ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ファザコンの若妻 レンタルワイフ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ファザコンの若妻 レンタルワイフ
投稿者: パパ
うちの妻が 貴方に興味あるので お会いできませんか?

私はバツイチ 45才 若い頃はそれなりにカッコよくてもてたが 今じゃ太ってただの中年だ
取り柄は 仕事柄で体力と腕力はある 建築業。

ここの掲示板に登録してて 顔写真を上げてある 俺のような中年 金目当てのからしかお誘いは無い もし新手の美人局だったとしても それはそれでかまわない 喧嘩は嫌いじゃない。

車で一時間かかると言われた 焼酎飲みながら 冷やかしだったら相当手が混んでるなと思いながら 待つことに。
うちからすぐのコンビニの大きな駐車場に着いたと連絡が来た、もう外に出るのも面倒だ 部屋に来てもらう。
旦那は28才 奥さんは27才 はっきり美形な二人だ 話を聞くことにする。

なんでまた 俺のような男に 変わった趣味があるとかですかね?
旦那はとても冷静に事情を伝えてきた なるほど それならお互い得だ 旦那は明日迎えに来ると退席した。

ああ 真里さん お酒は?付き合ってもらえるかな あなたみたいな綺麗な女と飲むのは随分久しぶりなんでね。
いただきます あー美味しいです。あの真里って さんはいらないです。
そうかあ 真里 たまらないな そんなにお父さんに似てるかい?
そうですね 見た目はかなり でもお話すると 声とか色々違います。
そりゃあ そうだろうさ でもまあ歪んだ愛情だねえ うちは息子だからさ そういう心配ないけど やっぱりあれかあ 小さい頃に離婚して あんまり会わせてもらえなかったのが理由?
はい それがきっかけですね 淫乱とは違うんです 大学生の時は 父に似た男性探して 付き合ったりしてました でも ほら皆さん 家庭あったりしましたから。
ああ 随分危ない橋渡るねえ なんだな 俺も金あればな 真里みたいな若い女 愛人にしてな
そうだな 娘いたら パパって呼ばれたいなって思ってた いいかい?
うん パパ。
かあ なんだろうな いいさ 真里は俺のこと父親だと思って甘えればいいし 俺はさ 若い愛人と一晩たっぷり その もちろん いいんだろう。ああ 先にさNGあれば それにしても こんなことして旦那は大丈夫なのかい。
いいんです スワッピング好きな人で でも彼は若いきれいな女性としたいから おじさんとはできないでしょう 私がもう限界 おじさんと遊びたいって言ったら こうゆう形に。
そうなんだ 可愛い顔して スワッピングなんかしてるんだ いいねえ でも淫乱じゃないんだろー。
まあ そこは旦那の趣味ですから 中には上手な人もいますし(笑)
女ってのは どうにもしたたかだねえ かなわないわ 酒足りなくなるといけないな スーパー閉まる前に買い出し行くか 食いもんも無いとな さすがにただマンじゃあ申し訳ないから。
駄目です 半分出します 売春じゃないんですよ パパ。
でも お父さんに会った時に メシ代折半しないだろ。
それは そうですけど。
言い方 悪かったな ごめん。

美人と飲む酒は格別にうまい 
いかんな 真里と話してると楽しいし これ以上飲んだら 役にたたなくなっても困るだろ。
あの 私は全然 もし眠かったら 寝ても 朝してくれたら嬉しいけど。
そうも いかないだろ もう随分オナニーで済ませてるから 大丈夫か 俺も心配なんだよ。
じゃあ シャワー浴びてきます。
俺も一緒に浴びたいな。
だめ パパは浴びないで あのね汗の匂いとか 感じたいの。

おいおい そんなとこまで 舐めなくてもいいよ。
ううん 私が舐めたいの 全身舐めたいの。ああ パパもう我慢できないから そのまま寝てて。
俺の肉棒の上に腰をおとしてきた、せっかく生での挿入を彼女のほうからしてきたんだから
そのまま楽しませてもらう
あう 当たってる パパのが 子宮の入り口に当たっての パパの中にください いっぱい出して。
自分の発する言葉に 感じてより高まってるのだろう。
正常位で奥に大量に出してやると 彼女の爪が背中に食い込む。
そのまま 2回戦に いき続けて 真里は途中で一回失神してしまった 慌てて 頬をはたいて目覚めさせる。
あ ごめん 気持ちよすぎて わからなくなっちゃった。
少し寝ようか うん そうする。
俺も一瞬で深い眠りに落ちた。

そして朝 
なあ真里 朝ごはんの前に一回いいかな。
うん いいよ 私ねパパが寝てる間に オナニーしちゃった なんか体が火照って すぐに目が覚めちゃったの パパのおちんちん舐めながら 何度もいったの。
そう 若いねえ 素晴らしい じゃあ 見せてもらおうかな真里の恥ずかしいオナニー。ほら股開いて どうやってやるの?
クリこうやってして 指もいれちゃうの パパとの思い出したら すぐにでもいっちゃう。
そうだな じゃあ いく寸前にいれてあげるから 
うん お願い ああ いきそう きて パパ。

つくずく女は得だ 何度でもいけるんだから。
真里がいっぱい舐めてくれたから 今度はパパがお返しに しながらいっぱい舐め回してあげるからな 好きなだけいっていいからね。
細くて綺麗な指を 舐め上げただけで うっとりた表情でこちらを見つめてくる。
パパのツバ飲みたいの ちょうだい。
いいよ ほら あ~んして。
乳首強く噛んでください とってもいい。
バックでしてると 真里のお尻の穴に指いれて欲しい 
お尻好きなのか? うん でもいれたことないの。 いれていいか 真里のお尻の処女欲しい。
うん して ああ 痛い 痛いよう。 ああ入っちゃえば 慣れるから 少しこのままで。
旦那はお尻興味ないから したいと思ってたの よかった最初がパパで

なあ 旦那は何時に迎えに来る予定だ?
夜でいいってラインしてるんだけど パパがすごくタフで感じちゃったって伝えたら 早く私と会いたいみたい。
そりゃあ 心配だろうさ 真里の可愛いお尻の穴に出させてもらったからな デートするか さすがに空っぽになったみたいだ。
うん 私も 心はねエンドレスでしたいけど あそこもお尻もちょっと痛い(笑)
ごめんな でもさ夕方にもう一回したいんだわ。
もうー 私だって したいよう でもパパとデートも同じくらいしたい。

海辺の遊園地へ 乗り物乗ったり アイス食べたり はしゃぐ真里 ああ娘いたら こんな感じだろうな 観覧車乗ってる時に 真里がまた会いたいと 泣き出した。
旦那いるんだし そこらへんはさ 上手に でもなあ こんなおじさんに抱かれてるのは やってることマニアックだからね。
夕方 部屋に戻って 性欲を満たすセックスじゃなくて 相手をいたわった 心のこもったセックス 旦那に中だしさせたのバレたらまずいだろ 口の中で終えると 飲みたかったと優しく微笑んだ。
迎えに来た車に乗り込む彼女を見送る 旦那は気まずそうに 形ばかりの挨拶。
今夜 このあと どんな顔で旦那に抱かれるのか考えると少し微妙な気持ちになった。

2021/08/23 07:54:25(NC5tjFot)
この投稿にコメントはできません。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.