ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の職業はデリヘル嬢
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の職業はデリヘル嬢
投稿者: 茶川
「そんなにエッチしたいのなら、デリヘルに勤めたらいいよ。」

その一言が妻がデリヘル嬢になったきっかけでした。

年の差婚は後になるほど良い面もあれば悪い面も出てきます。

12歳年の差のある妻と結婚したのは妻がまだ19歳の時でした。妻は早く結婚したかったようです。

私の会社にパートの事務員として派遣してきた妻と3か月ちょっとの交際で結婚しました。

一応地元では名の通った会社の出世コースにいた私との結婚について、妻に反対する声はなかったようです。

結婚後次々に二人の子供を授かり、私にはごく平凡な夫婦のように思えていましたが、二人の子が小学生の時に

妻の浮気が発覚しました。PTAの役員会で知り合った男に飲み会に誘われて、そのあとホテルに行ってしまったのです。

午前様で帰宅した妻は正直に

「ごめん、ホテルに行っちゃった。断れなくて・・・」

と申し訳なさそうに言うのでした。妻はその時30歳くらいでしたが、童顔の妻が親に叱られるた子供のように

上目使いに謝るのでした。私は腹が立つというよりもあきれてしまい、

「何で行ったんだよ。」

と聞くと

「酔ってたし、その人が一生懸命だったから喜ばせてあげようと思って・・・」

と言うのです。今思えば妻のその後の性癖が目覚めた瞬間でした。妻は男が逝く瞬間の表情や

声やからだの細かな動きに至福を感じるのです。分かりにくいかもしれませんが、セックスの行為中

にはあまり感じていなくて、男が逝く瞬間の反応に快感を感じるのでした。私は妻の話を

聞いているうちに激しく催して、妻を押し倒しセックスしました。そのことがあってから、

私の妻は急に色々な男に声を掛けられるようになり、次々に十数人と関係を持ったのです。

男を喜ばすツボにハマったようでした。そして私が問いただすと、私にセックスの様子をこと細かに打ち明けました。

私は毎回その話を聞くことで興奮し、妻を押し倒すのでした。私には寝取られ属性が開花してしまったようでした。

けれども、あまり悪評が立ってしまうと子供にも迷惑がかかると思い、いっそデリヘル嬢にでもなれば、

趣味と実益が両立するのでないかと思ったのです。さらに私の勤めていた会社が急に経営状態が悪化し、

私の部署が他の部署と併合されて人員削減され、下請け企業に私が出向する事態になって、

給料が減ったのも妻がデリヘルで働くようになった一因でした。デリヘルの仕事を始めてからは、一度も

お客以外の男性と関係することは無くなりました。
2021/11/13 22:39:54(dtIIwrfX)
2
投稿者: 茶川
デリヘルに勤め出して8年目になりますが、童顔の妻は今でも30歳という年齢でホームページに出ています。

今のお店は人妻専門で客層も比較的固い仕事の方が多いようです。しかし最初のお店は面接からしてひどいもの

でした。オーナーの部屋で面接があったのですが、いきなり服を脱ぐように言われました。妻は風俗の面接は

それが普通なのかなと思い、裸になったそうです。体型や傷や入れ墨のチェックをしたあと、胸を触られたり

お尻を触られたりしました。妻は二人の子持ちにしてはいい体型をしていて腰のくびれもあり、ヒップは

まん丸で大きいのも自慢のひとつでした。

「いいお尻しているね。これはお客さんが歓ぶと思うよ。」

とオーナーから褒められたそうです。

「ちょっとフェラができるか試してもらえる?」

とオーナーに言われました。面接を受ける時点である程度は覚悟していましたが、フェラまで試されるとは思ってなかった

妻が、

「ここでスルんですか?」

聞くと、ウチは本番禁止のまともなお店だからフェラができないと困る、と言われてしぶしぶフェラしたそうです。

椅子から立ち上がったオーナーのズボンを下し、フェラを始めると

「おおっ、フェラ上手だね~。これじゃ、旦那さん、すぐに逝っちゃうでしょ。」

と褒めてもらったそうです。確かに妻のフェラは上手ですが、これは妻の、男性が喜ぶ表情に快感を感じるという

性癖の産物でした。オーナーは机の引き出しからゴムを出すと立ちバックで妻に挿入しようとしました。

「こんなことまで面接でしなくちゃいけないんですか?」

と妻があきれて聞くと

「ウチは本番禁止だけど、変なお客さんもいるでしょ。なるべく奥さんにはいい客を回してあげるから、

 一度こういう経験もしといてね。」

と変てこな理屈を言われて挿入されたのでした。面接で挿入までされた話しは面接の翌日になってようやく

聞けたのですが、感想を聞くと

「風俗店のオーナーていうからスゴイのかと思ったら、あっという間に逝っちゃってつまんなかったわ。」

とあっさりと言うのでした。正直そのオーナーの態度には、私自身は不信感と怒りしか感じませんでした。

そこのお店は半年ほどで辞めて別の店に移ったのですが、次の店では面接で挿入どころか裸にもされなかったそうです。

妻の話では、前のお店は内緒で本番をしているデリヘル嬢もいたようですが、今の店は7年経っても本番を許した

嬢の話は一度も聞いたことがないと言っています。ただしこれは嬢が秘密にしているだけかもしれません。

21/11/13 22:40 (dtIIwrfX)
3
投稿者: 茶川
ある日のお客様は出張で来た40前後の会社員の方でした。これから〇〇ホテルに行くからと、仕事中の私に妻から

メールが来ました。デリヘルに行く前後には毎回必ずメールか電話で連絡が来て、その方が私も安心するのでした。

お客様は通信関係の仕事をしている方のようでした。帰宅後に聞くと、フェラを希望されたので妻の口で逝かせて

差し上げたとのことでした。最近仕事が忙しくて疲れ気味だったそうで、ペニスが元気になるのに時間がかかった

ようでしたが、固くなってからは比較的早く逝ったようでした。逝き際は上体をのけぞらせて「ウヲッ、いっくう!」

と声を発して気持ちよく逝ったようでした。私は妻が帰宅後にその話を聞いて妻を押し倒し、お客様ができないナマで

中出し射精しました。妻は男の逝く瞬間が大好物で、ひとりひとり違うその逝き方を見るのが楽しみだと言うのです。

30歳で童貞だと言っていた男性は、両脚を震わせ白眼をむいて逝ったそうです。20歳前半の「男の子」はベッドの上に

足を広げて立たせた状態で、妻が陰嚢の裏を指で軽く往復させると、呼吸が苦し気にハアハアと早くなり、

ベロンとそこを舐めてさしあげると、あああ~と野太い声で悲鳴をあげたということです。そこでアナルに少しだけ指を

入れると片脚がガクンとなり転びそうになったそうです。可愛いかったので最初は口で、二度目は素股で逝かせた

のですが、二度目は危うく中に入れられそうになったと言っていました。こんな話を聞かされると私は興奮して妻に乗って

腰を振り出すのでした。二人の子供も大学に行き、家では夫婦だけの生活になった時、妻が42歳、私が54歳に

なっていました。出向先から元いた会社に戻り、収入的にも安定したのでそろそろデリヘルをやめないかと言ったのですが、

妻は続けたいと言うのでした。理由の一つは良い常連さんが複数いて働きやすい事、もう一つは今さら仕事を

止めてしまうのはつまらないと言うのでした。前にも言ったように、妻の喜びは自分が逝くかどうかではなく、

男が気持ちよくなればなるほど満足できるのです。ある常連さんは毎月妻に10万円以上払っていました。

1回の決まった料金の4割はお店に渡すのですが、プレゼントやチップは妻のものでした。先日は10万円前後するハンドバッグ

を常連さんからプレゼントされました。妻は童顔とは言え、若い女には肉体的にはかないませんが、

お客様の話をしっかりと聞いて、相談にも親身にのってあげることで、信頼を得ているようでした。

ひと月に15~17日ほど仕事に出て、1日一人から三人のお客をとるのが妻の日常でした。これは4時間から6時間、

一人の人の相手をすることもあるし、90分のコースを三人することもあるという意味です。

2年ほど前の話ですが、新規のお客様に呼ばれてホテルに行くと、60近い恰幅の良い男性でした。

話しているうちに私の勤めている会社の部長である事が判明しました。別の課だったのですが帰り際に名刺を渡され、

また相手をしてくれと言われたそうです。部長は意外とMらしく両手をネクタイで縛られて、妻に肉棒を足で踏み踏み

されて喜んでいたそうです。妻の身元がバレないかヒヤヒヤしていましたが、その後バレた気配もなく、

部長は妻を4度ほど指名して遊び、今年の春にめでたく定年退職されました。私の家には部長が妻にプレゼントした

ブランド品のペンダントが残っています。ある時は中学校教師、それも教頭先生のお客を取ったことがありました。

妻をセーラー服姿にさせて無理やりフェラさせるシーンを演じさせたそうです。

「教頭先生なんて大キライ!」

と妻に言わせながらフェラをさせたそうです。最後は口に出して

「さあ、教頭先生の精子を飲みなさい!」

と叱りつけ、妻にゴックンさせたのでした。先生は、最近は大人びた子が多くて欲望を抑えるのに苦労する、と

ぼやいていたそうです。風俗で「無難に」遊んで解消しているのでした。

妻が仕事から帰ると私は必ずセックスをします。妻からは

「アナタはタダで出来るからいいわね。」

と言われています。妻にキスをすると口の中に男の精液が残っているような気がして、無性に興奮する自分を

我ながら変な男だと思う事があります。妻からは毎回その日の相手の事を詳しく聞いていますから、

おもしろかった話を選んでしてみましょう。本人が特定されないようフェイクも混ぜています。
21/11/13 22:41 (dtIIwrfX)
4
投稿者: 茶川
常連さんの一人に40代で、妻が「もとさん」と呼んでいる人がいます。大きな呉服屋のご主人なのですが、

養子のせいか奥さんには頭が上がらず、息抜きに妻を指名してくるのでした。奥さんも夜遊び好きでホストクラブに

良く行くそうです。バイブや電マで妻を逝かせた後は、フェラで顔にぶっかけフィニッシュするのでした。

妻にミニスカを履かせて、もとさんが最近買った外車でドライブに連れ出された事もありました。

もとさんは昔女子大生と不倫をして親族会議にかけられ、風俗以外の遊びを永久禁止されたそうです。

毎回、妻はもとさんのグチを聞いてあげるのですが、もとさんに時々「中に入れていい?」と頼まれるそうです。

可愛そうでも、それだけはきっぱり断っていると言っていました。その話を聞いた後で、私が中だしセックスしたのは

言うまでもありません。


会社員の有田さんは奥さんが不倫して、子供を二人置いて出て行ってしまったのでした。家にいた時には

地味などうでもいい恰好をしていたのに、街で男と歩いている所を見かけたら、派手な服にブランド物のハンドバッグ

を持って、濃い化粧の顔だったと言っていました。男の方も派手な服を着て金持ちのオーラを出していたらしい。

妻は前にも書きましたが、お客様の悩みを真剣に聞いてあげることで常連を獲得していましたから、

「他の人を不幸にした人は、絶対に幸せになれないよ。そんな人は今が良くても、後でどうかなっちゃうから。」

と言ってあげたそうです。有田さんには立ってもらい、妻がその前にしゃがんで手コキとフェラで逝かせたのでした。

有田さんは帰り際、「元気をもらったよ、ありがとう。」と妻に言ったそうです。


歯科開業医の野々下さんはストレスを抱えているらしく、妻をロープで縛って動けなくして道具で弄んだり

するのが好きでした。医院から額に付けるライトと透明なプラスチックの容器を持ち出して、妻の膣に入れて

覗くのでした。その後は指を入れてGスポット位置を確かめたり、ポルチオをディルドで刺激するのでした。

妻の性癖は自分が感じるより、男が感じるところを見て喜ぶタイプなので、プレイ自体はあまり楽しくはないようです。

けれども先生は「どうだ、感じてるだろう! この淫乱女!」と罵りながらプレイ用のムチで妻の尻肉を叩く

のでした。最後は縛れらたままフェラで抜いてゲーム終了です。料金分しかくれなくて、チップもないので疲れる

ようでした。けれども妻は「また呼んでね。」と毎回笑顔で別れると言っていますので、妻のプロ意識も相当なものです。

その先生は妻が休みの日に、他の嬢を呼んでプレイしたのですが、ウブな子だったらしく、恐さに泣き出してしまった

そうです。先生は悪いと思ったらしく、その子には1万円余分にチップをくれたのでした。
21/11/13 22:42 (dtIIwrfX)
5
投稿者: 茶川
妻はデリヘルに行くようになって、健康には特に気を付けるようになりました。性病の定期検診は当然のこと、

ジムやエステに通い、サプリをとって、肌つやも40過ぎとは思えないくらいすべすべです。特にまん丸のヒップはシミ一つ無く、

弾力のある肉感が強力な武器になっています。下着には気を使い、上品なものも下品でエッチなものも色々そろえています。

化粧品にもお金を使っていますから、結構な元手をかけています。

一度妻が仕事をしているところを見たいと思うのですが、長らくその願いはかないませんでした。昨年ようやくその願いが実現しました。

常連の金城さんはお金持ちのヨットマンですが、遊び方もスマートで許容力のあ40代後半の人でした。その方に妻が、「職場を見たい、

と夫が言ってるのだけど、お金は取らないから一度見せてやってくれないか。」と頼んでくれたのです。行為中は言葉を発しないこと

を条件に、金城さんは許可してくれました。場所はあるホテル、夜8時かっきりに部屋の前に来てと妻に言われてドアの前に行くと、

少しだけドアが開いていました。ノックをすると中から「入っていいよ」と妻の声がしました。いよいよ願望がかなうと、胸の高鳴り

を感じながら中に入ると、ベッドのわきに妻と金城さんが立っていました。二人とも全裸で、妻の後ろに金城さんが立って、

妻の背中から両手を胸に回しています。

「もう始まってるよ。座って見ててね。」と妻。

金城さんは妻のうなじにキスしながら、妻の両胸をモミモミし始めました。いきなり見せつけられる光景に驚きを隠せない私を、妻は、

どお、興奮する? とでも言いたいようなイタズラな笑顔で私を見ていました。金城さんは妻を自分の方を向かせ、キスを始めました。

チュチュという粘液の音をさせてキスをされ、乳房をもまれている妻は、うっとりとした表情に変わり、その後はもう私など存在して

いないように恋人のようなキスを続けました。
21/11/14 10:27 (m4orAmpI)
6
投稿者: 茶川
金城さんは妻をベッドに座らせると乳首を音を立てて吸いました。金城さんはヨットマンらしい筋肉質の日焼けした肌の方です。

妻は微笑みながら金城さんに乳首を吸わせていました。乳首は次第に勃起し、唾液で光っていました。いきなり妻を押し倒すと、

金城さんは妻の股間を味わい始めました。私は金城さんがそうした行為をした事より、妻が私の方を全く向かないことに腹立ちを感じて

いました。金城さんがチュウチュウと音をたてて妻の股間を吸い、妻は目を閉じてからだをのけぞらせていました。妻の股間は椅子に座った

私の位置から見ても、本気汁が中から溢れてきているのが分かりました。

「奥さん、気持ちいいですか?」と金城さんが聞きました。

「いいわ。」と妻。

「さっきからご主人が見てますよ。」と金城さん。

ようやく私に気付いたように妻は、

「アナタ、感じてるの? そこでシコシコ自分でしごいててね。」

と私に言いました。すでに私の股間は勃起して、ズボンのポケットに入れた手で固くなった肉棒をさわっていました。

「奥さん、今度は俺のをしゃぶってください。」

金城さんが言うと、妻は素直に金城さんの固くなった肉棒に顔を寄せました。

「すごーい。こんなに先っぽからオツユが出てる。」

金城さんの尿道口からは透明な液が流れ出ていました。妻は指先で粘液が糸を引く様子を見せました。

「こんなに出てる。私が舐めてあげるね・・・」

妻はパクッと金城さんの亀頭を口に含むと、私の顔を見ながら音を立てて金城さんの肉棒を啜りました。
21/11/14 16:38 (m4orAmpI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.