ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夫婦の愛
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夫婦の愛
投稿者: 高田
そうですかあ 半年前に 大変でしたね。

旦那さんが交通事故にあってから不能だという 杖をついて 片足を引きずっている。

まあ あと何回か手術受けて リハビリすれば 普通に歩けるようにはなると医者は言ってますがね どれくらいかかるか まあ勃たないのは精神的なものだって 簡単に言うけど そりゃあ 私もね 好きでしたから なあ友梨。
うなずく 奥さん 俺と目をあわせようとしない 照れ屋 いやしょうがないのかもしれない
旦那が事故にさえ会わなかったら 今夜だって旦那の下で幸せにあえいでたはずなのだから。
身長が高く 素晴らしい体 なのにこけしの様な 細い切れ長の目に 小さな口 控えめな古い美人 

三週間前 掲示板に少し変わった募集が 妻はとても背が高く ボリュームがあります
けっしてデブでは無いですし 私は美人だと思っています そういう女性が好きでたまらない
何回でもできる 年齢や見た目は問いません メールの文面でこちらで判断します。

年齢も細かいサイズも無い 写真も無い 登録は関東 私は横浜に住んでいる。
こんな下手な釣りも無いだろう 酒を飲みながら いかに私が女性を 特に大きな女性を
愛してるか経験交え かなり長い文章で送ってみた。
それからは 旦那とのやりとりが続いた。というか 募集した時点でまだ奥さんの了承はもらってなかったのだ。 そして会うことになっても 奥さんはどうしていいか 決着つかないとのことだった それも仕方がない。

シャラポアがマグロって マルーン5のボーカルがねバラしたでしょう あれはね傷つきましたよ もう想像してたんです もう激しいことしそうでしょう。
アダム・レヴィーンって182cmですよ シャラポアのほうが188cmでしょう やりますね。
大谷翔平じゃないと ダルビッシュとか。
大谷のお母さん バドミントンの選手でしょう 背が高いのかな お父さん野球選手だから。
そんな 私達の 馬鹿な話しにも そうね うん とうなずくだけで 奥さんはやっぱり下向いてる。

旦那さん 私ね まあ同年代でしょう。 遊んできましたし 背の高い女性は好物です
でも やっぱりね 奥さんの感情をね優先して もう絶対に手を出しませんので 奥さん
飲みましょう 楽しく飲んで 大丈夫です 今夜はね こういうイベントあるんで そこで楽しみますから。
すいません わざわざ 来てもらったのに 私の勇み足でしたね 遊んできましたけど その
変態系というか 寝取られなんかも 想像もしてなかったので。
大丈夫ですよ 男はね 得なんです 色々と発散できますから ご心配なく、綺麗な奥さんがねつらそうなのはね いただけないんです M女相手だったら いいですけど 旦那さんのことを愛してる奥さんだもん リスペクトです。

あの どういったイベントなんですか?
やっと 奥さんが口開いてくれた。 まあワインを二杯飲み干してからだが。
フェティッシュってわかるかな? 私はタブレットで 写真を見せた。
わあ とても皆さん個性的な格好なさるんですね。
そうですね ここだったら 奥さん混ざっても 普通ですよ(笑) 怒らないでくださいね
いい意味で みんな趣味が違うから 尊重してるので 下半身の露出はもう駄目ですけど。

じゃあ 前は大丈夫だったんですか?
昔ね 会場が渋谷でね 私も若かったんで 旦那さんてちなみにおいくつなんですか?
43です。
ああ もしかして同い年だから 選んでくれました?
違いますよ あんなに長文だったの高田さんだけでしたから 妻にも読ませました。
そうですか ならね 私がどうしようもない変態なの だからか 全然目を合わせてくれないから。
ごめんなさい 違うんです だって 会ったばかりの人とって エッチ過ぎます。
ですよね 奥さんは そうだな 33歳 当たったら 名前を 源氏名でいいです。
残念 32歳です こういうのって下に言うものじゃないのかしら?
すいません 当てに行きました 今年33なら 当たりになりません?
来月誕生日ですけど ハズレはハズレ。
ニアピンでしょう ねえ旦那さん ああ じゃあ誕生日は あのうちの系列のね箱根の温泉宿にね 割引で泊まれますんで どうです もし私連れてっていただけるなら 無料になりますけど(笑)
まあ 随分押しが強いのね。
奥さんをその気にさせるのに必死なんですよ 営業努力です でも本当に社割きくんで 
嬉しいけどね 脚だめになって運転がね 妻もペーパーだし。
ああ そうですか いいクルマ乗ってそうですね ちょっとまって 当てます 当たったら運転手に雇ってください レクサス違うな BMWかな あー違うカイエン どうカイエンでしょう。
貪欲ですね もう呆れてますよなあ 玲奈 俺もさ怪我する前って 高田さんみたいだった?
そうね 似てるわね なんか可愛い 年上の男性にごめんなさい。
よかった やっと笑ってくれた。
でも 反則ですよ 全然当てないで 顔みてくるんだもん。
そうですかあ 駄目かあ でもちょっとまずい展開ですね。
どうして?
前にも こう状況が似た夫婦さんと遊んだことあって 仕事のストレスでね 旦那さんが駄目で 証券会社で かなり大きな金額をね まんまとって 本人はライバル会社の罠にハマったって 大変ですよね 奥さんも可愛らしい人で まあ元々友人だったので 私が遊び人なのは向こうもわかっていたので テクもね 真面目で生きてきた彼よりもありますし
ただ してるときは いいんですけどね 終わった後に 奥さんがやっぱり 悲しそうな顔するんですよ でもね 気づかれないように ありがとうって 
それで どうしたの。
勃たないんだったら 別れて 俺が幸せにしてやるからって もうドラマだよね 夫婦の家で殴り合いだよ けっこういいパンチでさ 勝ちたい喧嘩じゃないからさ でもさ 稼ぎいいかも知れないけどさ 勃起できなくて嫁さんを あ ごめんなさい いいですか
いいよ 続けてくれ。
そしたらさ 年収が二千万だって 俺の4倍だなって ぶん殴ってさ だから何があるんだって
 嫌々さ 性欲が収まらなくて 抱かれてる女の気持ち理解ってるのか 死ねよ ここで死ね
殺してやるって。
嘘でしょう。
俺切れやすいんで あんまりにも腹たって あいつね 俺のほうが稼いでるから偉いんだってね 本音言ったから もう男のプライドですよ。
で どうなったんですか?
まあ 女にはかないませんよ 包丁出してきて 死のうって 3人で死のうって 奥さんまじで
俺たちにも包丁さ 渡してきて 俺たちもさ 喧嘩どこじゃないわけ 殺してやるとかってさ 
売り言葉に買い言葉っていうかさ まあ本当に殺す人って わざわざそんな事きっと言わない
って。 まあそこでさ もう場を収めるしかないじゃん 旦那がさ 仕事辞めるし もう何でもするから許してくれって 一緒に生きてくれれば どんなひどい生活でもいいかなって。
すごい 映画みたいよ。
まあね あれはね 美しかった 美人とかね そうじゃないんだですよ 心が。
今って どうしてるんですか?
驚きますよ 子供に無料で食事をって そんな活動してますよ ああ これ見てください ほら。
ああー 奥さんお腹が大きい。
元証券マンはね 料理はいまいち上手くならないみたいでね でも貧困家庭だったりネグレクトと戦ってるって やばそうだったら 俺を呼べって そしたら 俺を殴り返すためにボクシング習ってるんだよ ウエイトが違うって(笑)
えー 素敵 ねえ貴方 支援しようよ 私も家にいるより 何かしたい。
ああ おお そうなのか うん。
なんか 楽しくなっちゃった~ ねえ こうなったら3人でイベント繰り出しましょう。

イベントを楽しむ 2人 まあ私の入る隙間は無いようだ。
いいところで 消えることにした。

意外な形で 再会した。
高田くん ほら触って 蹴ってる わかるのねパパの宿敵なの。
勘弁してよ なあ ひどくないか?
いや 宿敵だからな まあ今じゃ感謝しかないけどな。
ちゃんと料理出来るのかあ 
そんな軽口叩いて 旧交温めてるが 問題はその横で 背の高い女性がニコニコしながら
洗い物してる。

玲奈さんね とってもよく働いてくれるの 高田くんの紹介だって 驚いちゃった。ほら私さ
もう限界みたいだし。
ああ うん 
玲奈さんの旦那さんからも 支援してもらってさ 全部持ち出しだからさ 株でさ なんとか
してるけど 助かったよ 
変わったな 2人。
そうだな お前のせいだな。 玲奈さん もういいから 2人で話しておいで。

下町の道をなんとなく 並んで歩く。
手伝ってるんだ ありがとな。
うん あの後に 2人と会って 色々話しして 手伝うことにしたの。
そうかあ 素敵な2人だろ。
うん とっても。
あの時の話も聞いたか?
うん 聞いた 本当だったよ。
そっか 旦那はどう? リハビリ。
うん まだまだ かかるけど 大丈夫。
そうか なら良かった。
旦那がね 料理の練習してるわ。
なんでまた。
ほら奥さん 子供産まれたら 大変でしょう。
そういうことか 君たちも変わったんだな。
あのね 奥さんに聞いたの 愛してない人とするのって辛かったですかって もちろん
旦那さんいない時。
困ったことするねえ。
体あわせてると 高田さんのことを愛してしまうから それが怖くて涙が出たって。
ほう まあ 信じましょう。
私は大丈夫です 旦那が元気になるまで割り切りで。
そういう言い方嫌いだな。
エッチしてもいいくらいには 好きです。
なに 俺に嫌われたいの?
違うけどー 高田さんに給料払ってもらおうと思って もちろん体で。
幾らになってるの?
時給を千円で計算すると えっと朝から最期までいるからあ。
おい 嘘だろ 
私ね 向いてるみたい いつもね お腹減ったって 子供ってさあ 小さいけどさ プライドあるのよ 自分の親がさ 駄目な人って わかって生きてくんだよ 最悪 許せないもん
ああ そう思うよ。 ご飯はね せめて。
駄目なの 衣食住に 学校に 親からの愛情がね 私頑張るから その支えがね 欲しいの。
旦那がいるだろう
まだ エッチは無理なの ねえ 私ね もう限界 高田さんがいいの 旦那以外は 高田さんしか考えられないし 旦那も 私が頼んでも無理だったら 自分から頼むって。
そっかあ でもまだ 夕方も営業するんだろ
うん 手伝って。

お父さんもお母さんも仕事だから いつもここでご飯食べてるんだ。
そっかあ 宿題もあるのか わからないことあったらさ 聞いてくれよ
大丈夫だよ マスターがなんでもわかるから。
ああ そうなのか 俺だってけっこうわかるんだぞ。
苦笑い。
元証券マンは マスターって呼ばれてる まあ彼なら 教えられないことは無いが
小学生だったら 俺だって 
教え方 完璧だった というか 知識レベルをあげるような 教科書を越えた 彼なりの方法だった。
詰め込んでもさ 意味無いから いつね世の中に放り出されても 生きていけるようにね
そういう物の考え方をね すいぶん児童教育研究して 専門家にも会ったよ。
もう 俺の知ってる彼じゃなかった そして彼は未来に 区議会議員から 区長になる。

奥さんはNPOで 活動家に 子供と女性の権利のために戦う人に。

この夜が玲奈を抱いた 最初の夜。
半年以上もしてなかったら 感じてるだけ そう照れていた。
3個入りの極薄 使い切った 
もう やっと馴染んできた 元バレーボールの選手とカミングアウトした彼女は
もっと欲しいと 生でもいいと腰を上から 激しく落としてくる。
5回目 6回目 もう数えてなかった きっと相当薄いのが出たと思う。


数年後 俺だけまだ独り者だ 両夫婦とも二人目を出産していて 忙しいからと手伝いに。
俺が結婚できないのは ここを手伝ってばかりいるせいかとも思う。
規模は大きくなっていた シングルマザーやシングルファザー 色んな状況の支えとして機能していたし ここはここで放課後の学校の体だ。
金は取らない 行政からの補助もあるが 足りない。
結婚して子供つくって まあいいか もう2人もいる。
戸籍の上では 友達の子供だ。
まあ いい 二人目が実子だからといって差別する夫婦じゃない。
もう いっぱい娘や息子を育んでいる それでいい。

愛の家 遠回りした 二組の夫婦だ支えている 一度きりの人生 色々あったほうが
きっと幸せだ

 















 
2021/11/05 15:02:49(WqKZBrs3)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.