ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
写真撮りたい旦那と感度のいい奥さん 絶倫な私
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:写真撮りたい旦那と感度のいい奥さん 絶倫な私
投稿者: 剣崎 ◆lWV9WxNHV.
土曜の昼の山奥。 車を降りると 少し開けた場所に 誰もこんな場所には来ないだろう。
奥さんは コートを脱ぐと 下着姿に むちっとした色白の体が大変そそる
35歳だと言っていた。 旦那は虫除けスプレーを体中に吹きかけた。

剣崎さんも これどうぞ。 スプレーを手渡された 
いきなり全裸より 最初は服着てたほうが いいですね。 そう旦那さんに指示された。
奥さんの後ろに立って カメラを構えた 旦那の指示に従う。

奥さんの淫らな写真をネットにあげるのが趣味 そんな旦那と 従う奥さん
45歳 太ったさえない中年男性 そういう男性と絡んだほうが 受けがいいんです。
そう旦那は 嬉しそうに 一眼の高そうなカメラのシャッターを切る。

奥さんは 男好きする タレ目の可愛らしい顔 モノを咥えると ねっとりと舐めてくれた。
由紀 ローション使うか?
いらないー しゃぶっただけで もうビチョビチョだもの 剣崎さん ほら。
指で確認すると 愛液が溢れている。

木に手をついてもらって 立ちバックで 奥さんの穴を楽しむ。セックスを楽しむ場面では無い 虫に刺されたくないから すぐ出してと奥さんに言われた。

助かった そう思った 女とやるのが 随分久しぶりだったし できたら溜めてきてくれとお願いされてたので
3日も オナ禁してきたせいで もうフェラでいきそうだった。 抜いた途端に大量に流れ出してきた白濁した液を
写真に収めると 旦那は満足そうにニヤついた。

次に連れて行かれたのは マンションのようなホテルだった。 途中で買い物済ませて 入ると
普通の部屋と変らない。

ホテルって感じより こう日常の雰囲気の中でって そういうのが興奮するもので。
旦那はノートパソコン開いて 先程の写真にモザイクをかけ始めた。
妻の写真のファンには 告知してあるんですよ とはいえ やっぱりリアクションがあるのは 夜ですけどね とりあえずさっきの
何枚か上げときます。
奥さんは シャワー浴びると 着替えて出てきた 普通の主婦に見えるから 不思議だ。
私も シャワーに。

自分の嫁さんの裸を 他の男達に見せたいって よほど遊ぶとそんな境地に辿り着くのかと 想像もつかない。そんな事思いながら
熱いシャワー 締めに冷水 気持ちを一旦リセットする。

キッチンからは 使い慣れない包丁は怖いと 奥さんの声
そんなものまで あるんですか? 
剣崎さんは お一人でしょう 料理は?
ああ 自炊もしますけど セラミックの包丁使ってます 白くて可愛いんです。
そうなんですか じゃあハム切るの頼んじゃおうかな 私野菜洗っちゃうので。

いいねえ うん とっても 中のいい恋人に見える いや夫婦(笑) 
もう 貴方ったら 今日は剣崎さんの愛人ですもん ね~。
あ そういう設定ですか こんな綺麗な愛人いたら 仕事しなくなっちゃいますね。
嬉しい お口が上手なんですね。
いえいえ 本当のことはすんなり言えるだけです。

簡単な料理を作り終えて ビールで乾杯した。ベランダの外には海が広がっている。

こんなとこ住めたらいいな。
駄目よ~ 洗濯物干せないもん。どうしたの?
いえね ああ普通の奥さんなんだなって。
いつもしてるわけじゃないですよ、ねえ 貴方。
そうなんです 基本 僕が妻を撮って 季節ごとのイベントですね。

3ヶ月に一回 こんな事するのが 少ないのか多いのかは判断つきかねる 一緒に飲んでると 只の仲の良い夫婦にしか見えない。

ねえ 剣崎さんは こういう遊びって?
若い時には けっこう色々遊んでました、掲示板もそうですけど イベントとかハプバーとか。
私達もね カップル喫茶に行った時は もう驚いちゃって ねえ。
懐かしいな 結婚してすぐだから もう10年前ですね 僕が30歳で妻が25歳 一度行ってみたくて お願いしたんです。
今だから言えますけど 私も他の人のエッチって興味あって ほらAVとかって違うでしょう。
2人で端の方で もうすごすぎて、手を繋いで でもね マサさんとユイさんがね 美しくて。
ねー あの2人に会わなかったら 変態にならなかったと思う、顔も体も綺麗だったけど なんていうのかな。

2人だけ エッチしてても 汚れてないっていうか 誘われてね 魔法にかかったみたいになったよね。
うん 初めてでしょうって 何もしないの勿体ないって 奥に個室あるから ちょっとだけ見せあいっこしようって。
僕たち 服も脱げなくて もう2人の営みが なあ 俺さあ マサさん見てさ 自分の中にこう 男の人も美しいって ゲイの人の気持ちわかったもん。
私だって ユイさん綺麗だなって お姉さんになって欲しいって 
次に会ったのは 連絡先交換して オシャレなホテルで あそこからだよね よく四人で 色々と。
思い出しただけで 感じちゃう ねえ したくなっちゃった 剣崎さん きて。

旦那はもう口出ししてこなかった 奥さんは痴女のように 大胆で 激しく求めてきた それに応じるので精一杯だった。

あーん もう大満足 剣崎さん 凄いんだもん さすが遊んできただけあるわ 私の気持ちいいとこ すぐにわかってくれるんだもん。
そうですか どこも感度いいから わからなかったですけど(笑)
もう 意地悪~。 
わるい 由紀見てたら したくなった。
あら 初めてじゃない こういう時にしたがるの?
いや いつもより感じてたろ わかるよ だろ。
もうー ごめんなさい 剣崎さん 旦那見られると駄目だから お風呂ゆっくり入ってて。
なんか すいません。

旦那は悪戯見つかった子供みたいな顔して 俺にペコリと頭下げた。
湯を張りながら 体を入念に洗う 自分でもわかるくらいに 体から性的な匂いがしてるのがわかる。
毎晩 奥さんみたいな淫乱な女抱けば すぐにこのお腹が引っ込むだろう。 昔痩せていたのは セックスばかりしてたおかげだ。

30分も過ぎた頃に 旦那の声がした。
旦那と交代で風呂から出た ベッドを見ると 奥さんは寝ている。

冷蔵庫から ビールを出して 口をつける いい女抱いてからの風呂上がり 完璧なシチュエーション こんなにビールが旨いと思ったのはいつ以来か 考えるが思い出せそうに無い 

旦那は思いの外早く 風呂から上がってきた 
妻が目を覚ましたら 可愛がってあげてください。
そう言いながら パソコンにむかうと 見てくださいと画面をこちらに アップした写真の下に コメントがたくさん書き込まれていた。

剣崎さんの事 羨ましいって 凄い数ですよ。
それは 貴方がつけた文章がいいからなんじゃ ないですか?
すいません 勝手に土建屋の社長ってことに。
それはいいけども 随分悪役な設定だよね(笑)
この中の妻は 渋々私の趣味に付き合ってることになってますので 3ヶ月に一度 悪い男に無理にってことで。
そうだね 俺の体は 悪い社長にしか 見えないから あってるよ。

少しすると 奥さんが起きて 風呂に 出てきたところに 濃厚な接吻をおみまいした。
俺の股間を確認すると 3回目だよ 絶倫なんだ と嬉しそうに笑う。
旦那は カメラをかまえている。
後ろから 胸を鷲掴みにする 卑猥な形に乳房が変形する シャッターの音 
ベッドの上で 大きく股を開かせて 焦らすようにクリを触ると 奥さんの口から 甘い声があがる
指でかき混ぜてやると それだけで いきそうになってるが わかる。
対面座位 抱きしめて 耳元で 奥さんとだったら 何回だってできそうだ そう思いを告げる。
言葉でも もう感じるようだ キューッとあそこが俺を締め付ける。
色んな体位で愛した 何度も絶頂を迎える彼女 3回目の射精を 奥でしっかり受け止めさせると 
旦那は 最高なの いっぱい撮れましたと ニコリとした。

後日

由紀さん いいですよ 掃除も洗濯も 俺がやりますから。
だーめ したいんです 妻のつとめですから。

旦那は出張している 一人は寂しいとか理由つけて了解取り付けたみたいだ。

ほら 掃除してるとこ写真撮って こういうとこ見たいってあの人。
わかったけど これ使い方が 
私もよくわからないけど 押せばいいとかじゃないの?

色んな機能があるのはいいが 初心者が使うようなレベルのカメラじゃない ネットで使い方調べるとこから。
ねえ まもるさん。
あ なんか照れますね。
だって ここに宅急便の ほら 名前が。
まあ 別に聞いてくれれば 隠してたわけじゃないし。
由紀って さんいらないから。
うん 由紀。
あー嬉しい 夜まで我慢したかったんだけど。ほら もう。
俺もね ほら。
終わり






 
2021/11/06 03:58:32(MPygAxQU)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.