ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
馴染みの夫婦と 見学夫婦さん。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:馴染みの夫婦と 見学夫婦さん。
投稿者: 和也
あー和也くん ごめんね いきなり呼んで。

僕の住む家から 駅で3つ そこに高田さん夫婦のマンションがある。
最初はホテルだった 気に入ってもらえて 何度か遊んで 旦那さんの出張の時は奥さんは俺の家に
泊まりに来た。 まあズブズブの関係の都合のいい チンポってとこだ。

奥さんは相変わらず いい感じ。 お酒が入っていて すぐにキスしてきて 抱きついてきた そして
手はもう俺の股間に。

おいおい チサ 落ち着いて 今夜はお客さんいてさ 飯島さん夫妻 こういうことに興味あるんで見学希望 かまわないよね。
えー 俺 人前だと勃たないですよー(笑)
へー そうだったけー 知らなかったー もう硬くしてるくせに。
どうも はじめまして和也です 駄目だってチサさん もうしたいの?
だってー 旦那がさあ 緊張しちゃって駄目だったのー。
そうなんですか おかしいなあ もう旦那さん 元気になってますよね。

これはさあ 和也くんがね妻と仲良くすると 勃っちゃうんだよ わかってて意地悪言うなよ。
どうだか 奥さんにチンポ見せたいだけでしょう。ねえ 奥さん 人のセックス見るのは初めて?

あの はい 高田さんご夫婦に見させていただくって あの 旦那がすごい興味あって。
おいおい 俺だけじゃないだろ すいません 妻だって見たいって。

いいですね 奥さん チサさんとまたタイプ違って そそるなあ パンチラぐらい?
ああ そうですよね 高田さんや和也さんばかりじゃあ なあお前少しくらいさ ほらそういう遊びだし。
まあ パンチラくらいなら。
いいんですかあ 嬉しいなあ じゃあそこに立ってもらって。自分で見せるのと めくられて見られるのどっちがお好き?
えーそんなこと わからないですよ。
じゃあ 自分で少しずつ そう 見てくださいって 言ってもらえたりすると 興奮するんだけど。
じゃあ もう はい 和也さん 私のパンティ見てください。
うん ありがとう ほら奥さんのおかげで ねえ 見てください ほら。
あー すごい もう困る 勃ってますね。
じゃあ そのままさ ソファに腰掛けて M字開脚で 旦那さん すいませんね こういうの好きなんです ああ いいね 濡れてる?旦那さんに確認してもらってもいい?
もうー 和也 浮気だよ 私いるのに、プンプン。
じゃあ チサさんも すいません 旦那さん こっちに 並んでさ 見せてよ。

おーこれは いい眺めだ。 男三人 同意 じゃあこれ見ながら 乾杯しますか。
なんだーチサさん 自分で触って アピール?
もうー わかってるくせに。 もう限界 お願い ね。
うーん どうしようかな じゃあ ちゃんと お願いできたら してあげてもいいけど。
意地悪ー チサのあそこに 和也のいれて。
それじゃあ わからないなあ 俺はもっと 直接的な言葉好きなの知ってるよね。
え だって わかった チサのおまんこに 和也のチンポ挿れてください お願いします。

うん よく言えました。 奥さんのパンティ見ながらセックスしたいからさ 絨毯だしさ いいですよね?
ああ 和也のしたいプレイで かまわないよ。
ほら 床に寝転がってさ 自分で求めて ほら初めて 人のセックス見る女の前でさあ チサは恥ずかしい女だよね。
うん 恥ずかしいよ うん そのまま挿れて 大丈夫だから 生で 今夜は中でいいから。
それは まずいなあ そういうのが当たり前だって思われちゃうと 新人夫婦さんに悪影響でちゃうんじゃないの?
いつも 生でしてくるくせにー 早く挿れて あー いいの 和也のがいいの。
ほら せっかく見てもらってるんだから すぐいっちゃ駄目だよ 我慢してね。
うん わかってる 我慢してから いったほうが気持ちいいの。
そうだよー チサは我慢が出来ないからね もしいったら 俺も出して そこで終わっちゃうからね。
それは やだ いっぱいして欲しいの。
そうかあ じゃあ 上に乗って 自分でコントロールして それなら いかないで我慢できるよね。
うん そうするね はん 駄目かも。
ほら こんな近くで奥さんに見られてるんだよ 楽しまないと。さっきまで普通に話ししてたんだろう?
うん そう 優しくていい人だし 見られてとっても恥ずかしいです。
そう 恥ずかしいんだ ほら じゃあ おっぱい出して。
はい 脱ぐね。 おっぱい吸ってね。
俺も裸になるからさ なんか順序間違えちゃった(笑)

和也さん 脱ぐと体凄いんですね。 奥さんが言ってきた。
はい自分職人なんで 仕事柄ってやつですよ ああ旦那さん 奥さんが僕の体触るくらいはOKですか?
ああ もちろん 妻のしたいように。
二人の旦那は 並んで 興奮の表情で 自分の股間をまさぐって酒飲んでる。 参加すればいいのに
そうも思うが 第三者の俺がいい緩衝材の役割をしてるのだろう スワッピングの経験があるのでわかる あれはかなり気を使うし プレイのバランスがとても難しい。
特に同室で 見せあいから初めて 交換 どちらかの男性がとても早かったりすると 目も当てられない。 
なあ和也 ベッドで 絨毯とはいえ床は チサもね 
そうですね じゃあベッド行きますか 奥さんもね 旦那二人はギャラリーみたいだから。ドアの隙間から覗きでもしてもたおうかな。

場はもう俺が支配している。 正常位でチサの中に とても感度があがってる 凄い濡れ方。ゲストが
彼女をそうさせてる 女の嫉妬は可愛い。
奥さんの手が伸びてきて 俺の体を触ってきた。 俺の右手の上に彼女がそっと 股間を乗せてくる
チサをゆっくりしたストロークで焦らしながら 右手を痴漢のように 奥さんのパンティに 
奥さん 俺乳首感じるからさ 優しくそう触って ほら旦那からもOKでたんだしさ こっちもさ もう感じてるじゃないか。
うん だって こんな刺激的なの 初めてだから あん そこ 気持ちいい。
いいねえ 奥さん 俺と遊んでからさ スワッピングすればいいじゃん なあチサ 奥さんその気になってきたって。
うん だけど 今夜はいいけど 和也取られるみたいで ちょっと悲しいの。
え おいおい どうした。 
あーん ごめん 駄目かもー。 こういうの初めてだから ほら いつも私が女一人だから。
スワッピングは大丈夫なのにか?
うん なんか違うの。

意外な展開。 奥さんはなんか悪いことしちゃったと テンションがダウン。
飯島さん夫婦も 帰ると言うので ご機嫌斜めのチサを旦那さんが機嫌とってるし 今夜はお役ごめんで 帰ることに。

なんか すいません チサさん 大丈夫かなって思ってたのに 女心は複雑で繊細ですね。
あのー和也さん 良かったら お話しとか聞けませんか? 妻もこう いいとこでやめたので。
ああ そうですね 家は遠いんですか? ああ 今からだと うち近いんで まだ終電あるし。

すいません ワンルームなんです。 もしお疲れでしたら ベッドは二人で使ってもらって。
僕はゲーミングチェアで寝れるし、たまにゲームしながら 寝てることあるんです だから大丈夫です。
いえいえ まあ ぶっちゃけ あのまま 寝取られるとこ 見たかったんです。あそこまでいって和也さん出してないでしょう その妻もその気なんで、お願いします。

ワンルームだけど キッチンとバスルームとの間には大きな窓のついたドアがある。旦那はその向こう
キッチンの前に行くと タバコを吸い始めた。

奥さんはベッドの上に座って ビール飲んでいる。
ねえ 和也くん 私はいつでも だってえ チサさん 和也くんのこと 大好きなんだもんー なんか
とっても興奮したの。 旦那さんいるのに 他の男のこと愛してるのって とってもエロい。
まあ 俺としてはさ 夫婦の刺激になればいいってだけさ。
じゃあ 倦怠期の夫婦に 刺激をください。 あ 和也くん 私は付けてもらわないと困ります。
了解 ちょっと待って おちんちんがさ ウエットティッシュで拭くだけでいいかな。
うん ちょっと部屋暗くして あっちも暗くできる?
ああ じゃあ舐めてよ。

旦那が見ているドアに向かって 立ちバックだ 何度もいかせた。 いきそうになると 飲みたいと
ゴム外して 奥さんの口に出す。

二人でシャワー浴びる。 旦那はとても いい経験になったと喜んでいた。
なんだかんだで 朝まで色んな話しして 始発で帰っていった。
外はもう明るい さすがに酔ったし疲れた 深い眠りについた 昼間でぐっすり眠っていたのに。 ピンポンの連打で叩き起こされた。

あーこの浮気男ー。 チサが怒って立っていた 終わり















2021/06/10 01:33:52(2a0Nk04Q)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.