ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
投稿者: 貴之

「どうだった?真希」
深夜の高速のパーキングエリアに止めた車の中。
俺は自動販売機でコーヒーを買ってきた妻に声をかけた。

「・・・恥ずかしかった」
助手席のドアを開けた妻は、恥ずかしそうに笑いながら・・・けれど興奮した目をしていた。

「見られちゃったかな・・・」
そう言いながら、はだけそうになるワンピースの前を両手で閉じながら助手席に座った。

今、妻は下着を着けていない。
俺達2人が気に入って『露出服』にしている白いワンピースだけの姿だ。

本来ならインナーとセットで着なければいけない、強い光に照らされると透けてしまう 薄い布のワンピース。
前を止める12個のボタンのうち7つ・・・へその辺りまでのボタンを外して車を降り、自動販売機までの100メートルほどの距離を往復してきたところだった。


後姿を見ていても、歩いただけで裾がはだけているのが見えていた。
けれど妻の手は、前を隠そうとしていなかった。
並んで止まっている大型トラックの前を、妻は そのまま歩いていった。

戻ってくるときには、妻がどんな姿で歩いているのかがハッキリと見えた。
ワンピースの前は風に揺れ、その大きな胸の谷間から膨らみまで・・・乳首までが露出しそうになっていた。
蛍光灯の光に、妻の淡いピンク色の乳輪が透けているのが見えた。
下の毛は、はっきりとわかるくらい透けていた。

笑顔で俺を見つめる妻。
恥ずかしそうな顔で・・・けれど、興奮した目をしていた。
静かに、熱い息を漏らしている。




2021/08/14 13:51:10(g80E4afi)
2
投稿者: 貴之

「・・・一人・・・男が居たね・・・」

「・・・・・・うん」

「あの男・・・トイレに入る前に、振り返ってたよ・・・」

「・・・あぁ・・・・・はぁ・・・うん・・・」

興奮した妻の目が、パーキングエリアの細長い建物に向けられていく。
妻がコーヒーを買った自動販売機コーナー・・・そのさらに奥が女性用、手前が男性用トイレの入り口になっている。
妻の視線は、男が消えた男性用トイレの入り口を見つめていた。

「・・・気づいてたの?」

「あぁ・・・・・だって・・・」

「だって・・・なに?」

「んっ・・・・あぁ・・・だって、じっと見つめられたから・・・」

静かな車内に、妻の熱い息の音が聞こえてきた。
露出した自分に・・・見られた羞恥に・・・よほど興奮しているらしい。
妻は まだ触れてもいないのに、小さく喘ぎ始めていた。


「・・・そうだね・・・あの男・・・真希を じっと見てたよ・・・」

「・・・んっ・・・ぁ・・・・・あぁ・・・・」

「自動販売機の光は強いから・・・全部、透けてただろうね・・・」

「あぁ・・・・ぜんぶ?・・・んっ・・・全部・・・見られたかな・・・」

俺の言葉に煽られ、妻の興奮がさらに高まっていくのが伝わってきた。
妻がトイレの入り口を見つめながら、指で太ももを撫で始める。
その細くて白い指がスカートを捲り、中に入っていくのを見ながら、俺はさらに続けた。


21/08/14 13:52 (g80E4afi)
3
投稿者: 貴之


「見たよ・・・あの男、真希の全部・・・」

「あぁっ・・・あっ、あぁっ・・・んっ・・・」

妻の指が、クリトリスの上で左右に動いている。
ワンピースははだけ、綺麗な形の胸が露出していた。

「ほら、わかるだろ?・・・この車の中でも・・・こんなに暗いのに、真希の乳首が固くなってるのが見えるよ・・・くっきりと透けてる・・・ほら・・・自動販売機の前なら、もっとハッキリ見えたはずだよ・・・」

本当は、さすがに暗い車内では見えてはいない。
遠く離れた街灯の光だけでは いくら薄い布でも透けたりはしない。
けれど俺は、妻を煽るために わざと誇張して下品な言葉を並べていった。

「アソコの毛も、ほら・・・こんなにハッキリ見える・・・自販機の前なら、いやらしい汁が垂れるのも見えたんじゃないかな」

「あっ、あぁっ・・・はぁっ・・・んっ・・・あ・・・あぁっ・・・」

「全部、見られたね・・・胸も、アソコも全部・・・濡れてるのまで見られた・・・」

「あぁっ・・ぜんぶ・・・あぁっ、ダメ・・・んっ・・・あぁっ、ダメ・・・全部、見られたなんて・・・あぁっ・・・」

羞恥心が煽られ、興奮が最高潮に達したのだろう。
恥ずかしいと思いながらも、もっと恥ずかしい姿になりたくなったのだろう。
妻が自分の足を、ダッシュボードに上げて そのままゆっくりと足を開いた。
指は、クリトリスの上を激しく左右に動いている。
そんな妻の姿に俺も興奮し、妻の絶頂を導くために さらに煽っていった。

「でも、ポケットの中に一番驚いたんじゃないかな・・・わかるだろ?ほら・・・この形、この色・・・男なら誰でも、これが何なのか、絶対に気づくよ・・・こんなにハッキリと透けて見えてるんだから・・・」

「あぁっ、ダメよ・・・ダメ・・・こんなの見られたら・・・あっ、あっ、あぁっ・・・見られたら、私・・・あの男の人に・・・あぁっ、あっ・・・ダメ、あぁっ・・・」

「・・・こんな格好の女が・・・こんな時間に・・・こんな場所を、コンドームをポケットに入れて歩いてるなんて・・・あの男、どう思ったかな・・・ほら、コンドームを持ってる真希を、どんな女だと思ったかな・・・」

「あぁっ、ダメ・・・あぁっ、あっ・・・見ちゃダメ・・・あっ、あっ、あぁっ・・・見ちゃったら、私の事・・・あぁっ・・・」



21/08/14 13:53 (g80E4afi)
4
投稿者: 貴之


俺は妻に囁き続けた。
妻は、男子トイレの入り口を見つめながら、クリトリスを弄り続けた。
ワンピースはもう腰まで落ちていた。
スカートは腰まで捲れ上がっていた。
ほとんど全裸のような姿で、ずっとクリトリスを弄っている。
そして、その快楽の高まりに 妻の両足に力が入っていった。

  あの男、真希を・・・やられたがってる女だと思っただろうね・・・

  こんなスケスケのワンピースで・・・深夜のパーキングエリアをうろついてるんだ・・・

  こんなに興奮した顔で・・・コンドームを持って、歩いてるんだから・・・

  そうだろ?・・・真希も、そう思われても仕方ないって思うだろ?

  淫乱な女だって・・・変態女だって思われても仕方がない・・・そう思うだろ?

  いやらしい顔だ・・・そんな顔をして・・・その顔も見てもらいたいのか?

  濡れたアソコまで見られたのに、そんな恥ずかしい声まで聴かれたいのか?

妻は まるで叫ぶように、大声で喘いでいた。
激しくクリトリスを弄りながら、足の指をいっぱいに開くほど感じている。
そしてそのまま、外からでもハッキリと見えるだろうと思うくらい、ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ、、、と、体を大きく跳ねさせながら、絶頂に達した。
大きな声で、何度も「イクッ、イクッ、イクッ、イクッ」と叫んでいた。

俺も、そんな妻を見て興奮していた。
ズボンの中では、チンポが痛いくらいに勃起していた。
早く妻を抱きたくて、そのまま車を発進させた。

家路を急ぐ俺の隣で、助手席の妻はいつまでもクリトリスを弄り続けていた。
まるで対向車に見てもらいたがって以下のように、ダッシュボードに上げた足を開いたまま、卑猥な喘ぎ声を上げながら、指先でクリトリスを弄り続けていた。


21/08/14 13:54 (g80E4afi)
5
投稿者: 貴之

 俺は、全てに満足していた。

大学時代に友人から妻を紹介された。
一目見ただけで惚れてしまった。
何度も告白して ようやく付き合い、結婚までこぎつけた。
そして、今では俺の性癖にまで・・・

最初は、俺だけの性癖だった。
もちろん、妻は恥ずかしがり、嫌がった。
なかなかしてはくれなかった。
けれど、俺は諦めきれなくて何度も何度も頼み込んだ。
それほど、性癖の部分で考えても、妻はタイプのど真ん中だった。


145センチの小さな体。
真面目そうな黒髪と、清楚な印象を受ける整った顔。
なのに、あまり締め付けない服ばかりだから誰も気付かないが、胸は79センチのHカップ・・・
白い肌の膨らみと、淡いピンク色の乳首・・・
53センチの腰のくびれに、78センチの大きなヒップ・・・
全てが完璧だった。
こんなにも美しい体で、こんなにも真面目そうな顔からは誰も想像もしないような場所で、行為を・・・そう考えただけで、勃起してしまう自分がいた。

何度も何度も頼み込み、少しずつ俺の要求を受け入れてもらった。
時間をかけ、ゆっくりと俺の性癖に染まっていった。
そして、今では妻本人までが、アブノーマルなシチュエーションに反応するようになっていた。


21/08/14 14:15 (1Q9Amez3)
6
投稿者: 貴之

 俺は、全てに満足していた。

大学時代に付き合い始め、結婚してからもずっと続けてきた。
今では俺だけじゃなく妻も共通の『お気に入り』までできた。
避けるワンピース、ローターを入れたままのデート・・・アダルトショップでの恥ずかしい買い物や、深夜のパーキングエリア露出・・・

もちろん毎回できるわけじゃない。
毎週、できるわけしゃない。
けれど確実に、『お気に入り』は少しずつ増えていった。

妻の清楚な雰囲気の顔・・・それが恥ずかしそうな表情になるたびに興奮した。
その可愛らしい目が アブノーマルなシチュエーションに反応し、興奮しているのか伝わってくるだけで、触れなくても射精してしまいそうなほど勃起してしまった。

学生時代から変わらないストレートの黒髪が、余計に真面目そうな雰囲気を感じさせた。
なのにこんな場所で・・・こんな事を・・・そう考えると、妻とのプレイ中じゃなくても、思い出しただけで勃起してしまう。
形の良い乳房や腰のクビレ、白い肌と相まって 暴力的な魅力を感じる。

順風満帆・・・俺は、本当に心から・・・全てに満足していた。



21/08/14 14:19 (1Q9Amez3)
≪ 前 1 2 325 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.