ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻オフィス
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻オフィス
投稿者: メグ
「オイ!如月」
五十嵐部長に声をかけられた
俺(如月ジロー)はとある会社の名○屋支店に勤めるサラリーマン
「引越は明日だったか?」
声をかけて来た五十嵐部長と来月から本社へ転勤となっていた
「えぇ 明日 です」
「なんだよ 気乗りしない返事だな」
「はぁ・・・」
「まぁ 今晩飲みにいこう」
居酒屋
「お前 アレだろ 女が気になって 転勤嫌がってたんだろ?」
「え?・・・」
別に付き合っていた訳でもなく 告白した訳でもない
でも 少し気になる女性がいた
「この娘だよな」
部長がスマホを見せた
「あぁ・・・そうです・・・!てかなんで部長が彼女の写メを?」
「ワリィな」
そう言ってもう一枚画像を見せた
は、裸!・・・だし
はぁ~ ヤッたのかよ
「手ぇ 早えーなぁ」
「お前が遅いの!」
俺は思わず笑ってしまった
この人には敵わないなぁ・・・
五十嵐テルオ 若くして部長職まで昇進した
五社ある支店で業績最下位争いをしていた名○屋支店を1,2を争うまでにした男
切れ者・・・ではない!
この人の武器は デカちん
相手の会社の担当 役職 重役 さらには社長まで
相手が女性なら 口説き落として デカちんで 虜にする
さらにさらに 社長や重役の奥様や愛人にまで 手を伸ばし 取引が有利に運ぶように口添えをさせる
持って生まれた愛嬌のよなものもあり バレて修羅場になった と言う噂も聞かない
俺はこの人が嫌いでは無かった
「俺の後だけど 口説くか?」
「部長のデカちんの後はイヤです」
本当にデカい 社員旅行で一緒に温泉に入ったとき あまりのデカさに 勃起してるのか?と訊ねてしまった
「バカ!男の裸で勃起するか!」
と笑顔で怒られた
しかし 通常で俺のMAX勃起と変わらないとは・・・

「でも 如月・・・本社は美人が多いぞぉ」
知らんがな!
絶対この人はそのうち刺されるな

本社 企画開発部
ここが 新しい職場
部署には 部長 課長 課長補佐に社員が10名
課長 課長補佐は女性
社員の内5名が女性 部署の13人の内7人が女性と言う職場
7人の女性の内 課長補佐ともうひとりが もうすぐ還暦くらいの年齢
課長含め 残りは4~30代4人と50代1人
たしかに 美人が多いなぁ・・・てか!ほぼ人妻やんけ?

3ヶ月が過ぎた
「如月ぃ!!!」
はぁー またかよ
篠田課長に呼ばれた
篠田スミレ ここに来てから ずーっと目を付けられてるのか 怒られる事が多い
しかも・・・
「なんなのこれは!」
「は、はぁ・・・」
それは俺が出した企画書ではない
「まったく!なんで こんな数字がでるのよ!」
「それは・・・」
「言い訳なんか聞きたくない!さっさとやり直して!」
言い訳など言えるハズがない 俺の企画ではないのだから
後ろでほくそ笑む女が二人
コイツらが出した企画書なのだ
「まったくぅ なんで こんな使えないヤツが うちの部署に来るのよぉ!」
はぁ~あ なんともヒステリックだねぇ
この女 専務の愛人だと もっぱらの噂
「さっさと やる!」

ひと通り怒ったスミレがトイレへ
下着を降ろす
「やっぱり・・・」
クロッチがうっすら濡れている
「なんなの・・・あの男」
指が自然と蜜壷の入口をなぞっていた
「ん、ん、はぁ~」
甘い吐息が漏れた
「あッ あんな・・・ジャガイモみたいな男・・・あッ」
これ以上は出来ない
スミレは愛液で汚れた指を洗い スマホを取り出す
(今夜 会えますか?)
返信はすぐに来た
(時間はあるよ どうした?)
(少しムラムラしてます)
(そうか いつもの場所で待ってなさい)
スミレは部署へ戻った

帰宅途中
買い物が終わり 帰える俺の横を通り過ぎるタクシー
後部座席に専務とスミレの姿が・・・
あらら やっぱりね

マンションを借り上げた社宅・・・の隣のボロアパートが俺の家
「あら?今 お帰り?」
同じ部署のお局社員 大島ユリ
部署の社員のボス的存在
隣の社宅マンションに住んでいる
「よくこんなボロアパートに住めるわねぇ」
大きなお世話だな
「私は無理!」
誰も住めって言ってないよ
「社宅に住めばよかったじゃない?」
ハイハイ アンタが独身者が社宅に住むのは・・・って反対したって聞いてますケド?
典型的なマウント取りたい女
旦那さんもあのデカいケツに敷かれてるんだろうなぁ
背は低いが胸と尻がパン!と張って
ちょっと童顔で可愛いタイプだけに残念な女だな
今日の企画書の件だって アンタと取り巻きの板野ランコが出した物だよね
「なんかショボそうな物食べるのね」
そう言いながら デカいケツをプリプリ振りながら帰って行った
まったく・・・いいケツしやがって

夜まったりしているとスマホが鳴った
「よぉ~ ジローちゃ~ん」
「部長 酔ってるんですか?」
「メンゴ メンゴ」
今どきメンゴって・・・
「まいったよ~ 今誰と居ると思う?」
「知りませんよ」
「冷てえなぁ 今写メ送る」
あっ!あ~~~?
な、名○屋の女?
しかもホテルだろ?そこ!
「追っかけて来ちゃったみたい」
「ど、どおするんですか?」
「もちろん帰すよ(小声)」
ハイハイ デカちんで ヤリまくってから帰すんですね
美人な奥さん居るのになにやってんだか

翌朝
「おはよう」
てか!昨日と同じネクタイ
「腰 痛えぇ」
そりゃそうでしょ
俺はロッカーからネクタイを取り出し部長に渡した
「ジローちゃんなら持ってると思った」
ハイハイ
「で!帰したんですね?」
「・・・」
まだ居るんかい!

「さて 如月 そろそろ 動いてもらうかね」
「なんです?」
「大島ユリ あの女 なんとかしてくれ」
「なんとか・・・ですか?」
「部署の風通しが悪い」
「・・・はい」
「いつものように 方法は問わない」
「会社には迷惑かけず ってヤツですか?」
「もちろん」
「他になにか?」
「辞めさせる方向で」
「辞めさせるんですか?」
「ゆくゆくは・・・な」
俺にやらせるって事は・・・
「板野は?」
「どちらでもいい」
「はぁ?」
「彼女は大島が居なくなったら大人しくなるだろ まあ 居ても居なくても どちらでもいい お前が飼いたいなら 置いておけ」

前の支社でも 数度あった
この会社は全体的に女性が多い
女性ならではのアイデアや気遣いも生まれるが
いろいろな問題も起きる
それを解決して会社を良いものにしていく
はぁ・・・俺が本社に呼ばれたのはこの為か・・・

またアレをやるのか・・・


つづく

































 



2021/10/05 08:26:59(hiHkBJBQ)
2
投稿者: メグ

俺はまず 身辺を探る事から始める

大島ユリ 背は低いが 胸と尻がパンパンに張った 昔風に言うならトランジスターグラマー
旦那は 中小企業の係長
ユリは旦那より稼ぎが良く
旦那は完全に尻に敷かれている
俺の見立てでは あの女 普段はSっ気を見せているが ベッドではMかな?
旦那は下僕となっているから 欲求不満気味
強気に見えるが 浮気をするのに一歩踏み出せない ってところか・・・

この女 時折日曜日に 取り巻きの板野ランコと自宅でお茶会をしている
そこに狙いをつけるか・・・
板野も一緒なら都合がいい

板野ランコ 大島の取り巻き
派手目な容姿 ガリガリではないが あまり そそられる身体ではない
旦那はガテン系 大島と違い 男遊びも積極的
人妻合コンなどにも 参加しているらしい 
過去に社内不倫の前科有り

社宅マンション 最上階の7階 大島宅
今日は 大島と板野のお茶会
大島の旦那は接待ゴルフ 子供は友達の家へ
板野の旦那は子供と旦那の実家に行ってるらしい

俺は隣の空部屋のベランダ
そろそろかな
ベランダ伝いに大島宅のベランダへ
カーテンで俺の姿は見えない
リビングで談笑中の二人
俺はサッシの隙間から 液体を流し込む
数分後
二人は眠りについた
あらかじめ管理人に窓の鍵を開けさせていた
覆面とガスマスクを着けて 室内へ
ぐっすり眠っている二人は鼻を摘んでも起きない
衣服を脱がせる
へぇ 二人とも 普段から 結構エッチな下着なのね
大島は総レースのパンティ 板野はTバック
二人をパンティ一枚の姿で縛りあげた
俺は大島を抱えあげ ベランダへ
物干し竿をかける フックに大島の腕を吊し上げた
大島が目を覚ました
「ふに?ふにふにふに?」
猿ぐつわでなにを言ってるのかわからんが 突然の出来事に混乱しているのは確かだ
俺は後ろから たわわな胸を揉み始めた
身をよじり逃げようとするが 逃げられるハズはない
執拗に胸を揉み乳首を捏ね回す
ガスマスクを外し耳を舐め 舌を這わせ 熱い息をかける
ユリの白い肌がピンク色に変わり始める
乳首がコリコリと突起していく
抵抗の力が徐々に弱まる
前に周り 乳首を舐め回す
完全に突起した乳首を舌で転がし 甘噛する
涙を溜めた瞳は まるで愛撫を懇願しているようだ
俺が膝まづくと 抵抗に足をバタつかせる
足を押さえつけ パンティに顔を近づけると 淫臭がした
ユリの股関に顔を埋める
パンティが濡れている
ガタン!部屋から音が 板野が起きて ベランダの姿に驚き ソファーから落ちたようだ
俺は一旦部屋へ
「大人しくしてろ わかるよね・・・奥さん」
凄みを利かせた声で言うと 板野は涙目で頷いた
俺はもう一度ベランダへ
「さあ お友達も起きたぜ」
ユリの抵抗が激しくなった
俺がパンティの中に手を入れると少し大人しくなった
俺はゆっくりゆっくり ユリのクリとマンコに指を這わせた
クリは突起し マンコは驚くほど濡れている
ユリのマンコは容易く俺の指を呑み込んだ
ビクッ!小さくのけ反るユリ
「ほらぁ お友達に気持ちいい お顔見せてあげなよ」
そう言いながら 指の動きを速めると ビチャビチャとパンティの中で潮を噴いた
「ほーら お外でマンコ ビチャビチャに濡らすって最高だろ?」
ユリは激しく首を振るが 俺の指を締め付けてくる
グッショリと濡れたパンティを脱がせる もう抵抗は無い
片足を持ち上げ ランコに見せつけるように もう一度潮を噴かせる
猿ぐつわを外し 舌を絡めると
激しく舌を絡め 俺の唾液を啜った
「挿れて欲しいか?」
俺の問にコクリと頷く
「言ってみろ」
「い 挿れて」
「もっと!」
「ち、チンポ 挿れて」
「お友達に見せるのか?」
改めてランコの存在を思い出したように 大きく目を見開き部屋へ目をやった
後手に縛られたランコはソファーに座り マンコ汁を垂らしていた
俺は物干しのフックからユリを降ろし 室内へと運んだ
「い、イヤ!」
そうはいかない
「チンポが欲しいんだろ?」
「イヤイヤイヤ」
「さっきおねだりしたじゃん」
「イヤ違う イヤ」
「じゃあ 最初からか・・・」
俺は指をマンコに突き立てた
「あひ~ あッあッあッあ~」
「チンポは?チンポ」
「欲しい~ チンポ挿れて~」
俺はランコの前でユリを犯した
ベランダで火がついた身体はあっと言う間に再点火
コチラが引くくらい乱れまくるユリ
「あ~ いい~ チンポいい~ もっと もっと して~」
突きまくると
「イグイグイグイグイク~」
ソファーのランコは目を潤ませ 口を半開きのまま 下半身をモジモジさせ見つめている
バックから突き 尻を叩く
パン あ~ パン あ~ 一発ごとに 淫らな声があがる
「叩かれるの好きか?」
「あ~ 好き~ もっと もっと 叩いて~」
バシッ!あ~ バシッ!ひぃ~
強めに叩くと マンコがヒクヒクと締まる
「あッあッ また イキ イキそう」
俺は腰の動きを速めた
「あッあッあッイクイク イク あッあッ」
バチィィィン!!!
「あッあ~~~~~」
強烈な一撃と共にユリは果てた
ぐったりするユリの頭を掴み チンポを咥えさせる
頭を掴みガシガシと前後に振る
最後はランコの目と鼻の先で口内射精
ウグウグと飲み込んでいくユリ
「美味しい?」
喉を鳴らしながら小さく頷いた
動けないユリを寝かせたまま
ランコに近づく 
この女もう抵抗すらしない むしろ迎え入れるように 少しづつ足を開く
猿ぐつわを外すと 舌舐め摺りをしやがる
舌を絡めると激しい唾液交換が始まる
手マンでは あッと言う間に潮を噴いた
「挿れて 挿れて 挿れて」
チンポをねだる
ユリの上に重ねて バックから突く
「あッあッいい~」
さらに突くと
「イク~ イッちゃう~」
声があがる
「ほら お友達に教えてあげな」
「あッあッ イッちゃうの ランコ イッちゃう イク あ~~~」
そのまま ランコに挿れたまま ユリに手マン
「あッあッあッあッ」
「あッあ~ いい~ あ~」
あえぎ声の合唱が始まる
二人を逝かせ 交代
ユリにチンポ ランコに手マン
これでもう一度
「あッあッ イクイク あ~」
「ダメダメイッちゃう あッあッあ~~~」
ユリの顔を跨がせると ユリはランコのマンコを舐め始めた
俺はランコの口へチンポを突っ込んだ
ビクッビクッと2回大きく身体が弾む ランコの口に精液を流し込んだ

「警察に駆け込んでもいいが 録画されたのを忘れるな こんな物出されたら恥をかくのは アンタ達だぜ」
二人は床から起き上がれずにいた
「二人共 チンポ おねだりしてるんだからな」
そう言って 俺は部屋を出た

「暑ぃ~ぃ」
俺は唾液や愛液や汗でビショ濡れの覆面を脱いだ
しかし・・二人共・・恐ろしいほどの乱れっプリだったなぁ・・
あともう一撃だな


つづく
















21/10/05 19:02 (hiHkBJBQ)
3
投稿者: (無名)
1の描写は新鮮でした。
2はあまりリアリティが無くて
21/10/06 18:03 (4VugAIzn)
4
投稿者: メグ
無名さん コメントありがとうございます

リアリティですかぁ・・・
あくまでも 小説(駄文)と言う事で 御勘弁を
昔の映画で クロロホルムを使って眠らせて 犯す って内容の 内田裕也さん主演の「水の無いプール」って映画から参考にしました

気に入るかわかりませんが これ以降も読んでいただけると嬉しいです
21/10/06 18:41 (Bs3JzEkt)
5
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
続きが楽しみです。
21/10/07 06:28 (aHnNPrIt)
6
投稿者: メグ
まささん コメント ありがとうございます
まささんは 以前にもコメントくれた方かな?
違ってたらごめんなさい

ちょっと今迷走中です
頑張りますので 最後まで お付き合いください
21/10/07 16:47 (ZZXRNWre)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.