ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
20年ぶりのご夫婦さんと
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:20年ぶりのご夫婦さんと
投稿者: ヨシオ
20年前だから 私が28才の時に 短期間に集中して遊んだご夫婦さん お盆にご夫婦の家で飲むことになりました。

ぶっちゃけ 記憶がもうあやふやになってましたが 向こうは駅に車で迎えに来ると
嬉しそうに手を振ってきました。

あのー すいません 正直に言うと 記憶がもう。
でしょうね でも こっちはさ ほらデジカメで撮影したじゃない だから もう全然忘れてないの。
車の中で 色々話してるうちに記憶が戻ってきました。そして。
家につくと 酒飲みながら

ほらー ヨッチャンさあ 若いでしょう。
DVDを再生すると そこには随分細い私がいます。

ほらあ すごいの 覚えてる 中出ししたの。
思い出しました 安全日だからって 
これ 一回目で この日 朝もして 五回も出したでしょ。ほら私が呆れてるもん。
ですねえ すいません(笑)
でもさ 少し太ったけどさ やっぱイケメンだよね 渋くなったもん。
そうですか まあ 苦労したというか これの少し後に セフレができちゃって 結婚して子育てして 離婚して 今は1人ですから。
あー やっぱり ねえ貴方 上の子さあ ヨッチャンの種かもよー(笑)
えー勘弁してくださいよー。
だってえ 結婚してさ 5年かな 出来なくて 諦めてたんだけど なんかねヨッチャンはさ 会った瞬間に好きって思ったのね 旦那も一発で気に入って ほらだからさ 三ヶ月で三回だよ 全部生理終わってすぐで ほら家近かったし すぐ会えたから。
そうですねえ カラオケとホテルと旅館でしたっけ。
うん ほらカラオケは写真だけ さっきの旅館の動画で ホテルも動画あるから。でもさ
した後は旦那とご褒美エッチしてるからさ でもさあ 長男がさ 私達の子にしては頭いいし 運動万能だし イケメンでね 
もう 脅かさないでください 私は大学行ってませんから 
でもさー 頭いいじゃん そこも好きなとこだけど ほらこれ写真。
奥さん似じゃないですか。
そうなのよ まあ この話はいいの 実はね ほら もう私もおばさんでしょ。
そうですか 美魔女って感じですけど。
えへ 嬉しいですー。でね 一番気持ちよかった相手はさ ヨッチャンなのさ。もちろん旦那の次よ 他にもさ あの頃 いっぱいしたから。
それは光栄ですけど 離婚してから さっぱりなんでね 錆びついてますよー こっちもおじさんですから オナニーしてる途中で虚しくてやめるくらい おじさんです。
えー じゃあ 久しぶりとか?
ですよー コロナ童貞ですから(笑)
まじ だって一年半?
うん 流行る寸前に ハプで若い子に一発させてもらってから ないない。俺としたくもないのにさ おじさんにもやらせちゃう私ってエロですみたいな やだねえ ハプバーでの女同士のマウント。
あーちょっとわかる カップル喫茶でも いたもん 常連の嫌な女。
まあ 奥さんは 俺としたいって思ってくれてるなら きっと こいつも元気になってくれますから。
無口で強面の旦那さんは 楽しそうに俺たちのやり取り聞いていたが 寝室でと 言い残すとサウナ行ってくると でかけていった。

あの人 元々 直接見るのは好きじゃないから こうやって撮影してね あとでさ ここで感じてるのが可愛いとか もう私のこと大好きだから。
時代変わったのは スマホだもんなあ これもう撮影してるの?何時間撮れるんだろう。
さあ どうだろ 三時間とかかな でも 私もちょっと緊張しちゃう 最後の遊び相手だから そして復活の最初の相手だよ すごいよね 20年経ちました。
ああ そうなんだ お互い年を取りました(笑) なあ やる前から アレだけどさ セフレっていうか ううん 愛人 違うな 寂しいんだよ 今日はやるけどさ 飲み仲間になってくれないかなあ 
いいよ でも 私はご褒美にエッチして欲しいの あのね 怒られちゃうかな 旦那もう
あんまり元気ないの それに私も 妊娠の心配がね 本当に無くなってさあ ヨッチャンだったら いいよ 愛人になっても。
旦那さん 怒らない?
息子がさ 大学入って 東京で一人暮らしだからね 子供の話しくらいしかしないし ほらその点さあ 貴方は 趣味豊富で会話も上手だもん それに ほらあ もうビンビンじゃん。
まあね 奥さん いや アヤさん 貴女もほら 濡れてますよ。
うん さっきから もうたまらないの だって 渋いだもん もう ほらカラオケの時さ
こうやってね 
思い出したって 俺が歌ってるのに 触ってきて またがってきたよな。
うん すごい感じた 店員の女の子 びっくりしてたね。
ああ いれてるのバレてたね(笑)
うう いいの とっても ヨッチャンのが一番いい。
あらら 駄目ですよ 撮影してるんだから 嫉妬させたい?
うん これ見せて 旦那が勃起したら はめるから いいから 我慢しないで出してね。
わかったよ ほらアヤ いきそうって顔してる ちょっと待てよ こうしたら ほらスマホに向かって なんていうの?
ヨッチャンのおちんぽで いきそうです あ だめ いっちゃうの。
ああ いいよ先にいっても 後でお仕置きだからね。そうだな オナニーしながら全身リップでもしてもらおうかな 玉もアナルもさ 舐めてくれたじゃん 前にも。
うん する してあげる するからあ いかせてください いきたいよう。
しょうがないな 正常位だよね。
うん ついて欲しいの そう 好きー あん 駄目 おかしくなる いく いく。
もう アヤは女で良かったね 男だったら早漏って 女は得だよね 感じやすいほど価値が高いから 大丈夫か 体痙攣してるよ しょうがない落ち着くように もう一回いかせてあげるからね ほら 子宮下がってきてるのか 当たってるぞ。
当たってるよ グリグリして あん グリグリ弱いの お願い中に 欲しいの。
そうかあ そんなに欲しいのか なんでも俺の言うこと聞くんだぞ わかったな。
はい なんでも ヨシオさんの言う通りにするから だから 愛して ね 私のこと愛して。

旦那は結局帰ってこなかった サウナに泊まると連絡がアヤに来ていたが気づいたのは朝だった。 三発ほど アヤに流し込んだ 彼女は充分タフだと喜んでいたが 体よりも心の満足を求める年齢になっていたから。

一週間後 うちの最寄駅に 大きなカバン抱えて アヤが来た。

なんかね 旦那がさ 前から会社に頼まれてた地方の仕事があってね 断ってたんだって
でもヨシオさんと一緒だったら安心て とりあえずお試しで一週間行くって。
なんで 浮気の心配?
あのね ヨシオさんの前だと見せないけど めっちゃ束縛系なんだから なのにさ 一気に飛び越えて変態までいっちゃうの。
極端だねえ 
もしかしたら 一緒に居すぎてるのが 勃ちが悪い原因かもって 地方の綺麗な空気吸って
温泉で治療してくるって 元々田舎の人だから。
大丈夫か これきっかけで その地方になんて。
可能性あるかも あのマンション売れば 畑付き一戸建て余裕で買えるって ねえ。
あちゃー じゃあ 愛人生活は短いかも?
私としては 旦那に地方で仕事してもらって たまに会うくらいでいいかな それで貴方とは週に2回とか。
ああ それくらいいいかも まあこの一週間は 毎日保証しますけど(笑)
いいのよ 一緒にいたいだけ 私のこと好きって男性が二人もいたら もう充分。

そして 三ヶ月後 二人は地方に
私は完全にリモートワークで仕事することにした。

ヨッチャン起きてー アヤの声がする。
二人の一軒家の 一部屋に居候している。 食費と光熱費 部屋代渡しているが それにしても金余るし 若い頃の憧れで バイクの大型の免許とってハーレー買った。
ヨシオさんのハーレー 運転させてくださいよ ちょっとここらへん一周するだけなんで。
ああ 俺はいいけどさ 親に許可貰えよ。

夏休みで 長男が昨日から来てる 親友ということになってるが まあ まさか母ちゃんの愛人ですとは言えない。
それよりも困る 顔はアヤに似てるから 問題ないが やっぱなんか通じる気がする
アヤはニコニコしてるし。
旦那は ちょっと機嫌悪い。
ハーレーのエンジン音が遠くなった。
アヤは 今のうちとお尻を俺の股間にこすりつけてきた。











2021/08/28 21:38:07(2DhAcGO.)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.