ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
近所の奥さんと僕と彼女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:近所の奥さんと僕と彼女
投稿者: 和也
和也くんにさ お願いがあるんだけどさ。妻の真希を抱いて欲しいんだ。

そんな提案されたのが昨日の夜 夫婦とは近所のフットサルで 知り合って一ヶ月 何度か彼らの家で一緒に酒を酌み交わしただけの仲。

とても仲良さそうに なんで?
うん 妻がねセックスの良さ わかってきたんだ このタイミングでね 誰とでもやっちゃう淫乱に育てようと思って 真希もね 和也くんのこと 気に入ってるからさ。

そうなんですか。そりゃあ スタイルいいですもんね そんな事言われたら やりたくなっちゃうけど 奥さんは大丈夫ですか?
そこはさ 和也くんの 甘いマスクと 口説きトークで、完全に断られたらさ 俺がして欲しいって言ってたのバラしていいから すぐに俺に連絡くれたらフォローするし 俺さ明日から出張だからさ。

はい どうぞ で和也くん 相談って なあに 恋愛かなあ。
あの いただきます 乾杯。
とにかく 少し酒入れないことには 始まらない。
真希さんとは同い年だから 25才 旦那さんは28才だ。 どうでもいい話でお茶を濁す。

一時間も飲んだら お互い口がなめらかに。
あー もしかして 旦那に変なこと頼まれた? もう図星ー 
え わかってたんですか?
あの人 わかりやすいんだもん。結婚して半年でしょう 夫婦ってさあ 毎晩できるからさあ。
そうですね 羨ましいです。
和也くんもさ 同棲してみたら 毎日エッチできたら 色々わかるから、だって恋人とはどれくらいのペース?
そうですね 週一会えたら 彼女 意識高い系で仕事の後に勉強してて 忙しくて。
で 彼氏はフットサルしてるんだ ふられちゃうよ。
それ 言われると あ やっと相談になりました。
だからね 和也くん どうせ 私のこと口説きおとすように言われたでしょ。
まあ はい。
あのね 旦那がね 寝取られ願望っていうか 3Pしたいみたいなの ほら だけど結婚して半年でしょう そこはさ まだ早いって思ってるのね だけどさあ ここ一ヶ月 和也くんと知り合ってからはさ 後輩とか同僚とかと奥さんやっちゃうAV見せてきて 男が二人いたら倍気持ちよくなるんじゃないかって。 どう思う?
そうですねえ 俺は女二人ってのは 経験あるんですけど 忙しかったし どっちも感じさせなきゃならないって 大変でした。
でしょう。
したことあるんですか?
内緒ー(笑) 旦那の性癖につきあうのは全然かまわないの たださ ペース早すぎてさ ほら何でもできるわけじゃないし 徐々にだったらいいけど 私の好き嫌いもあるし。
あー真希さん すごい考えてるんですね。
私が考えたわけじゃないの 人妻の先輩たちからね 頼んでなくても 色々教われるものなの。
ほら女達って 男と戦うのに共闘するようにできてるから。
わかります。 前にクラブで女の子に聞きました。 女子トイレであの男は危ないとか この男は実は同棲してるとかって。
そうよ こっちはね 小学生のときから 誰が誰好きだとか 女同士ってそれが好きってよりも自衛なの もうだからさあ なんのリサーチもしないで告白してくる男子ってさ 特攻よ。
あー そうなのかあー。
それに 彼女いるんだから 寝取り性癖でもあるの?
いや 無いですね じゃあ 最近感度良くなってきたって旦那さん言ってたけど。それも。
少し派手に声出してるだけ だって愛してるだから 最初から気持ちいいって。
えーでも ある程度経験無いと、俺の彼女 美人だけど いまいちですよ。
下手なんじゃないのー しょうがないなあ 私が判断してあげようか、あ その前に約束して
お酒飲んで 強引に迫ったけど 最後までさせてくれなかったって 最初はさ それくらいのほうが旦那もさ 私のこと信頼するでしょう。
ああ わかりました 真希さん側に付きますよ 男同士気持ちわかるんで 3Pを許したら 多分色んな男とって なりますよね、俺も なんかわかってきました 彼女だとデカイとかセックスうまいとかで取られるけど 結婚してたら いきなりそこまでいかないですもんね。

わかってきたねー じゃあシャワー浴びますか 和也くん。

じゃあ いつも彼女にしてるみたいにして 検査してる?してないかあ じゃあフェラもゴムするけど あ 彼女ってフェラしてくれる?
そこも あれで あんまり。
形もサイズもいい感じなのにね そうかあ。じゃあ私受け身でいいね。

あの どうでした そんな難しい顔されると。
うまくなりたい? イケメンが台無しだけど とりあえず クンニからかなあ 時間かけて舐めてみて。
はい すいません じゃあ こうですか?
うーん ちょっと待って いいや そのまま クリ吸って、電話するから。あーもしもし うん
違うよー 今夜から来れる えー駅前のサウナに泊まってるの 来て来て お願いあるの。

20分も 真希さんから なんかエロさが足りないと 指示されてると ピンポーンとチャイムの音。
大輔って言います 驚いたなあ もう男連れ込んで あ例の彼か。
同い年だというが 年齢がわからない 色白で 切れ長の目 ユニセックスな雰囲気。
大丈夫だった サウナなんて行ったら また変な男に声かけられちゃうんじゃない?
ああ 大丈夫だよ 僕よりも 和也くんのほうがモテそうだよ マッチョだし ヒゲ生やしたら
きっとモテる 失礼そっちの趣味はなさそうだね。
え あ あの。
うーん 旦那と会う前の元カレ せっかく旦那出張だから 明日の昼間にデートする予定だったの。色々問題ある人だけど エッチだけは天才なのよ。
困ったなあ それしか褒められない男なんて もう浮気セックスは楽しんじゃった後って感じだけど。
和也くんがね あんまりだから 彼女さん可哀想だなって 教えてあげられるものかな?
見て覚えてもらうしかないかな 

あそこのサイズも俺と変わらない 並だ。 ただ繊細で緩急がついてて 奥さんの感じ方は私とは全く違った でも 元カレなんだから 気持ちいいポイントや性癖だって知り尽くしてる ズルいと思いながら エロじゃなく そこに技術あるのか 真剣に見た。

後日 大輔くんに彼女を紹介した 彼女に正直に俺のセックスって良くないんだろうと話し合って
彼女も 今まで言えなかったと セックスの相性が悪いのかな いや俺が下手なんだと思う 
会って欲しい人いるんだ その道のプロでさ 嫌ならいいんだ。 会ってみる。

三人でホテルへ。
彼女さん緊張してますね もう少し飲んだほうが 和也くんに見られるは恥ずかしいとは思うけど
 彼もね上手になって 君のこと感じさせたい一心だし まあリラックスできたら 
ふーん ここが弱いんだー こうされると ここね じゃあ この体位だと いいでしょう
ああ もういっちゃうの ほら和也くん ここがいいって いいね よくなってきちゃったね
ほら 交代しよう いかせてあげなよ 
その体位で すると 彼女はいつもとは別人のようだった、大輔くんの肉棒も愛おしそうに舐めている。

これから用事あるからと 部屋を出ていった。それから 狂ったように愛し合った。
それから 毎晩のように仕事終わってから セックスした 彼女の気持ちいいところを探す 彼女も探してくれる。

真希さん ご無沙汰してます 一ヶ月ぶりですね。
もうー 誘っても冷たいんだから ね 彼女とどうなの。
めちゃいっぱいしてます、大輔くんのおかげです。
勝手にさあ 飛び越えて先に3人でしちゃってさあ 荒療治が必要なこともあるものね。
なんで あの 俺の成長を。
わかってる 今夜は旦那さん帰ってこないから まだ誘われてる?
そうですね 彼女と仕事で忙しいって 近いうちに口説き落としてみせますって 引っ張ったほうがいいですよね。
うん それで和也くん諦めたら 大輔にバトンタッチしてもらって 半年くらいは伸ばしたいかなー(笑) だって私は困らないし 中々出来ないほうがさ 今はイメプレで充分喜んでるから
大変よー 目隠しさせてね 和也くんにやられてるの想像していってみろって 

どうですか 真希さん ここですよね。
あー 上手になってるー うん そここすられるといい 乳首強く噛んでもいいから うん もっと どう彼女と全然違うでしょ わかる?
はい わかります 真希さんのほうが成熟してます。
うん ほら 強くついて 私はそういうのが好き 一回目はね 性欲ぶつけて欲しいの そしたらね2回目は私が優しくしてあげるから そう突いて。すごい 上手になってる いく。

ちゃんと検査してますから 二人で検査しました 大丈夫でしたけど 心配なんですよねー
彼女すごい感じるようになって しかも最初に他の男を経験させちゃったから。
もう そんな心配ー 前は週一でしか会ってなかったくせに。いいじゃん 和也だって浮気してるんだし 少しくらい。
それ言われるとなあ。

帰りながら明日は彼女と どんなプレイしようかと考える 露出も興味あるなんて 俺に言ったらどんな目にあうか ノーパンでデートして 便所で立ちバック いや 掲示板で人集めて 彼女のあそこ見ながらオナってもらおうかな ああ やばいなあ スケベなおじさんに犯されてるの見たいな 結婚したら どんな変態も受け入れてくれそうだな でも真希さんみたいに焦らされるのかも それもいいか。 2回も出したのに 股間が熱くなってきた。

終わり










2021/09/04 10:40:37(yV.RS/ol)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.