ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裸でドライブ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裸でドライブ
投稿者: トムトム
平日に休みが取れたので妻美香とA○ONへ買い物に行くとに

せっかくなので妻にはいつもの露出用の前がホックになったワンピースを着てもらいNPNBで出かけることにしました
妻はその時点で今から又、裸を晒すことを覚悟しているようでした

先に車を取りに行きマンションの玄関近くに車を止め妻に連絡して待っていましたが電話でワンピースのホックは上から3個は外してくるように言っておいたのでちゃんと外してくるか期待していたのですが妻は2個だけ外してきました、これだと胸の谷間は見えるものの露出とは言えないものでした
妻が車についてドアを開け乗り込もうとするので窓を開け「3つ開いてないでしょ お願い聞いてくれなかったから、そこで全部外して」
妻は何か言っていたが諦めたのかその場でホックを全て外しました
平日とはいえ昼前だとマンション前の道路は人も通っていて見られる可能性は大きのですが
私は妻にその場で脱いで服を渡すよう言うと妻は自分の住んでいるマンションの玄関前で全裸になることを躊躇していましたが
私が手を出し催促すると諦めたのかワンピースを脱ぎ窓から渡してきました
全裸になった妻は急いでドアを開け乗り込んできました
車の助手席に座ってから妻はマンション前の通りを数人の人が歩いているのを見て全身真っ赤になっていました
実際はこちらを気にする人はいなく見られてはいないのですが
妻:早く服返して
私は無言のまま車を出しA○ONへ向かいましたが道路に出るとき左右を確認すると、すぐ近くをこちらに歩いてくる人がいたので、そのまま待っていると車の前を通り過ぎて行き 妻はとゆうと両手で胸を隠していましたが見られることもありませんでした

妻に服を渡しましたがシートベルトをしていることもあり、着ることもできず前を隠す布状態で幹線道路に
その後も胸は隠れているが両肩も露にしばらくドライブすることに
着ようと思えば着れるのですが妻は胸を隠すだけで 下半身は丸見えのまま助手席に座っていました
信号で止まった時、隣に路線バスが並んで止まった時はバスから丸見えだったはずなのに妻はそのまま下半身をさらけ出したままでいて私が「バスからは見えるよ」と言っても「顔は見えないから」と

A○ONについて立体駐車場に入って2階の出入り口付近に駐車して買い物に行こうと私が先に出て車の前で待っていると
妻は裸のまま出てきて車の横でやっとワンピースを着ました。ホックの2コ目を付
けた時に小さな子供を連れた母親が車の前を通り過ぎて行きましたが、こちらに来るときに他の車の窓越しに見えていたと思います
母親は何度かこちらを振り向いていたので「見られてたみたいだよ」と告げましたが妻はさほど気にせず入口に向かっていきました


妻の格好は普通に立っていても乳首のポッチははっきり見えていて 上3個のホックは外しているので前屈みになると正面から両乳はもちろん太ももまで見えてしまいます
野菜売り場で品定めをしていると周りに居た女性がびっくりした顔で妻を見ていましたが完全に気がついていたようです
妻もその事は判っていたようで後から緊張したと言っていました

これだけ人がいると店の中での露出は難しく 昼用におにぎりを買って車に戻りましたが妻は今ひとつ満足していないようだったので
車に乗って服を脱ぎ
「おにぎりを食べ終えるまでは だれが通っても隠さないで」と指示し食べていると中年女性の二人組が通りかかりこちらに気づいたようで
立ち止まって何か話をしていたと思ったら こちらに向かって歩いてきました、妻は気づき早く食べようとするのですが なかなか食べられずにいると女性は隣の車の前まで来てこちらをガン見しながら何か話していました
1分以上その状態が続いていたのですが 頑張って口におにぎりを詰め込み
「早く出て 恥ずかしすぎる」
私は助手席の窓を少し開けると
「助手席の人上だけだと思ったら何も着てないわ」
「こんなところで非常識、変態じゃない」
と大きな声で喋っていて妻はさすがに俯いていましたが、おまんこを触ってみると熱を持ちぬるっとしたものが私の指に絡んできました
私は持ってきたコードつきバイブをおばさんたちから見えるように取り出し妻に渡しましたが、
妻は{ここで?」と更に顔を赤くして訊ねてきたので
「もちろん」
すると妻はバイブを受け取り自分で挿入していきます
「さっきのバイブじゃない」
「こんなところでするんだ 完全に変態よ」
「もう少し見ていきましょう」

おばさんは遠慮もなく大声でしゃべっていいて妻にも聞こえていました
離れているといっても2m位のところにおばさんとはいえ同性の前でオナニーを始めた妻は
数回入れ出し下だけで絶頂に達してしまい車のシートに大きなシミを作りました
「あれってオナニーしてたよね」
「こんなところでする人いるんだ 私たち見えてるよね」
「スマホ出して写真撮ろうよ」
と言いながらバックを探していたので さすがにやばいと思い車のエンジンをかけ出ることにしました
おばさんたちはバックからスマホを出しこちらに向けてきたので一度おばさんたちの前で車を止め
窓を全開にして「写真はやめてください」と彼女たちの目の前で声がけしました
妻は絶頂に達したばかりでだらしなく大股を開いたままの恥ずかしい姿をドア一枚向こうの同性に晒していました
おばさんたちは自分が悪いことでもしているようにスマホをしまいながら
「あなたたち変態なんでしょう」
「いつもこんなことしてるんでしょ」
「不潔」
と口々に妻を罵っていましたが無視して車を出そうとしました
妻はおばさんたちの言葉で感じたのか又バイブを挿入し始めおばさんたちの目の前で入れ出し{あっ」と小さな声で2回目の絶頂を迎えました
出口までの間 妻は放心状態で 出口あたりでやっと「やっちゃた!すごく感じた」と口を開きました





 
2021/08/29 19:50:21(lNIhwU0G)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.