ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罰ゲーム
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罰ゲーム
投稿者: 茶川
すべてが私の不倫が原因でした。

夫は今年の春まで単身赴任でした。その間に私がした不倫で夫を苦しめることになったのです。

私と夫はもともと、私の実家の近くに住んでいました。二人の間には男の子がいるのですが、

この子が二歳の時に、夫は遠方の支店に転勤になってしまいました。

子育てには実家の近くで生活する方が何かと便利だと思った私は、夫にはついて行きませんでした。

最初の1年は、時々夫の赴任先にも出かけていたのですが、2年目になるとあまり行かなくなってしまいました。

やがて知人に頼まれて、私は子供を託児所に預け、ホームセンターで仕事をするようになりました。

そんな時、お客で時々来ていた吉川さんに、お茶を誘われたのが不倫のきっかけでした。

食事に誘われたた時も、それが食事だけでは済まないことをうすうす知りながら承諾してしまったのです。

夫から遠く離れ、自分を女として見てくれる人がいなくなっていた私は、吉川さんの気持ちを受け入れてしまいました。

自宅に吉川さんを連れて来たとき、吉川さんが子供好きな男性だと知りました。

やがて吉川さんは私の家に寝泊まりするようになりました。半年が経つころには、子供も吉川さんになついて、

吉川さんを「パパ」と呼ぶようになっていました。子供の4歳の誕生日に、家でケーキを囲んで三人でお祝い

をしていた時、夫がサプライズのつもりで突然帰ってきました。文字通りの修羅場になりました。

吉川さんを庇ったことが、余計に夫の怒りを激しくしました。吉川さんになついていた子供は大泣きし、

夫を罵りました。私は子供を連れて実家に戻りました。吉川さんと再婚するつもりでした。弁護士を入れて離婚協議になったとき、

私は吉川さんの本当の姿を知りました。吉川さんは結婚していました。さらに事業に失敗して奥さんの実家から

多額の借金をしていました。8年連れ添った奥さんとの間に子供はなく、それもあって私の子供を可愛がっていたのでした。

大借金のある既婚者とは知らず再婚まで考えたことを後悔し、何度も土下座をして夫に謝りましたが、夫は許して

くれませんでした。それだけではありません。吉川さんの両親がある日突然私に会いに来て、お前は息子をそそのかした女だ、

二度と息子に近づかないでくれとまで言われ、罵倒されました。私の両親が夫に何度も謝り、夫の実家にも謝りに行きました。

夫の両親も夫を説得してくれて、とりあえず一緒に暮らしてみて修復可能かどうか確かめてみるまで、夫は妥協してくれました。

私たちは夫の実家に近い場所に引っ越し、そこでやり直すことにしました。

そんなある日の夜、子供が寝た後、夫は私を他人に寝取らせる計画を話し始めたのです。

私は嫌な顔をしました。そんなことをしないと、私を許してくれないのかとも言いました。

でも夫は私とセックスする時も、吉川の顔が目に浮かんで、セックスに没頭できないと言うのです。

それだけではありません。私がまだ吉川さんの本当の姿を知らないとき、夫に言った言葉が忘れられないというのです。

それは、口論の最中に私が

「吉川さんはセックスも上手で何度でもイケルけど、あなたは自分が満足すると背中を向けて寝ちゃうじゃないの。

 だから、もうずっとあなたとのセックスではイケナイのよ。気付いてた?」

と夫に言ったというのです。そんなひどい事は言ってない、と言うのですが、夫は絶対に言ったと言って譲りません。

興奮していたので言い過ぎた部分もあるのですが、そんなひどい言い方はしてないと思うのです。

正直に言うと夫とのセックスは長くて30分ほどでした。夫は仕事で疲れているから仕方がないと、私は自分に言い聞かせていました。

不満がつのるとオナニーで自分を慰めるしかありませんでした。吉川さんにトキメキを感じて夢中になっていたのは事実でした。

吉川さんのセックスは持続時間が長くて、2~3時間は続けていたと思います。汗だくになって毎回シーツをひどく汚してしまうほど

でした。私は仕方なく、

「私が誰かに抱かれたら満足なの?」

と夫に聞くと、そうだと言いいました。

「わかりました。それで浮気を許してもらえるのなら、言う通りにします。」

私は諦めの気持ちでそう言ったのでした。

夫はさっそくネットで私の相手を探し始めました。夫はパソコンの画面を見せながら、この人はどうかと私に言いました。

その人は41歳、スナック経営、趣味スポーツなら何でも、と自己紹介していました。

言い遅れましたが私は28歳、夫は33歳です。結婚6年目の夫婦です。友人の紹介で知り合い、結婚しました。夫は地元では

有名な会社に勤めていて収入も良いのですが、仕事のせいで家庭で過ごす時間があまりありませんでした。不倫事件の後は、

残業を控えて、早めに帰宅するようにしているようでした。

夫の選んだ人に私が同意すると、夫はその人に連絡をとりました。休日の午後に子供を夫の実家に預け、私と夫はその人と

会う約束をしました。

それは7月の終わりの暑い日でした。テレビでは朝から熱中症の注意を呼び掛けていました。

夫の運転で出かけた私たちの車は、森口さんというプレイ相手の男性を待ち合わせの場所で乗せ、郊外のラブホテルへと

向かいました。カクテルバーテンダーの資格を持つという森口さんは、車の中でしきりに私の容姿を誉めてくれました。

「こんなきれいな奥さんだとは、いい意味で想定外でした。」

夫「私たち夫婦は今回が初めてなので、よろしくお願いします。森口さんは何度かご経験されたのですか?」

森口「ええ、40代から50代のご夫婦と数回プレイしましたよ。でも奥様のように若い方は実は初めてです。」

森口さんは嬉しそうなので私は少し安心しました。森口さんは忘れないうちにと病院での性病検査の診断書を見せてくれました。

私も夫と調べた検査結果を森口さんに見せまいた。これは事前にメールで約束した事でした。。

ホテルに入ると、森口さんはシャワーを浴びに浴室に入りました。私は家で浴びてきたのでその間に服を脱いで、

バスローブ姿に着替えました。シャワーから出てきた森口さんは私のバスローブ姿を見て満面の笑顔でした。

夫「私は今回は写真撮影に徹しますので、どうか私を気にせず、森口さんの普段のペースで進めてください。」

森口さん「いいんですね、奥さんはそれで。」

私がハイと頷くと森口さんはいきなり私の肩を引き寄せ、キスをしてきました。

夫とキスしたのはもうどれ位前なのか分からないほど昔に思えました。夫はあまりキスが好きではないのか、

軽く唇を合わせてもすぐに離れてしまいます。それに比べて森口さんのキスは舌と舌を絡め、時間をかけて

キャンディーでも味わうようなネットリしたキスでした。私はキスだけで自分のアソコが濡れて来るのがわかりました。

私は森口さんに促されて、ベッドに腰かけました。バスローブの中に手が入ってくると、太ももを優しく撫でてくれました。

それから森口さんの手が私の股間に触れ撫で始めました。指で触れられただけで、私の下半身は甘く痺れていました。

「奥さん、もうこんなに濡れて・・・いいんですか?ご主人が見ていますよ。」

森口さんが耳元で囁きました。

「アアン・・・夫の事は言わないで・・・・」

私が囁き返すと森口さんは私の耳たぶを甘く噛んできました。あっ、気持ちいい。

森口さんはいきなり私のバスローブを胸元を左右に広げ、ブラジャーの胸を露出させました。

「大きいなあ・・・何カップですか?」

「Dカップよ・・・」

「奥さん、いいからだしてるなあ・・・ご主人が羨ましい限りだ・・・」

森口さんの手が私のバストを揉み始めると、さらに気持ちが入ってしまいました。

夫の方をちら見するとカメラを手に持ち撮影していました。ふと夫の股間を見ると勃起していないようでした。

私は何か闘志のような感情が沸きいてきて、夫のペニスを絶対に立たせてやる、という気持ちになったのです。

森口さんがブラをずらして私の乳首を吸い始めると、森口さんの股間に手をやりバスローブの中に手を入れました。

おおきい! それは手に感じた驚きでした。森口さんがバスローブを脱ぎ捨てると、その驚きはさらに大きくなりました。

20センチくらいありそうなオチンチンでした。亀頭の傘も大きくて、見たことのない立派さでした。今まで何人の女の人を

これで泣かせてきたのでしょう。それだけではありません。スポーツなら何でも好きだと言うだけあって、筋肉質の見事な体格でした。

私の夫はというと12センチも無いと思います。半分は包茎でしたし、体格も若いのにメタボといってよい状態でした。

私は見えない力で森口さんの股間に引き寄せられ、フェラを始めました。




2021/10/01 21:13:08(a.ojIKnf)
2
投稿者: 茶川
森口さんのペニスに沿ってキスし舐めました。傘のあたりを舌先で刺激していると、透明なおつゆが先っぽから出てきました。

私は出口にキスし全体を口に含みました。夫とは違う野性的な匂いがありました。口の奥に入れても3分の1くらいで喉に当たる感じでした。

フェラを続けていると夫が近寄ってきて、私の後頭部を森口さんの股間に押し付けました。喉の奥をペニスで塞がれ、苦しくなった私は

のけぞってペニスを引き抜きせき込みました。夫がSな気持ちであることを察したのか、森口さんはベッドの上で両脚を広げ、

「今度は奥さんにアナルを舐めてもらいましょうか。」

と言いました。私は今までアナルを舐めたことはありませんでした。

「さあ、舐めてあげなさい。」

夫が命じるように言うので仕方なく森口さんのアナルを舐めました。菊の花のようなアナルを舌先を伸ばして恐る恐る舐めました。

幸い森口さんのそこは石鹸の香りしかせず、私はちょっと安心して舐め続けました。すると今度も夫が私の後頭部を両手で掴んで、頭を前後に

動かそうとしました。それだけではありません。

「舌を固くして尖らせろ。」

と言うのです。仕方なくそうすると森口さんは溜息を洩らしながら

「ああ、気持ちいい・・・アナルに奥さんの舌が入っていますよ・・・・もったいないなあ、こんな美人の奥さんにこんなことまでしてもらって・・・」

すごく気持ちよさそうでした。私は少しだけunkoの匂いと舌先に苦みを感じていました。夫はかカメラを片手に

「おお、すごい・・・アナルに舌が入っている・・・すごい光景だ・・・」

と言って興奮していました。

「今度はサオの方もお願いします。」

森口さんの言葉に救われたような気持でした。私は森口さんのサオを片手で握って擦りながら、亀頭を口に入れて大きな飴玉のように舐めました。



21/10/02 06:41 (uMiVyiJ1)
3
投稿者: 茶川
「ああ、上手だ・・・ご主人がうらやましい・・・気持ちいいですよ・・・そろそろ入れてもいいですか・・・ご主人はどうです?」

「入れてやってください。」

と夫。

「ゴムはどうしますか、付けますか?」

夫はちょっと考えてから

「今日は安全日だと聞いてますが、念のため付けてやってください。」

と答えました。私は森口さんが持ってきたXLサイズのコンドームを被せてあげました。私の知らないサイズでした。

森口さんは正常位の私にゆっくりと挿入しました。私のアソコが森口さんのペニスで凄くいっぱいにされた感じ、奥の子宮にぐっと当たっている感じがしました。

私は気持ちよくて足先まで甘く痺れました。森口さんがゆっくりと腰を動かし始めると、肉棒がヌルヌルとからだの中を出入りし、奥で子宮に当たるのが

はっきりとわかるのでした。

「すごい、気持ちいい!」

私が叫ぶと森口さんはギアをあげて腰を振りました。電気が全身を駆け巡り、頭のてっぺんまで突き抜けるようでした。こんなにも奥にしっかりとあたるのは

初めて経験する感覚でした。

「今度はバックでしましょう。」

森口さんの言うままに、私は四つん這いになりました。
21/10/02 16:12 (uMiVyiJ1)
4
投稿者: テツ
興奮して読ませてもらってます!
続きを期待してます!
21/10/02 19:08 (KVY.I9mW)
5
投稿者: 茶川
気持ちのいいペニスを今度は後ろから入れられる期待で、私は顔をベッドに付けて頭を低くし、お尻を突き上げました。

ヌルッとペニスが入ってゆく快感が再び私を襲いました。私は自分からお尻を動かし、その姿勢で逝く感覚を感じました。

夫の体位はいつも正常位だけで、1度射精すれば終わりのセックスでした。半分は私が逝けないままの中途半端なセックスでした。

でも、森口さんとのセックスでは何度でも逝けそうでした。森口さんはお尻を激しく突き上げ、背中に熱い精液をほとばしらせてフィニッシュ

しました。全身が快感で包み込まれるような気持ちよさでした。

「いっしょにシャワーを浴びませんか?」

私は「はい」と答えてバスルームに入りました。主人を見ると椅子に座ってビデオカメラを再生し、録画を確認しているようでした。

森口さんはシャワーの湯の量を加減すると、耳元で私にささやきました。

「奥さんはすばらしい女性だ。今度、ご主人に内緒で会ってください。携帯の番号を教えて。」

森口さんはいつ隠したのか、タオルの間にペンとメモを挟んでいました。シャワーの音が会話をかき消していました。

私は森口さんの耳元で番号を伝えました。森口さんは素早くメモってタオルの中に隠したのでした。

シャワーでからだを洗ったのもつかの間、森口さんはた立ったままのバックから、ペニスを挿入してきました。今度はゴムなしでした。

ゴムのない方が感じるのは言うまでもありません。突かれるごとに腰が甘く痺れ、からだに快感が波紋のように広がって、私は何かにつかまらないと

崩れてしまいそうでした。たまたま握ったのがバスルームのドアの取っ手だったので、戸が開いてしまいました。私たちがゴムなしで繋がっている事に

夫が気付きました。

「エッチだなー!ゴムなしじゃないか!」

そう言いながら夫はビデオを撮り始めました。
21/10/02 19:23 (uMiVyiJ1)
6
投稿者: 茶川
「このままベッドに行きましょう。」

森口さんと私は繋がったままの状態でヨタヨタしながらベッドへ移動しました。

夫は

「ゴムなしは違反だな。そのかわり汗だくセックスを撮らせて頂けませんか。部屋の温度を上げてもいいですか。」

どうぞお好きに、と森口さん。

「じゃあ、今から部屋の空調を止めてみますね。」

その日は外気が32度で熱中症の注意報がでている真夏日でした。空調を止めるとグングン部屋の温度が高くなっていきました。

ベッドの上で正常位で腰を振っていた森口さんの額から、汗がポタポタと落ち始めました。やがて額と言わず全身から汗が出てきました。

森口さんばかり動いてもらうのは悪いので、今度は私が上になって腰を振りました。私も全身から汗が出て、からだとからだがヌルヌル

滑るようになりました。それがとても気持ちよく、軽く逝った状態で森口さんのからだに上から抱きつきました。キスをして、お互いの

唾液を吸いあって喉の渇きを癒しました。私は森口さんの胸にもキスをして汗を啜りました。森口さんは腰を下から突き上げ、

その姿勢のまま二人揃って逝きました。私のからだの奥で森口さんの精液が勢いよく出るのがわかりました。とても幸せな気持ちでした。

もしもその日が排卵日だったら、精液をかけられて森口さんの子を身ごもったかもしれません。しばらく繋がったまま抱き合って

いましたが、暑さが限界だったので離れました。すぐに冷蔵庫からスポーツ飲料を取り出し、森口さんと私はゴクゴクと飲みました。

森口さんと私は汗だくのからだでした。

「汗だくになちゃったね。」

私が笑いながら言うと森口さんも笑いながら頷きました。


21/10/02 20:58 (uMiVyiJ1)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.