ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
長屋の住人と親父の後妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:長屋の住人と親父の後妻
投稿者: ひろ ◆xpSjw/uGKg
昔の話しで恐縮です。
俺が大学に入学して初めて一人暮らしを始めた時の話しです。

俺は温泉で有名な地方都市の大学に入学しました。

父親の後妻がこの街に住んでいたこともあって、一緒にアパートを探してくれました。

俺の父親の後妻はミヤコと言って、俺の母親が亡くなったので後妻として俺達兄弟の母親代わりとして一緒に生活しています。

後妻のミヤコが住んでいたこともある長屋に行ってみると空いている部屋があった。

ミヤコは温泉街で風俗嬢等をして働いていた女性で、俺の親父が風俗で遊んでミヤコと知り合って結婚したようでした。

親父の後妻になって五年です。

俺にとっては優しくて母親代わりとしては素敵な女性です。

とりあえずミヤコが住んだことのある長屋で俺は学生生活を送ることになりました。

家賃も安くて住人もミヤコの知り合いばかりのようでした。

古びた長屋でしたが、俺が住むのには充分でした。

ミヤコは「息子がお世話になります」と両隣と向かいの3軒に手土産を持って挨拶に行っていました。

布団等を買い揃えて早速生活を始めることになったのです。

ミヤコも泊まることになり、とりあえずミヤコと一緒に温泉街に出て食事をして外湯の温泉に入って、部屋に戻りミヤコと一緒に寝たのです。

布団が一組しかないので、一緒の布団に入ったのです。

ミヤコは俺を抱き締めて「ひろ君と一緒に寝るのは久しぶりね、私があなた達のお父さんと結婚して、お父さんが出張で居ない時に、中学生なのに私の布団に入って、おっぱいを触りながら寝てたよね」と言って俺の頭を胸に押し付けていました。

俺はミヤコのパジャマのボタンを外して、ミヤコのおっぱいの谷間に顔を埋めました。

隣の部屋から女性の悩ましい声が聞こえてきました。

ミヤコが「あら、隣の御夫婦ねこれじゃあひろ君も勉強にならないわね」と言ってキスしてきました。

俺の初めてのキスでした。

ミヤコは35歳で親父と20歳もの歳の差です。
ミヤコは子供を産んでないので、おっぱいの形も良くてスタイルの良い女性です。

ミヤコは私のパジャマを脱がせながら「私のひろ君への入学祝よ」と言って、俺の胸に唇を押し付けて、俺のパジャマのズボンを脱がせると「あら、立派なオチンチンね」と言って咥えてくれた。

俺は憧れていたミヤコと初めてのセックスに興奮していましたが、何故か落ち着いていました。

ミヤコは自らパジャマを脱いで全裸になると「ひろ君が好き」と言って抱き締めてくれました。

俺も「お義母さん」と言って何故か涙がでてしがみついていました。

ミヤコは、俺に被さって今にも爆発しそうなチンポを握って熱く濡れた蜜壺にあてがい、腰を落として行きました。

ミヤコの蜜壺は凄く気持ち良くて本当に射精寸前になっていました。

本当に素晴らしい童貞を失うことができたのでした。











2021/10/25 08:31:27(POw8NgNK)
2
投稿者: ひろ ◆xpSjw/uGKg
親父の後妻のミヤコによって童貞を失うことができました。

長屋での生活も馴れて隣近所の住人とも親しくなりました。

俺が住んでいる右隣の住人は30代後半の母子家庭で中学3年生の娘がいました。

その母子家庭の親子とも親しくなって、中学生の女の子に勉強を教えたりするようになっていました。

中学三年生にもなると身体つきも大人の女性に近くなっていて、おっぱいも膨らんでいて、勉強を教えていると胸を押し付けてくるようになっていました。

左隣りの住人は40過ぎの夫婦で、毎日のように愛し合っているみたいで、奥さんの激しい喘ぎ声が聞こえてきます。

中学生の美幸ちゃんも隣の夫婦の喘ぎ声に興奮するみたいで「お兄ちゃん、隣のおばちゃん気持ち良さそうね」と言いながら胸を俺に押し付けてきます。

最近は俺も中学生の美幸ちゃんを抱き締めてやります。

まだエッチ迄は可哀想な気がします。

俺のチンポは大きいので処女だったら無理だと思うので。

その40過ぎの奥さんは大人しそうな清楚な感じの女性ですが、セックスは激しいです。

旦那も大人しくて普通のサラリーマンみたいです。

向かいの長屋の住人は歳より夫婦と、30歳ぐらいの女性と中年男性が住んでいます。

隣の母子家庭の母親は、30代後半で普通のお母さんと言う感じですが、昼頃から出て行って夜の遅く帰ってきます。

温泉街で働いているみたいです。

そんな環境の中で生活をしています。

俺の実家は魚の加工食品を作っている会社を親父と長男夫婦が経営しています。

親父は市会議員もやっているので忙しいみたいで留守が多くて、長男夫婦と上手くいってない、ミヤコは、親父が留守の時は俺の所に来るようになっていました。

ある日のことミヤコが来て繁華街で食事をすると「ひろ君はストリップ劇場に入ったことある?」と聞いたので「ない」と応えると「じゃあ、行こうか?」と言って、ストリップ劇場に入ったのです。

入ると、劇場のスタッフや支配人等が「あっミヤコ、久しぶり」とか言って親しく話しかけていました。

俺は初めて入るストリップ劇場に興奮していました。

ステージでは、ソープみたいにエアーマットの上で、ストリップ嬢と男性客がローションプレイをしていました。

驚いたことにそのストリップ嬢が母子家庭の美幸ちゃんの母親でした。

ミヤコが「美幸ちゃんの母親は、私と一緒にソープで働いてたの、ソープは暇な時はお金にならないけど、ストリップ劇場は決まったお金がもらえんるから」と言っていました。

ステージのソープショーが終わり、オープンショーで、俺達の処に来た美幸ちゃんのお母さんが「あら、ミヤコさん来てたのえっ隣のお兄ちゃんも」と言って恥ずかしそうでした。

それ以外にも本番生板ショーとかSMショー等があり、本当に刺激的なショーばかりでした。

ミヤコが「私も支配人に頼んでひろ君と白黒ショーでもしようかしら」と言って笑っていました。

俺は初めて見るストリップショーに凄い興奮していました。

そして劇場を出て外湯の風呂に入って部屋に戻って、ミヤコと一緒に寝ていつものように、激しく愛し合いました。

そして翌日にミヤコは帰って行きました。

俺は大学の講義もなかったので、ストリップ劇場に行きました。

劇場は昼間だったのでお客さんはまばらで空いていました。

オナニーショーとか、レスビアンショーが終わると、美幸ちゃんの母親のソープショーが始まり、美幸ちゃんの母親が俺の処に来て「お兄ちゃん、上がって」と言ったので、勇気を出してステージに上がりました。

美幸ちゃんの母親に服を脱がせて貰い、エアーマットの横にお湯の入った大きなたらいが用意してあり、そのたらいにストリップ嬢の美幸ちゃんの母親と一緒に入り身体を洗って貰いました。

母親は俺のチンポを握って「うわあ、立派なオチンチン」と言って、俺を抱き締めてキスしてくれました。

そしてエアーマットではローションプレイで凄く気持ち良くて、生で美幸ちゃんの母親の蜜壺の中で、大量のザーメンを放出しました。

美幸ちゃんの母親も気持ち良かったみたいで、大きな声をあげて絶頂に達していました。

いつの間にか沢山のお客さんが入って、立ち上がって俺と母親のソープショーを見て興奮しているようでした。

凄く気持ちの良いソープショーでした。

部屋に戻ると美幸ちゃんが来て、コンビニで買った弁当を二人で食べました。

美幸ちゃんが俺に抱き付いてキスを迫ったので、キスをすると「お兄ちゃん、お母さんと同じ匂いがすると」と言ったことに、何だか後ろめたさを感じていました。


















21/10/25 12:11 (POw8NgNK)
3
投稿者: 明石
続きが気になります。

21/10/25 21:57 (x76rk412)
4
投稿者: ひろ ◆xpSjw/uGKg
ストリップ劇場でのソープショーで美幸ちゃんの母親とエッチしてからは、美幸ちゃんが学校に行くと、美幸ちゃんの母親が俺の部屋に来るようになりました。

俺がまだ寝ていると、美幸ちゃんの母親は俺の布団に入って「ァ~ン、ひろ君のオチンチンって本当に素晴らしいわ」と言って求めて来るようになりました。

毎朝、美幸ちゃんの母親とエッチするようになりました。

この長屋に来てからセックスに不自由しなくなりました。

そんなある日のこと、左隣の40過ぎの御夫婦の旦那が俺の所に来て「お願いがあるんですけど、私の妻を抱いてくれませんか?」と言ったことに俺はビックリしました。

俺はとりあえず御夫婦の部屋に行くと、布団が敷いてあって、奥さんが恥ずかしそうにして寝ていました。

御主人が「抱いてやってください」と言うので俺は裸になって、奥さんが寝ている布団に入った。

すると裸で寝てた奥さんが俺に抱き付いて、チンポを握って「うわあ、大きい」と言って、布団を跳ね除けて、御夫婦で俺のチンポを眺めていて、御主人が「羨ましい」と言って握っていました。

興奮している奥さんは俺のチンポを跨いで「こんな立派なオチンチンは初めて」と言いながら腰を落として挿入したのです。

奥さんは「アッ、きつい、でも気持ちいいの」
と言いながら腰を動かしていました。

すると御主人も裸になると俺と奥さんのエッチを見ながらチンポをシゴキ始めました。

何とも言えない不思議な感じでした。

奥さんは俺の上で何度も逝っていました。

俺も奥さんの中に射精して開放された思いでした。

美幸ちゃんも学校から帰ると俺の部屋で勉強するようになって、俺の部屋に泊まるようになっていました。

美幸ちゃんの母親も公認で、最初は抱き合って寝るだけでした。

その美幸ちゃんが俺に抱き付いて「あのね私は処女じゃないの、お母ちゃんの再婚相手に暴力で犯されたの、お母ちゃんが居ない時に毎日のように犯されて妊娠したの、それでお母ちゃんはビックリして病院に行って処置して、再婚相手と別れてこの長屋にきたの」と言って泣いていました。

俺は抱き締めてキスしていました。

美幸ちゃんは泣きながら俺に抱かれて寝ました。

俺はいつの間にか美幸ちゃんと愛し合うようになったのですが、俺のチンポが大きいのでなかなか、完全に美幸ちゃんと結ばれるのに時間がかかりました。

それでも俺の愛撫で美幸は逝くようになって、まるで夫婦のような生活になっていました。

義母のミヤコが時々来るので、もう一組布団を買って、三人で寝ることもありました。

美幸が高校を卒業すると俺も大学を卒業して、正式に美幸と結婚しました。

また機会があれば俺と美幸の結婚生活を書いていきたいと思います。
21/10/26 06:38 (P9zYK8zc)
5
投稿者: 明石
ミヤコさんの事も書いて下さいませ
21/10/26 20:49 (K/w6uasb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.