ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
実体験小説「私の性遍歴」四部
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:実体験小説「私の性遍歴」四部
投稿者: 小山里子 ◆/6LLk9cVBU
10章、友達とのバスツアーの夜
私と同年くらい友達の奥さんと二人で、1泊2日のバスツアーに参加しました。
彼女は、私より少し背が高く、胸は大きい感じで、おとなしくて真面目な方です。
ツアーには、夫婦、単独や二人連の男、女ぞぞれ・・・と様々でした。
夕食を済ませて、部屋へ行き、そこにはもう布団が二つ準備されていました。
彼女と二人ですが、敷かれた布団を目にしますと、なぜか、変な気になるものです。
二人でお風呂へ行き、下着だけ付けて浴衣を着て、その後カラオケの場所へ行きました。
かなり広く、薄暗くてとてもムードがあり、周りにテーブルがあって、中央で踊れるようになっています。
私達のテーブルに、ツアーで見かけた、二人の男性が「いいですか」と座ってきて、向こうを見ると、
一人で参加の女性と一人で参加の男性がテーブルにいました。
私たちのテーブルに来た男性二人は、友達らしく50~60代ぐらいの、おとなしそうな方でしたので安心してお話をしました。
そのうち「踊りませんか」と言われ、少しビールを飲んでたので、気分的にも楽しくなり、手を引かれて、それぞれ踊ることになり、ダンスと言っても、密着しているだけで「最初から気になっていました」と言われ、お腹も下半身も押し付けてきて、
硬くなった男性の「男根」が下腹部に当たり、踊りながら、お尻を触られ、右手が下着の上から、あそこを円を描くように、撫でてきました。
そして、何気なく、唇を寄せてきて、舌が入ってきました。
こうなるともうだめ、多分あそこはぬれ始めていると思いていると、下着の横から、指が入って来て、穴に「ズル」と入ってしまいました。「スケベな女」と思われたと思います。
その指は、何回も穴を突き、早さも、加わって、最高に感じまた。
私はもう密着して抱き着くしかありませんでした。
テーブルに戻り、今度は横に座って手を握り、「どうだった」と聞かれ「気持ちよかった」と小声で言ってしまいました。
彼女を探してみると、やはり密着して、丁度、唇を重ねているところでした・・・同じことをされている・・・と思いました。
また、先ほどの一人参加のペアも、密着して踊っていました。やはりバスツアー、男女ともに、これが目的かもしれないと思っていると、彼女達も席に戻りました、おとなしく真面目な彼女も、唇を重ね、あそこに指を入れられたと思うと、みんな「スケベ」なのだと、なぜか興奮して来ます。
すると、私の横にいた男性が、「部屋へ行ってもいい?」と言い、私は「部屋で、4人で、さかる、の?」と思いながら、彼女の顔を見ますと、「いいです」と言ってる感じだったので、部屋へ行きました。
もうこの後は、完全に、部屋で4人で「やるの」だと思い胸が少し「ドキドキ」しました。
以前に旅館でお友達の奥様と一緒に、マッサージ師に「さかられた」時は、ふすま越しでした。
今回は、隣の布団です、以前、他の人が「さかって」いる所を見たいと思ったことがありましたが、
今日は見れると思い興奮してきました。
「すけべな女」になっていました。
 
2021/09/01 14:47:35(dVubjUlH)
2
投稿者: 小山里子 ◆/6LLk9cVBU
浴衣の下は下着だけで、「あそこ」はさっき踊っていた時に指を入れられたので、
「ズルズル」になっているし、もう早く「さかり」たいと思う「いつもの、すけべな女」になっていました。
とりあえず、4人で少し話をし、彼女は少し緊張しているようでした。
彼女もこれから何が始まるかは、主婦でいつもご主人と「さかって」いるので、わかっていたと思います。
部屋を暗くして、その場で抱き寄せられ、唇を合わせてきました、そして浴衣の中に手が入り、胸をやさしく「さわって」きました。
彼女は、肩から浴衣が取られ、上半身裸でした、やはり少し大きめの胸、なんとも言えない雰囲気となりました。
そして、布団の方へ移動し、男性は浴衣を取り、下着を取ると、もう「黒い、男根」が大きくなっています。
これから4人でそれも、隣の布団でと思うと、彼女がどのように攻められ、どのような声を出すのか、・・・いろいろと想像していました。
そうしていると、男性が、いきなり「あそこ」を広げ、「豆」をなめ始め、みんな真面目そうだけど、「すけべ」なんだと思いながら、さっき踊って、触られて「ヌレ」ている「あそこ」少し恥ずかしいような気がしました。
お隣の布団で「あぁぁ」彼女の声、やはり、「あそこ」を「なめら」れて、いました。
男性が上向きになったので、「男根」に手をやり、唇を近づけました、男根は、エラの張りはあまりなく、短めで、根っこが太い感じで、そして、「ビンビン」でなく「半立ち」の状態で大きくなっていて、しかし、入ったら気持ち良さそうな「〇んぼ」と思い、「しゃぶり」ました。
「気持ちいい」「上手」と言って頂いて、うれしかったです。
彼女は挿入されたようで、動きと息使いが伝わってきます。
4人とも裸で「さかって」それも中年の肉体が薄暗い中で、からんでいる、この様子を、もし誰かが、覗いていたら、すごい光景だと驚くでしょう。
友達も、中に出しても大丈夫なので、安心して「さかれる」と思います。
食べていた私も、「お〇んこ」に、欲しくなり「入れて」と言ってしまいました。
男性のあの男根が、穴を広げながら、「ググー」と入ってきて、一、二回ゆっくりと出し入れをして、「グー」と奥へ、ピタッと「はまり」ました。知らない人と「さかってる」そして彼女も、隣で「さかっている」・・・私としては想像もつかないような世界です。
先ほどの、一人参加のお二人も、今頃「さかって」悶えていることだろうと思いました。
男性はしばらく、じっとして、あそこの中を味わっているようで、そのうち「突いて、突いて」攻めてきました。
私はもう「イク」寸前で、ただ抱き着くことしかできません。
男性はどんどん攻めてきます、「それ」「ん」「どうだ」・・・この言葉は感じてしまいます、いきなり、私が「イク」と言って、感じてしましました。
男性は辛抱して出さなかったみたいです。
男性は、「お〇んこ」から、「男根」を抜き、私は、浴衣で少し拭いてから、「しゃぶり」ました。「おいしい、〇んぼ」
私は男根を握り、男性は私の「お〇んこ」を触っています。

21/09/01 14:54 (dVubjUlH)
3
投稿者: 小山里子 ◆/6LLk9cVBU
彼女を見ました、「さかって」ます、男性に手をまわして、激しく突かれ「くくく」と言って感じているようです、彼女はあまり声をださないのかと思いました、私もあまり声を出さない方です。
彼女は顔を横に振って感じていて、顔がこちらを向いて止まり、「あー」と言って、とても「いい顔」で、
目の前でオスとメスが「さかって」重なり、激しく動いて、男が「うなり声」女「がイキ声」を出し、すごいと思うばかりです。
男性が彼女の顔を見ながら、「気持ちいいか」「お〇んこ、いいか」「ん」「ソレ」と言って「〇んぼ」を突き刺し腰を動かして攻めています。
彼女は押し殺したような声を出していましたが「イイ」「いいよー」「お〇んこいい」「お〇んこがいい」「こわれる」と言って、「突いて、突いて、お〇んこ突いて」と驚くような声に変わりました。
彼女もやはり女で、「さかる」時の気持ち良さを知り尽くしていた「すけべ」なのだと思いました。
男性はすごく攻めます、「どうだイッてもいいか」と
彼女は「イイイッテ、出して、中へいっぱい出して」「中よ、中へいっぱいよ」と言いながら「あーあー」「イク、イク、イク」「イクーッ」男性も「イクぞ」と言って止まりました。一緒にイク姿、素晴らしいです。
女を「イカせる」のが上手な男性でした。
私は精液が欲しいので、「しゃぶって」いると、「入れるよ」と言われ、「四つん這い」にされました・・・後ろから「さかる」んだと思い、四つん這いになると、後ろから、男根が入ってきました。
お尻を叩かれながら、「コラ」「どうだ」「綺麗な顔して」「スケベ女」「これでもか」このように言われたら私はダメなんです。「頂戴」「イッテ」「お〇んこに出して」「お〇んこ、お〇んこ」と彼女と同じように叫んでしまいました。
彼女達が横向きになって、私たちを見ています。恥ずかしいと言うよりは、「見て」「いじめられているところ見て」
「さかつているところ見て」と言う気になっていました。
男性は、すっぽりと抜いて、私を上向きにし、上から、入って来て、激しく攻めて、
男性が「イク、イク」「出すぞ」と「精液」が出ました。
私が「イク」前に「出てしまい」ました、でも満足でした。
彼女は男性を「食べながら、しごい」て、私も同じように、「精液」まみれの「男根」を「食べてしごき」ます。
彼女の男性が「出る」と言うと彼女は「飲ませて」と言って、咥えて激しくしごいて「イクー」と「出た」ようです、
彼女は「〇んぼ」から口を放さず「精液」を飲んでいます。
彼女も「飲むんだ」、普段から飲むように仕込まれたのでしょうと思いました。
私も早く飲みたいので、しごきを早くし、攻めます。男性が「いい」「いきそう」・・・さらに攻めます、ついに男性「出る」と
言って口の中に「精液」が来ました、私は「おいしい」と言って味わいました。
そして、男性たちは、部屋から出てゆく前に、出来たら、「明日の朝、また来たい」と、いって自分の部屋へ帰りました。

21/09/01 15:04 (dVubjUlH)
4
投稿者: 小山里子 ◆/6LLk9cVBU
彼女に「どう」とい問いかけると、「良かった」との返事、やはり、みんな「さかる」秘め事が好きなんだ思い、二人でお風呂へ。
次の朝、早く風呂を済ませて、男性達を待ってました、ノックの音とがして、男性達が入ってきました。
今度は男性を交換して、お互いの足と顔が逆向きになる様にして横になりました。
彼女の「お〇んこ、の毛」が目の前、男性は後ろから抱き着いて胸を触っています。
私も同じ形で後ろから抱かれています。
横向きで後ろから男性に抱かれ姿で、彼女たちの「突き刺している」「お〇んこ」を下から見る格好です、私達もしっかりと見られています。
そして、男性は後から彼女の「豆」を、綺麗な豆がこすられて、やがて「あそこ」全体を指でこすり、彼女のあそこが良く見え、
始めて下から他の人の「お〇んこ」に「男根」が入っているところを見ることとなりました。
私も同じようにされています、彼女は見ています。
男性は自分で「男根」を握り、彼女は上になっている足の膝の後ろを手で持って足を広げ、男性は後ろから、彼女の「お〇んこ」に入れようと「豆」の方から滑らせて、入っていきます。
すごい「お〇んこに入っている男根」がはっきり目の前で見えます、袋から出ている「男根」と言う感じで、より太く見え、
「お〇んこへ吸い込まれ」ていくように入って、いっぱい入れると、袋が密着するのが良く見えます。
時々、男性自身も、足を上げて、入っているところを見せます。
私も「やられ」てます、足を上げて、股を広げます、彼女が私の「お〇んこと男根」を見てます。
そして、今度は上からの「さかり」。
彼女の体、両足は、男性に抱えられるように折り曲げられて、「お〇んこ」に「男根」を打ち込む感じで、
抜いては打ち込みの繰り返し、打ち込まれる度に彼女の「あーッ」・・・「あーッ」の声。
男性は、普通の上からの「さかり」の状態となり、最後の攻めです。
彼女は「お〇んこ、お〇んこ、私のお〇んこに出して、出して」と隠語を叫びながら、
「精液」を「お〇んこ」頂いて「イキ」ました。
私達は、朝から「さかり」「お〇んこ」に、「精液」を頂きました。
「あそこ」には、二人の男性の「精液」が入っております。彼女も同じです。
始めて見た他の人の「さかっている姿」、また「おとなしい彼女」からは想像もつかない「隠語の叫び」、「性の行為」は
「いやらしさ」があって、とても良いものでした。
二人とも普段は真面目な主婦ですが、この時は乱れに乱れ、淫乱主婦になりました。

実体験小説「私の性遍歴」五部へ続きます。
21/09/01 15:19 (dVubjUlH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.