ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
生見せ夫婦 とても敏感な奥さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:生見せ夫婦 とても敏感な奥さん
投稿者: 内村
深夜の零時過ぎの書き込みだった。 酔ってる妻がその気になりましたので 短時間ですが
 見せるだけになります。 場所は うちのすぐ近くの大きな公園だった。

何度も行っているので 公園のことはわかっている。 でも広いので 自転車で園内をぐるっと走ると いた。

あのーすいません 生見せの? ああ良かった すいません すぐ近くなので つい興奮してしまって メッセも送らないで来ちゃいました。

30歳ぐらいの夫婦 私は40歳 もしかしたら 年齢がアウトかなと思ったが。 大丈夫でした。

ああ 奥さん 可愛い顔して パイパンなんですね いやらしいなあ もう愛液が垂れてますよ もうヒクヒクさせちゃって エロいなあ 奥さんのおまんこ 

あん エッチ言葉言われると たまらなくなっちゃう。 いつもはこんなんじゃないんです。 なんか 今夜はとっても エッチな気分なんです。

そうなんですかあ いやあラッキーだなあ たまらないですよ私も 人の奥さんのあそこ見れるんですから。 

なあ綾子 随分興奮してるみたいだな ほらおじさんももうビンビンだしさ 舐めてもらったら? 好きだもんな 舐められるの。
うん 舐められるの大好き だけど ウエットティッシュで拭かないと。
大丈夫ですよ じゃあ 舐めますよ。

道から少し入った 林の中 木に 手をついて お尻を突き出してる 彼女のあそこを
じっくり 舌で味わう。 尻の肉を両手でぐっと開いて 変態モードにスイッチオン。

クリ弱いのー ああ 吸ってー 吸ってください ひい 駄目 もういく いっちゃうー。

まだまだ 次はこっちだよ オマンコに舌入れてかき混ぜてあげるからね。

ううー やばい すごい いい 我慢ができないの すごい感度あがってるから ひっ おおー すごいいいの いっちゃうーーー。

ああ奥さん とんでもなく感度いいね じゃあ最後に こっちは好きかな?

いや だめ そこは 恥ずかしいよう ああん でも嬉しい お尻舐めてもらえるの
嬉しいの。

ああー美味しかった。 アナルでもいかせたかったけど しないんですか?
僕が苦手で いいんですか オナニーとか いいですけど。
もう 大満足です そりゃあ 時間許せば 何時間だって舐めてたいですけどね 少し
寒くなってきたし 奥さん風邪ひかれちゃあ かわいそうだから。

ねえ貴方 もうやりたくてしょうがないんですけどー。
駅前まで行けば ラブホありますけど こんな時間だと 空いてないかもしれません。
あれなら うち貸しますよ。 もう全然 見学でオナニーで 大好きなんです。クンニも
いっぱいさせていただきます。

いいねえ なんか人の家でやるのって興奮しそうだ。いいんですか?
一人ですから 遠慮なく 家にもお酒ありますけど コンビニで何か おごります。

へー綺麗なんですね 広いし。
仕事場も兼ねてますからね お風呂入れるようにお湯溜めてきますね シャワー浴びてください 冷えたでしょう。

奥さんの体 めちゃエロいですよねー いやあ羨ましい 
えっと お名前は? 内村です、40歳 バツイチで子供います うちのもかなりエロいいい女だったんですけど もう子育てに全力で 疲れてるから無理って 断られ続けて辛かったですよー。
そうなんですか? それから彼女とかは?
いやあ もうすっかり臆病になっちゃって 露出見せてもらうくらいが いいんです
もうさっきは最高でした とても美味しかった やっぱり生身は違いますねえ。
AVばっかりですよ。 そうだ旦那さん VRとかって見ます?

いやあ そういうのあるのは知ってますけど まあ妻いますからね。
そりゃあ そうだ 私もまさか この歳でオナニーの研究に走ることになるなんて思わなかった もうお風呂溜まったかな どうします 奥さん先に入られます?

ちょっと飲みすぎたからと 奥さんがお風呂に ぬるめにしてあるけど ちょっと心配
旦那さんも一緒に入られては? もし寝られたら 危ないんで。
いや 大丈夫ですよ あいつ俺より強いんで ちょくちょく覗きにいきますから それより
そのVRって。
ああ そういうことですか? なんとですね この電動オナホと 同期してて AVのシーンに合わせて 振動かわるんですよ。 奥さん出てくるまで 前戯に試してみます?
面白そうですね。 

旦那さんは 痴女ものがいいとリクエスト 趣味があう ゴーグルつけて オナホの使い方教えて 楽しんでもらう。 おーー なんだあ これ 
この姿 奥さんには見せられないなと つくづく思う。
お風呂の様子を見に行く 大丈夫ですかあ 寝てませんか?
うん とっても気持ちいい 旦那は飲んでるのかしら。
それがですね VRに興味あるみたいで 前戯がわりに 遊んでもらってます あの間抜けな姿なんで 百年の恋も覚めますから 奥さん出る時は教えてください 終わらせますんで。
えー なら 一緒にお風呂入っちゃおうよー もうあんなに上手に舐められたから うずいちゃって しかもさ 離婚してから ずっと自分で済ませてるんでしょう。

ああ そうですねえ やっぱり どうしても女の肌が恋しいって夜もあるんですけど やっぱりなんだろう お金稼ぐために頑張ってると思うと なんかね 昔はそんなこと思いもしなかったんです もちろん 結婚前の話しね。 だから 旦那さんと幸せで そのちょっとした 刺激 トッピングぐらいが お互いプラスだし 悲しい要素が無いでしょう。

内村さんも大変なのねー よっぽど奥さんのこと好きだったんだー 伝わるわあ もうね
10歳年下でも 母性本能がグーってきちゃう 滅多に三人とかしないけど 忙しいから苦手なのね ほら入れられながらフェラってさ 大変なんだよー 女優さんと違って 本気で感じてるから。
ですよね わかります。うん そうですよね 女優さんてすごいですよね。
もう ほら お風呂の中寒くなっちゃうから 入って。
すいません。じゃあ。
えー ちゃんと毛の処理してるんだあ。
違うんです 元々すごい薄くて 汗かきなんで 陰毛も短くしてます。
鍛えてるんだ 旦那より 筋肉質じゃん。
いやあ 実は 運動してる女性見るのが好きで ジム行ってるんです、ついでに筋トレとサウナ 下心ですね。
ふーん だからそんなに元気さんなんだー。
いや 久しぶりに女性とお風呂ですし 前は子供も一緒で エロとかじゃなくなってたから。 でも抱きしめる相手いないのは 辛いですね。
じゃあ ほら ハグしちゃう。 あん おちんちん当たってる。
あー たまらないです。 
大丈夫 後で いっぱいさせてあげるから。

先に風呂から あがる。
旦那さんは もうVRに夢中みたいだ。 キッチンでおつまみの用意 お酒も。
奥さんが出てきてしまった。 バスタオル巻いただけの姿。
旦那の姿を見て 俺に向かって声を出さないで 笑っている。
キッチンに来た。
ねえ なあに あの間抜けな姿。笑える。
ですよねー いっちゃわないといいんですけど。

ああ あー。情けない声が聞こえた。
すいません 内村さん つい興奮して なんだよ 綾子ー見てたのかー。

もうー恥ずかしいー 見ちゃったー はいはい 貴方はお風呂よ。はい こっち。
奥さんは戻ってくると。うん 旦那からもOKもらった ゴム付きで射精は外で ちょっとね今夜は危ない日だから ああ旦那に種付けしてもらおうと思ってたのになあ。
申し訳ない あんなにハマると思ってなかったから。
しばらく賢者タイムだから 貴方に満足させてもらえって。 いいかげんなんだから。
そう言いながらも寝室に。
さっき 感じさせてくれたから お返し 久しぶりなんだもんね いっぱい感じさせてあげるからね。
体中にキスしてくると 玉やアナルまで舌を這わせてくる。 フェラ少しされただけで
私はもう 危ない。 はい おいでー すぐに出ちゃうよね お腹でも胸でもかけて
それともお口 飲んであげてもいいよ。
恥ずかしながら 挿入して もうすぐに いきそうになった。 急いでゴム外すと奥さんは
俺のペニスにしゃぶりついてきた。 ゴクっと飲み込んで ニコッとした。
ごめん 早くて。
いいのよ だってすごい感じてたもん 全身から 伝わった。 あら まだおさまらない?
うん 二回目なら 少しは持つかも。 奥さんのが良すぎるのかな。
久しぶりだからだよー はい つけて。
それでも5分というところか 情けない。
旦那は風呂から出てくると 疲れがでたかもと ソファで横になると すぐに寝てしまった。
もうー なあにー 困った人。 まあいいかあ 今夜は貴方と 夫婦ごっこするほうが楽しいし。
いいのか ありがとう じゃあ おつまみも作ったから 飲もうか 君の話しも聞かせて。

彼女は自分の話しを聞かせてくれた 性癖とかまで 私も経験してきたこと 色々話しした。

ねえ 横になろうかあ 私さすがに眠いわあ。
じゃあ ベッド使ってください 私は 椅子でもいいんで。
何 言ってるの 夫婦なのよ 抱きしめてもらわないと寝れないの。
ああ そうですか じゃあ。

あれ もしかして 硬くなってませんかあ?
ごめん もう二回も出してるのに おかしいなあ。
うん いいよ つけて そのまま 入っちゃうわ ね ずっと濡れてるの。
とっても いいよ やっぱり 締め付けがいいのかな 相性かな いかせてあげたいな。
いいよ 綾子の中で ゴムしてるんだしね 大丈夫 
いいの じゃあ ああ 頑張ってみたけど 10分も持たなかった。でも彼女は何回かいってくれた。
大満足。 やっぱりさ ゴムしてても中にだされると違うのよね 貴方は?
もちろん 全然違ったよー ありがとう。

数週間後 夫婦から連絡が来た 旦那さんが一週間の出張 奥さんに浮気されるくらいなら
面倒みてもらえないかと。

いらっしゃい。
どうも 今日から一週間 奥さんやらせてもらいます 綾子です いっぱい可愛がってください。
うん じゃあ ドライブにでも行こうか。 綾子とデートしたい 海辺のお洒落なレストランで食事して。
素敵ー じゃあ行きましょうか?
ああ 行こう。 終わり






 
2021/05/29 18:20:45(UOJE7O6W)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.