ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
実家に帰って
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:実家に帰って
投稿者: ヒマジンな主婦
コロナもあり、実家には私1人で車で様子を見に帰ってました

ハッキリ言って田舎町 途中から見渡す限り畑だらけです

とある事を目撃した私、それで私も挑戦した結果…ちょっと夢中に

それは、朝方でした
田舎道を走っていたら、自販機が並んでいた 休憩がてらに飲み物を買いました
再び乗り走ってたら、変な場所に車が止まってました

邪魔だなあ~と、ゆっくり走ると 知らない男性が立ち小便を
えっ?と、思った瞬間に男性が私の方に向きを変えた
そう、丸見えです
それも、立ち小便じゃなく握って動かしていたから立ってました

しばらく残像に残ってました
普通は隠すのに、堂々と見せてきた
しかも、わざと立たせて
考えてました…興奮するのかな?
あんな場所で…

その後、止まってる車を見たら気になってました

ある日の事
夏場で猛暑 水分補給しながら実家に
その帰り、途中でトイレに行きたくなりました
しかし、しばらく何にも無いのは知ってます

我慢も限界になり、思い切って外でしようと
なるべく見えない場所を探しました
男性みたいに立って出来ないから車で隠し

凄く気になった 全ての音が気になった
しかし限界で、しゃがみました
そんな時に限り、いっぱい出ました
ソワソワ、ドキドキ してました
恥ずかしい姿です

終わって元通りにしたんですが…不思議な気持ちに
1人凄く恥ずかしい
思い出したんです…あの男性の事を

終わったのに、誰かに見られてた感覚が消えない
車に乗り走ってても、付いて来ないか気になって
しばらくは、消えませんでした
経験した事ない興奮に

それからです
トイレじゃないのに、わざと止め 下着を下ろす
お尻を丸出しにするだけで、あのソワソワにドキドキが

少しずつ変えてました 車内でブラを外し運転したり、外に出てシャツを捲り上げ胸を出したり
スカートだと脱いでショーツ1枚で出たり
エスカレートしてました
用事が無くても実家に帰ってました
午前中なら誰も知らないから

そして…エスカレートの結果 自分で胸を揉んだり…アソコを触ったりに
実際は、誰にも会わず見られませんが…妄想したら 異常に興奮
恥ずかしいですが、凄く濡らしました

もう42歳です
旦那に子供もいますが、忘れていた興奮が甦りました

日常では、あり得ない興奮を覚えたんです
田舎なら大丈夫だし、安心して出来た
こっちじゃ無理です 絶えず視線があるから


 
2021/09/30 09:54:41(ufljbarQ)
2
投稿者: (無名)
露出だと知りました
恥ずかしい…でも、経験した事ない興奮
絶えず、ハラハラ、ドキドキが止まらない

田舎だから、あらゆる方向から 鳴き声や音がしたら更に増しました

車内なら脱いでいても、隠せるし 車が通っても見つからない
めったに通りませんが

何度か遭遇したのは、畑の先に作業している男性を見ました
ハッキリ表情までは見えませんが…違う興奮に
ブラだけ外して出るだけでも、凄く興奮してました

男性は作業中、たまに見る程度
それでも妄想してました
基本は、誰もいない場所です
見られたら恥ずかしい体つきだから

下着だけでも外したら、別世界です
たまに、バイクの人が通りますが…気になってしまう
わからないのに


21/09/30 10:26 (ufljbarQ)
3
投稿者: イタ3 ◆npx2VXrdF6
ID:itasan0209
露出にはまって 抜け出せなくなったみたいですね。

おれも貴女を陰から覗き見てるみたいで 凄く興奮します。

続き 楽しみです。

21/09/30 17:05 (er5xKZXH)
4
投稿者: 立ちんぼおぢさん

奥さんちょくちょく道端でしゃがみおしっこされてますよね?
この前僕のチンポ見られたあとずっと奥さんをこっそり追いかけてまして…こんな姿を撮らせてもらいましたよ。
遠くから超望遠で撮ってたから気づかなかったでしょ?
タブレットに映し出された写真…奥さんの正面から…お股を広げ放尿する姿、オマンコも顔もきれいに撮れましたよ。
奥さん…何を言いたいか分かりますよね?
奥さんがあんなに色んなとこで露出されてたら、もう我慢出来なくなってるんですよ。

21/09/30 23:46 (DA8eA4hi)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.