ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
先輩の奥さんは ハーフ美女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:先輩の奥さんは ハーフ美女
投稿者: 健太
大学に入学した時に 知り合って それからつい2年前くらいまで 色々とお世話になった先輩
和也さんは 地方の出身で 家業継ぐことになって それから会ってない。

久しぶりにそっち行くから 泊めてくれ と連絡が来た。
同棲してた女が出ていって1人だから大丈夫と返事。
別れたと聞いて ちょっと残念そうだったが 仕方がない。

数日後 ちなみに私が27才で先輩は30才かな 美術の大学だったので けっこう浪人で入ってる人いたり
 いつまでも卒業しない人いたりと ちょっと普通じゃないかも。
僕もこの一軒家は 母方が残してくれた 古い日本家屋で けっこう立派な庭もあって 草木の手入れは
知人の植木職人に聞いて 自分である程度やってるし アトリエとして住んでます 作務衣着て
絵は描き続けてますが 売れてません ネットのほうでお金少し稼いで なんとかやってます。

ベンツのゲレンデが時間より少し遅れて 走ってきました。
駐車スペースに車いれると ヒップホップ系のファッションにツーブロック
そうですね これで体力とダンス技術あったらすぐにエグザイルになれそうですけど 
和也さんは 無駄にいい男です。
おー健太 作務衣が似合ってるよ また売れない大作描いてるんだろう 俺が完全に会社を把握したらな
裏金で買っってやるからな 社長室の壁をお前の絵で飾って それまでやめんなよ。
あのー そんなことどうでもいいです。 助手席の外国の女性がさっきから めちゃ睨んでますけど。
おー 忘れてたー アリーサ ロシア系ね 日本語はちょっと 英語だったさ まさかお前ロシア語
喋れるとか?
挨拶 くらいはできますよ ずどらーすと槌ぃちぇ ありーさ といっても挨拶だけ うぇるかむ。
ねー 和也 後輩からかうの まだ付き合わないといけない?
ああ 充分 彼女ミックスだからさ ハーフっていうの失礼なんだって最近はさ まあ正しいよねミックス。

車でどれくらい かかったんですか?
10時に出て 今16時かあ 六時間 ゲレンデ思ったより燃費悪いな。
なんでベンツですか ポルシェにしましょうよ ドイツだったらポルシェかBMWでしょう。
あー 先に注意しとくと 亜理砂はさ ロシアの歴史とか当然興味ないからな
残念だなあ バルチック艦隊とかクルクスの戦いとか興味無いですか?
名前だけね なあに戦争マニア?
戦車とか戦艦好きで プラモデル作ったり 戦史調べたりするのが趣味なんです あとで見せますよ。

まあ それくらいにしとけ そういうとこ問題だぞ 普通の女性に持てない原因だってわかってる?
それにしてもさ なんで京子さんと別れちゃったんだよ 亜理砂は両刀だからさ
京子さんと絡むの見ながら 酒飲むっって 決めてたのに。
そうですね 僕よりもっと好きな人ができた そういうことですよ お互い縛らないそういう関係でしたから。
嘘 お前めちゃ縛ってたじゃん 荒縄で。あれは感動した この俺もさエロい気分にならなかった アートだったね。 亜理砂もさ 見せたら してもらいたいって。 ああ それでさ 悪いんだけど 今夜はさ 旧友たちとさ まあ人脈の維持っていうの ご無沙汰してるからさ 営業兼ねてさ 駅まで車で
送ってくれ ここは辺鄙なのだけが問題だからな。

帰りはどうするんですか? 駅からタクシーでお願いしますよ 終電の時間まで素面って無理ですから。
相手次第 迷惑かけないし 帰ってこない可能性も考慮しといて。
どうせ 帰ってこないんでしょう いいわよ 健太くんいれば寂しくないもの。

駅まで 先輩送って その脚で 近くの温泉に。
六時間も座ってたら エコノミー症候群になっちゃいますよね うちの風呂狭いので せっかくですから。
気が利くじゃんー 顔も可愛いし でも本性はねー 和也から聞いてるから 京子さんとの話し。
ですよね まずは風呂です 僕サウナはまってて 一時間半くらいいいですか?
もうー 和也もさ 前はさ 一時間も風呂入ってられないって言ってたのに 今じゃ2時間とかさ 男の人ってさサウナ好きだよね。
女性は同じくらい岩盤浴好きですよね。
わ 嫌味な人。

どうしますー お腹減ってるなら ここで夕食でもいいですけど 僕が酒飲めないのと 今は酒だしてないから。
あのさあ ロシアのミックスだからってさ 酒豪じゃないんだけど。
ごめんなさい 飲まないんですか?
和也と同じくらいは飲みますけど。
あの それって 酒豪ですって、大きなスーパーあるんで ウォッカとかズブロッカ買いに行きましょう
あのねー まあいいわ 嫌いじゃないから。

乾杯 すいません 京子の置いていった浴衣なんですけど。似合いますね。
あー美味しい 今日はさすがに疲れちゃった。
眠くなったら もうさっき布団二つ敷いといたので 先輩どうせ帰ってこないでしょうし。
ありがと でも怖いなあ 私が寝たらさ 変なことしない?
もう 困ったなあ そんなに信頼無いですか。 大丈夫です する時は先輩のいる前でするんで。
えー なあに 和也にそういうことしようって言われてるけど 私OKしたわけじゃないのよ。
そうなんですか、じゃあ 今いいですか?
だーめ 和也にわるいもん。
僕はしたいんだけどな 亜理砂さん 顔とても綺麗だし スレンダーで背が高くて 
とても魅力的ですから。
私が断ったらどうするの?
抵抗されるの好きなんで いいですよ 声上げても 誰も助けに来ませんし 先輩は俺に抱かせる気でしょう。 それに聞いてます? けっこう京子に酷いことしたんですよ 先輩は。
え それは聞いてないわ。
だからかあ うーん しょうがないな 無理やりしてもいいんだけど じゃあこの動画見てください

どうしても京子にモデルになってもらいたいと 先輩のアトリエに行った京子は ゴムしてくれと頼むのに 生でされて 中に出されて 泣いてるのに犯し続ける姿が写ってる。

まあ 京子は淫乱でしたから 友人に貸し出してみたりと そういう遊びもしてたんですけど 当然京子の嫌がることはしないし 避妊はしっかりする さすがにねそこは守ってもらわないと 先輩こういうことして 奪おうとしたんですよ まあ僕は親しい人間に初めて暴力振るうことになりましたけど。
先輩って 歯綺麗でしょう 全部インプラントですから、そういうことです。
まあ 運良く妊娠しなかったし どうも先輩は本気で京子のことを好きになってしまったようで 怪我から治ったら 菓子折り持って 謝りに来て 開けたらコンドームですからね 京子が 本当のレイプは感じないから 駄目ですって許したので 次やったら殺すって 前歯全部折られてますからね 
箱根の高級温泉に連れて行ってもらって 機嫌よく抱かれてきた京子も神経太いですね。

そんな ことあったのね あーごめん 知ってたら うんいいわよ 私ピル飲んでるから 生でも。
もうー いっきにつまらないなあ 亜理砂さん それでも断っていいんです 旦那の罪は旦那のもの
貴方がだからって もういい人なのは わかったんで もう少し飲んで寝ましょう。明日は先輩とどこか出かけるんでしょう どこに行きたいとかって決めてます?
あ うん PC借りるね こことか こことか。
そうですね 綺麗でいいとこですよ 近くに美味しいイタリアンあるし 先輩のことだから そういうの気にしないでしょう。
美味しいものに もっと興味持って欲しいのよね でもケーキとかは付き合ってくれそうもないの。
それは そうですね ここのケーキはとても美味しいので僕のために買ってきてくれると 嬉しいな
あ もうお酒充分なら 紅茶いれましょうか でも眠れなくなっちゃうかな。
大丈夫 紅茶もコーヒーも好きなの。

ではお休みなさい。 僕の寝室はあそこなので なにかあれば。

あの まだ起きてますか?
あ どうぞ 起きてますよ。
え 何してるの?
すいません 亜理砂さんの前ではカッコつけましたけど どうにも悶々として 日課のオナニーです。
もう我慢しないで してあげるのに。
いえ 先輩にOK出してないのに したら 亜理砂さんがそういう女だって前例作っちゃうから 
よくないです 先輩と3Pとかスワッピングって してないでしょう。
うん 後輩の健太っていう 性のプロがいるから 最初は彼って決めてるって 最初が肝心だからって。
もう 先輩も 最初が肝心なの教えたの俺です スワッピングの一回目に経験豊富だっていう年上の夫婦さん選んだんですけど ちょっと悪い人たちで 難しいですよ 相手選び。 でも最初の相手に僕を選ぶのは間違ってるけどなあ 
なんで? 信頼してるし 上手なんだし いいじゃない。
じゃあ 亜理砂さん 聞きますけど 今まで寝た男の中で 一番気持ちいい相手って 誰ですか 先輩ですか?
もちろん和也に決まってるでしょう って言いたいけど 彼に言わないでよ セックスだと大学の時の彼氏だし 前戯が良かったのは 社会人になってからの人 でも一番夢中になれたのは高校の時の初めての相手。
そう 困ったな これじゃあ 口が裂けても先輩には言えないな。
どうせ 和也は 私達がやるって思ってるなら 一緒じゃん。
どうです そこを旦那のために我慢する貞淑な妻 興味無いですか。
無いわよ もう 面倒ー 男でしょう セックス凄いって自慢なんでしょう 本当にそうなのか ほらここにいれたいくせに。
そういうこと言うんだ 亜理砂さんて けっこう悪いんだね。
なんだあ 普通じゃん 健太のチンポ いかせてくれるの、あ ちょっと 首絞められるは。
ん 聞こえない 俺のだといけないって 言ったような気がしたんだけど。
ごめん 苦しいから 許して。
うん 亜理砂のまんこがキュッと締まって気持ちよくなった ピル飲んでるから妊娠しないんだ
つまらないなあ。 ようはゴムしてるのと変わらないじゃないか。
そんなこと無いでしょう 生でできて嬉しいでしょう。
妊娠しないセックスってさ 遊びじゃん 責任取ってくれるならって 危ない日に中出しさせてくれるのが興奮するんだよ でもさ 面白いんだ 俺の子供産んでくれるんだって確認するとさ そうじゃないって そういう事でしょう 生で射精受け止めるって ねえ。
ああ とっても怖い人。
まあ 金でって クズな女はさ アフターピルやってさ まあクレームつけてくる女はいないけど。
なあ亜理砂 アナルはできるのか?
指いれられるくらいで したことない。
嫌か されたくないのか?
和也は興味ないみたい。
俺はしたい 丁寧に拡げたら痛くないけど 亜理砂が痛がって泣くのがみたい。
断っても 無駄なのよね。

ああ 健太 痛い お願い動かさないで 
そうかあ 痛いよね うんと痛くしてさあ もう二度とアナルでしたいと思わないようにしたいんだ。
あー なんで そんなこと言うの。
そうしたら ここは俺だけの 一生忘れないだろ うんこするたびに俺に犯されたの思い出して生きていけばいいんだ。

ん 亜理砂 もしかしてよくなってきた?
あん ごめんなさい ちょっと気持ちいいかも あ そこ感じる。
駄目だよ 感じちゃ しょうがないなあ まんこにさ このディルド突っ込んでさ どっちで感じてるかわからなくしてやるから。
ちょっと 駄目 それ大きすぎる ぐあ そんなの入らないの 無理だって 壊れちゃう 裂けちゃう。

ジィわ~ 小便を漏らした それにもう亜里沙は気づかない ディルドを受け入れて しばらくすると
寝バックで 激しくディルドの出し入れと 尻にはいった俺ので 快楽でわからなくなってる。

健太の精子がお尻の中にいっぱいあるのー ねえこっちにも 注いでください ねえ お願い。

亜理砂もどうにも淫乱です 次の日 車の後部座席で全裸オナニーさせて 公衆便所で旦那のチンポをアナルにいれられて 気持ちよくなってしまう うち帰って 2穴したら もうこれじゃないと満足できないって言い出す始末です。





2021/09/22 12:58:52(0Fv6dFz6)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.