ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ジムで泳いだ後には
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ジムで泳いだ後には
投稿者: 井上
街中 マスクしているからさ 顔見れないとストレス溜まりますよね。
綺麗な女の人との出会いこれこそ生きる喜び。

リモートワークにも集中出来ないので 昼からジムに まあ暇な奥様狙いで といっても私はもう40歳です お腹出てきちゃって
バツイチで子供もいますが 独身ですので 気楽にやってます。

ビキニで恥ずかしいのか 白いTシャツ着て 泳いでる 30代の女性 発見 ビキニのパンティは再度が紐が三本で そそります。
がっちり視線がいっちゃいますね 同じレーンで 泳ぎながら タイミング見計らって 声かけさせてもらいました。
お昼まだ だったら そこのイタリアンで食事でも どうですか お礼といってはアレですけど 今日頑張って泳げてるの貴方のおかげで
いつもは 歩いたりダラダラしちゃうんですけど。 その素敵だなって。
えー嬉しいです そんな でも結婚してるんですよ。
食事くらい駄目かな 旦那さん それくらいで怒っちゃう?
うーん 食事くらいなら はい 私も人と話ししたくて。

いらっしゃいませー。
二人なんです、ちょっと聞きたいんですけど お酒って駄目なの?
すいません 出せないんです。

残念だなあ こんな綺麗な人と ワインも飲めないの世の中ってのはね 井上です、はじめまして。
酒井です 私もお酒好きなんで がっかりです。
そうですかあ ちょっと待ってて シェフと密談してきます。

内緒ですよって 一杯350円のお水ということで。
あー悪い人ー。
いやいや なんのためのワインセラーですか お酒が可哀そうです。
楽しい人なのね 指輪してないけど 独身?
元独身です 息子いますよ。君は?
それがね 子供作ろうかって そしたらこれでしょう でもワクチン接種が済んだら 頑張っちゃう。
そうですかあ いいですね 子供可愛いですからな じゃあ 30歳くらいかな いかんね女性に年は。
まあ それくらいです。 でも最近はちょっと倦怠期かな 旦那真面目だから この先不安だって。
ああ それはそうですけどね だからって 我慢しないで 子作り 昼からあれですね、いやあ やっぱり さっきのビキニ姿が
目に焼きついちゃって。
いつもは 競泳の水着なんですけど なんか 今日はそういう気分なのかなあ 井上さんが 見てるなって、すぐわかっちゃいました。
ですよね ほら マッチョの人と 色白の若い子も 酒井さんのレーンだけ混んでも 変だから 無言でも 他のレーン行って
男って可愛いでしょう あんまり露骨にして嫌われてもって。
うん 意識しちゃった。 なんか井上さんて経験豊富っていうか 昔は遊んでたってそんな感じします お話し上手だし。
まあ 若い頃は随分 なんて 話し半分に聞いたほうがいいですよ 盛りますから。
はは うん 私も主婦仲間には ちょっと盛って 見栄張っちゃうことあります。

話しが盛り上がった。 彼女がその気なのは 素振りでなんとなく。
あんまり 酔わせちゃうと 旦那さんに怒られちゃうかな。
いいんです 実は出張で じゃなきゃ お昼から 飲みませんよー。
本当ー 実はお昼から ワイン飲むのが好きそうに見えますけど(笑)
バレちゃいました、パートしてたんですけど ほらコロナですし お金は困ってないんで 今は控えてるから
時間がね 長くて 趣味とか 持とうかなって。
ああ それなら 多趣味なんですよ私 どうです 絵を描いたりとか 興味ありませんか? もしくは音楽 読書に映画 スポーツ?
随分 手広いんですねえ。
元々 実は芸術家になりたかったような 男なんです。家に防音室もあったりして 変なことしないって約束しますから 新しい世界に
ちょっと 踏み込んで見ませんか?

わあ 本当なんですね。 すごい とっても絵が上手なんですね あー美術には興味あるんですけど えーこっちの部屋は。
ここが 防音になっていて バンドとかやったことないですか?
ああ 高校生の時に 彼氏に連れていかれたことあります ドラムがうるさくて これもドラムなんですか?
うん 電子ドラム さすがに本物は音が大きいから でもギターにベース サックス これ最近出た プラスチックのトランペット
実は私も トランペットは始めたばっかりで 動画見て 練習中(笑)
いいですね これなら へー。
それに この部屋の中なら 大きな声出しても 大丈夫だから 変なことするときにも使えるんです。
えー 変なことって?
まあ もうちょっと飲んでからのほうが 僕も酒井さんに嫌われたくないから。
もうー これでも人妻ですよ 子供じゃないんですから。

ああ 井上さん こういう趣味もあるんだ。
まあまあ 冷えた白の美味しいのあるから 飲みながらね。
うちの人も 刺激にって こういうSMとかの動画 見せてくるんですけど したいのって言うと されたい方だって。
そうなんですかあ 旦那さん Mかあ 酒井さんは ああ もう下の名前って 理沙かあ うん 似合ってるね。
えー 下の名前で呼びたいんですか だめ 恥ずかしい。
いや 無理 理沙さんはさあ。
もう 井上さんは なんていうの 直樹 ふーん 直樹ねえ。ちょっと困るな。
なんで 旦那の名前と一緒?
ううん 最初の彼氏が 直樹だったから ちょっと呼びにくい。
ああ じゃあ 井上さんで かまわんよ(笑)
えー でも 直樹さん ああ 違うな 直樹くん やっぱやばいー。
はは まあいいよ 俺も飲んで ちょっとふざけすぎたかな。

そうだなあ 女王様とかって 支配欲が強くて それを上手にできる人って 感じかな 虐められたい人を虐めるってのは 一つの手段ってだけで 相手の喜ぶことを見抜いてする エスはサービスのエスなんて 自虐的に言う人もいたかな。
虐められたこと あるんですか?
まあ 僕はMの才能が無かったから SMバーってあるんだけど M男の常連にもすぐに 本物じゃないって見抜かれて ただの綺麗な女性が好きなボンテージマニアだろって 虐めてもらった。 でもある意味ノンケが好きな女王様もいたから そういう人は喜んでたかな。
そうなんですか? なんか 深いんですね。
うん 何だったら 手錠とか鞭とか 貸してあげるよ でも虐められる人の気持ちがわからないかと まあ ちょっと。
え 手錠とか したこと無いから。
実験 大丈夫 僕はこの家に住んでいるし たまにしか会えない元妻と大切な子供もいる それが担保だから 僕は息子を愛している
それはわかるよね。
うん わかる。
だから 若い頃と違ってさ 部屋に連れ込んだ女性を酔わして 無理やりってなんてことは もうしない。
もうー 若いころは 悪いことしてたんじゃん。
してたよー だから そして 今の俺がいる。ねえ どんな気分 手錠されて?
なんか エッチな感じはします。
そう じゃあ 外すよ これ僕に 付けてみて。どう?
うん もう逆らえないんだなって 支配してる感じはします。
いいね 手錠一つで こう世界が広がるからさ いいんだよ 理沙さんがサディスティクにならなくても 同じことするにしても
旦那さんに 手錠つけて してみたら? 彼を裸にして できたら 後ろで手錠して 遊ぶと 夫婦仲も ステップアップするかも。
そうですか ふーん 直樹さんは そういうの感じるんですか?
若い頃にそういうのが好きな女性と同棲してたから 散々 いきなりさ 椅子に固定されてね それでされたりとか 
気持ち良かったんですか?
ああ とっても そう たまたまね 知り合いの女の子がさ レゲエ始めてね 見に来てくれって すごい真面目な子なのにさ 流行ってたんだよ 当時レゲエ ホットパンツ履いて お尻振るからさ あららーって そしたらさ 彼女の出番終わってね ステージにめちゃ綺麗な女性三人出てきてさ 真ん中に椅子置いてあって 
えー 何ー なんか とってもエッチな感じしちゃう。
そうなんだよ 客の男性をさ ステージにあげて まあ俺が手をあげたらさ 当たったんだけどさ 服は脱がないよ だけど こう耳元で囁いたり 軽く愛撫したり 俺そんとき 下ジャージでさ まあモッコリしちゃってるのみんなにわかるわけ 目隠しされて その三人はさ セクシーなダンスとかしてたみたい。 おっぱい顔に当てられてさ 途中で目隠し外されて もうヤバいのよ でね落ちが三人が
ニューハーフだったの 元男。
わあ すごい体験してますねー。
いやあ 楽しかったよ 後でステージ降りた 三人と酒飲んでさ。
えー 私も なんかそういう経験増やしたいかもー。
そうだなあ ちょっと今の状況だとね。難しいよね。
えーつまんないー。 いいこと思いついちゃった。 ねえ この椅子に直樹さん座って で手錠をしちゃうでしょ。 でもう一個で足もこうしたら はい何も出来ない人の出来上がり。
そうだけどさあ、なんか目覚めたの?
だって ビキニ姿は いっぱい見られたから なんか 面白いことしたいなって。 私ね 今日下着 ちょっとセクシーなの 見たい?

あー直樹さん 興奮してます? ビキニと変わらないじゃない あーあ 本当はしたいくせにー ねえ 私のビキニ姿で エッチなこと
考えてたんでしょう?
もちろん 考えたよ いい女だなって エロいビキニ着て 誘ってるんだろって 思ったさ。
じゃあさ ねえ どうしたいの?
やりたいです 君とセックスしたいです。
もうー 最初から そう言えば まわりくどいんだもん。この部屋だったら 大きな声出してもいんだよね。避妊だけお願い。

彼女は手錠を外してくれた 手も足も。
私 浮気するの 初めてだから いつもは こんなに濡れないんだけど 触ってみてくれる?
立ったまま 彼女の体を抱き寄せる メスの匂いがした。 キスしながら 指を股間にはわせると そこは充分に潤っていた
俺も衣服を脱ぐ フェラも付けないと 駄目って 意地悪される。 薄いコンドーム買っておいてよかった。
彼女は 口に含むと 優しく舐めてくれると すぐにソファに寝て 自分から挿入うながした。
舐めてもらうの好きだけど もう 欲しいの。

女のそういう日に当たった したくてたまらない日 色んな女性が言う 誰でもいいから抱かれたいそういう日がたまにあると。

可愛い人だった 私のこと好き? ねえ私のこと好み? 綺麗だって言って やりたくなったって
私とやりたいって やりまくりたいんでしょう ねえ いっぱい出したいんでしょ。 

ゴムの中に 溜まったものを吐き出した。

もう夕方だった。彼女は旦那からの電話に出ると 今日ジムで知り合った女の人と 彼女の家で飲んでると平気で嘘ついた。 外で飲めないしさー うん 仕事頑張って 浮気したら駄目よ(笑)
帰ってきたらいっぱいエッチなことしてあげるから うん 我慢ね ありがと。

悪いねー。 
えー人妻口説いて エッチしてる直樹さんが悪いのよ。お風呂入ろうよ。

なあ理沙 旦那帰ってくるまで したいって言ったら困る?
えーどうしようかな まだ一週間もあるんですけど。
いいんだよ 友達に会ったり したいことして もしまた俺としたいならさ 俺はしたいな、もっと。
そうねえ 今夜もっと頑張ってくれたら お腹減ったよー。 お酒ももっと飲みたいし。

ああ 好きなの ウーバーで頼んでいいからさ。
終わり










 
2021/06/08 20:52:59(Ga6vC9xN)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.