ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣の若い奥さんと
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣の若い奥さんと
投稿者: 大伍
もう毎晩じゃないですかー 勉強手につかないっすよー 加奈子さん声大きいから。

俺は20歳 4月からこっちのキャンパスになったので引っ越してきた。
お隣は25歳同士の夫婦さんで 新婚さん すぐに仲良くなって 一緒に飲むようになった。

悪い悪い やっぱ聞こえちゃうか ここ壁薄いもんなー 加奈子がさ 感度良くなってきたみたいでさ
ヘッドフォンで音楽でも聞いてさ 勘弁な。
いやあ まじで彼女 欲しいっす でも学部に女少ないし みんな固いんですよー。
ごめんねー なるべく声出さないようにさ 努力するから。
いや いいですよ 二人の声をBGMにして エロ動画で抜きますから(笑)

酔っていて つい本音が出てしまった まあ三人とも酔っていたし 声が聞こえちゃってることは二人も気づいてただろうし まあ弟として 可愛がってもらってることもあって 正直に言えた。

月曜の午後 授業がキャンセルになって 家で勉強していたら 加奈子さんがやってきた。

もう大伍くんが あんなこと言うから ほらこの前。
ああ すいません 酔っちゃって 僕お酒弱いですね。
このままだと 大伍くんに襲われちゃうんじゃないかって 冗談でもそういうこと言うのよ。
いや しないっすよー もしそんなとこまで高まったら 他の手段というか 友達にすぐそういうことできる子 紹介してくれって頼んでますから。
えー やれれば どんな子でもいいの?
すいません とりあえず彼女作ろうって 努力してるんですけど それまでは でも心配なく 二人の声が聞こえるからとかじゃなくて 20歳ですから。
そうよね でも 私は大伍くんに 好きでもない女の子としてほしくないなあ。
えーじゃあ 加奈子さん させてくださいよ。 今オレの中で好きな女性一番ですから。
若いのねー 正直。 私のどこが好きなの?
ぶっちゃけ顔が平手ちゃんに似てて 可愛いのと なのにおっぱい大きいし 優しいし 料理上手だし
、エッチさせろは嘘です 旦那さんに悪いし、旦那さんそういう性癖無いでしょう。
そうね 寝取らせみたいなのは 無いみたい。
あのー じゃあ 水着でいいんで ビキニとかって 持ってます。
あるけど どうしたいの?
写真撮らせてください それ見ながら オナニーで我慢しますから お願いします。

やっぱり恥ずかしいな 旦那には内緒だよ。
あー とっても いいです お尻突き出して 最高だなあ 超エロい 見たいです あそこ。
駄目ー もう 撮らないでよ。
少しだけ ああ 剃ってるんだ 綺麗ですね え姉さん もう濡れてますけど。
だってー 水着のモデルなんて させるから あん もう駄目だよ。
ちょっとだけ ちょっとだけ舐めさせて 自分で済ませるから ああ 美味しいです 姉さんのまんこ。
いやん 駄目 クリ弱いから 強く吸われると いっちゃう 駄目ーいっちゃうー。
本当に感度いいんですね すごい濡れてきた まんこもいっぱい舐めちゃうよ。
甘い声をあげる。
ここも 舐めたいな いいですか?
そこは 駄目 汚いよー いや 大伍くん やめようよ おかしくなっちゃう。
旦那にいつも舐められてるくせに 僕は全部知ってるんだ 聞いてましたよ お尻も感じるように
なってきたって シャワーでお尻綺麗にしてくるからって 言ってましたよね。

なんで こんなもの 持ってるの?
姉さんがアナルするようになって すぐにアマゾンで買いました アナルできる子いたら これで浣腸してやろうって 嬉しいな 加奈子さんに使えるなんて ほら いれていきます。
あー でも出すとこ 見られたくない。
駄目です ほら パンパンになるまで いれますから。
お腹 痛い ごめん もう無理。
ほら いいよ 出してごらん ユニットバスだから 便利だね ほら 
駄目見ないで ああ おしっこも出ちゃう。
ああ 加奈子さんのおしっこなら飲めるよ ほら 飲んじゃう。
あん そんなこと 旦那もしてくれないのに。
ほら もう一回 綺麗にしようね。限界までいれるからね 頑張って。
もう限界 お願い許してください。
ほら 尻突き出して たまらないな ごめんね 挿れたくなったよ。
それは 駄目 つけて お願い。
大丈夫 中には出さないからさ 少しだけ ほら 簡単に入っちゃうね 加奈子。
気持ちいいー ああ 出ちゃう ごめんなさい ごめんなさい。

ああ 愛してるよ 加奈子 お尻も愛してるからね ああ こっちも簡単に入るよ。
だめ 動かさないで 少し慣れるまで待って ローションもっとつけて。
ああ わかったよ これでどう?
うん 慣れてきた 押し付ける感じで お願い うん それがいい 優しく ああ 良くなってきた。
嬉しいよ 俺 初めてなんだ アナルファック 加奈子さんに童貞あげれて嬉しいです。
あー とってもいい いい いく いっちゃう。
お尻だといけないって 言ってたのに。
いっちゃうの ああ 駄目 おしっこもれちゃう。
だーめ ベッドがびしょびしょになっちゃうだろう。
だけど 出ちゃうの ごめんなさい 出ちゃう。
ああ 困った人だね お尻でいくのはいいけど 今夜俺寝れないよー(笑)ほらフェラして 嫌なら
ウェットティッシュで拭いてからでいいから なあ 加奈子 生理終わったばかりだよね。
なんで そんなことまで。
朝 旦那と話してたじゃん 聞こえてた やっとエッチできるって なら 大丈夫な日だろう。
ああ だめ 中には出さないで。
言うこと聞けよ ほら そこのノートパソコンで 全部撮ってるから いいのか 旦那に見せちゃうぞ
それは 駄目 絶対に。
なら わかるだろ ああ 加奈子のまんこ 最高 最高だから。

お尻でされたいのー 隣から聞こえてくる お尻も良くなってきたのか? 旦那の声
いくー お尻も気持ちいい まんこもいっぱいしたい。 おいおいあんまり大きな声出すなよ 大伍の
勉強の邪魔になるから そうね ごめんなさい だけど ああ お尻に出して いっぱい。

次の日 旦那が出勤したら すぐに加奈子がうちに来た。
加奈子って やっぱり ノースリーブのワンピが似合うね 最高 昨日はごめん 変なことして 今日はさ 恋人にね ソフトにさ 加奈子を愛したいんだ。
優しいキス 唾液の交換 フェラしてもらって 口に出した。 飲んでもらう。
加奈子 授業行ってくるね。
うん いってらっしゃい なんか変ね 旦那が二人いるみたい。
そうだね 夕方帰ってきたら してもいいし 加奈子にまかせる。

ただいまー ああ 加奈子 部屋の掃除してくれたんだ ありがと。
ご褒美欲しいな 

しばらくすると 加奈子が妊娠した これでお酒飲めないと 彼女は笑っていた。
旦那のだよね そう聞くと 笑って答えない 少し大きくなったお腹いたわって 優しく寝バックで
中に出す。 お尻もお願い すっかりアナルも慣れたもんだ。
勉強はとてもはかどる 彼女はいらない だって君がいるから。 fin









 
2021/06/20 08:43:07(LsHOEXHz)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.