ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
大好きだったあの人の旦那は変態。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:大好きだったあの人の旦那は変態。
投稿者: 城島
半年前に寿退社した 香菜さん 同期で とても可愛くて スタイルもいい彼女に言い寄る男は多かったし 俺も頑張ったが 相手にされなかった 高嶺の花 金持ちの御曹司との結婚決まったと聞いた時は
もう素直に それくらいの男じゃないと 釣り合わないと思った。

そんな香菜さんから ホームパーティーのお誘いが来た 庭の広い一軒家 俺には到底買えない。

旦那さんは背が高くて 留学経験のある 慶応ボーイ 集まった同年代とはいえ いかにもな男女には
気後れした 土曜の晴れた 過ごしやすい秋の午後は 軽く地獄だった。
早く帰りたいのに 香菜さんから 後でゆっくり話しがしたいと言われて 仕方なく残った次第だ。

ただの親ガチャですよ そう言われても こちらは困る。
香菜と結婚したのも 親に対する反抗もありましたね。
美貌に恵まれたとはいえ 香菜さんが普通の家の娘なのは知っている。
城島さんは とても有能だと 香菜から聞いてます 将来は社長ですか 
いえ そんなには まあ 成れたらいいですけど。
駄目ですよ 成るって思わないと 成れません。
ああ そうですね 努力します。
僕は議員に成ろうと決めてます 国政に関わって 僕がいきなり総理大臣には無理です ただ孫とか
ひ孫は可能性あると思ってます。
そんなに年の変らない人間だけど 考えてることが違った。

政治家に限らず 権力者ってのは性欲も比例してますからね まあアメリカだとね
偉くなるのに スワッピングして恭順を示すなんてことも 日本だって 議員の奥さんて美人だし
それに 偉くなる女性議員って ねえ美して どこかエロチックでしょう。
あ~ それは与党は特に(笑)野党は酷い。
よく 見てらっしゃる なのでね 香菜には 将来そういう事があってもね大丈夫なように
私の趣味も兼ねてますけどね。

壁の馬鹿でかいテレビをつけると 香菜さんと知らない男性。
ほら 香菜 説明してあげなさい。
城島さん この人ね 高校の時の彼氏なんです。
しゃがみ込むと 彼氏の股間の前で頭が動く 着衣のまま セックスがはじまって 香菜さんの顔がメインで映る それが 数人続いた。

どうですか 香菜の男性遍歴 連絡つかなかったのが一人 行方が知れなくて なあ。
高校の時が一人で 大学で四人 社会人になってから2人
まあ 数はともかく 全員と恋愛してるからね 
なんで こんな事を?
うん 香菜がね 知らない男とは まだ無理って だから元恋人達に 道つけてもらったんだ。
でも なんで着衣が お好きなんですか?
違う 違う あくまでも記念に 私が苦手なんですよ こう陰部のアップとか それに万が一流出しても
あれなら してないって言い逃れもできますから(笑) で今日 城島さん来てもらったのはね
嫌味な連中と酒飲んでもらうためじゃなくてね 香菜のデビューをね頼みたいなと。

デビューって どういうことなんですか?
香菜に言い寄ってたって聞いてますけど だいぶ好きだったようですね。
まあ それは 否定しません でも相手にされませんでしたから。
なのに 呼ばれたら 来ちゃったってことは まあ嫌いにはなってないですよね(笑)
私だったら 自分のこと袖にする女になんて 二度と会わないですからね。
そこを 見込んで 私少し 所用がありますので あとは香菜に聞いてください。

あの 城島くん ごめんなさいね あの人異常なの でも天才だと思う。
天才ってみんな異常だから 合ってるよ 怖い人だね。
そうなの でもね 私は彼の目標に乗ることにしたの 夢って言うとかなわないから言うなって。
意識高い系って うん でも彼は面白いんじゃないかな 彼の会社が後押ししてくれたら
俺だって社長あるだろ。
あら もうその気(笑) そんな野心家だったら 付き合っても良かったのに。
ははは さっきその気になったからね 仕方のないことさ。

どうするシャワー浴びる 将来の社長に恩を売っとこうと思って。
すごいな 君って 割り切ってるんだね。
ううん 城島くんは いっぱい口説いてくれたから一度くらい寝てもいいかなって。内緒よ。
彼 私にね 他の男とさせるのが趣味なの でも知らない人は怖いって そしたらさイケメンの役者
連れてこられちゃって 後輩だって でもさヤリチンで有名だし そういうのもね。
もう そういう世界にいるんだ じゃあ今日来てた女の人たちって。
綺麗だったでしょう 女性誌のモデルとかよ 困っちゃう私が一番地味って 屈辱だもん。
ああ でも一度きりと言わないで 君のこと愛人に出来るなら 社長になる努力できそうだけど。
くす する前から そんな事言うんだ もしかしてまだ好き?
ああ大好きさ ほら もうこんなになってるよ。服脱がないなんて言わないでくれよ。

ベッドに座らされると 彼女の手で脱がされた それほど経験の多くない私にはとても上手だとしかわからない。 ピル飲んでるからと 生で挿入した時には もう限界が近かった。
ごめん 早くて 久しぶりなんだ。
いいの 早いのも嬉しいから だけど まだ硬いままですよ(笑)
2回目は 10分頑張れた。
風呂は広くて 2人で湯船に入れた。
旦那がいつ帰ってくるのか 心配になって 聞くと 今夜は帰って来ないと笑った。
若手のよくテレビに出てる 歌舞伎役者の名前をあげた。
友達なんだ 人脈がすごいね。
両刀なのよ 美しいに男女って関係ないって まあ わからなくもないけど。
もしかして レズも経験したのか?
もうね 大変なの 彼のお姉さんがね 凄い美人で ファッションデザイナーなの 元モデルで
彼と3人でベッドで。
え~ まさか 近親相姦?
母親違うんだって 似てなかったから もう金持ちってモラル無さ過ぎ あースッキリしたあ
もうこんな事さ 誰にも言えないしさ 友達にもね
俺だったら バラさないから。
だって この関係だって 秘密でしょう(笑) 風呂出て 何か食べようとしていたら 彼女のスマホが震えた。
あら なんだろ 旦那だわ もしもし え ちょっとどういうことなの。

歌舞伎役者の別荘で会うことにしていた 都心から車で一時間半 山の中のログハウス
鍵が開いてる ドアを開けて 部屋に入ると 役者はもう冷たくなっていた。
警察に連絡して 電話をかけてきた。

どうしよう 旦那が犯人じゃないのがわかる頃には 第一発見者って容疑者になっちゃう ネットに
書き込まれたら  ああ。
有罪だって 議員にはなれるし 貢献次第でさポストもらえるんだから 僕が支えになるよ
ほら まずは彼の親に 次は姉だ もうかけてるかも知れないけど 君にしかかかってきてなかったら
大きいアドバンテージだ さあ。

電話し終わって 震えてる彼女を抱きしめる アリバイの確認で警察が来るのは どれくらい先なのか
考えながら もしも犯人が旦那だったら どうすると 混乱と不安の中に居る彼女に追い打ちかける
ほら 大丈夫 ここに君がずっと一緒に居たこと 証明できるし 力になるから
うまくやれば 彼女を手に入れられるかも知れない そう思いながら 肩を抱いてやった。
終わり



 
2021/11/05 07:39:35(WqKZBrs3)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.