ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣の夫婦と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣の夫婦と
投稿者: 高島
私は30才 仕事場を兼ねた部屋に住んでいるので 一人暮らしには贅沢な2LDKの物件に住んでいる、家賃を低く押さえたいので 少々不便だが 坂の上で景色がいいので 気に入っている。
隣には 同年代の夫婦が住んでいる いい事だとは思わないがコロナのせいで外で飲めないし中々人とも会えない状況が私達が仲良くなるきっかけだ。

先に私と旦那さんが知り合って 話すようになって 奥さんも自然と加わって 飲み仲間が隣に住んでいるのは こんな便利なことは無い。

旦那の達也さんは 29才で サラリーマン 向上心もあるし 色んなことに興味持って 挑戦するタイプ 奥さんの奈美さんも29才で 似ていると思う ある意味ありがたかったのは
まあ綺麗な顔だが 私のタイプじゃなかったので 根っからスケベな私としては話しやすいし 二人と大人になってからできた友人という関係を築けた大切な要因。

この前の金曜の夜も 彼らの部屋から 料理運んで 私の部屋で飲むことに。
これは単純に私がタバコ吸いたいことが大きいし 奈美さんを家事から開放したい男性陣の意見もある それに最近は二人も酔うとタバコ欲しがる。

高島さんは 彼女作らないの?
どうしたって 女ってのは恋愛の話が好きだ。俺と旦那が総裁選の話ししはじめたのを止める目的なのはわかった。
そうですねえ 普通の子じゃ 駄目なんで エキセントリックな女性好きなんです。
えー やっぱり こうアート系の仕事してると そういう人が良くなるの?
うーん やっぱり普通の感性じゃない子のほうが できたら変態な子(笑)

おー高島さんそんなこと 今まで隠してたんですね。
達也くんは俄然興味持ったみたいだ。
そうですね お二人はちなみにノーマル?性的なことですけど。
二人はちょっと恥ずかしいって顔した後に 勢いが必要と言わんばかりにワインを口に。

ああ もちろん話したくなければ 全然 いやもし二人が気を使ってくれて 普通の女性紹介されたら 困るなってだけです 買いかぶりかな。 まあ何色にも染まってないのを育てるのも楽しいんですけどね。

いやね そこまでは考えてなかったんですけど ワクチン打ち終わってね 世の中が安全になったら その 子作りは少し伸ばして 夫婦でねちょっと冒険してみないかって。
うん 二人でネットで 情報集めて なんかすごいエッチな人って この世にいっぱい
いるんだなって。

そうですかあ なら ちょうどいいタイミングでしたね。夫婦で遊ぶなら スワッピングですか?
ああ やっぱり高島さん 詳しいんですね。じゃあ カップル喫茶なんて当然。
行きましたねー かなりの数のカップルさんの筆おろししました 行ってみたいですか?
私は ちょっと だって達也さんが 他の女とエッチしちゃうんでしょう。

普通そうですよね 男女平等って言っても 性差ってありますもん 色んな男としたいって女性の中だと特殊な性癖ですよね その点男性はアレですからね。
で どうなんですか そのかなりの数の女性と経験されたんですよね。
うーん でも高校の頃から 年上の女性にモテたんで そんなに あれですよ 会ってすぐにしてバイバイとかって 忘れちゃいますよ ほとんど。
えーそうなんだあ なんか それも嫌だなあ 奈美さんは抵抗あるのがわかる。

どこに二人の興奮するポイントがあるのか はっきりさせれればいいんですけど まあ経験してみないことには 色んな人に会えるのは間違いないんで 人生経験として一度試してみるのはありだとは思いますよ 外国旅行みたいなもんです。

いい例えだなあ わかります 違う文化に触れるのって 刺激ありますよね。
もう なあに 貴方は随分その気だけど 私はまだOKじゃありませんから。

元々は熟年夫婦同士の楽しみでしたからね 子育て終わってからでも ただ昔は結婚も出産も早かったから 子育て終わって それでもまだ40代半ばとかだと そこで新しい刺激って

なるほどー そう言われると 流石ですねえ、今まで考えたこともなかった。
倦怠期でも なかったら無理にしなくてもいいと思いますよ AVっぽいことしたかったらイメプレとか 夫婦の間だけでできるプレイで済ませたほうが。
そっかあ 倦怠期って事は無いんですけどね 結婚して三年目なんで こうお互いの仕方みたいなのって 
ああ ひどーい なあにつまらなくなったの?
違うけど、ほら せっかく一度きりの人生だしさ 俺もお前もさ 遊んでこなかったから。
うーん そう言われると 高島さんみたいに自由に色々してる人には憧れるかな。
そうですか 真面目が一番ですよ、僕は逆に今から真面目になろうって努力してますけど
どうにもね(笑)

あのー さっきの話しなんですけど こう夫婦だけでってどういった。
私がソフトなので 一番興奮するのは 露出ですね もう彼女にセクシーな服着せてデートするのが大好き。
ああー なるほどー それってどこに興奮するんですか?
私も聞きたい。
スタイルに自信ある子は そんなに面白くないです もう堂々とだから なんでしょう男に見られるのに慣れてますからね。 これが恥ずかしがり屋さんだと燃えますねえ。ちなみに奈美さんは そういう格好で歩いたりしなさそうですよね。

しません 残念ですけど 至って普通なので でもさ なんかわかる 高校生の時とかね
自信ある子 プールや海行くのに ビキニでさ 真っ先に声かけられてて やだーまたナンパされたって 自慢気でさ。
そうですか そういうのってなんか 引きずりますよね こうスタイルのいい子 とっても美人だったり可愛い子 モテるためにギャルになったりね。
いるー なんか夏休み終わったら スカート短くなって ギャルになってる子。
モテるって気持ちよさ覚えちゃうとね 麻薬ですから 話し戻すと 自分に自信ないからって子に セクシーなねミニ履かせたり 胸の谷間強調した服着せて そうするとね 男性の視線が違うわけです これはもうあからさまに。

悪いなあ 高島さん やりますねえ。
花に栄養与えて これはね 好きだよとか 綺麗だとか 僕にでも出来るんですけど 光ってね もうこれは周りからの称賛っていうか評価なんです。
わかるー すごい 高島さん もう専門家みたい。

いえいえ あとこれは人から聞いた話しですけどね 女性はセクシーな部分を意図的に使うことによって 2ランク上の男と付き合うことが出来るって。
うわー それって とってもしたたかですね でも そっかあ わかるかも 男性ってエッチしたがるそこにって。
別に 奈美さんにそうなって欲しいとは思いませんよ だけど例えばこういうサイトあるんですけど 知ってます? うん スワップだったり色々募集する掲示板って 何個もあるんですけど。
うん で どうするの?
そうですね じゃあ僕のアカウント使って 試しに書きこんでみましょうか。えーっと じゃあ どうしようかな 人妻さんと知り合って お酒飲んで エッチな気分になってきてます 複数とか未経験なので 飲みだけになるかもしれませんが 場所は〇〇を考えてます
人妻なので写真上げれませんが 普通に可愛いです。と。

え いいの こんなことして。
開催確実にするって 書いてないし 二人にね こうエロを売りに出すと どういうことになるのか知っといてもらいたいので ほら将来 夫婦やカップルを募集したときにだって
まあ 色々変な人も来るから連絡。まあ ちょっと一服しますか?
あー もう高島さんのおかげで 飲むと吸いたくなるようになっちゃったじゃん もうやあね 夫婦でアラサーでタバコデビュー(笑)

ベランダに出て あらためて乾杯アンド一服 

達也くんは 俺のGメールに並んだメールに驚いている もちろん奈美さんも。
奈美さんあてに届いたようなものだから 二人で閲覧して楽しんで。
俺は新しいワインの栓を抜く つまみも少し足して 濃い赤を舌の上で楽しむ。

いやあ ちょっとこれは。達也さんの困った顔。
うわー なんか 皆さんすごいんですね。奈美さんも 目を丸くしている。
年齢とか容姿とか条件つけないと すごいでしょう どうですか遠くから来るって人もいたでしょう。
車で一時間半で行きますって どうするんですか?
そうですね からかいなのも労力の無駄ですから 生理始まって無理になったとでも書き込みますよ。
もうー 普通に可愛いなんて書くから。
奈美さん 普通に可愛いですから そこは嘘じゃないし まあコロナじゃなかったら 奈美さん変装させてね 連れ出したいくらいですけど もちろん達也さんには 単独男性のふりしてもらって どう面白そうでしょう。
えーでも〇〇だと 近すぎるよ せめて もう少しね 遠くだったら。
あれー 奈美さん 乗り気 アレなら 気になった人にごめんなさいメールでもする エッチにとても興味ある人妻装って。顔写真送ってもらえば。

うん なんか 悪いしね。ねえ達也もさ 手伝って ほら だってもしかしたら3Pするなら
こうゆうことになるんでしょう。
まあ そうだけど なんか 怖いなあ もう文面がさあ エグい人多いし。
直接会ってみると 案外おとなしいもんですよ 私も随分 主催だったり 応募するほうだったり そうだ 達也さんは 応募する側 経験してみたら アカウント必要の無いサイトもあるし。

隣から 達也さんはノート持ってくると 私に教わって というか 知ってるじゃん実はって感じ もしかしてもうやり取りしたことある? と聞くと 奥さんの手前 初めてですと
小さい嘘をついた。

まあこんな事 教えたおかげで 二人はノート並べて 一時間も私は放置される羽目に
私は仕事用のデスクトップに向かって この文章を書く時間が出来たが。

奈美さんは エロ通して ネットの海の深さと暗さに向き合うことになってしまったが
このおかげで 奈美さんが 素敵な提案をしてくれることに。

ねえねえ ほら さっきの高島さんが言ってた 二人だけでって でもさ いきなり知らない人にってのも怖いじゃない そういうの興奮するか ちょっと試してみたい。

達也さんからしたら願ったり叶ったりのようだ まあいきなり男の隠した性癖を奥さんとはいえ いや奥さんだからか 出せないのだろう。

奥さんはニコニコしながら 自分の家に着替えに。

いやあ なんか高島さんのおかげで いい感じです それにしても 実は単独男性探すのは
前から考えてて ほらスワッピング駄目なら 3Pだったらまだ可能性ね 考えて。まさか
高島さんがこんなに詳しい人だって思ってなかったから ああ もっと早く相談しとけば良かったですよ 露出プレイとかしてみたかったんですよね。 あ でも下着は嫌だから下は水着だって奈美が。
いいんじゃないですか 着エロとかって それでも充分エロいですから せいぜい私達で褒めて自信つけてあげましょう。
わかりました いやあ なんか 今夜はとっても楽しいですよー。

へへー ちょっとエッチな感じにしてみましたあ。
おー すごい いいよ奈美 メイクもちょっと変えた?
うん ちょっと濃くして 地雷系なの エッチでしょう。
ああ なるほど 随分変わりますね じゃあソファに腰掛けて、私達はこちらから。
だめ 奈美隠しちゃ 下 水着だから いいだろ見えても。
うん そのつもりで着たんだけど ほらここがさ プールや海だったらさ 恥ずかしくないけど部屋なんだもん どう これくらいでも その 二人は感じるの?

もう わかってないなあ パンチラは男の永遠の憧れ だって盗撮って 駅のポスターになるくらいだもん スマホが発達したのも悪いんだけどね。なんだろ ワインが三倍美味しく感じるのは なんででしょう。
わかります いやあ俺としては やっぱ高島さんに見られてるってのが もうゾクゾクしちゃいますね。
こらこら 中はビキニだってーの もうさっきのメールの人たちじゃないんだから。
変わりませんよ 知り合いか そうでないかくらいの差です これで明日は二人でドライブでも行ったら 盛り上がるんじゃないですか?
いやあ プール行きたいですね なあ奈美 これって けっこうお尻でてるアレだろ。
うん そうグアム行く時に 着たやつ あれから恥ずかしくて着てないから もったいないじゃん。
いいよー なあ 脱いでさ ビキニ姿になってくれよー お願い。
だーめ 恥ずかしいって もう飲みすぎじゃないの 二人共。
いやいや 奈美さんの 俺としては 中が水着でも その姿はとてもそそるし なんといっても地雷系メイクっての メンヘラっぽくて そっちがツボなんだよなあ。やばいなあ
テンションあがります。
もうー高島さん もしかして 大きくなっちゃったとか?
いやいや 我慢してますから まあもし ビキニ姿になったらビンビンになっちゃうけど
達也さんに怒られちゃうからね。
そんなことないっすよー 奈美で興奮してくれたほうが されないよりいいですよ。
もうー そうだけどさあ じゃあ じゃあ 皆で水着になったら 私もいいよ。
ようし 言ったなあ 俺ちょっと 部屋で着替えてきますから。

達也さん だいぶ飲んでるけど大丈夫かな このあとせっかくの二人のお楽しみが不発だと申し訳ないからね。
どうだろー 最近ちょっと ご無沙汰だから 高島さんのおかげで今夜は楽しめるかも
いいねえ じゃあ 水着選んでよ これが勝負のブーメラン ボクサーに ハーフパンツ
えー じゃあブーメランかな。
いいのかい けっこうだよ。これ。
私だって けっこうなのだから、旦那だって きっとブーメラン履いてくるだろうし。

昔水泳やってたんで ブーメランですよー あー良かった 高島さんも でも履いてみてわかったんですけど 勃ったら 出ちゃいません。
だよね じゃあタオルどうぞ。
もう じゃあ脱ぐから はい どうですか。

おー なるほど お尻かなりセクシーだね とっても似合ってる うん ありがと。
で どうですか? 二人は元気になりましたか タオルで隠してますけど。あーなんで
達也さん 緊張してるの貴方?
いや ほら 俺はさ 裸もいつも見てるから アレだよ。
えーつまんないの、高島さんは 見せてよ。
あの ちょっと まずいかな 実はさ ほらコロナもあってね 生身の女性が久しぶりだからね 変に思われても ちょっと 奈美さん しまうから。
あー 元気になってるー ほら貴方これ。
うおー 高島さん 元気ですねえ 俺なんか 飲みすぎかな。
いやいや お恥ずかしい ね ほら もう充分飲んだし お開きにしましょう。
でもー 高島さん これどうするんですか?
まあ それは自分で。
えー可哀想ー ねえ貴方 練習しといていい もしもね三人でする時に 下手って思われたくないの。
大丈夫だよ 奈美は普通に上手だから。
でもさあ そういうこと目的だけで会うならさ さっきのメールだってさ なんかすごいエッチが好きで上手だって みんな思ってたよ。
そりゃ じゃあさ 奈美はどこまでしたいんだ?
うーん 高島さんだったら フェラ嫌じゃないよ。
俺が検査ちゃんとしてるの確認すると 奥さんは 俺の竿を握ってきた。
シャワー浴びないとと気にすると 鼻で匂いを嗅ぐと とってもエッチな匂いと嬉しそうに笑った。

さすがに仁王立ちフェラは悪いので さっとタオルに水含ませて 股間周りを拭いて
ベッドに座って 奥さんにしたいように任せた。
セックスを追求してこなかった女だから 深く咥えたりはできないけれど 竿を横から舐めたり 亀頭を含んで 舌で舐め回してくれる さっさと射精させるフェラじゃないのがとても好感が持てる。
旦那は その姿を見て 辛抱できなくなってしまった 四つん這いの嫁の尻の方に回ると
奥さんのフェラが止まって 竿をきつく握りしめた。
バックで水着の脇から 挿入して 腰を動かし始めた。
慣れないと フェラしながらは忙しいでしょ、あの 俺見ながらオナるんで 二人で感じてください 見られながらもエロいでしょう。

旦那は奥さんを仰向けにすると ブラをたくし上げ 乳首吸いながら もういきそうだという感じで腰を使う 奥さんの右手が伸びてきて 俺の竿を握りしめる。
舐めながらいきたいの。
そんな 素敵な発言してくれるから たまらないし 夫婦の感度も上がってるのだろう
同時にいくと声上げると 旦那は奥さんの中で果てた。
高島さん ゴムあります? もうここまできたら なあ奈美も欲しいだろ。
うん なんかすごい感度上がってるの 今度は達也の舐めてあげる ああ 高島さんの入ってきた。
お掃除してもらったら もう旦那の竿は硬さを取り戻している。
長居は無用と思いながらも 経験豊富を歌った責任もある 奥さんの気持ちいいところを探しながら 竿の角度や深さを変えてポイントを探しあてる。ここだな そこに竿の先をこすりつける 奥さんがいきそうになったところで 引き抜いて ゴム外して お腹の上に出した すぐにティッシュで拭いて 旦那にバトンタッチ。
奥さんは 私の亀頭に着いた精液を味わうように口で奉仕してくれる。
旦那は2回目も 早かった。

もうそれで お酒がまわりまくったのだろう 肩を貸さないと自分の部屋に戻れなかった。
ベッドに横になった瞬間にイビキを掻き始めた。
奥さんは まだ満足してないと 俺の部屋に。
だってさあ もう少しでいけたのに ねえわざと早くいったでしょう。
すごいなあ バレてましたか こういうのってさ難しいんだ だってあそこで俺が本気だしてだよ 旦那が復活してるのに 時間長くて何度もいかせたらさ そういうのお願いされてたらそうもするけどさ。 まああの感じだとしばらくは起きないね。
でしょう ねえねえ ちゃんと最初からしてもらいたいの いい?
いいけど まずはさ シャワー浴びよう 
そうだね 高島さん 汗っかきだもん。
けっこう飲んでるから もうワインが汗になったのかもね。

シャワー浴びながらキスから初めて 軽い愛撫 ベッドにうつってから奥さんに性感帯聞いたり 好きな体位 プレイ確認して 一時間の甘く激しい行為に溺れた。

時計を見ると もう2時をまわっていた。 食器持って 彼女を部屋に送ってから戻ると
さっきの旦那さんのように 一瞬で深い眠りに落ちた。

次の日。
三人でプールに 
ねえ 傍から見たらさ 私男二人連れてさ どう見えてるんだろう。
そうだなあ 二本無いと満足出来ない 淫乱かなあ。
うわあ 高島さん意地悪ー ねえ貴方ひどくないー。
ひどいね(笑) でも そうだなあ こう三人で仲良くしてたら そういう想像されても仕方ないかも 俺としては奈美が そう見られてたら興奮しちゃう。
あれ 高島さん 意地悪なこと言ってる割には 私のお尻になにか当たってませんか。
ああ ごめん 自然現象 おーっと そんなことされたら 痴漢がいるって 言いふらしますよ。
先に 押し当てたほうが悪いんでしょう あ 貴方も元気だ。
どう 前後から挟まれて いい気分かい?
とってもいい なんかモテてますーって ほら二人ってタイプ違うから。

帰り道でパスタを遅い昼ごはん。
ねえ 貴方が喜ぶかと思って 履いてないんですけど。
え まじ ちょっと見せて ああ あれ随分短くしたね。
ほら 高島さんも処理してたから 貴方も帰ったら カットするからね。
剃るとね 生えてくる時大変かゆいから カットがいいよ あれならそういうシェーバー
プレゼントするよ なにか二人にプレゼントしたくて。
いいですよー それ以上にしてもらってますから で 高島さん お願いがあって。
ん なんですか?
ほら昨日は 短い時間だったんで 高島さんのテク伝授してもらいたいなって。
いいんですか?奈美さん 俺ちょっとテクニシャンですよ。
うん 楽しみ。
そう秘密を持ち合う同士で 彼女は軽く微笑んだ 旦那の寝てる間に あんなに激しく愛し合ったからね。
土曜の夜は 三人で 酒も飲まずに 快楽を貪った。
日曜の夜はお休みしてと。
達也さんが出勤した月曜の朝から 奥さんは 俺の好みの地雷系メイクの とっても濃いバージョンで現れて 仕事前にすっきりさせてあげると ひざまずいて竿にむしゃぶりついてきた 深く咥えて 全部飲み込めるように早くなりたいから むせながら 喉の奥まで咥えようと張り切ってくれる。
立ちバックで犯しながら 尻に指入れてやると こっちも教えて欲しいと 腰をくねらせる。
ああ これから毎日忙しくなる。
終わり


 
2021/09/02 02:56:46(ngv8x28r)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.