ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友達の母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友達の母親
投稿者: しょうじ
私の初体験は中学生の時。当時仲が良かった友人のお母さんでした。私の母はもうしわくちゃでしたが、友人のお母さんは若くキレイに見えていました。年齢は知りませんが35歳くらいだったのかな。もっと若いかもしれません。
そのお母さんは理髪店やっていて、私もお客さんのひとり、行くのが楽しみでした。カットしながらお母さんの体に触れるのがドキドキ。おっぱいが当たったりもします。その密かな楽しみは小学生から続いていました。
中学生になりそこの子供が同級生になり仲良くなりました。家に遊びに行く事もあり、仕事を終えたお母さんがニコニコしながらお菓子出してくれたりしていました。そんな友人のお母さんでしたが、ある日いけないことをしてしまいました。
初恋ではありませんでしたが、余りにも好きすぎて友人が居ない時に告白したのです。好きですとうったえました。困惑するお母さんでしたが、私の真剣さに無碍にも出来ないと思ったのか、ありがとうと言ってくれましたが、でもね・・・子供を槌るような優しい説教をされました。恥かしいやらでうつむいてるとチュッとほっぺたにキスされました。これからもうちの子と仲良くねとにっこりした笑顔。綺麗でした
それからも私は変わらないでその子の家に遊びにいきました。お母さんは何もなかったように笑顔で迎えてくれます。そのうちチュッとされるようになったのがわりとすぐ。行くとチュッとするのがあたりまえになってきました。お母さんとの距離が縮まった気がしました。
中学2年になると私の体も成長し170越えるようになりました。お母さんも大きくなったねぇ~と言ってくれますが、変わらずチュッとしてくれます。まだ子供だと思われてるのが嬉しいやら悲しいやら、ある日誰もいない日に遊びに行って事件は起こったのです

遊びに行くと友人は居なかった。上がって待ってなさいと言ってくれて2階に上がりました。お客さんの散髪が終わったのかほどなくしてジュース持って来てくれて談笑しましたが、友人から電話があり遅くなるとのこと。じゃあ帰りますと立とうとしたらお母さんがのしかかってきました。しょう君今も私の事好き?って聞かれました。私は驚きましたが冷静な感じで好きですと答えました。するとチュッとじゃなく唇にじゅう~~っと熱いキスを受けました。私もそれを受けてお母さんを抱きしめてキスを受ける。舌が入ってきて私も舌を絡ませる。お互い息が激しくなっているがスイッチが入ったように服を脱がされました。
裸で抱き合いキスしたりおっぱい揉んだり、お母さんのあそこ触ったり。初めてなので判りませんでしたがお母さんがやってくれました。またがって私のを掴んで膣の中に入れる。にゅるんとしたお母さんの中が熱かったです。

何回か出して終わりました。もうすぐ帰ってくるから支度してとお母さんは服を抱えて消えていきます。私は夢でも見たような気持でした。服を着て家に帰りますと言って帰りました。帰り道にあれこれ考えます。これから友人の事をどう見たらいいのかわからなくなる。嬉しいやら悩ましいやらの気持ちが半々なそんな感じでしたね。そこの家庭は父親は居ないとさえおもえるほど滅多に家に帰りません。後で聞いた話ですが逃げられたみたいな話でした。あんなにキレイな奥さんを捨てるってなんなんだ?と思いましたが今なら分かります。あのお母さんはかなりの好きものだったようです。私もその一人になっただけだったようです。
2021/11/09 07:28:48(U.KOn6sN)
2
投稿者: 晃
槌の床屋の母ちゃんはゴリ押しすれば、すぐに股を開いてくれる。
俺も30も年上の床屋の母ちゃんと今もやってます。
21/11/09 08:44 (ABRaI6Ni)
3
投稿者: しょうじ
そのお母さんとは高校の途中までやっていました。月に一度か二度程度でしたが私を迎え入れてくれてました。友人とは高校が違って疎遠になりましたが、お母さんとはつながっていました。散髪する時に体触ったりしていました。フェラチオしてくれたり椅子の上でやったこともあります。ですから私の頭はわりとマメに整っていました。客が居ないであろう時間に行くのがルール。時々外で会ったりもしましたが。
高校生になると180越えようかとしていた私の体、そんな体をお母さんは愛おしそうに求めてきます。わりと女性には今ももてている方だとは思っていますが、女性に対して自信をつけてくれたのは紛れもなくあのお母さんです。街を離れた今もどうしてるだろうかと思い出します。ヤリマン女だと分かった時はショックでしたけどね。私の母親が教えてくれたんです。あの家の事情を。槌だと思いたかったですが、街で知らない男と歩いてたの見かけたしそうなんだなーと諦めました。実は真剣に恋してたんですよ。私の母が関係を疑ってたんで助けようとしたんでしょうね。あのまま知らないでいってたら今頃どうなってたんでしょうね。一度でいいから中出ししたかったな。
21/11/09 15:19 (U.KOn6sN)
4
投稿者: (無名)
友達の母親 凄い魅力的な人もいました

私は遊びに行きますが、目的は別に
友達と2人だけでした トイレに行くと言い洗濯機を見る
たまに、まだ洗ってない下着を見つけトイレに

カラフルなブラジャーやパンティ 匂ってオナる

たまに、母親の部屋に入りタンスからパンティを持ち帰る

高校の時、違う友達の家に行くが 学校が違うから帰る時間も違う
母親に言われて部屋で待った
この友達は、エッチな本を隠し持ってる
こっそり読んでオナってた

あまりにも夢中になり、母親に見つかった
でも、もう出る瞬間で隠しようが無かった
まともに出る所を友達の母親に見られてしまった
絶対に怒られると思ったら…近寄ってきて私に「えっ!?こんなに大きいの?」

ビックリした 怒られると思ったら逆
私のを見て笑顔でした
ティッシュに出したまま固まってた私に
母親はティッシュを取り 残りを拭いてゴミ箱に
しまおうと思ったら「ちょっと、待って…」

母親は、私のを握って「うちの子、こんなに大きくないよね…」

触られた私 また固くなりだした
母親は握って、ゆっくり動かすから止まらない
益々固く立った

笑顔で「ねぇねぇ、黙ってあげるからさあ…ちょっと、いいかな?」

立ったチンポを母親は舌を使い舐めます
人生初めてのフェラです 興奮もMAX ギンギンでした
ゆっくりだったのが、急に早くなります
友達の母親が私のチンポをフェラしてます

気持ちいい…なんとも言えない気持ち良さです
身体中の力が抜けたみたいに

ふと、フェラする母親を見た
そしたら片手がスカートの中にあり腰がピクピク動いてます

えっ!?何を…

その時でした
「ごめんね…おばさん、我慢出来なくなっちゃったわ…」
フェラを止めて立ち上がりました

そしてスカートを脱ぎ、ストッキング、パンティまで
初めて生で見ました
本当に 貝みたいで…

「約束だからね、絶対に内緒よ」
私を寝かせ上に跨ぐ
握って腰を降ろしますが…めちゃくちゃ温かい
母親の声がエッチな声
気持ちいい

母親が前後に腰を動かす
初めてのエッチだ…

めちゃくちゃ気持ちいい
母親の動きが、だんだん早くなり声も大きく
なんか、股間が濡れてるみたいです
急に早くなりました
そして「気持ちいい…逝く逝く逝く~」

急に止まりました
ハアハアと呼吸が荒いんです

私は、まだギンギン

そして「気持ち良かった?初めてでしょ?」笑顔で話してた
そして「あの子、たぶんそろそろ帰るから…言わないでね?絶対だよ?」
後始末をして出て行きます


21/12/01 08:19 (xAsokHh0)
5
投稿者: (無名)
高校生のギンギンな肉棒に友達の母親は夢中
なんせ、抜かずに何発も出せるからだ
狂った様に乱れてた
真上に立つから、正常位がGスポットに当たるらしい

何回も果てていた

若いザーメンを喜んで飲む母親
淫乱女だ 激しいピストンにヒーヒー言いながら鳴き声を出す

たっぷり中だしした後は旨そうなにフェラする
掴める乳房には、いつも俺の指の跡で真っ赤に

この前、アナルマンコを試してやった
凄い叫び声出してた淫乱女
こっそり動画も撮って流してある
知らない奴らに、丸見え丸出しマンコ

21/12/01 13:45 (xAsokHh0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.