ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
交通誘導員 早川ゆかりさん41歳 2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:交通誘導員 早川ゆかりさん41歳 2
投稿者: 春彦 ◆PWTcGEfp1s
春彦は朝早く目が覚めても昨日スーパ-で会った早川さんのことばかり考えていた。交通誘導員の少し大きめの制服姿とヘルメットを深々と被り赤と白の旗を持っている姿とは違い黒々としたロングヘア、クリクリとした瞳、大きな胸 肉付きのよいお尻と太もも、思い出すと春彦のペニスは大きく硬くなり収めるためにオナニーしてしまった。早川さんがいる道路工事は今月末までだ。春彦は配送の仕事で早川さんがいる現場にさしかかると暑い中一生懸命に働いている早川さんがいた。丁寧にお辞儀をする動作から「真面目な方なんだなあ」って思った。春彦が通るときは白の旗であった。早川さんはニコニコしながら会釈してくれたのです。春彦はあのスーパ-に行けば早川さんに会えるかもしれない。仕事が終わると春彦は特に用もないのにスーパ-に出かけて店内のベンチに座り
缶コーヒ-をぼんやりとしながら飲んでいたのです。2日後に早川さんが買い物かごも持っている姿を見つけたのです。春彦は声を掛けようかドキドキしていると早川さんが春彦の存在に気が付いてニコニコしながらこちらに歩いてきて「こんばんは、また会いましたね。中井さん」春彦は中井という名である。「もうすぐあの道路の工事も終わりですからね。お仕事がお忙しいのに本当にすいません」っていいながらもお辞儀してくれた。今日もTシャツ姿だったので早川さんの大きな胸の谷間がまた見ることができて、ちょっと興奮。ひょっとしたらわざと見せているのかなあ?って思った。後日の話ですが正解でした。春彦は「早川さんとまた会えるなんて偶然ですね」っていいながら笑った。早川さんは「もうじき工事も終わってしまうから中井さんとも会えなくなるから寂しいね」っていいながらニッコリして軽く舌をだした。その表情がとても可愛い。
それから二人で店内のコーヒショップでお話することになったのです。いろいろと仕事の愚痴の話などを聞いてもらいました。早川さんは聞き役で
やさしく笑いながら春彦の目を見つめながら頷いて聞いてくれたのです。早川さんは今は41歳で19歳の時にできちゃった結婚をして20歳で双子の男の子を出産、でも夫はバイクばかり乗り回し働こうとはしなく、激しい家庭内暴力が始まり早川さんは子供たちにも暴力されるのを恐れて離婚したそうです。いろいろなお仕事をしてようやく子供たちも高校を卒業することができて自衛隊に就職しているそうです。そして家には少し認知症の母がいて介護をしているそうです。早川さんとメール交換ができて、またスーパ-のコーヒ-ショップでお話する約束をしたのです。春彦はふっと早川さんのピンクのTシャツの
おおきな胸元を見ると乳頭が立っていたのです。「早川さん、ノーブラなんだ」見つめる春彦を早川さんはニコニコしながらコーヒを飲んでいたのです。そしてピンク色の舌を少しだしながらコーヒの淵を軽く舐めていたのです。
 
2021/09/11 10:08:17(5SMVAZTt)
2
投稿者: 春彦 ◆PWTcGEfp1s
すいません 1と2になってしまいすいません ここに書きづづけていきます。
21/09/11 10:11 (5SMVAZTt)
3
投稿者: ひー
お願いします
すごく楽しみ
21/09/11 10:57 (bBfifERX)
4
投稿者: 春彦 ◆PWTcGEfp1s
それからというもの春彦の携帯には時々早川さんから可愛い絵文字メールが来るようになった。お仕事がんばってねという内容のものだ。春彦は仕事の辛さも忘れるぐらい大喜びしたのである。また早川さんの仕事中の失敗談もあった。春彦は頑張ってねと送ったりしたのです。そして早川さんとスーパ-でのコーヒショップで会って話をすることが春彦にとっての一番の楽しみになった。早川さんにとっても若くて大人しく誠実な春彦に会うことが楽しみになっていった。22歳の時に離婚をしてから双子の子供を育てるに一生懸命であった。そしてゆかりにも、こんなことがあった。下の息子の独身の中学担任の求愛から仲良くなり肉体関係になった。関係は1年間続いたが結婚の話になると先生はやはり2人の子供の面倒を見るのは嫌ということで捨てられてしまった。ゆかりの体目的だったのです。それからは男無しの生活が続いている。
そんなときに中井さんと出会ったのです。そして春彦とお互いに休みの日にドライぐに行くことになったのです。

21/09/11 11:10 (5SMVAZTt)
5
投稿者: (無名)
交通誘導員なら

真っ黒に日焼けしているから真っ赤なルージュしたら

人食い人種のようだろうな
21/09/11 13:19 (qyz/dZkM)
6
投稿者: 春彦
ドライブの当日春彦はワクワクしていた。女性とデートなんて高校2年生以来である。早川さんは「こんなおばさんを誘ってくれてありがとう」って喜んでくれました。春彦の母は47才で早川さんとは6才違うだけ、でも太っていておばちゃんって感じでだ。クルマで待ち合わせ場所に行くと早川さんはジーンズのようなミニのワンピースだった。生足でむっちりした太ももがまぶしい。他の
クルマの男性が横目で見ながら通りすぎていくのである。早川さんが助手席に乗り込むと甘い香りが車内を漂った。しばらく早川さんが積極的にニコニコしながら雑談してくれて春彦は笑顔で聞きながら運転したのです。心の中ではむき出しになっている生足が気になり運転どころではないがあえて冷静に保っていたのです。春彦が選んだデート先は動物園、いろいろと考えたがそこしか思い浮かばなかったのである。一緒に歩きだすと春彦は、手をつなごうか迷っていると早川さんが春彦の腕に抱きついてニコニコしながら「せっかくだから恋人同士になってあるきましょうよ」って甘えるようにして大きな胸を押し付けてきたのです。


21/09/11 18:48 (y3hLQtG2)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.