ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男勝りな妻の性癖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男勝りな妻の性癖
投稿者: 貴之
「なぁに言ってんのよ!」
そう言って笑いながら、妻は俺の後輩の首を左手で抱えながら、右手に持ったグラスを口に運んでいた。

190センチを超える、そのラガーマンのような体つきからは想像もできないほど気弱な性格の後輩は、今夜も 100キロを超える巨体を小さくしながら、弱々しく妻に相槌を打っていた。

「だから、どうなの?その女の子とは」
妻は大学の頃から陸上部で、まさに体育会系とゆう雰囲気だ。
性格はサバサバとしていて、少々の下ネタなど自分から男に振る。
そんな妻は、そのスレンダーな体で後輩の巨体を抱えて揺さぶって笑い、問い詰めながら酒を煽っていた。

我が家で繰り返されるいつもの飲み会。
その飲み会の終わりに、いつも繰り返される光景。
そんな光景を、酒に弱い俺は 早々に床に横たわり、まどろんだ意識で眺めていた。

「さっさと押し倒しちゃいなよ!・・・ヤリたいんでしょ?その子と」

「そ、そんな・・・いや、あの子とはそんな・・・」

「はぁっ?なら何なのよ!・・・ヤリたい意外に、何があんのよ?」

しかし、さすがに今夜の妻はやりすぎだ。
持ち前の勝気な性格が、アルコールに煽られ悪い方向に突き抜けている。
後輩は額に大粒の汗を滲ませながら、困ったような表情で妻のヘッドロックに揺れていた。
揺れるたびに、スポーツブラすら嫌がる妻の、下着に守られていないCカップの胸が、後輩の頬を擦っていた。
2021/07/23 19:39:49(AJGVgLEt)
2
投稿者: 貴之
「したくないの?ホラッ・・・ホラホラッ」
妻の左手は後輩の首を締め付け、引き寄せている。
横たわる俺からは見上げるような角度で、妻の胸が後輩の頬に押し付けられ形が歪んでいるのが見えた。
そしえ妻の右手はグラスをテーブルに置き、後輩の股間に伸びて揺れていた。

「や、ちょっと・・・あ、奥さん・・・それは・・・」

「はぁ?生意気に『奥さん』なんて言ってんじゃないのよ!ホラッ・・・ホラッ、ホントはその子とヤリたいんでしょ?・・・正直に言わないとやめないよ?ホラホラッ」

後輩はさらに汗をかきながら、困った表情になる。
その情けない声が妻の性格を煽るだろうことは、妻本人よりも旦那である俺の方がりかいしていた。

「ちょ・・・あ・・・ちょっ・・・」
後輩の声は、さらに情けない色になっていく。
いつもならこの辺りで「がははは」と笑うはずの妻までもが、無言になっていた。
・・・そして妻の右手は、後輩の股間で揺れ続けていた。

「どしたの?・・・こんなにして・・・やっぱ、溜まってんの?・・・こんな・・・」
妻の声に、熱い興奮が混じっていた。


21/07/23 19:41 (AJGVgLEt)
3
投稿者: 貴之

「・・・だって・・・あ・・・ちょ・・・奥さんが・・・あ・・・」

「は?・・・なに?・・・私が何なの?」

妻の声はサディスティックに後輩を責めていた。
しかし、確かに興奮を・・・性欲の高まりを感じるほど熱く艶やかな声だった。
その感情を表すように、妻の右手は後輩の股間で、チンポの根元から先まで まるでサイズと硬さを確かめるようにネットリとした動きで往復していた。

「言いなさいよ・・・ほらっ・・・私が何?・・・ほらっ・・・ほらっ・・・んっ・・・」
妻が、艶かしい声を上げた。

見ると後輩の左手が妻の腰に回され、掴んでいた。
脂肪のないスレンダーな肉を、強く掴んでいた。

「・・・んっ・・・ちょっ・・・痛いわ」
妻の顔は、興奮しきっている。
勝気なセリフのまま・・・けれど眉をすぼめ、声には色が浮かんでいた。

「・・・すいません・・・痛いですか?・・・あの・・・・・・ヤメて欲しいですか?」
そう言った後輩の手が、それまでよりも強く妻の腰を掴んだ。
太い指が妻の腰の肉に食い込み、脂肪の薄い肉が形を歪めていた。

妻は後輩の質問に答えなかった。
その息は熱く、荒くなっていった。
そして妻の右手は、まるで後輩の質問に答えるかのように・・・さらにネットリとした動きで、後輩の股間の膨らみを扱いていった。

21/07/23 19:43 (AJGVgLEt)
4
投稿者: 貴之
「・・・どうしたの?・・・ほら・・・ほらっ・・・」

「言いなさいよ・・・したいんでしょ?・・・言わないと女なんて抱けないよ・・・ほら・・・」

妻は後輩を責め続けていた。
けれど、そこ言葉からは『あの子』が消えていた。
右手は、さらに悩ましい動きで後輩の股間を往復していた。
根元を締め付け、そのまま先まで絞り上げていた。
カリを締め付けながらユラユラと揺れていた。


どれだけ、そうしていたのか・・・

いったい、何分がたったのか・・・

・・・部屋の中に、2人の熱い吐息が充満していった。

妻は赤く上気した顔で、後輩の股間を見つめながら扱いていた。
そして後輩は、そんな妻の顔を見つめ・・・左手を妻の腰に回したまま、ゆっくりと右手を妻の頭に伸ばしていった。

後輩の太い指が妻の頭に触れ、髪の毛を絡ませながら掴んでいった。
妻は一緒だけ後輩の目を見て、けれどすぐにまた股間の膨らみに視線を落とした。

後輩の右手が、妻の頭を股間に導いていく。
妻は腰を掴まれ、頭を引き寄せられ、その顔を後輩の股間の膨らみに近づけていった。

21/07/23 19:51 (vtiUPX9b)
5
投稿者: 貴之
後輩の右手が妻の頭を離し、そのままズボンのチャックを摘んだ。
妻は頭を後輩の左足の太腿につけたまま、モゾモゾとぎこちない動きて下ろされていくチャックを見つめていた。

その目は興奮し、熱く蕩けているのが俺からも見えた。
そしてチャックを下ろし終えた後輩の指が、ズボンに差し込まれるのを、勃起したチンポを引き抜くのを、逃げようともせずに 身動きせずに見つめていた。


・・・デカイ

それが、初めて見た後輩のチンポの感想だった。
いやもともと大きいとは聞いていたし、知っていた。
男ばかりの飲み会で、そのサイズはネタになっていた。
しかし・・・

初めて見た、完全に勃起した後輩のチンポ。
それはまさに圧巻だった。

日焼けではありえない黒さの肉棒は、表面に浮かぶ血管のせいもありグロテスクな印象をうけた。
その根元は太く、妻の手で握りきれないんじゃないかと思うほどだった。

そして曲線を描いて細くなっていくその先には、赤と紫を混ぜたような色の亀頭があった。
根元よりも太く凶暴なカリをした亀頭が、ガマン汁にヌラヌラと光っていた。


21/07/23 20:08 (/cmTJkOB)
6
投稿者: 貴之
「・・・あぁ・・・んっ・・・・・すごい・・・」
妻は興奮しきった蕩けた目で、後輩のチンポを見つめていた。

「・・・こんな・・・あぁ・・・すごい・・・」
興奮しきった、赤く上気した顔をしていた。

その声は、鼻から抜けるような・・・普段の妻からは想像もできないほど、艶やかな色をしていた。
そして後輩の右手が、そんな妻の頭にゆっくりと伸びていった。


後輩の太い指が妻の頭に触れ、茶色く染めた髪の毛に絡みながら掴んでいく。
そしてガッシリと妻の頭を掴むと、そのまま股間に・・・ヌラヌラと光りながら反り返り、ビクッ、ビクッ、と痙攣している凶暴なチンポに引き寄せていった。

静かに、熱い息の音をさせながら されるまま、後輩の右手に導かれるまま・・・いや、自分から首を伸ばすような姿勢で、妻の唇がゆっくりと肉棒の先に近づいていった。
一秒一秒を、とてつもなく長く感じながら、俺は寝転がったままそれを見ていた。

そして・・・

21/07/23 20:16 (/cmTJkOB)
≪ 前 1 2 318 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.