ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レンタル奥さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:レンタル奥さん
投稿者: 和也
土曜の午後三時 ホテルの部屋の番号が送られてきた。
部屋に入ると 旦那さんだけ 求められていた性病検査の結果とワクチン接種の書類を提示する。
掲示板の募集に応募してから 旦那さんとは かなりの数のメッセージのやりとりをした。
回数されるのが好きですね あまり長持ちすると 感じてないのかって心配なるみたいで
前にもいたんです 遅漏の 感度いいのでね妻は 何度もいかされたみたいなんですけど 
嬉しくないみたいで。

それに関しては心配してなかった。 随分久しぶりのセックスなので 早くて がっかりさせるほうが
そのために 強壮ドリンクと絶倫になるっていう錠剤はカバンの中に。
私は30歳 独身 カップル 夫婦さんとのプレイにはまったおかげで彼女が出来ないのかも コロナ以前は
毎週末 遊んでいた。 しかし この一年以上 ご無沙汰している。
夫婦のプロフは年齢だけ 旦那が36歳 奥さんは33歳 見た目は がっかりすることは無いと思うとだけ
ただ 感じたら中だし求めてくるので 応じてくれと頼まれた 一期一会なのも付け加えた。

今来ますから 飽きるまで楽しんでください もちろん飽きなかったら 朝まででも 私はかまわないですから。
そう言うと ニコリとして 握手してから 部屋を出ていった。

5分ほどしたら 奥さんがやってきた。
なんとも言えない 色気を身にまとっていた 愛嬌のある可愛らしい人で とても旦那から知らされたプレイをするようには見えなかった。でも 間違いなく ここに立っているのだから。

どうも はじめまして和也です あ 綺麗なので 緊張しちゃうな。今日はよろしくお願いします。
あの美彩です 旦那とのやりとりは私も見せてもらったので 
ああ そうですか まあ あの僕としては その 最近結婚願望が出てきてですね 今日は美彩さんに僕の奥さんになってもらって そのこんな感じでスケジュール考えたんですけど。
まあ そうなんですか 嬉しいです ああ私の趣味考えてくれたんですね まんだらけと虎の穴 和也さんも
フィギュアとか好きなんですよね その後に飲み屋さん わあ お酒好きですから。
じゃあ 行きましょうか。
あ あの ちょっと待って 私達夫婦もコロナの間は こういう遊び自粛してたんです やっぱり怖いんで
それに 私この一週間生理で いつもだったら あの人って関係なく求めてきて やっぱり生理中はちょっと抵抗あるんです そうするとお尻で受け止めろって そういう人なんです 私もお尻でほしい時はいいんですけど
そうじゃない時は ちょっと辛くて でもこの一週間は 何もしてこなくて わざと

もしかして 美彩さんもオナ禁ですか?
もう~ オナニーなんてしないんです、その必要ないんで(笑) でも一年以上も旦那としかしてないし
すごいドキドキしてて そのもう。
そう誘ってもらえると 僕の方は 一年してませんから オナニー我慢できなかったけど 射精しないで もう最高にエロい気分なんですよ。経験豊富な美彩さんにフェラなんかされたら すぐ出ちゃうと思うので
お願いできますか 久しぶりのセックスは 貴女の中に僕の溜まったエロい気持ちも全部注ぎ込みたいんです。

うん とっても嬉しいんです そんな顔で見られのが。
あの 自分でスカートまくって パンティ見せてもらえますか そういうアニメがあって 最低な男って
睨んできて。
まあ 私も見ました じゃあ あんな風なのがいいのね もしかして和也さんMっ気もあるのかしら。
ああ そうですね なんかこの一年で色んな性癖目覚めちゃって エロ動画ばかり見てたものですから。
いいことよ 自分の性癖をね 掘り下げたり 広げたり じゃあいい 床に座りなさい 下着見せてあげる。
お願いします。 ああ なんてイヤラシイ下着履いてるんですか。
もちろん 貴方を喜ばせるためよ いいわよ 近くで もっと。
美彩さんのあそこ もう濡れてるんですね 下着に愛液が 舐めたいです 美彩さんのおまんこ舐めたい。
しょうがない子 私もね大好き 会ったばかりの男にね 舐めさせるの 

彼女は服を脱ぐと ベッドに腰掛けた 俺も服を脱いで 彼女の股間に顔を持っていった 陰毛は薄かった
甘い香りがした クンニでいかせたいと思ったが 俺の股間はもう このままだと何もしなくても射精しそうだった すいません もう我慢できない ヌルっと彼女のあそこは僕を包み込んでくれた 
ごめんなさい もう 出る さっきから謝ってばかりだ 一分持たなかった いや30秒か 我ながら驚くくらいに
射精が長かった すごい ドクドクいってる いっぱい出てるわ。 
ああ 美彩さん ペニスは硬さを保っていたし エロい気持ちは少しも下がらなかった。
キスを求めてきた 口の中を舌で味わってくる それに真っ直ぐに見てくる 感じてる顔がたまらない。
おっぱい もっと吸って 強く そうよ あーん いいわあ またいっちゃう。

二発目も 激しく射精した お疲れ様とお掃除フェラ。
シャワー浴びて デート行こう ここにいたら またしたくなっちゃう。
ですね ああ はい ちょっと落ち着きました。
うん そうね 私も いい感じよ。ねえ パンティ濡れてるから履きたくないの 新しいのプレゼントして
そしたら履くたびに 和也さんのこと思い出すから。
あー いいですよ 良かった 記念に何か 送りたいなって 旦那さんから一期一会って言われてます。
そうなの 私がね惚れっぽいのもあるし この遊びをね初めた時に またしたい また誘ってくださいって
3人かな 私のこと気に入ってくれて 彼らのためにならないからって またいつかねって。
なるほど~ 彼らの気持ちわかりますけどね 美彩さんレベルって 普通の生き方してたら会えないですよ。
そう 旦那には普通にナンパされたんだけどな。

貴方も一緒に選んで どういうのが好み? もうスースーしちゃって 露出狂だって思われちゃう。
ちょっと美彩さん 声大きいですって。
ごめんなさい 羞恥プレイ返し なんて どう女性の下着売り場 恥ずかしいでしょう。
そりゃ 恥ずかしいですよ。
和也が 履いて欲しいのにするの 選んで。
あー ちょっと 悩むなあ これかこれ ああ 両方で。
うん センスいいわね じゃあ こっちの履いて責めてあげるね でこっちの時は責められる方 ねえ食事のあとはどうしたい 責めて欲しい?
だから 聞こえちゃってますって。
いいじゃない 今夜だけの関係なんだからさ うんと楽しまないと。
僕が会計済ませると 店員さんに 履いていくんで 切ってくださいって ズボンじゃないんだから。
綺麗な店員さんはうんと若い あ 全然 こういうお客様も多いですから。
フォローのつもりのようだ。

ショップを回ってると 何かお目当ての見つかったと聞かれた。 このゴジラが格好良いんだけど いつのまにかプレミア着いちゃってて。 彼女は店員呼ぶと ケースから出させて 買い上げて私に押し付けた
ほら このゴジラ見たら 私を思い出して 足の裏に 美彩って書いておこうかな(笑)
ああ 困った もう普通に好きになっちゃう。

すいません こんなところで。 店は賑わっていた 彼女はホッピーを知らなかった。
ここの もつ煮と もつ焼き 半端無いんですよ ただちょっと店員も大将も気が荒いんで。
そうなんですか 私ね漁師さんとか 現場の人とか 荒々しい男の人 大好きよ みんなね本当はとっても
優しいの 仕事柄なのよ 
カウンターで そんなことないと言いそうになったが 大将が美彩さんに 高級なコートが汚れちゃいけねえからさ おい コート 匂いがつくとあれだしな ビニール袋入れて 棚に上に。
強面の店員が 了解しましたあ とコートを丁寧に畳んで しまった。
大将 とっても美味しい 次は旦那と来ようかしら。
ああ やっぱりなあ 年下の燕ってかあ 俺もあと20若かったらなあ。
あんた 聞こえてるよ こんないいとこの奥様があんたの相手なんかするわけ無いだろう、ごめんなさいね。
女将さんも素敵 お似合いですもん。

どうも 店中の男が美彩のこと チラチラ見てて 女将さんに 怒られていた 悪い気はしない。

あー美味しかった ごちそうさま。
ホテルまで帰る繁華街を俺の腕にしっかりくっつくものだから 前から来る男たちの視線は うらやましい もしくはムカつく 歩いてるだけでこんな思いしたのは初めてだ。

続く











2021/11/09 16:08:50(SoHSvwcy)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.