ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
実体験小説「私の性遍歴」三部
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:実体験小説「私の性遍歴」三部
投稿者: 小山里子 ◆/6LLk9cVBU
7章、カラオケの男性
カラオケ喫茶、女性オーナーが友達なので時々行きます。
50才前後で自営業の真面目そうな方に、そこのカラオケ喫茶で誘われて、そのままカラオケルームへ行きました。
落ち着いた方で好感が持てましたし、カラオケと言うことで、安心してラオケルームへ行き、ドリンクをお願いしその後、施錠しました。
男性は照明を暗くし、慣れている感じでした。
持っていたバックを置くと、抱き寄せられました、「エエッ」「誰か来たら」と言うと「ここは監視カメラもないし、施錠もできるから」と言って強く抱いて、唇を合わせてきました、これが目的だったのかと思いながら、私はそれに応じてしまいました。
もう、「男根」は大きくなって、私の下腹に当たっております。
早く入れたいのか、私をソファーの背もたれに手をつかせて、後ろから、スカートをたくし上げ、パンストを下げて、ボデイスーツのホックを外し、下着を一気に、下げられ、ズボンをいつ下ろしたのか、あそこに、後ろから、穴を探すように、「男根」を前から滑らせて「あそこ」へ、ヌレていたのか一気に入り、後ろから「さかられて」しまいました。
私の腰を両手で持って突いてきます「ああ、気持ちいい」「最高」と言って突きます。
この女性やはり「すけべ」で「さかり」たいのだと思ったに違いありません。
男性が、後ろからやるのは、「犯した」「俺の女」と思うのでしょか、それとも、スカートを上げれば簡単に、穴にいれられるからなのでしょうか。
男性は最後までは「イク」ことなく、「ズルッ」と抜きました、見ると半立ちの様な「男根」が「ブラッ」とありました。
男性はズボンを脱ぎ、シャツ一枚になったので、私も部屋の中なので安心して、パンスト、下着を取って、ボデイスーツだけ、あそこの薄い毛は、まる見え状態です。
始めて誘われて、今、シャツ一枚でソファーに座り、「男根」握ってこすっている男性の前にボデイスーツだけで立っている自分は本当に「すけべ」な女と思いました。
男性の股の間へ行って、こすっている「男根をにぎり」私は「食べていい」と言ってすっぽりくわえました。
シャワーも使わず、今、あそこから抜いた男根の味と匂い、興奮して「しゃぶり」ました。
ボデイスーツは肩から外され、お腹部分を隠すだけとなり、男性は胸を触っています。
私は「ジュバ、ジュバ」音を立てながら、くわえて、しごいていると、「アーアー」「きもちいい」「いいなあー」「最高」と言ってくれました。
私は口の奥までく入れたり、エラところを手で、こすったり、もう「どすけべな女」になっておりました。
男性が「入れる」と言ったので、広めの黒いソファーに寝て、足を広げ、男性は、「男根」を手でこすりながら、左手で穴を広げ「綺麗なお〇んこ」と言いました。
私のあれは、毛が薄く、割れ目だけなので、そう言ったと思います。
「太い男根」が穴に入って来ました、私は「アーアー入った」「これイイー」上から「さかられる」のが一番落ち着く感じです。
場所にも興奮し、場所だけに、あまり大きな声がも出せず、それがまた興奮します。

 
2021/08/31 20:24:37(n0W1nwDt)
2
投稿者: 小山里子 ◆/6LLk9cVBU
男性はあまりしゃべらずに「んん」と言いながら、突いてきます。「お〇んこ」いっぱいでとても満足な「男根」と思っている時、もう「イク」のでしょうか、突きを早めました、私は「まだ、まだヨ」と心の中で思ってましたが男性は、興奮していたのか「出してしまい」私がを「イク」まで待てなかった様です。
男性が「中に出してよかったの」と聞いてきました、「避妊しているから大丈夫」と言ったので、男性は「いつでも中へ出せる」と思ったのではないでしょうか。
それから、男性がソファーに座り、私が膝の上に向かい合わせで乗り、「男根」を私がにぎり自分の穴にいれて、腰を落とします。
男性はカラオケを歌い、私は腰を動かして「お〇んこ」をこすりつけます。
男根が小さくなっているようですが、腰を、すりつけながら、私は「イイー」「お〇んこイイ」「いいよ」と言いながら、
抱き着いていました。
男性の膝から降りて、あそこを見ますと、「精液」まみれになって小さくなった男根あり毛のところには精液が付いていて、
すごく興奮しました。
小さい男根を口にくわえて、男根を舌で転がしながら又舌で根っこの付いた.精液をなめて味わい、もう一回、出してもらって飲みたいと思い、攻め続け、だんだん大きく膨らんで来て「飲めそう」と思い、「しごいて、しごいて」しごき続けまして
「飲みたいから早く出して」とこころの中で思っていると「ウッ出る」と言って私の手を止めました。
「精液」を私の口に出した後、小さくなるまでくわえていました。
男性はバックの中から「黒い太い男根の形」をしたものを出して、ゴムをかぶせています。
以前、旅館のマッサージ室で使われたのは肌色だったので、今回は黒のすごく太いもの。
私を上向きにさせて、入れてきました、入れたり出したり、それをじっと見ています。
このような趣味なのかと思いながら、また、これがすきな女性が他にいるのかもしれないと思いました。
私は、精液を飲みましたが「〇んぼ」ではイッテおりません。しかし、なぜか満足しました。
後日、その彼から、夜の公園へ行こうと言われ、そこは町中から少し離れた場所で、裏が畑、広い広場の周りに木が植えられ、
森のようになっているところ。
外灯だけの薄暗い木々の中へ入ってゆくと、女性の押し殺した声、結構お歳を召した男性が、後ろから「さかって」いる感じで、「わーやってる」と思い、かなり近くまで行きました。
ここは、カップルが「やりに来るところ」かなと、思い、私も、太い木に、手をついて、後ろから受け入れていました、
女性の泣くような声が続いていて、私たちの様子も相手には分かったと思います。
なんとも言えない興奮、なぜ真面目そうな方が、こんなところを知っているのかと思い。
結構、女性を誘い喜ばせているのかもと思いながら、口できれいにしてやって帰りました。なぜかそこは、それ一度だけで、
また行って、カップルを正面で見て、私達も見られながら「さかり」たかった、とその時は思いました。
また、映画にも誘われ、普通の映画でお客さんは少なく、最後列の席に座りました。

21/08/31 20:27 (n0W1nwDt)
3
投稿者: 小山里子 ◆/6LLk9cVBU
スカートの左のチャックを開け手を入れ、パンストの中へ、ボデイスーツのホックが外しやすい様に私は足を少し開き、手は下着の中へ、穴に指を入れてほしので、私は腰を少し前に出しましたが、穴は触りますが中まで「ズブズブ」と出来ず、
豆をこする程度でした。
膝に掛物をして、男根を出し、左手で握り、他人の目もあるので、あまり上下に動かせず、強く握ったり、緩めたりしてたら、
「行こう」言われてトイレへ向かいました。
男性トイレ、幸い、人が入っている個室は無く、一番奥の個室に入り、男性は、ズボンを半分下ろして、ぶら下がっている
黒い太い男根を、握って「しごい」ています、
私は、ボデイスーツのホックは外れているので、パンストと下着を下げるだけ。
私はもう、「ヌレ」ていますので、「ズルッ」と男根を後ろから受け入れて、「さかられ」ました。
トイレの中で「さかる」のは以前デパートで経験がありますが、映画館のトイレは「独特のにおい」「なんとなく古く」
「狭いし汚い」これがまた興奮し、トイレで犯されている感じがします。
デパートのトイレよりすごく興奮し「ンーン」私は声はこらえ「イク」「出して」。
だんだん激しく「ズボズボスボ」と突いて「ウッウッ」と出しました。
口できれいになめてあげて、男性が、外の様子を見て、「行こう」の声、何もなかったのようにトイレを出ました。
汚い感じの、映画館のトイレ・・・すごく「いいなあ」と思いました。
その後、連絡もなく、会うことはありませんでした。
21/08/31 20:31 (n0W1nwDt)
4
投稿者: 小山里子 ◆/6LLk9cVBU
8章、はじめてのレズ
私の住んでいるところは、どちらかと言うと郊外です。
自宅から車で20分くらいのところに、中学校があり、そこの体育館で、あるサークルに途中から入りました。男性もいますが、ほとんどは女性です。
その中で、先生の次と思われるようなリーダーの女性がいました。容姿は大柄ではなく、私と同じくらいの小太りな感じ、
胸、お尻りは大きく、顔は「うりざね顔」美人の方だと思います、何事も、てきぱきとこなします。
男性的と言う感じは全くなく、男性が見たら「いい女」と思うでしょう。
歳は私と同じか、少し上かなと思いました。
ある日、サークルが終わり、帰り際に、喫茶店へ行きませんか、と言われ、その人の車の後について行きました。
郊外なので、広い駐車場がある喫茶店で、駐車場の奥は山のようで林でした。
その、入り口付近に5台ぐらいの車があり、入り口か遠い奥に車を止めました。
喫茶店に入り、短い時間、サークルの話をして出ました。
車のところへ行ったら、「私の車の横に乗っ」てと言われ、中から助手席の扉を開けて「どうぞ」と左手で、私の背中を支えるようにしてくれて、乗りました。
するといきなり、背中に回した手で私を抱き寄せ、右手を私の後頭部に回し、「ウウウ」と「うなる」ような声を出して、
唇求めてきました。
私は、「ウッ」となりましたが、次の瞬間、細長い、柔らかい彼女の舌が入ってきて、彼女の舌が、私の口の中で動き回ります。
「細くて長い舌」「男性と全く違う」すると「舌出して」と言われました。
少し出すと、強く口を押し付けて、舌を吸いました。
こんな美人の奥さんが、「同性の女性を好きなのか」とか、「このような郊外にでもこのようなレズの方が見えるのか」とか、
また、今まで何人の方を私みたいに誘ったのか、とか・・・いろいろ思いました。
そして、「ではまたね」と言って、それぞれの車で帰りました。
次、一週間後サークルへ行き、顔は見ましたが、何もなかったかのように普通通りです。
休憩時間の、お手洗い、学校なので少し長い廊下の突き当りにあり、行くと、彼女が洗面台のところにいました、
彼女は「この前はどうも」と言い、私は「はい」。すると彼女は廊下を見て、誰も来ないことを確認したみたいです。
すぐ、後ろから抱かれ、彼女の回した両手で「グウ」と抱きしめられました。それから、正面に来て思い切り抱き合い、
「ウウウ」と「うめき」ながら、あの舌が入ってきました。舌を抜き、10秒ぐらいですが無言で私を見つめました。
「この先何かありそう」「もうだめかも」「同性にやられてしまう」と思いました。
それから、彼女がもう一度、人が来ないか、廊下を確認し、抱き合いました、耳元で「好き」小声で言いながら、
両手で背中からお尻まで撫でまわしながら、舌が入って来ました。
21/08/31 20:40 (n0W1nwDt)
5
投稿者: 小山里子 ◆/6LLk9cVBU
男性みたいに「あそこ」はさわってきませんでした。
以前、旅館で奥様と唇は合わせましたが、レズの方は、初めてです。
どのように、攻められ、どんな感じになるのかと、綺麗な方だし、楽しみ半分と言ったところでした。
それで彼女が、耳元で「帰りレストランの駐車場でね」と言ったので、サークルを終え、レストランへ向かいました。
喫茶店へ入り、この前みたいに、サークルの話しをとて、短い時間で出ました。
車のところへ行くと、「後ろの座席に乗ってね」と言われ、彼女は運転席の後ろに座り、今日は「うならず」に軽く口を合わせ、
細長い舌を、「スー」と入れてきました。
そして、上向きに寝てと言われ、靴は右だけ脱いで、パンストと下着を足首まで下げてから、右足から抜き取られてしまいました。
手際よく、慣れている感じで、されるがままです。
私は足を開き、抱える形になり、私の「あそこ」は、まる見えです、
彼女「ワアー」「いい」と言って、両手で、あそこを広げ、いきなり豆に吸い付きました。私は「きたない」です、彼女「これがいいのよ」「このにおい、この味、最高」と言って下から「なめ上げ」ます。
すると今度はあそこに、口を「ブチュ」と付け、彼女のあの、長い舌が、穴の中で動きます。。
あそこから舌を抜いて、指2本ぐらいを入れ、左手の親指で豆を、右手の指は穴へと、同時に攻めます。
今度は右手で、豆と穴なを交互に攻めます。
そのうち「どちらでいきたいだ」「ン」「ホラ、ホラ、ホラ、ホラ」そのうち「言え、どっちだ」
綺麗な方からは想像もしない口調。
彼女が「どうだ、気持ちいいか」「これから言うこと聞くか」と言ったので「はい」「きもちいい」と言いながら
私は「豆で」と言いました。
今度は右手の指で、豆を横の往復、「ホレ、ホレ、ホレ」「かわいい顔してスケベなんでしょ」「イクんだぞ」「そら」
「イケイケ」攻め続けます。
私は「ウッウッー」「イクッ」、女性それも主婦、綺麗な方がこんな事するんだと思ってすごく感じてしまいました。
そのあと、彼女「かわいいね」と言って、音を立ててなめてくれました。
時々は、車の中で、また、ホテルにへも行きました。結構「いじめます」お尻を叩きます、「これでもか」と、
あの顔からは想像できない「いじめ方」で「いいか」「どこがいいか言ってみろ」そう言われると、ますます、感じます。
「お〇んこ」「お〇んこがいい」「もっと」「もっといじめて」私は完全に彼女のものになってしまいました。
「レズ」の「女性への攻め方」すごいと思いました。首から全身をなめ、吸い、豆は人差し指と中指でこすり、そのうち薬指を加えて、豆の部分全体をこすりあげます。
一生懸命に女を泣かす、女の好きな女性です。「最高の女性に出会えた」と思いました。
攻めて、いじめた後は、優しくしてくれる彼女です。
そして、私が彼女のあそこなめます、豆がきれいに出ていて、初めて同性のあそこの味、においを感じ、なめている間に興奮してきます。

21/08/31 20:47 (n0W1nwDt)
6
投稿者: 小山里子 ◆/6LLk9cVBU
彼女にされたように、体中を愛撫してから、豆をこすり、指を入れ、無言で、攻めます。「どう」くらいしか言えませんでした。
されたように、豆を攻め続けました。
彼女、感じてきた様で、「イイ」「ソコソコ」「ソコ豆イイ」「もっと、もっと」その後は、「けだもの」のような
「うめき」と「叫び声」をあげて、足を延ばし、足首を重ねて、太ももを密着させて「イキ」ました。怖いような感じ方でした。
ある時、旅行に誘われて、夜、「男根が付いたバンド」を腰に装着、黒色でした。
これで男性になって、攻めるのだ思い、又それを着けた胸が大きい彼女の姿、興奮しました。なにか液を、手際よく、塗って、
後ろから、入れるのです、男根バンド姿の女性が女性に後ろから、「さかって」いる・・・それを思っただけで、感じます。
「どうだ」「ンンン」尻りを「パシ、パシ」と叩きながら、まるで男。
後ろから受け入れながら、今まで何人の女性に、これを使ったのだろうと思い「イイ」「叩いて、いじめて」「突いて」と泣かされました。
多分、今、付き合っている女性がいると思いますが、最近私が、「ひっかかった」ので、私に夢中なのかと思いながら突かれていました。
今度は、上からです、私を見ながら、腰を使い、そのたびに大きな胸が揺れます。
女性同士が「さかって」からんている、と思っただで興奮します。
彼女はそれを抜いて、私の「あそこ」をなめて、手で仕上げです、「ソラ、ソラ、ソラ」「どうだ」私が「あー」と言っていると、「いくか」「いくのか」「いけいけ」と言って、うめきなが唇を合わせて、右手は「お〇んこ」を攻めていて、「最後が来そう」、彼女は「うめき」ながら攻めます。
こんな小柄な、うりざね顔の彼女、このようなことをしているとはだれが想像できるでしょうか。
私は「イクー」「イイ、イク、イク、イク」感じました。後は、やさしい彼女に戻ります。
「黒い男根付きバンド」、「私が着けようとか」と言ったら、「だめ」と言いました。
彼女は本物の男役なのでしょう。
男性とも「さかる」かもしれませんが、女性を攻めて喜ばすのが好きな奥さんだと思いました。
私と同じようにに誘われ、彼女に、攻められて喜びの声を上げている主婦の声と淫らに乱れた主婦の姿、を想像して、興奮し、
自分で慰めました。
それ以来、連絡もなく、サークルも止めましたので、会っておりません。
あの時を思うと、「あそこ」が「ヌレ」てきます。
彼女は今も、どこかの主婦をかわいがって、攻めている事と思います。
21/08/31 20:53 (n0W1nwDt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.