ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: 和也
友人の送別会 僕は趣味の付き合いなので 一人で来ていた 彼女は旦那さんと 同年代
三人とも30歳前後だ 奥さんは美人だし とても優しいので つい 個人的なことまで
話してしまった 横で旦那さんも聞いていた。

三ヶ月前に離婚したんですよ 子供まだ小さいのに 突然一緒にいられないって言われまして もう何が何やら。
それは 大変でしたね。
まあ思い当たるフシは 後から考えれば お二人は子供まだなんですよね。育児ってあんな大変だって思って無くて でもエッチしたいじゃないですか それで強引に。
あー そうなんですか、それは。
妻に内緒で外で済ませとけばよかったんです だけど 浮気したら悪いなって
そうなんですか 会もお開きですし どうです この後 うちで続きを。

人に話を聞いてもらいたい 僕や妻のこと知らない人に 

友人や親には言えないじゃないですか やりたいのに駄目だから でも妻のこと抱きたかったんです。
そうね うん ほら飲んで いいのよ 吐き出して  うちにはうちの悩みがあるから
聞いてくれる?
すいません 僕ばかり はい 僕にできることなら 聞かせてください。

旦那 ほら君が 知らない人だから 悩み打ち明けられるように 私も こんな悩みが
おい 由香里 してみてくれ。

旦那はチャック下ろすと かなり立派なモノを引き出した ただまだ勃起はしていない。
奥さんはひざまずいて ジュポジュポと卑猥な音を立てて フェラを始めた。
いくら彼女が頑張っても 勃たなかった。

旦那が話し始めた 車で人身事故起こしたこと たいした怪我では無かったが それから
車に乗るのが怖くなったこと そして EDになったこと。

医者は PTSDだから 時間がたって 罪の意識が薄れれば また治りますからと簡単に言うんですけど 
そうなんですか それは 大変ですね。
それで 私が治るまでの間は妻には 避妊さえしっかりしてくれれば 浮気してもかまわないと。
え どうして そんな すぐに治るかもしれませんよね。
私もね 寝てる妻を起こしてでもしたいって 性欲強い男ですし 妻はそれを受け入れてくれました 妻も性欲は開発されて 求めてくることも多かったので。
ほら貴方も 子作りの時は毎晩だったでしょう 私達も子供欲しいなって 最近特に
中出しされるようになって とても 恥ずかしいんですけど。
ああ わかります 妻も 子作り前はどちらかというと 受け身だったんですけど
中に出すようになて かなり大胆にセックスに狂ってくれて ああ。

なので万が一のトラブル避けるために 由香里にはピル飲んでもらってます。
でも 浮気していいって言われても 困るじゃないですか 悪い男に捕まったら 動画とか取られたり 変態なことされたり。
そうですよ 由香里さん こんなに美人ですから やめたほうがいいです そのオナニーで済ませられないんですか?
駄目なんです 私 おもちゃも試したんですけど 余計に だから旦那に頼んで 旦那の前でだったら安全だし この前 そういう強い刺激だと ED治るかもって だから
私がしてもかまわない もちろん恭一さんからでも 探してたんです。
え それって。
奥さんのことで 深く悩まれてるの わかります でも和也さん 離婚してから 女性嫌悪に陥ったのに 私とは楽しくお話ししてくれたじゃないですか。
それは そうですけど 由香里さんには 感謝してます 別れてから こんなに長く女性と話したの初めてですし でも。
お願いします 人助けだと思ってください こんな偶然 私は逃したくないんです 和也さん 勃たなくなった 気持ちわかりますか?
ちょっと 恭一さん 頭あげてください すいません あの 人の前でエッチなんかしたことないですし しかも旦那さんの前じゃ。
わかります あの では私 お酒とかおつまみとか買い出し行ってきますので その由香里とシャワー いやお風呂入ってもらって うちの風呂 広いんです それで 寝室で
私わからないよう そっと 覗きますから ドア少しだけ開けといてください。

困ったことになった。由香里さんは やっぱり恥ずかしいですねと 二人で湯船に。

もし 由香里さんが 一人で来ていてたら ホテルに誘ってたかもなあ いや自宅かなあ。
あら 嬉しい 私もついていったかも でも旦那がアレだからなんだから やっぱり男の人って 勃たないのって 厳しいの 旦那には内緒にしてね お酒凄い飲むようになったの それで 私に押し乗ってきて 勃たないでしょ 変態なことすれば 治るかもって
そうなんですか 大変ですね。
そうSMしたら 勃つかも 露出プレイしたら 勃つかも 本当はあの人 絶対嫌なの
私のこと他の男に抱かせるなんて。
わかります 俺の一番の心配事は 妻がね 元ですけど 新しい恋人できてね ああ でも困ったなあ そう思いながら これだもんね。
うん 勃ってるね お尻に当たってるよ 土日は なんか予定ある?
ないよ 友人も妻と仲良かったから 俺と会いたがらないし 絡まれるのがおちだってわかってるみたい。
そっかあ 辛いね。慰めてあげても 全然かまなわないの私は あのね女の本能なのかな
和也さんに元気になってもらいたい 少しでも辛い気持ちいやしてあげたいって でも
刺激がって言ってもさあ もし私が 恭一さんの前で 多分私挿れられたら狂っちゃうと思うの 見せられない だから今夜は あの人帰ってきたら 私はやっぱり挿入は駄目って拒否するの 私のこれからのため。
わかります うん よくわかる。
でも 抱き合ったり 触ったり キスしたり それでも 充分刺激的でしょ それで勃たなかったら 今夜はそこまで 勃ったら そこで終わりだけどね お礼にもちろん後日
二人で。
わかりました 由香里さんたちは 土日はどんな予定なんですか?
気分変えたら もしかしたらって 温泉旅行 勃たなかったら 三人で温泉よ。

女はみんな女優だ 旦那が隙間から 覗いてる 由香里さんは やっぱり挿れるのは
無理と泣き出した。 二人にして リビングで水を飲む。

来客用の布団 旦那は奥さんの もう少しお話しして そうだ一緒に温泉いって 旅行でテンションあげれば そう言って 旦那を納得させる というか旦那の恭一さんのほうが
前のめりかもしれない。

温泉地に向かう急行列車 旦那は記録にしたいと アイフォンを私達に向ける 
部屋貸しだから 料金変わらないし でも夕ご飯は追加だから いやあ和也さん いい人で助かった、由香里なんで かっこいいし いい人だろ。

由香里さんなりの気遣いわかってる俺は苦笑いだ。
ほら キス見せてよ ああ 昨日は本当に 今夜こそは 由香里 なあ。

昨夜のことが 思い出される やっぱり嫌だよ そう奥さんは 私を拒絶する演技を
体をこわばらせて 私の愛撫に 耐えるふり 旦那に見せつけるように手マンで もうグチョクチョ 俺も勃起しまくりだ 挿れようとする ピル飲んでるんだから 生でいいだろと せまる 駄目 やっぱり無理。 じゃあフェラでさあ 俺も何か思い出してしまった なんだよ やらせてくれるって 由香里さんも俺とやりたくないんだろ 
ふざけんなよ。 演技のはずが 感情があふれた ごめんね 本当にごめん 傷つける
つもりなんてなかったの あーごめん あーそうだよね わかってたのに 私どうしよう。和也さんのこと 大粒の涙が由香里さんの頬を伝わって 床に落ちる。

旦那がトイレに行った。もう少しで温泉地。
由香里さんは 昨夜のこと 話し始めた 最初は演技しようと思ってたの したかったし
でも 旦那が見てたから ほら なんとか勃たせようて自分で。
そうだね だから俺はさ とってもエロく ごめん 本当は犯そうと思った 伝わってた。
うん だから あんなに濡れたことないもん 欲しいって 奥にいっぱい受け止めてあげたいって でも 本当にごめんね 挿れられそうになって 旦那が少し悲しい顔したの
そうかあ 俺は気づかなかった 本気で拒否されたなって感じた そしたらできなくなったよ。
だから もし今夜も 彼が悲しい顔したら 彼の前では しない。
じゃあ 寝たらまた犯すよ。
うん それは しょうがないよね。
ごめんね あんなことして。

深夜だった 僕はうとうとしては起きる そんな感じだった 由香里さんがトイレに
出てきた彼女をリビングにしかれた 布団に押し倒す 
痛い 彼女は睨んできた そうだ もう乾いていた ツバを亀頭につけて 無理やりいれた
ねえ こんな姿が一番刺激的なんじゃない いいよ 声出して ほら もう濡れてきた。
ひどい こんな ああ。
彼女は自分で声が漏れないよう 手でおおう。
出さなきゃ寝れないよ 由香里だって わかるだろう ほら俺を愛してくれ 愛してくれよ 頼むから。
だけど でも。
ほら あーん ツバ飲んでくれ そして 俺のこと愛してるって 言え 言うんだ。
愛してます 和也くんのこと 愛してる だから 旦那起きちゃう。
見せてやれば いいじゃないか これ見たいんだから。
違う まだ 悩んでるの だから お願い 早く済ませて。
愛してないな 旦那より愛せって ほら なんだよ またお漏らしみたいに 濡れて
もしかして ただの淫乱なのかあ そしたらつまらないなあ。
中に溜まりまくった精子を注ぎ込んだ。
夢を見なくてすんだ そして朝が来た。

人間とは不思議だ あんなことあっても 奥さんは 鼻歌まじりで 朝食作ってくれた
仲睦まじい 夫婦 そうしか見えない。
ホテルに着いた。

大浴場で旦那さんに提案した。 
すいません 昨夜も 俺 演じたというか AVみたいに 最近はAVばっか見てて 恭一さんの前で こう悪い男のほうが 刺激的かなって。
わかってますよ 見えやすいようにしてくれましたし 由香里がまさか拒絶するとは
あのあと 和也さんに悪いことしたって 彼女も気を使ってました 女って難しいですよね。
由香里さんは 恭一さんのこと 深く愛してますから 強引にやられちゃう そしたら俺が悪いじゃないですか 彼女も言い訳ほしいと思うんです。
そうですね じゃあ 今夜は 昨夜の続きで 私はもう もう少しで勃ちそうかなって
いい兆候でてますから。

大浴場 最高だ 部屋にも露天風呂ついてる 夕食とって飲んで それからだ。

ああ いいですね 由香里さん すっぴんでも充分可愛い。
もうー 恥ずかしい 大浴場っていいわよね でもせっかく部屋にお風呂あるから。
そうだな 飯食ってからさ 三人で入ろう もう由香里も和也さんには裸見られるのは
大丈夫だろう。
でも やっぱり恥ずかしいよ。

豪華な夕食だった お腹いっぱいになったら お風呂入れないって 由香里は変な心配してる。
酒もはいった 
もうー お腹まだ 落ち着いてないからー 
いやさ 俺も考えたの 夫婦にとって 一番刺激的なのってさ こういうことじゃないの

旦那の前で押し倒して 生で挿入した ゴムしてくださいと恭一さんは 俺を止める
はねのけて もう犯したよ あんたが寝てる間にな ほら これ見て 勃たないんなら
もう 浮気じゃ 駄目なんだろ ほら 見ろよ 近くで 濡れてんぞ あんたの奥さん
旦那は 言葉も出ないようだった ほら 由香里さん 拒否して 本当は嫌なんだもんなあ 旦那のチンポがいいんだもんなあ そうだろ 犯されて感じてるんじゃねえよ
ほら 旦那見て そう 気持ちよくないって 言え 言えって。
ごめんなさい 貴方 気持ちいいの ごめんなさい。
違うだろ 嫌だろ 愛してない男となんて 愛のないセックスなんて クソだぞ。由香里さん頼むから 愛してる旦那とだけ 感じてくれよー あんた いい人だからさ 俺なんかにやらせてくれてさ 俺はクズなんだよ 家族幸せにできないクズなんだよ。
そんなことないよ 和也は いい人 ほら 私は感じてる 旦那の次に好きよ だから
いいよ 中に出して。

彼女が聖母に なった瞬間 いや 最初から 由香里は聖母だったのかも。
俺が放った 腰を打ち付けて 歓喜の声をあげた 抜くと 彼女の中から 流れ出す。
ありがとう 和也くん 
そう言って 旦那は 私をどけた 股間は天にむかって そそりたっていた。
夫婦の激しい営みが はじまった 俺は用済みだ。
大浴場に向かう 私一人だった。 泳いだ バカみたいだ サウナに入って 汗を出す
酒はそんなに飲んでない 水風呂入って 露天のチャアでリラックス 繰り返す。

気づいたら 恭一さんが 横に来ていた。
星空がキレイだ。
ありがとう 勃ったよ。
よかったですね 一緒の部屋で寝ても大丈ですか?
もちろん ただ問題がね。
やっぱ 中出ししたのは まずかったですか。
いや だから 私も勃ったと思う 不思議だね ゴムしてれば 浮気されてもって思ってたから。
すんません 由香里さんが 魅力的だから のっかって いい思いしようって ずるいですね 俺。
そんなことないよ それより大問題なんだよなあ。
それ以上の問題って ありますか?
ほら これ 俺はサイズ自慢でさ 今まで由香里も 大きいのいいって 嘘だったって。
そうなんですか 羨ましいけどな でかいですよね 恭一さんの ああ 見せなくていいです だって普通のときでそれだもんな。

流れ星がキレイだ 体が冷えた もう一発サウナに。二人きりだ。

和也くんのが ちょうどいいって 夫婦の新しい悩みだよ。
もう 早く子作りしてさあ 拡がるんで 妻も出産したら ゆるくなりましたよ。だって
赤ちゃんってでかいですもん。
そっかあ じゃあ 頑張ろうかな。

部屋に戻ると 由香里さんは 部屋についてる露天に。
二人も ほら 一緒に入りましょう。
まあ 断れない。
和也さん ありがとね 恭一さん 復活したから お礼しないと。
あーもう充分です お酒飲んで 俺 端っこで寝ますから 由香里さん ありがとう。

三人で飲んだ お土産に買った 酒も飲み干した。

恭一さんのいびきが聞こえる。 俺ももう ベロベロだ でも由香里は欲しがった

そして 旅行から帰って また 会いに来た めでたく懐妊したとのこと。
あーおめでとう お祝いさせてください。
違うのー わかるでしょ 優しくなら大丈夫だから。





















2021/05/14 00:41:25(e9K3zUtg)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.