ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
浮気妻は
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:浮気妻は
投稿者: 大伍
新宿のバーで 加奈さんを見かけた 黒髪ロングの少しぽっちゃりした可愛い女の子と
仲良さそうに喋っている。 タイトな黒のスキニーのパンツがスタイルの良さを強調している、彼女はまだ 僕に気づいていない 店員のオカマと駄話ししながら 様子を観察する。

あそこの二人とてもお似合いだね よく来るの お近づきになりたいな 一度やりたかったんだ あちらのお客様からですってやつ でもさ考えてみたらさ 飲みたいかわらないし 次の一杯は変えようとしていたら なあ 君はそういうこと頼まれたらどうしているんだい?
背の高い 肩幅のあるウェイターは メイク落としたらかなりのイケメンだと思われる
こんないい男だったら いくらでも女にモテるだろうに いや だから化粧して ミニスカ履いて 甲高い声で女のように話す。

えー そうねえ あん でも まだ私 大伍さんとお話ししたいのにー なあにレズに興味あるの もうーやになっちゃうー 意地悪 あちらのお客様が一杯おごりたいって伝えるだけよ でも無理だと思うわよー あんなに親密だもん 男に興味無いわよ。
それは どうかなー 案外 俺モテるんだよ じゃあこうしよう 彼女たちが奢られるのOKしたら俺の勝ち 駄目だったら 君に一杯おごるよ。
あら 嬉しい まだ飲み終わってないから 急がないでもゆっくり飲みましょうね。
おいおい 最初から 俺の負けが決まってるみたいじゃないか(笑)

数分後に 私の席に二人が来て 彼は残念そうに 他の客のオーダーを取りに行った。
加奈さん 驚いたよ まさか こんな所で会えるなんて 神様はいないと思うけど 僕の運の良さに感謝しよう 乾杯 そちらは。
マリアです 仕事のお知り合いとか?加奈さんとてもビックリしてたから こういうとこで見られたらまずい相手なのかなって。
うーん マリアさんは 頭の回転が早いね うーんビジネス ちょっと違うけど 加奈さんとは深い知り合いではある。
あの 大伍くん この埋め合わせは 今度会ったときにするから。
魅力的な提案だけど 二人はオールで遊ぶのかな? キレイな女性二人侍らかして お酒飲みたいだけさ おいおい加奈さん なんか冷たいなあ 二人がエッチなことするとこ
見たいなあ なあ 旦那には秘密にしといてあげるから。

会話の流れで マリアは察してくれたらしい。
三人でホテルに。
はい 乾杯ー もうね 俺は透明人間だと思って 二人で愛しあってよ おい加奈さん そんな怖い顔するなよ 一度してみたかったんだ ディルドの代わり。

ごめんねマリアちゃん。
しょうがないよ 旦那さんにバレて会えなくなるの嫌だもん。

ふーん てっきり加奈が責めてさ ペニバンでガンガン突いてするのかと思ったら違うんだね キスしながら触りあって ビクビクいっちゃうんだ なあ加奈が下でさ 69してみてよ。
女同士の愛撫の濃厚さには 凄いものがある ひたすら舐めあったりするそうだ。
マリアちゃん ありがとねー 加奈 生ディルドのサービスだよ ああ すごい熱くなってるなあ すぐにでもいっちゃうんじゃないかあ。 マリアちゃん 加奈のさ マン汁がたっぷりついたソーセージだったら 食べられるかな。
だめ マリアにそんなことさせないで 
加奈は黙っててよ マリアちゃんに聞いてるんだ 加奈のためにさ 男苦手なのに 咥えたらさ 愛情の証明じゃない そう思わない?ほら あーん。

嫌だって言ってた割には 上手にしゃぶるじゃん 可愛いな 少しさ挿れさせてくれや
ちょっとの我慢だからな。

加奈の目の前でマリアの割れ目に突っ込む 
ほうら これで穴兄弟の逆だな 棒姉妹だ どうしたマリア いきそうか いってもいいぞー 加奈のマンコに何度も入ったチンポだからなあ 愛おしいだろ(笑)なんだよ 具合はいいし 感度も抜群だな。
体痙攣させて 激しくいくと ぐったりしている。

なんだあ マリアちゃん 男のでこんなに感じて 加奈と一緒で両刀ってか。まだいけそうだな ほらマリア股開け よいしょっと。加奈はマリアの顔の上に座って いいねえ
三人で愛し合ってるって 加奈はほら 俺の乳首舐めて。
マリアちゃんー 加奈のマンコ美味しい?
とっても 美味しいですー びちょびちょで可愛いんです。

くそ まじでたまんねえ 俺が下になるから 加奈上に乗って マリア舐めてやるよ。
俺の上で 愛し合うんだ。

朝まで 二人の奥に射精を楽しんだ。

加奈さんさあ 全部が上手くいく方法知りたくない?
知りたいわよ どうするの?
旦那が刺激でEDが治るかもしれないし 駄目でもマリアとレズできて 俺ともセックスできて 旦那には怒られないで感謝してもらえる。
マリアちゃんも 協力してね だけどなあ もしも加奈の旦那が元気になったら まあ
そん時はそん時かな。

次の週末 夜景のキレイなホテル。
はじめまして 圭佑です 妻の加奈です。
はじめまして 大伍です 彼女のマリアです。
ありがとうございます そのメールでも書きましたが 私がそのですね あっちの調子がイマイチでして 妻がですね 刺激的なことしてみたら きっかけになるかもって提案してくれて。
ああ そうなんですね なんて愛情深いんだろう マリア素敵な人だね いえマリアも
以前から女性に興味はあったんですけど 私はねいいと思うんですそういうのも いい機会ですね 私もAVでは見たことありますけど うちのマリアと加奈さんがその 
かなりエッチですよ。
うん 加奈さんとっても綺麗だから ドキドキしちゃう 圭佑さん 大伍くんたら ちゃんと喜ばせないと悪いだろって レズのAV見て練習しろって バカですよね 女同士なんだから わかりますよ。
えー なんか恥ずかしいなあ 飲みましょう さすがに素面だと恥ずかしくて。

女は産まれながらにして女優とは よく言ったもんだ。
二人がベッドの上で 優しく愛撫しあっている。
どうですか 圭佑さん 四人で マリアは イケメン好きなんで 色々大丈夫ですよ。
ああ そうですね 妻も最近ご無沙汰なんで きっと触られたら喜びます あの 私が駄目でも最期までして 満たしてあげてください。

もう ここまで来ると 圭佑さんが勃起してもらわないと なんか申し訳ない。
スレンダーな加奈に対して 白くてポチャっとしたマリアは旦那にとっては初めて見る裸
 柔らかいおっぱい 
やはり 見られてると 集中できないですね すいません。
ああ そうですか マリアはピル飲んでるんで 生でも 心配ならつけてください 僕は加奈さんとお風呂でワインでも飲んでますから。

風呂場で。
なあ 加奈悪かったな 本当にEDだと思って無くてさー 倦怠期でレスだって思ってた。
できないの一緒だもん 大伍に最初に会った時は 本当に追い詰められてたんだから
ほらレスなだけなら 離婚も切り出せるけどさ 仕事のストレスでEDなのに見捨てたらさ
 ね 後が怖いでしょ。
大変だよなあ マリアでさ 勃起するかなあ?
してもらいたいけど それも複雑な気分よね。
こういう悪い遊びにハマったらさ すぐに治るさ 駄目だったら 次はさ 四人で温泉行こうぜ。
うん 優しいんだか ひどい人なんだか わからない人よね そこが魅力だけど。

ああ どうでもいいさ 生きてることが全部前戯みたいなもんだ どれだけ気持ちいい射精できるか それだけだ そのために仕事してるし 

もし 旦那の体治ったら 子供作ろうと思ってるわ。
加奈はそう言う。
子育て手伝うからさ 一生セフレでいてよ おじいちゃんおばあちゃんになるまで
バカねえ それよりさ 二人来ませんねー。
うまくいっちゃたのかな?
終わり










 
2021/08/02 13:58:12(0D/C4qhA)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.