ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
向かいのGカップ熟妻 続き
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:向かいのGカップ熟妻 続き
投稿者: 有田壮一
頭しか アップされてませんでした すいません。

そこは とても変わった作りのマンション。 昔 芸術家が設計したことで有名。

中庭があって そこに向かって ベランダがついていたり 共有の作業場があったり。
住民同士が強制的に相手の生活に関与すべき そういう意向だと 不動産屋は説明した。

部屋の中も個性的 勝手に自分の好きなように色々してもかまわない キッチン トイレ バスの機能に支障なければ。 この部屋だけ狭くて 一人入居で 他の4部屋は 夫婦やカップルが住んでいます 一階にガレージ 細いから バイクや自転車 2階に風呂やキッチン トイレ 三階に寝室とリビング 面白い それだけで入居を決めた。

33歳 独身 デザイン関係に勤めてます。 よろしくお願いします。
みなさん 個性的な住人だった 髪型や服が普通じゃなかった。

すぐに強烈な洗礼を喰らう。 向かいのベランダで四人が楽しそうにしている。
あ 仲がいいんだな 渡辺さんと竹下さん 僕より年上の夫婦と 年下の夫婦
渋めの中年 色っぽい巨乳の奥さん ロックっぽい細身のイケメン メンヘラ系ゴスロリ。
なんて組み合わせだ パソコンで急ぎの仕事を仕上げる なんとか終える あれ
カーテンも閉めないで 飲みすぎたのかな それとも 部屋暗くしてるから 見えてないと
思ってるのかな 二組共 お盛んですなあ あれ おかしい 何か変。
並んだ 2つの部屋 どりらも見えてしまう 騎乗位してて 下の男性はよく見えないが 体位が変わって え スワッピング。 それから長く続く 営みを 眺めていた 終わった 
ああ 旦那さんが 自分の家に戻ってくると 今度は自分の奥さんと さらに激しい営み。

どうしよう とんでもないもの 見てしまった。

渡辺さんの奥さんに誘われて 土曜の午後は中庭で お二組とランチ。 
あとの二組は 一緒に旅行。 あそこも仲がいいから。
渡辺さんの奥さんは 真由美さん 37歳。 これでもかと 胸を強調した服 お尻も強調されてて
セクシーすぎる 旦那さんは40歳 画廊している。 ガレージに最新のベンツと古いミニクーパー
古いトライアンフ 僕はホンダの古いバイク買おうと思ってるんですと エンスー話に 花を咲かせる。 
飲む前に どう 乗ってみる?
ミニ ベンツ バイクも 運転させてもらった。 戻ると三人はもうワインで楽しそうにしている。
うーん この例えがいいのか わからないけれどね うちのがハイパワーの大きな車 竹下さんとこの愛ちゃんが ライトウェイトスポーツカー 僕が古いバイク 彼は最新のバイク。
見てたの きずいてたんですね。
ああ 仕事を熱心にしているなって まあ女性たちがね さりげなく気がついて欲しいって言うんだけど こう彼女たち うん特に二人はフランスだな 自分の魅力を理解していて 自分から君をこの世界にひきこもうと思ってる なので もし抵抗なければ 彼女たちの 人生を楽しむ姿勢につきあってみてくれ。

4月まだ 日が暮れると寒い。 ごちそうさまと部屋に戻る。
フランス女性の特徴をネットで調べる なんだ ただアーティストなんだ。
僕からしたら 普通の日本人女性より 素晴らしく思える とはいえ 今までも 音楽や絵画 ファッションそういう子としか付き合ったことがない。

ドアがノックされた 開けると 大きな胸の谷間が目に飛び込んできた。
ワイン残ったの 捨てるのも勿体ないから 良かったら 飲んでください。 
ああ すいません。
車運転させてもらったんでしょう。
はい ありがとうございます 良かったらどうぞ お聞きしたいこともあります。

んー あの人も こういうとこはセンスが無いのよねえ 背徳を楽しむってことなの
彼は みんながオープンになって 一つになりたいみたい ほら人類補完計画。 私は絶対いやだわ。
そうですね なんとか手に入れた 個性ですもんね さみしがりやなのかな?
ううん あの人マザコンだから きっと世界の全女性に甘えたいんだわ そこが可愛いんだけどね
自分が父親に成れば 変わるんじゃないですか?
そう思うでしょ 私はいつでも準備OKなのに まあいきなり全部知っちゃうのもつまらないわよ。また。

次の日 帰宅すると ドアがノックされた おいおい連日来る?
愛ちゃんだった。 昨日全然話してないじゃんー。 真由美さん来てたね。

何もしてませんよって アピールしないと 誤解されても 困る 渡辺さんの夫婦だって 考え方は違う。
まして竹下さん夫婦は若い。
ベランダに出て お話しをする。彼女の部屋は電気がついてない。
旦那さん帰り遅いの?
今日からツアー ミュージシャンなの。 なるほど それで あの見た目 本当のロックスターなわけだ。
彼がビッチ好きだからー 渡辺さん 上手だけどさ おじさんだもん ねえ おっぱいお化けにやられちゃう前にさ しない?
溜まってない? ロリ嫌い?
いや ちょっと とっても可愛いし ロリな子も好きだよ。 でも旦那さんと 話したことないしさ 
だから いいんじゃんー 彼 好きな時に犯してもいいからって 平気で言うんだよ バンドのメンバーに
輪姦されたりさ そういうのがロックって思ってるんだよねー。
ああ わかるよ 僕もアーティストに憧れて 変な髪型とか 服着て わざと奇行してみたり 学生のときだけどね。
今はしてないじゃん。
まあ 狙って演じてたから それがカッコいいって本気で思ってたんだよね。ジャズ聞く?
聞かないー。
うん ちょっと聞いてみて ビバップ とても激しいから。
なにこれ めちゃロックじゃん。
激しいのを ロックって言うなら そうだよね ずっと好きなの この音楽と 機械いじり 下にバイクのパーツ転がってたろ あれ組み上げてさ 
なんか いいね 楽しそう。
うん そうだね 今夜は君を いかせるための機械に 僕はなるからね。

へえ 思ったより 胸もお尻もあるんだね。 うん とてもいい。 お尻突き出して 自分で開いてみて ねえ こっちの穴は使ってもいいのかな?
え そっちが好きな人なの? うーんもう何年もしてないよ 気持ちよさわからなくて。
よし こっちの穴は浮気にならないって そう思う?
思わないー もっと悪い。 
綺麗にしてから 専用の道具を使って 彼女が快楽を感じれるか 試す。
3日は 旦那帰ってこない。 今夜は少しでいい クンニと指で いかせる 器具を深く受け入れさせたまま。
出さなくていいの? もう終わりだと告げると 心配そうな顔だ。
じゃあ フェラで抜いてもらおうかな これは。
だから ばっちり浮気。
喉の奥まで ちゃんと飲み込める さすがあ。頭おさえてつけて 出し入れすると 苦しいですと 訴える。 まだまだ
執拗にイラマチオで 彼女の限界を探す もう無理 そうじゃあ 喉奥に精子を発射した。

続く

















 
2021/05/21 00:42:28(QhOyIgW3)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.