ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻は蜜の味
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻は蜜の味
投稿者: 健太
待ち合わせに現れたのは 清潔感のある裕福そうな 仲の良い夫婦だった。
年齢だけは聞いていた 43歳と37歳 二人からは緊張感と高揚感が伝わってきた うらやましいそう思った。

三日前 ここのような単独男性募集の掲示板 年齢と このような遊びが初めてなのでどこまで出来るかわからないとのこと きっと沢山の応募があるだろう。 こういう遊び用に撮った だいぶ見栄えのいい写真を添付して
経験豊富なことを経験談交え 面白おかしく書いて送った 40歳にもなると そんな努力でもしないと選ばれない。

タカヒロ アヤコ そう名乗った 健太です なるべく愛想よくしたが ちゃんと伝わったかはわからない
普通にしててもエロそうだし 笑うともっとエロいと 今まで遊んだ女の何人かは俺をそう揶揄した。

初心者とは凄いこと言い出すなと思った これから自宅で一緒に飲んでじっくりお話ししたいと切り出された。
そんなことはセオリーに無いと 信頼してもらうのは勝手だが これから先この無防備な夫婦の行く末を心配すると
、意見するしかなかった。
もしですよ 私が悪い人間で 住所晒したら 大変なことになるんです、こういう遊びしてても真面目でちゃんとした人間も多いですが 悪いの混じってます それは普通の社会と変らないんです。
ああ それは 実は近いうちに引っ越すんです 家を買いまして そこまで追っかけますか?

推理小説が好きな私は探偵のように 考える 旦那さんにいくつかの可能性を示すと。
そこまで言うのなら もう私の車のナンバー見られたら それで全て理解ってしまいますね。
どんな仕事してるんのだろう そんな考えがよぎったが 何か権力を持ってるのかも 
そうですか じゃあ 信頼と自信の証に。
免許を財布から取り出して 見せた。
いいですね 健太さんが本名なのは確認出来ました。
孝宏 綾子 本名だと 感じを教えてくれた。

なるほど ゲレンデのAMG 普通の会社員が乗れる車じゃない。
15分ほど走った 途中から坂が急で エンジンに加給される音が社内にも響く。
見晴らしいのいい 高級なマンションだった 二人で住むのには充分過ぎる広さだ わかったのはお金を持っていること 子供のいないこと。

酒を飲み始めると 旦那のペースは異様に早かった 酔わないと無理だったら こういう遊びは辞めておいたほうがいいと言っても 聞いてはくれなかった。

綾子は 綺麗でいい女でしょう 色っぽいでしょう 健太さん 抱いてやってくださいよ 驚きましたよ 300人って。
あー でもそれは 淫乱な女性のお供というか セフレ カッコつけました ひもだったんです その人はね
一ヶ月かけて 俺を骨抜きにしてね 会心して働くから 一緒になろうって 夢中にさせてね 
そこからです 色んな男とやりまくりたいからって 絶倫だけが俺の取り柄だって 僕が傷つくのを彼女は楽しんでました 色んな男女と交わりました でもね 俺が見てる前でわざと声だしてね。

私もつられて飲んでたせいもある 酔っていた 自分語りなんて 最悪だ 自己嫌悪に。帰ろうとすると。
健太さん ああ 最高です ありがとう 貴方だったら 私がねこんな年で妻と こういう事に踏み切ったか理解ってくれるし 何も言わず協力してくれそうだ。

立ち上がると 下半身だけ脱いで ああ 見てはいけないモノがそこにはあった。
綾子 頼む。
奥さんは 旦那の前にしゃがみ込むと 優しく口にすると すぐに旦那はもういいと 奥さんの体を話した。
勃起して この大きさなんですよ それにね 種無しなんですよ そう言うと グラスの中の液体を一気に飲み干して むせた。

綾子 健太さんの 大きくさせてあげなさい。
わかりました あの 健太さん 失礼します。
ズボンのベルトに手がかかった 彼女のするがままにさせた。
サイズは並だが カリ高で いいちんぽ そういう事を 何度か女たちが口にした それに射精しても すぐに立つと みんな喜んだ 彼女より私のほうが気持ちいい? そう聞かれることもしばしば そういう時は平気で嘘をつくことにしている 今まで抱いた中で君のあそこが一番だよと。

寝室使ってくれ 俺はもう 酔った少し横になるから。
面倒だと言わんばかりに ソファに寝てしまった。

ベッドに座ると 喉の奥まで咥えてきた。 
慣れた手付きで俺を中に導いた なるほど 生チンポを自分で欲しがる女ってのは 中々いるもんじゃない。
感度もいいし 乳房の形も 旦那が聞き耳立ててると思わないが 耳元で囁く
欲求不満って感じじゃないな いい人は何人いるのかな 綾子奥様は?
上手くいったら そのうちみんなに会わしてあげるわよ。
ほう それは楽しみ 期待しないで待ってるよ。
私ね 騎乗位がいいって褒められるの。

確かに抜群に良かった 中はまずいと思ったが いきそうというアピールは無駄だった。余計に激しく彼女の腰は上下した。

旦那から連絡がきたのは 三ヶ月後だった 新居も落ち着いたから また飲みたいとのこと
駅前の酒屋で日本酒にのしつけてもらって タクシーで向かった 二台置ける車庫にはゲレンデとポルシェが並んでいた。

旦那の横で微笑んでる綾子さんを見て ああ こういう顔がどういう顔なのか 俺にも経験がある 離婚してしまった妻が あの日こんな顔してた 産婦人科で見てもらったら おめでたですって。
あれから 色々あった 子供もいるのに 一緒にいられないくらいに価値観が違うことに 長い時間かけてお互いが気づいた結果だ 浮気がバレたくらいが まだ良かったように思う。

コーヒーをもらった。 苦く感じたのは 品種のせいだけでは無さそうだ。
さすがに察しがいいね 健太さんは子供いるから 血液型だけ 確認したい。
A型です。
そうかあ じゃあ問題無いか 綾子がね 血液型知らなないの 貴方だけだったから 
それにしても 性のスペシャリストだろ 外に出すなり 
すいません あんまりにも気持ちよくて。

どうやら悪者の一人になったみたいだ。他二名のほうが 定期的に会っていたとしたら より悪いと思うのだが。

まあしょうがない 私も綾子も初めてのことでね 生理は遅れたりってのもあったが なにせ種無しだからな
そういうことの心配無いってことに 綾子も慣れてたから 事故だが 母親がね 先に勘付いて 綾子を産婦人科に連れてったからな わかるだろう 母親が泣くのはさ わかるよ 堅物の親父が大声出して泣いたからな 
もう後にはひけないんだ。
でも あの 他の男性のほうは?
ちゃんと避妊には気をつけてたって 土下座してたよ そっちは不倫で俺の許可は出てない 綾子のほうから声かけたにしても 向こうからでも 俺を舐めた責任はある。

きっと怖い思いさせられてことだろう この前の情けない雰囲気はどこにも無かった。

まあ 健太さんのだとは思う 綾子が他に隠してなきゃな。
スマホのラインもメールも全部見たんででしょう もう無いわあ。
あの 大丈夫なんですか そのもし俺の子でも。
逆だよ 健太さんが自分の子だって 言い出すのが困るから 来てもらった。腹を割って話したい。
駄目だな シラフだと 引越し祝いを飲ませてもらう 付き合ってくれるよな。

悪い タバコ吸いたくなったら ベランダで。 わかるだろ。一服いくか。
ベランダに出た そこだけで俺の狭いワンルームより広い。
綾子 泣かして流産なんてことにはさせられない。 俺はもう腹くくってる だけど産まれてくる子の本当の親はあんただしな、落とし所探してる。
あの 俺はもう子育て経験してます 一人息子とはたまにあってますし 前の嫁も一緒に会ってます もし出来たら
再婚できなくても 一緒に住めればいいなと 思ってます だから 俺としても ここで他の女性 しかも人妻を妊娠させたなんて知れたら 子供に会わせてくれなくなります。

そうかあ じゃあ 今はその気持で納得しとくよ でもこの先 どうなるかわからない 夫婦で考えたんだが
俺の友人兼綾子の愛人になってもらう。
どうしてまた そんな考えに。
子供産んでしばらくしたら どうせ綾子のことだ 変なことになりかねない まあそこで すぐにいっちゃたけど気持ちよかったって まあどうせ綾子の嘘だろう 
まあ それは 俺からは。
いいんだよ 夫婦も秘密の1つや2つあったほうが それに定期的に会ってれば そのほうが安心だ 誘拐なんかされてもたまらないからな。

色んなケースを調べて考えたそうだ。自分の子供だと思って育てて違ったってよりはマシだわ。

数年後 綾子は二児の母親になった。 一人じゃあ可哀想だと言い出したのは旦那だった。
助かったのは 二人共 綾子にとても似ていた。

伸縮自在の名器 それが綾子 指一本でだって 女はいける お尻あげるためのスクワットは 男の勢力意地のスクワットとかわらない 締まりも良くなるみたい 旦那のほうが小さいからと奥さんのは演技だと思っていたが 演技じゃなくて本気でいっている まあ俺たちに確認しようがないのだが。

終わり





















2021/11/11 16:02:08(7zrr6U5F)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.