っても続けて出てると飲み込み再び舐めてます
袋からお尻まで舐める奥さん

以前、入ったラブホ 横に鏡があり
奥さんフェラしながらオナってました

逆に僕が愛撫する時、乳房や乳首を愛撫中に押さえつけられます
あまがみしてと言われたり、もっと舐めてと言われたり
クンニで逝っても続けてと言われて 顔面がびしょびしょに何回もなりました

それにラブホから出ても触ってきますし濃厚キスも
途中、車を止めて車内フェラは しょっちゅうありました
出しても飲むし、残り1滴まで吸い付く

ある日は、ラブホが満室でした
仕方なく、誰もいない場所で寒くないから外でしました

唯一の外でした
奥さんは、濡らしながら逝きます
僕は中に出さずに抜いたら奥さんが口に
だから、口の中に出しました


21/11/18 13:20 (H7wbBwIA)
5
投稿者: (無名)
部長に短期だが他府県回りの出張が出た

やはり、僕より奥さんの方が早く聞いていた
ラインで僕は知ります
続けて奥さんからは泊まりに来て欲しいとラインがあった

後から聞いた情報だと金曜日 朝から営業所を何ヵ所か回り 土曜日は接待ゴルフ そして日曜日には帰宅予定だと

少なくとも、土曜日は丸1日大丈夫
金曜日は、会社に行くが夕方から僕は直帰に
もちろん部長の家に
着替えは帰り道にある無印良品で買う

夕食は奥さんの手料理
凄く美味しかった 後片付け中にシャワーを浴びる 奥さんは先にシャワー済み
だから、僕が出ると奥さんが脱衣場に来た

まだ裸の僕を見て笑顔で背中等を拭いてキス
下半身も拭いてフェラ
時間は、凄くたっぷりありますが奥さん フェラ好きみたいです
いつもフェラしながら、大きい 凄く固い 太い
べた褒めする 亀頭の回りを丁寧に舐めてます

リビングのソファー 座るとフェラが再び
器用な奥さん フェラしながら脱いでます

タオルを下に敷きます そして向かい合って奥さんの中に
キスしながら突いて、乳房も揉んで吸って

先に奥さんが逝きます
びしょびしょで、タオルがありソファーは大丈夫
今度は、奥さんが座ります またタオルを敷いて

足をMにしてクンニ
どんどん溢れてくる 逝きそうになると僕の頭を掴み押さえつける

逝った後、再びフェラ

そして好きな立ちバックする
家にある鏡を見ながら突きます
見ながらすると、より興奮した

そして、ベッドでは奥さんから抜かないでと言われて 抜かないまま3回中に出した
3回出した後、また胸に大きなキスマークを付けられた
凄く喜んでました

念のため…と、奥さんは玄関のチェーンまでしてました

土曜日 休みです
裸のまま、寝て起きると奥さん朝立フェラしてました
明るい日差しで眩しいけど、ハッキリ見える

フェラから奥さんが上になり始まる
しかも、落ち着いたのは昼前

朝昼が兼用で手料理を

でも、僕は裸のまま
奥さんは裸にエプロン
ソファーで食べましたが、常に手は僕のアソコを触ったり握ったり

時間あるから いろいろしました

僕が寝て 奥さんが顔の上にしゃがみ 擦り付ける
僕は舌を出して舐める
顔が びしょびしょになりました
逆もした 奥さんの顔に無理矢理フェラみたいに

とにかく、いっぱい出来ました


21/11/18 15:16 (H7wbBwIA)
6
投稿者: (無名)
年々変わる義母 若くなったみたいです

いつも、びしょびしょで潮も吹きます
代謝が良くなったのか

とにかく、あのフェラは私好みでした
丁寧に隅々を舐めて、くわえても舌が まとわりつく様な
単にフェラするだけじゃない義母に感動した

途中から、恥ずかしくならないのかフェラしながらオナって濡らす
フェラからの騎乗で、いつも思った
常に濡らしてるから、すんなり入る

子宮に当たるから絶叫しながら動く
若い妻より動きが激しい
それにザーメンをほとんど飲んでくれる
しかも絞り取る様に

相性だと思いますが、やりたい事も合います
それに日常がドキドキするのも

妻や義父がいるのに、ちょっかいを出す
例えば、こたつに入りテレビを見てる
義父は、決まった位置ですが 他は違う
だから横に義母がいると、こたつの中で手を握ったり足で触ったり


21/11/19 09:00 (OhsZNcTr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.