ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: 貴之 ◆jO/lk53lC2
楽しそうに笑う旦那を見ながら、私は心の中で呟いた。

(その後輩は、いつも私にお尻の穴まで舐めさせるのよ・・・)


恒例となったホームパーティ。
テーブルの上では旦那が得意料理と言い張る鍋が、もうすぐ出来上がりそうになっている。
酒に強くない旦那は自分が招いた3人の後輩に囲まれ、まだ2本目の缶ビールに口をつけたばかりだというのに顔を赤くして 楽しそうに笑っている。
私を誘い、惑わせて襲った男達に向けて満面の笑みで話している。
犯し、快楽を植え付け、風俗嬢よりも下品な奉仕を仕込んだ男達の言葉に笑っている。


この場にいる旦那以外の男が、全員が私をオモチャにしていると知ったら、旦那はどんな反応をするだろう?
女としての悦びを教え込まれた私が、今では自分から足を開くようになったと知ったら、どんな風に思うだろうか。
避妊しない男に向けて腰を突き出し、膣の中に射精をねだる私を見たらどんな顔を・・・。
言われればすぐ犬のように四つん這いになる私を、公衆トイレの中ででも腰を突き出す私を、男に跨り腰を振る私を、躾けられたとおり下品な言葉を自分から言う私を見たらどんな・・・。

旦那へのサディスティックな妄想は止まらず、体の芯が疼きはじめるのを感じる。
顔が火照り、今すぐにでも汚されたくて仕方がない気持ちになっていく。
唾液にまみれながら奉仕し、熱い精液を受け止めたい。
後ろから突かれながら顔に擦り付けられたい。
尻肉を叩かれるまま腰を振らされ、乳首を槌まれながら膣の奥に射精されたい。
脈動しながら精液を噴き出す肉棒を感じたい・・・・。

旦那と旦那を囲む3人を見ながら、私は代わる代わる犯され続ける時間を思い出していた。
息が熱くなり、鼓動が激しくなっていく。
触れなくともわかるほど、卑猥な液体が溢れ、肉棒を受け入れる準備が整っていくのを自覚しながら、それを誤魔化すように缶ビールに手を伸ばした。

後輩の1人が私を振り返る。
その顔には下品な笑みが浮かんでいた。

私は熱くなった喉に冷たい刺激を感じながら、性欲の熱を帯びた視線に晒されながら、その目を見つめながら喉を鳴らす。
オスの欲望の目を見つめながら、口の中に出された時と同じように、ゴクッゴクッと音を鳴らしながら飲み込んでいく。



2021/07/09 09:59:26(IQ6KqQ2z)
2
投稿者: 貴之
(・・・犯してやる)

私を見つめる後輩の目には、はっきりと熱が籠っていた。
私はその目を見つめながら、缶ビールに口をつけたまま心の中で答える。

  犯してください・・・

  淫乱なメスに射精してください・・・

  オナニーの代わりに私の膣を使って・・・

別の後輩の足が、テーブルの下で私の足首を撫でた。
見ると、その後輩までもが視線で私を犯したいと訴えてきていた。
私は同じように心の中で答えていく。

  貴方のチンポをください・・・

  口でも、マンコでも・・・貴方達が開発したお尻の中にも・・・

後輩の右足の親指が私の足首を撫で、つま先までを何度も往復していく。
私は体を静かに左右に揺らして、触れやすいように・・・・使ってもらいやすいように自分の左足を後輩に向けて伸ばすと、後輩の足はふくらはぎを登ってきた。

右足にも同じように後輩の足が触れた。
私は左右に座る後輩にそれぞれ足を延ばし、テーブルの下で大きく足を左右に開いた下品な姿になっていった。
旦那の正面に座ったまま、もう何か月も前から下着を履かないように言い聞かせられた無防備な股間から愛液を垂らして 足を触れられただけの刺激にすらメスの顔を我慢できずにいた。


「・・・ちょっと小便・・・ベンジョを借ります」

後輩の1人が旦那に言う。
少しわざとらしいくらい作った おどけた声で、言い方で。
旦那は笑顔のまま「早く戻れよ」と軽口を叩いた。

そして、家に招いた自分の後輩の1人に、私の目の前で・・・便女を貸す許可を与えた。







21/07/09 10:27 (IQ6KqQ2z)
3
投稿者: 貴之
「・・・もう我慢できなくなったのか? 奥さん」

洋式の便器に座ったまま、旦那の後輩は静かに・・・勝ち誇ったような 満足げな声で私に囁く。
大きく開いた足の間で、教え込まれたとおりに根本を唇で噛み、伸ばした舌先を左右に揺らしながら ゆっくりと舐め上げていく私を見下ろしている。


「いやらしい顔だったぞ・・・・あれじゃ先輩・・・旦那も気づくんじゃないか?」

いつものように わざと屈辱的な言葉を選びながら、楽しそうに私の精神を煽っていく。
そうしながら若く、逞しく、反り返った肉棒の裏筋を私の舌が這い上がっていくのを見ている。
・・・私の舌の先がカリを通り越してチンポの先に・・・今、出し終わったばかりの黄色い液体の雫が垂れる尿道口に触れる瞬間を見ながら、下品な笑顔で見下ろしている。


「ホントに淫乱だな・・・・」

私は口の中に苦い味を感じながら、旦那の後輩の声を聞く。
下品で、満足げで、勝ち誇っている音をしていた。

「・・・すぐそばに旦那がいても、チンポ掃除に夢中か?」

答えられないまま口を開き、大きくて狂暴なカリを口の中に含むと、さらに味が濃くなり下品な匂いが口の中に充満した。
息をしようとするたびに、アンモニア臭が鼻腔を通り過ぎていく。

振り始めようとする私の頭を、後輩の右手が止めた。
次の瞬間に、口の中に 「・・・・・チョロッ・・・」と、温い液体が放たれた。

邪悪な、悪戯が成功した子供のような笑顔を見上げながら、私は缶ビールにしたように 喉を鳴らして飲み込んだ。
そして唇をすぼめてカリを締め付け、舌を擦り付けながら頭を左右にゆっくりと振った。
吸いつき、尿道に残る最後の一滴まで絞り出してから・・・前回も、その前にしたのと同じように、いつもされている通りに「掃除」をしてから、ようやく前後に頭を動かしていく。


唇で締め付ける肉棒の固さが、舌の腹に感じるカリのくびれが、私の中の欲望を煽り続ける。
口の中に溜まる唾液を飲み込むたびに苦い味が薄くなっていき、けれど今度は愛しい子種の味に変わっていくのを感じると もうたまらない気分で心の中が満たされてしまう。

私は鼻からンフッ、フッ、ンフッと下品で間抜けな息の音をさせながら、口からグチュ、クチュ、クチュ、と卑猥な音を立てながら頭を前後に振り続ける。
心の中が卑猥な欲望で満たされ、湧き上がる欲求を抑えられずに、この男達に気づかされたメスの本能のままに 愛しい肉の塊を刺激していく。



21/07/09 11:12 (IQ6KqQ2z)
4
投稿者: 貴之

「・・・・そろそろ、戻らないとな」

そう言った男は、私の頭を両手で掴んだ。
私は今から自分に与えられる行為を知りながら、口の中に溜まった唾液を飲み込んでその瞬間を待った。

「・・・合図するまで 飲み込むなよ?」

そう言い終わると、後輩は掴んだ私の頭を揺さぶり始めた。
激しく上下に、荒々しく、まるでオモチャを、オナホールを使うように・・・・・いや、この男にとってはオナホールである私の口を 乱暴に使い始めた。

痛いほどの勢いで、固い肉棒がガンガンと上顎にぶつけられる。
男が両手で掴んだ私の頭の角度を変えると、肉棒が喉の奥に向かって突き上げられた。

太くて大きなカリは、簡単に喉を塞いでいく。
そしてさらに強く、激しく頭を揺さぶられ、喉の中に・・・喉の奥に打ち付けられていく。


喉の奥を塞がれるたびにえずいてしまい、無意識に喉が収縮する。
苦しくて涙が滲み、零れ落ちる。
鼻水がドロドロと垂れていく。

けれど男は「いいぞ・・・もっと締め付けろ・・・・」と言いながら、さらに激しく・・・・


グチュッ・・・グチュッ・・・グチュッ・・・グッ・・・グッ・・・グチュッ・・・グチュッ・・・

グッ・・・グッ・・・グチュッ・・・グッ・・・グッ・・・グチュッ・・・グチュッ・・・グチュッ・・・

狭い個室の中に卑猥な音が響く。
唾液まみれになった顎が、冷たい陶器に・・・便器に触れる。
そしてようやく、大きくて太い肉棒がさらに膨張を始め、口の中に・・・舌の腹に押し付けられた尿道口から 熱くてネバついた液体が噴出した。

ビュッ・・・ビュッ・・・ビュッ・・・・・・ビュッ・・・・・ビュッ・・・




21/07/09 11:13 (IQ6KqQ2z)
5
投稿者: 貴之
「合図」は、リビングに戻っても 出されることはなかった。

後輩がもとの席に座っても、私が自分の席に座っても。

旦那はあいかわらず楽しそうな笑顔で話していた。
戻ってきた後輩にも、笑いながら「遅いぞ」と話しかけていた。

残りの2人の後輩には、もちろん気づかれている。
席を外した間に何があったのか。
酒に弱い旦那が2本目の缶ビールを飲み干すほどの時間、何をしていたのか。
そして、なぜ私が無言のままなのか・・・口を開かないのかも、すぐに気づいたようだった。


旦那の目の前で 3人の後輩が目で会話をしている。

3人は楽しそうにニヤリと笑い、私の目を、口元を見る。

私は少しだけ口を開く。

唾液に漂っているネバついた液体を舌で押すと、唇の右端から少し零れそうになった。

興奮しきった体が火照り、顔が汗ばむのを感じた。

鼻腔を通り過ぎる自分の息が 精液臭くて卑猥に感じた。


私は刺激されてすらいないのに テーブルの下で自分から足を開いた。

下着を履かせてもらえなくなってしまった無防備な股間から、また愛液が椅子に垂れていった。

スカートを捲り腰まで上げ、3人の目を順番に見つめた。

そしてようやく、私の口の中に精液を出した後輩が 静かに頷いた。

私は旦那の笑顔を感じながら、楽しそうな声を聞きながら・・・・後輩の目を見つめながら、喉を鳴らして飲み込んだ。



21/07/09 11:30 (IQ6KqQ2z)
6
投稿者: 貴之
後輩達に煽られるまま、いつもよりも少し早いペースで4本目の缶ビールを空けた旦那が、真っ赤な顔で少しよろけながら席を立った。
大きな声で ガハハハハ と笑いながら、少し大袈裟に「しょーべん、しょーべん、、、」と言いながら、廊下に続く扉に向かってゆらゆらと歩いていく。
そしてその扉が閉まるよりも早く、私は頭を引き寄せられた。
右側に座る後輩が私の唇を塞ぎ、舌を押し込んでくる。
私は舌に吸い付きながら扉の閉まる音を聞いた。

後輩の指がクリトリスに触れ、そのまま膣の中に侵入してくる。
服のボタンが外されるとリビングの空気が乳房を撫で、骨張った指が乳首を抓った。

下着を禁止されてから部屋着にするようになった厚手の生地のワンピースは簡単に剥ぎ取られ、私は たった数秒で簡単に全裸になってしまう。
そして遠ざかる旦那の足音がトイレの中に消える頃には、左右の後輩と交互にキスをしながら、激しくピストンする人差し指と、曲げ伸ばされる人差し指と中指を、同時に膣の中に感じていた。

「エロい顏だな・・・」

「ほら、もっと吸いつけ・・・」


交互に舌を吸いながら罵られ、乳首を、クリトリスを、膣壁を弄られる。
手首を掴まれ股間に誘導されると、硬くて熱い肉の棒を無意識のまま扱いてしまう。
私は左右に伸ばした両手で、それぞれの凶暴でグロテスクで愛しい形を感じながら喘いでいた。

「・・・椅子まで垂れてるぞ」

「グチャグチャで、こんなに音が・・・」

2人の指が同時にピストンされ、交互に曲げ伸ばされ、クリトリスが押しつぶされる。
乳首が抓られ、反対の乳首を引っ張られ、乳房を揉みしだかれる。
そうしながら私は、3人の欲望と快楽に包まれながら携帯のカメラのシャッター音を、下ろされていくズボンのチャックの音を聞いていた。

掌にヌルヌルとした感触を感じると、そのまま肉棒に塗り付けていった。
口の中に吐き出された唾液を飲み込みながら、5本の指先でカリを包みこんだ。
乳首に歯をたてられながら、掌を尿道口に擦り付けていく。
そして、目の前に突き出されたチンポを口に含みながら、残りの2人の裏筋に親指を添えて扱いた。


21/07/09 12:59 (5fKSrs/K)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.