ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の友達と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の友達と
投稿者: 美奈子
私は46歳バツイチで息子(19)と2人暮らしです。
そんな私ですが先日息子の友達(A君)とセックスしてしまいました。
ある日の夕方息子とA君はリビングでテレビ見たり談笑したりしていました。A君は息子の中学からの友人で何度も家に来たり泊まりに来たりしてる子でした。
しばらくすると息子の電話が鳴り「急にバイト入らなきゃいけなくなった。Aどうする?」A「しばらく待ってるよ!遅くなりそうなら帰るわ」と言い2人は部屋に入っていきました。私はいつもの事と気にせず過ごしてました。しばらくすると息子はバイトへ出かけ私は一通り家事を済ませシャワーを浴びる事にしました。シャワーを済ませ着替え私はA君にお菓子とジュースを届けに息子の部屋へ…
ノックしても反応がなく寝てるのかと思いドアを開けました。
すると思いもよらない光景が…
A君はパソコンでヘッドフォンしながら動画を見てオナニーしていました。
私はびっくりして思わずドアをしめました。



2021/08/16 13:33:10(QAQBXI8g)
2
投稿者: (無名)
私は慌ててキッチンに戻り気持ちを落ち着かせていました。するとA君がやって来ました。
A「おばさんに見られちゃったね」と恥ずかしそうに言いました。
私は「年頃だから仕方ないわよね」と顔を見ず答えました。
A君下を向いたまま小さく頷き「前からおばさんみたいな女性に興味があって………帰ります」と言い帰ろうとしました。
その時私はとっさにA君の腕を掴み
「おばさんとHしたい?」と咄嗟に口走ってしまいました。
私もその時彼のオナニーを見て興奮してしまったんだと思います。
するとA君は「いいんですか!?したいです!」と笑顔で答え私に抱きつこうとしました。
私は「シャワーしてきて。寝室で待ってるから」と彼を浴室に行かせ寝室で待機しました。
程なくしてA君は腰にバスタオルを巻いたまま寝室に来ました。
もうすでに勃起してて股間が膨らんでるのがわかりました。
私はベッドに横になり「来て…」と言うと彼はもじもじしながら私の横へ来て「おばさん?本当にいいの?」と言うので「嫌ならいいよ。」と言うと「おばさんとHできるなんて夢みたいだ!」と抱きつきキスしてきました!

21/08/16 15:38 (QAQBXI8g)
3
投稿者: 美奈子
私はその荒々しいキスで完全にスイッチが入ってしまいました。何度も舌を絡めくうちに彼の手が胸の方へ…胸への愛撫はすごく優しくキスとのギャップに私はメロメロになってしまいそうでした。すると彼の口は私の乳首にいき優しく舐め音を立てて吸い両手で乳房を寄せ交互に乳首を舐めては吸い舐めては吸いを繰り返し私の胸は彼の唾液まみれになりました。

21/08/16 16:12 (QAQBXI8g)
4
投稿者: 美奈子
私は胸への愛撫だけでもう我慢できなくなっていました。すると彼は「舐めて」と私の口にカチカチに反り上がったペニスをあてがい私は躊躇することなく我慢汁でベトベトのペニスを口に含みました。すると「あっ!気持ちいい」と彼が漏らし
その反応に嬉しくなった私は喉の奥まで咥えこみやらしい音をたてながら上下に動かしました。すると彼は「ダメ、出ちゃう」と言うと私の口に大量に発射しました。あまりの量と青臭い匂いに噎せそうになりましたが全部飲み干してしまいました。
21/08/16 20:10 (QAQBXI8g)
5
投稿者: 美奈子
続きです。
出した後もまだカチカチのA君のペニスを私は握りしめ「入れて」とおねだりしました。
するとA君は「おばさんのオマ○コ見せてよ!」と言うので私は彼の前で足を拡げ指で拡げ見せました彼は「まだココ触ってないのに濡れてるね」と薄笑いを浮かべ顔をアソコに近づけてじっくりと観察しだしました。私は恥ずかしくなり足を閉じようとすると彼は私の足を持ち上げ「閉じたら見えないよ!」と言い指で愛撫しだしました。
敏感になってる私は思わず声を上げ腰をくねらせ彼に「お願い…入れて…我慢できないの!」とおねだりしました。
21/08/21 21:28 (QCrP4dih)
6
投稿者: (無名)
一番良いところでお預け?
続きお願いします!
21/08/26 12:25 (TcIbOHig)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.