ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
桃色日記 番外編 留美の告白2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:桃色日記 番外編 留美の告白2
投稿者: メグ
あの男は居なくなった お母さんも居なくなった
私に貼られたレッテルは2枚
殺人者の娘
母親の男を寝取った小学生
私の警察での証言はまるで無かったようになっていた
あの男の実家が雇った弁護士に良いようにされたようだ
娘に男を寝取られた女の凶行
これで片付けられた
お母さんの葬儀の日
親類や近所の人達が噂話をしている 仲の良かった親戚の子供は誰も近づきすらしない
あの男に犯されるのも地獄だったが もしかしたら この時が一番地獄だったかもしれない
何も考えられなかった 涙も出なかった
母親の葬儀で泣かない娘に
「やっぱりねぇ」「怖いわねぇ」
噂話が聞こえた
ボーッとお母さんの写真を眺めていると
肩に手を置かれた
顔を上げた
「お お父さん?」
「大変だったね 大丈夫かい?」
あの日以来初めて涙が流れた
お父さんにしがみつき泣いた
その姿にも心無い声が
「また別の男?」
お父さんは睨みつけながら
「私の娘になにか!」

葬儀も終わり 叔父とお父さんがなにか話している
「いやぁ でも満男さん・・・」
「大丈夫です なんとか・・・」
「施設にいれたほうが・・・」
お父さんが私の所に来た
軽く微笑み
「一緒に暮らそう」そう言った

中学生になった
お父さんと二人の生活
友達も出来た
時々あの日の事を思い出す
あの人とのセックス
血塗れで倒れる男
鬼の形相のお母さん
でも日々の流れの中で記憶が・・・
あの男の顔が薄らぐ
お母さんは優しい笑顔で微笑む
あの人は・・・
その記憶だけは薄くなる事はなかった
快楽を覚えた身体が時折疼く
オナニーで鎮める時は必ずあの人とのセックスを思い出していた
会いたい・・・

ある日 学校が終わり帰ろうとする私の前に一台の車が停り二人の男性が降りてきた
「○○留美さんですか?」
「は、はい」
「○○○○と言う人をご存知ですか?」
「いいえ」
秘書と弁護士と名乗る二人の男
「○○が貴女と会いたがっているんです」
「私 本当に知らないんです」
二人は少し困惑していた
「三年くらい前なんですが・・・」
「!」
あの人だ あの人が私に会いたがってる
「わかりました 伺います」
車に乗り いろいろ話しを聞いた
あの人はとある会社の会長 奥さんを亡くされ 子供も独立 
養女を迎える話しが進んでいた
(私 養女だったの?)
今 入院中である事

病室に入る
私を見るとあの人は少し驚いたあと目を細めた
「やあ」
「こんにちは」
「元気だったかい?」
「はい」
病気のためかあの頃より痩せて白髪も増えているようだ
「席を外してくれ」
秘書と弁護士が部屋をでる
「もう少し側に来てくれるかい?」 
ベッドに近づく
あの人の手が私の頭を撫でる
あの時と同じ 優しく温かい手
「大変なおもいをさせたね」
私は小さく首を振る
「ゴメンね 助けてあげられなくて」
「いいえ」
「今はお父さんと暮らしてるんだね」
「はい」
「僕には守らなきゃならないものがあったから・・・」
私は何も言わずあの人の手を握った
「もう長くないんだよ」
「最後にどうしても留美ちゃんに会いたかったんだ」
握る手に力が入る
「年甲斐も無く留美ちゃんが好きになっちゃったよ」
あの人は力なく笑った
私は出来るだけ明るく言った
「ねぇ おじさん キス しよっか?」
軽く微笑むあの人とキスをした
「もっと」
せがむ私
舌を絡めあった
「おじさんの事 忘れられなかった ずっと 会いたいと想ってた」
「そうかぁ 嬉しいな」
もう一度キスをする
「留美ちゃん お願いがあるんだ」
「?」
「もう一度だけ留美ちゃんを味わいたい」
私は頷き服を脱いだ
「最後のセックスが留美ちゃんだなんて最高だな」
お互いに性器を舐めあう
上に乗り チンポを手に取りオマンコに導く
繋がり 小さく腰を振る
さらに深く 腰を落とす
子宮口にチンポが届く
「ハゥ ハゥ あッあッ」
外の人達に聞かれないように 声を我慢するが 思わず漏れる
チンポが子宮口をノックする
声が我慢出来ない
私は頭自分の腕を噛む
「留美 留美」
あの人は何度も私の名前を呼んだ
「留美 逝きそうだよ」
「きて あッあッ きて」
「留美 口で」
「あッあッ ダメ 中で 留美の中で あ~」
私は覆いかぶさるように あの人と舌を絡めた
私のオマンコの一番奥
とっても気持ちのいい所
熱い熱いあの人の精液が流し込まれる
あの人の頬に涙がつたう
私も泣いた
「ありがとう ありがとう」
あの人が呟いていた

その後
一度だけ行ってみたが 面会は出来ないと言われた 
それ以来訪ねていない
数ヶ月が経ったある日
あの人の秘書が訪ねて来た
「会長が先日・・・」
「そうですか」
「葬儀には・・・」
「大丈夫です 行きませんから」
もし私の過去を知っている人が居たら あの人に迷惑がかかる そう思った
秘書の人は少し安心したような顔をし
「随分 大人ですね」
そう言った
「○○さんと知り会えたからかもしれません」
「会長の遺言で貴女にも遺産が・・・」
「けっこうです 放棄させてもらいます」
驚く秘書に一礼し 私は帰った
私にはあの人との熱い思い出だけで充分だった


つづく









2021/04/20 11:16:05(uDVnGMxd)
2
投稿者: (無名)
高校へ進学し数日が経った
「貴女 新入生?」
声をかけられた
話しを聞くと部活の勧誘らしい
「バドミントン部なんだけど」
「考えておきます」
家に帰りお父さんに話すと賛成してくれた
次の日入部を決めた
私に声をかけたのは 3年生の美彩先輩
練習はなかなか厳しく 付いていくのがやっとだった
美彩先輩とは帰る方向が一緒で毎日一緒にかえった
練習では厳しい美彩先輩も帰りは笑顔でいろいろな話しをしてくれた
2ヶ月が過ぎた
帰り道
「家に寄ってく?」
突然の事に驚いたが先輩の家に寄った
整頓された綺麗な部屋 ただあまり女の子っぽくないかなぁ
「やだぁ あんまりジロジロみないの!」
私はベッドに先輩は机の椅子に座りいろいろな話しをした
「ねぇ留美」
驚いた 下の名前で呼ばれた
「好きな人とかいるの?」
「いませんよー」
「モテそうなのに」
「ぜんぜんですー 美彩先輩こそ彼氏とか居ないんですか?」
先輩の顔が一瞬曇る
「いないよ」
少しの沈黙
「留美 隣に座っていい?」
「はい」
中学の頃レイプされた事を話し始めた
4人組の男に車に押し込まれ 次々と犯された
それ以来男性とあまり上手く話せないらしい

「どうして私にその話しを?」
「私・・・留美が・・・」
キスをされた
驚く私に
「ゴメンね 初めて留美を見た時から気になって たくさん話してるうちに・・・ゴメンね 気持ち悪いよね」
涙ぐむ美彩先輩
「せ~んぱい もう一回 ちゃ~んと して」
私は唇を突き出した
甘く優しいキス 舌を絡めあうとあの人のキスともまた違った感覚があった
何故先輩を受け入れたのか わからなかった
でも その時はそうしたいと思った
「留美キス上手なんだぁ」
「実は私・・・」
私は過去を話した
美彩先輩は涙を流し私の話しを聞いてくれた
そして 抱き合い納戸もキスをした
「お互い処女じゃないんだ」
おどけたように言う先輩に
「ですねー」
笑って答えた
先輩の手が太ももから徐々に上に上がってくる
私は先輩の胸を揉んだ
美彩先輩の指がクリトリスを探り当てる
お互い下着だけの姿に
「留美 もう濡れてるよ」
「あんな素敵なキスされたら・・・」
私も美彩先輩のパンティに手を入れた
「美彩先輩も濡れてますぅ」
「あ~ん 留美 先輩って言わないで」
「美彩のオマンコ グショグショだよ」
「あ~ そんな イヤラシい」
お互い オマンコを弄りあう 
美彩の指はしなやかで 繊細な動きで私を快感に導く
女同士だと快感のツボを探り易い
「留美のオマンコ 舐めたい」
「あ~ん 美彩 舐めて 留美のオマンコ たくさん舐めて~」
美彩の舌がクリトリスをオマンコを舐める
「あッあッあッ いい~」
「留美 可愛いよ もっとかんじて」



 
21/04/21 18:16 (/RfYnqYN)
3
投稿者: メグ
それからは 美彩とは毎日のように抱きあった
だんだんとプレイがエスカレートしていく
朝は美彩からのモーニングコール&テレオナから始まる
愛液で下着を汚したまま登校 
美彩に呼び出され誰もいない部室でキスと互いの汚れた下着を交換 
帰宅途中美彩の家で抱き合う
指や舌で愛撫しオマンコを擦り合わせる
二人のあえぎ声とクチュクチュと擦れ合うオマンコの音で興奮が高まった
ローターやフランクフルト きゅうり なども使い始めた
「これ 欲しくない?」
レディースコミックの広告のバイブ
通販で買って
私も美彩ももっとのめり込んだ
双頭バイブを買いさらにペニバンも手に入れた
美彩の家にお泊まりの日は下校後の夜から朝まで ヤリっぱなしで逝きまくった
お互いが責めて受けた
美彩の両親が不在の時は 美彩の部屋だけじゃなく お風呂 リビング キッチン 車庫の車 二階のバルコニー ありとあらゆる場所で楽しんだ

別れは突然だった
思いつめた顔の美彩が口を開く
「もう 終わりにしようか?」
何故かと問う私に
「怖いの このまま留美と離れられなくなりそうで・・・」
私はそれでもいいと思っていた
このまま美彩と・・・
でも 私は知っていた
美彩が男性に告白された事 その人が好きな事も
「そうだよね ちょっと 怖いよね 私もどうなちゃうんだろうって思ってたんだ」
私は明るく答えた
少しホッとしたような美彩
「ねぇ 美彩 最後にイッパイ楽しみたい」
「うん!イッパイ気持ち良くなろ」
最後の夜 初めはいつもと同じく互いが責め受け 逝きまくった
何度か逝った後 私は美彩を責めまくった
嫉妬では無く 悔しさでも無い
只々 美彩に気持ち良くなって欲しくて 別れても私を覚えていてほしくて
今までやらなかった事をやってみた
あの人が教えてくれたアレ
私は美彩の足を持ち上げ ペニバンを深く深く挿し込む
「ヒィっ」
美彩が悲鳴に近い声をあげる
私はユックリと腰を回した
「なに あッあッ なにこれ あッ ダメ いい~」
ペニバンにも美彩の子宮口にあたっているのがわかった
「ダメ 留美 ダメ 気持ち良すぎる~」
「もっと気持ち良くなって」
「ダメダメ イッちゃう イクの ダメ あ~~~」
私は構わず腰を回し続けた
「ダメ 留美 イッるの イッてるの すぐ イッちゃう~~」
「まだだよ 美彩 もっとだよ」
「おッおッ ダ メ 留美 もうダメ」
美彩は身体の力が抜けたようになる
「もうダメ 逝きっぱなしなの~~~」
口元がだらしなく半開きになる
私は思いきり深く腰を沈めた
「ダ メ そんなに・・・ ヤ メ て 留 美 離れ られ なく なっちゃ  う」
美彩は白目を向き口元に少し泡が
失神しているのか 動かない
私は美彩の口元の泡を舐め取り 美彩に毛布をかけ 身支度を整え 部屋を出た

私は2年生に 美彩は卒業して大学へ
ある日 美彩の大学のある街へ行った時に偶然美彩を見かけた
明るい笑顔で男の人と腕を組んで歩いていた
「美彩先輩 幸せになってね」

ある日
お父さんが思いつめた顔で言った
「実は・・・付き合ってる人がいるんだ」
「へー」
「そのぉ けっ 結婚しようと思って・・・」
「え!いいじゃん」
私の反応に少し驚いた顔のお父さん
「いいのか?」
「あったりまえじゃん! お父さんの人生なんだから 私は大賛成だよ」

しばらくして その人はやって来た
「はじめまして 由香里です」
笑顔の可愛い 素敵な美人さんがそこに居た


桃色日記 由香里2につづく


21/04/23 09:09 (y8aeoZEZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.