ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
照れ屋の人妻と寝取らせたい旦那と僕
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:照れ屋の人妻と寝取らせたい旦那と僕
投稿者: 大介
土曜の18時 ホテルの部屋を訪ねた。

旦那さんは申し訳無さそうに 謝ってきた。
すいません せっかく来ていただいたのに 妻がやっぱり最後までは無理と。
ああ そうなんですか あの全然問題ないですよ(笑)僕は色々と経験してますので
奥さまもそんな顔しないで お酒少し一緒に飲みましょう お話しだけで。
ごめんなさい 大介さんとのやりとりは メール読ませてもらいました。

ああ なら話は早いですね 美久さんのような 背が高くてスタイルの女性が大好きなのので すいません 送ってもらった ビキニの写真でもう何度か(笑)感謝してます。
えー あれでですか 新婚旅行のハワイで 達也さんが 現地で買ってくれて。
日本だと着れないですよね 周りもこう水着に対しての感覚違うでしょう 
そうですね 健康的っていうか こう明るくて 自信あるから見てって いいですよね
外人の方はセクシーの捉え方が日本人と違いますから ああでも思うんです 羞恥心があったほうがエロいって。

確かにそうですね、恥ずかしいもありますけど ごめんなさい 勿体ないって 
ああ なるほど まあもっと飲んで 旦那さんと二人きりだと言えないことも 今夜は僕もいますから それに単純に好みの女性の横で飲めるだけで 幸せですし
ありがとう 結婚して一年なんですけど 浮気とかするタイプじゃないので 心も体も達也さんだけって それが普通ですよね。
うん うん そうね わかります。
達也さんは 私がスタイルいいから 他の男にも見せてやれって ビキニで水着の温泉とか海にプール 普通の時も体のライン出る服着ろって 恥ずかしくて。
なるほど そんなに恥ずかしいですか 称賛の視線でしょう 違うのかなエロい視線が嫌ですか?
そうですね カップルの彼氏さんとかの視線わかるんです 小さな子ども連れた旦那さんとか よくないですよね。
それくらい 許してあげないと 男性がそういう生き物なのは さすがに理解されてるでしょう。
そうですね ねえ達也さん 美久さんが他の男ともしたいってOKしたのって やっぱりエッチの最中でしょう(笑)
わかっちゃいますかあ 流石だなあ。
駄目ですよー こんなに倫理観しっかりしてたら 朝まで飲んで泥酔したら 美久さんもその気になるかも 冗談です 僕も今夜はセフレのお誘い断って来てますから そうですね 例の水着姿をちょっと拝見したら 帰りますよ(笑)

大介くんが あの水着で抜いたってメールに書いてきたから 中に着せてますから。
そうなんですか じゃあ それだけ 生で見せてもらったら セフレの家に行こうかな
でもなあ あいつの事だから もうほかの男と飲みにいってるかも(笑)
えー でも恥ずかしいです。
しょうがないですね じゃあ僕のほうから 脱ぎますよ 美久さんには水着姿になってもらおうと思ってたんで コーディネイトで これ競泳水着のブーメランね。
あー ちょっと大介さん 駄目ですー なんで勃ってるんですか?
いや だから 美久さんとそういうことできると思って 3日溜めましたから もう我慢汁がね 俺のほうが恥ずかしいですよ もうお願いしますよ 水着姿だけ 責任取ってください。
そんなこと言われても じゃあ水着になるだけ それなら。

ああ 最高です うん ベッドの上で 四つん這いになってもらっていいですか?
あー もう 恥ずかしいんだってばあ。
あの 美久さん 濡れてますよね。
えー そんなこと無いですって。汗かいたんだと思うんですけど。
まあ 確かに汗もかいてますけど あ ちょっと。
達也さんが 俺に確認してみろって 目で ちょっとだけ 思い出に こういうのって二度と会わないこと多いから 少しずらして 見るだけ ああ これは ちょっと言い訳できないですねえ 少しだけ 味あわせてください。

ちょっとー 駄目ー え 達也さん あ すごい 勃起してる。
美久 舐めてくれ 俺もさ 彼に負けないくらいに興奮してるんだから。
枕元に 座った旦那が M字に開脚すると 美久さんは旦那のを丁寧にしゃぶり始めた。

なあ美久 男が2人いるとさ こんなに気持ちいいことできるんだよ ほら大介くんはさ
彼女やセフレの誘い断って 3日もしないで来てくれたんだから あんなにイケメンなんだし これで君が嫌だったら もうお願いしないから あ 大介くん ゴムお願いね。

ああー 貴方ごめんなさい 大介さんの 挿れられちゃったの ああ 駄目スマホで動画なんて あん お尻に指が 駄目 それ。
うん 美久 自分を開放していいからね 俺がこういう姿見たいんだから 我慢しないでいいから いっていいからね。うん とってもいい顔だ 大介くんのチンポを味わい尽くしたらいいんじゃないか 彼も言ってたろ 一期一会のお遊びなんだから。

バックで何度もいかせてから正常位 
美久はさあ 乳首敏感だよね 美味しい美久の乳首 ゴムつけてても 中は駄目なんだろう。
うん 駄目なの 危ない日なの  ごめんね。
じゃあ 口の中でいきたい 飲まなくていいからね それならいい?
うん わかった 口でしてあげる でも いかせてください。
いいよ いかせてやるからな これで いける?
ああ いく いっちゃう。
ゴム外して 口に持っていくと もう俺も限界で 口の中に射精する感じに。

いつもの癖で飲んじゃった(笑)

もう旦那がチンポ勃てて 準備してるから 俺はシャワーに行くことにする。
旦那は奥さんと始めて すぐに ああごめんと情けない声あげた。









2021/10/21 10:56:56(/S6TzAva)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.