ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
2
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
小坂「あー、山口君、何か今日忙しかったね(笑)」

小坂さんは、背中を伸ばしながら私に言った。

背中を伸ばすと、自然と胸の脹らみが強調される。

山口「ごめんねー。中々人雇えなくて。」

小坂「いやいや、大丈夫(笑)やっぱり、売上厳しいの?」

山口「うーん。まぁ、去年来た時に比べれば少しは改善してきたけど。まだ、厳しいかもなぁ。」

小坂「そっかぁ。でも、山口君あまり無理して体壊さないようにね。」

山口「うん、サンキュ。あ、そういえば、小坂さんに聞きたいことあってさ。」

小坂「なに?」

山口「今度の新作スイーツって、何がいいかなぁ?」

小坂「なになにー。」

そう言いながら、小坂さんはデスクトップのパソコンの画面を覗き込む。

山口「スイーツは女子に聞く方が分かるかなぁ、と思ってさ。だから、山川さんの意見を聞きたいな、と。あ、ごめん、旧姓だった。」

小坂「あははは(笑)いいよ、別に(笑)山口君は、そっちの方が通じやすいし、私も分かるから(笑)」

彼女は旧姓が山川で、高校に入学した時、私とは席が近かった。

山口「まぁ、そうだけどさ。社会人としては正しく呼ばなきゃいけないでしょ。」

小坂「そうだね(笑)そういうところは相変わらず、しっかりしてて良いね。」

小坂さんは、画面に写し出されたスイーツを眺めながら言った。

私は椅子に座りながら、彼女の顔を見上げた。

お互い、40を過ぎたところで、確かに年相応に年齢を重ねた感はあるが、彼女は高校時代の面影をまだしっかり残している。

特段美人という訳ではないが、付き合っている男子がいてもおかしくない容姿をしていた。

しかし、高校時代の制服姿では気付きずらいが、私服姿になると細い体型の割に意外と膨らみのある胸を見て、夜のおかずにしている、という男子もいたし、事実、私もその一人だった。

見上げた際に半袖の隙間から見える彼女のわきの部分を見た瞬間にそんな思い出が一瞬頭をよぎった。

小坂「そうだなぁ。」

真剣な眼差しでパソコンの画面を眺める彼女。

自分もおっさんになったな、と思いつつ、彼女の、無防備に見える二の腕からわきの部分を少しの時間堪能し、パソコン画面に視線を戻した。

小坂「やっぱり、この辺は子連れも多いし、高すぎても、所詮コンビニのスイーツじゃ親の財布の紐は緩まないよね。」

山口「だよなぁ。そうなると、やっぱりいつも通りの感じで発注したいけど、本部からのノルマもあるんだよねぇ。」

小坂「そうなると、POP展開しっかりやって子供の目から見ても映える感じにするのが大切だよねぇ。まぁ、どこもそうするんだろうけど。」

山口「うーん。何か良い手はないかなぁ。」

小坂「あ、でも、このバナナ使ってるスイーツは母親から見ても手頃な感じあるかも。」

山口「お、それね。価格も多少なり抑え気味だし、いい感じだよね。ありがとー。やっぱり持つべきは友だね(笑)」

小坂「大した意見じゃないけど(笑)」

山口「全然助かります。」

小坂「じゃあ、私上がるね。主人今日家で子供見てくれてるから。」

山口「あ、そっか。ごめん、ごめん。お疲れ様でした。」

小坂「お疲れ様でした。」

そう言いながら、小坂さんは、バックヤードを後にした。
21/06/11 13:09 (xSVrWHb9)
3
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
吉本「で、どう?山さんの様子は。」

山口「ん?かなり助かってるよ。」

吉本「そっか。まぁ、案外遊んでるようで真面目だったもんなぁ。」

山口「そうだな。だから、よしは失敗したんだろうな。」

電話相手の吉本は高校の同級生で、小坂さんの高校時代に付き合っていた、いわば元カレというやつだ。

小坂さんは、高校時代は男友達からは、山さん、と呼ばれていた。

吉本「まぁなぁ。いや、あの頃はさ、ほら、誰が先に童貞じゃなくなるか、とかあったじゃん?だから、俺も焦ってたんだよなぁ。」

山口「まぁなぁ。あの頃、俺ら男だけの話の中では、いつもその話だったし。それに山さん、一度は抱いてみたい女の上位にいたからなぁ。」

吉本「そうそう(笑)つか、お前達がせかすから、俺もフラレたんだろーが。」

山口「確かに(笑)」

吉本「ホント、私服であの体つき見た時男子皆視線泳いでたしな。勿体ないことしたわー。今の俺が昔に戻れたら絶対に山さんとセックスまでこぎつけられた自信あるな。」

山口「まぁまぁ、そう昔を恨むなって。あ、そろそろ中本来るから切るわ。」

吉本「お、そうか。ぐっちゃんも年も年なんだから、中尾と早めに結婚しろよな。」

山口「余計なお世話だよ。じゃなあ。」

吉本「じゃあな。」

そう言って、私は友人との電話を切った。

中尾「ただいまー。」

山口「あ、おかえりー。」

吉本との電話を切った瞬間、彼女が帰って来た。

実のところ、中尾も同級生で小坂さんとは友人である。

山口「今、吉本と電話しててさー。」

私は脱衣所でスーツから私服に着替えている彼女に向かい声をかけた。

中尾「よし?あぁ、もしかして、雪のこと?」

脱衣所から彼女の声が帰って来た。

山口「そうそう(笑)あいつ、山さんが俺の働いてる店にパートで入ったの知ってから、ちょくちょく電話寄越すんだよな(笑)」

中尾「しつこいねぇ(笑)未練がましい男は嫌われるぞ、って言っといてよ。」

山口「伝えたけど、本人は違うって否定してるよ(笑)」

中尾「どうだかねぇ。」

私服に着替えた彼女が脱衣所から出てきた。

中尾「まぁ、雪は雪で幸せな家庭築いてるからね。」

山口「だよな。飯どする?」

中尾「う~ん。とりあえず、先に明日の仕事の準備させてもらっていい?」

そう言いながら、彼女はリビングのパソコンに向かった。

最近は仕事が忙しく、夕飯の準備等の家事は私がすることが多いが、彼女の収入がなくては、今の生活は維持出来ないのも事実なので仕方ない。

山口「分かった。じゃあ、俺も飯準備するわ。」

そう言って私はキッチンで夕飯の準備を始めることにした。
21/06/11 15:29 (xSVrWHb9)
4
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
山口「でもさ、実際山さんって、スタイルはいいよな。」

寝室のベッドで夜の一戦を交えた後、私は彼女にそう言った。

中尾「あー、そうだね。雪、高1の時にDだったけど、まだ大きくなってたからねぇ。」

私の隣で一糸纏わぬ姿で寝ている彼女はそう答えた。

山口「ぐっちゃん、それ言ってたよ。勿体ないことしたー、って(笑)」

中尾「バカじゃないの(笑)ホントにあんたらいくつになったんだ。」

山口「男はいくつになってもバカなんだよ(笑)」

中尾「ま、分かってたけどねぇ。」

山口「実際、あの時お世話になった男結構いるんじゃねぇかな?」

中尾「いや、聞きたくねぇわ(笑)」

山口「あ、そうだよな。」

中尾「ったく、ヒロもお世話になったことあるんでしょ?」

山口「いや、ないない。」

私は咄嗟に嘘をついた。

中尾「あ、目が泳いだ。」

山口「ホント、ホント。あ、何だかもう一回頑張れそうな気がしてきた。」

中尾「あ、ごまかしたな(笑)う~ん、明日は朝ゆっくりだし、準備も終わったから別にいいけど。」

山口「ホント?じゃあ、久々にゴム無しでいい?」

中尾「え~……。危険日ではないけど。でも、可能性ある日だよ。」

山口「一回目で沢山出したから、薄まってるよ。」

中尾「それ関係ないし。う~ん……。子供出来ちゃったら、どうするの?」

山口「結婚する。」

中尾「それはあたり前だろ。そうじゃなくてさぁ。」

山口「ちゃんと育児に参加するよー。」

中尾「もう!しょうがないなぁ。一回だけだからね。」

山口「分かってるよ。」

私はそう言いながら、この日2回目の彼女との戦いに入った。
21/06/11 16:44 (xSVrWHb9)
5
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
中尾「……アァァァァ………」

山口「ハァハァ……やっぱ、、美起の体は最高だわ。」

私は自分の下半身を、仰向けに寝て両足を開いている中尾の腰に向かって、ゆっくりと沈めていった。

中尾「アッ……アッ……アンッ!!」

中尾とは社会人になってから付き合いだし、途中何度か別れてはくっついて、を繰り返した。

理由は、お互いにセックスの相性がいい相手、というところだと思う。

一度別れて別の相手と付き合っても、お互いにフリーな立場になって会うと自然と、セックスをしており、中尾自身も、私の体を忘れられないのか、それを受け入れていた。

中尾「アァァンッ!!私も……キモチイイッ!!アァァッ!!ダメッ!!イクッ!!」

ビクッ

目をぎゅっと閉じた中尾の身体が軽い痙攣を起こした。

山口「もう逝っちゃうなんて、早いな(笑)」

中尾「ハァハァハァハァ……ゴム……付けないでするの……久々だから……アァァッ!!」

山口「やっぱ、美起も好きなんだ。」

中尾「ハァハァ……ハァハァ……嫌い……とは言ってない……じゃん?アアァァァ!!!」

山口「そうそう……それが……いいんだよ。」

私は、中尾が一度逝った後に来る中の締め付け具合が好きだった。

山口「あぁ、ダメだ。もう出そうだ。」

中尾「アアァァンッ!!アァァ!!イイヨッ!!ダシテッ!!アッ!アッ!!アッ!!アッ!!ダメッ!!イクッ!!!アッ!!アアァァァァッッッ!!」

さっきよりも強い締め付け具合に一気に射精感が体を駆け巡る。

山口「あぁぁ、出る、、出る、、美起、愛してるよ。」

ビュッ、ビュッ、ビュッ

私は中尾の女の中へと自分の愛情を注ぎだした。
21/06/11 21:35 (pvlfrVor)
6
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
朝6時になり、私は目が覚めた。

横ではまだ美起が寝ていた。

美起の体を眺めていると、ふと小坂さんのことを考えてしまった。

美起のCcupの胸を眺めていると、やはり、小坂さんの服の上からでも分かる胸の膨らみを一度は味わってみたいな、と思うのは男の性だろう。

山口「確かに、よしのやつは、勿体ないと思っても仕方ないかもな。」

私は服を着てから、リビングへ行き、麦茶をコップに注ぐ。

コップ一杯に注いだ透明な麦色をした液体を一気に飲み干すと、昨晩失われた水分が体の中に補充されていくのが分かる。

ドアの郵便受けから新聞を持ってきた後、冷蔵庫の中からサンドイッチを出して、テーブルに着き、新聞を広げた。

社会の流れを知ることも、小売業には必要なことだと、入社したてのころに先輩に教えられて以来、朝に一通り新聞に目を通すのを日課にしていた。

サンドイッチを食べながら、新聞を読み終えると、シャワーを浴びに浴室へと向かった。

山口「そいや、今日もやまさん一人のシフト予定だったな。」

同級生ということもあって、頼みやすいせいもあるが、小坂さんには単独でシフトに入ってもらうことが多かった。

本来ならば、もう1人パートやバイトを雇うべきなのだが、もう少し売り上げを伸ばさないと、ただでさえ少ない利益がなくなってしまう。

山口「なんとかしねぇといけないよなぁ。」

シャワーを浴びながら、そう呟くと、私はシャワーのお湯を止めて浴室を出た。

体についた水分を拭き取り、パンツを履いた後、バスタオルを洗濯機の中へと放り込み、洗濯カゴの中に投げられた中尾の黒のブラジャーとショーツをネットに入れた後、洗濯機のスイッチを入れた。

洗濯機が回り始めると、私は歯を磨いた。

歯を磨きながら今日の仕事のことを考えていると、Tシャツを一枚着た中尾が寝室から出てきた。

中尾「……ねむーい。」

山口「ん?今日ゆっくりなんじゃないの?」

中尾「うん。もう少し休んでようと思ってたら、洗濯機の音で起きちゃった。」

山口「あ、悪い悪い。」

中尾「大丈夫。」

そういうと、中尾はTシャツを脱いだ。

鏡に映る、中尾の裸姿。

胸は確かに大きくないが、悪いスタイルという程ではない。

中尾は洗濯機の一時停止ボタンを押すと、洗濯機の中に脱いだTシャツを入れて、浴室へと入った。

私は洗面台の引き出しから新しいバスタオルを取り出し、洗濯機の上に置いて、脱衣所を後にした。

スーツに着替え、仕事に行く準備を整えていると、シャワーを浴び終わった中尾がバスタオルを体に巻き付けて脱衣所から出て来た。

中尾「今日もいつも通り?」

山口「うん。夕方過ぎには帰ると思う。」

中尾「分かった。今日ちょっとだけ遅くなるかもしれないから、あれだったら先に寝てていいからね。」

もう一枚出したタオルで髪を拭きながら、中尾をそう言った。

山口「ん。分かった。洗濯物干しといてな。」

中尾「うん。いってらっしゃい。」

山口「いってきます。」

私は車のキーを持ち玄関の扉を開いて店へと出勤した。
21/06/11 23:20 (pvlfrVor)
≪ 前 1 2 354 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.