ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
桃色日記 番外編 留美の告白
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:桃色日記 番外編 留美の告白
投稿者: メグ
お父さんとお母さんが離婚したのは私が小学校4年生の時
理由はお母さんの不倫
私はお母さんに引き取られ お母さんの不倫相手のあの男と生活する事になった
あの男は小さいながらも会社を経営している羽振りのいい男だった
私はあの男が嫌いだった
冷たい眼 下卑た笑い 
娘の私に構わず お母さんの胸やお尻を揉みまくりキスをする
毎晩お母さんのあの声を聴かされた
小学校5年生の時あの男の会社が潰れた 深くはわからないが かなりヤバイ仕事もしていたようだが 逮捕はされなかった
一軒家から二間のアパートに生活はかわった
あの男は働きもせず酒を呑んでいる
お母さんは夜の街へ働きにでた
小学校6年生のある夜
不意に目覚めるとあの男が立っていた
ギラついた眼で私に覆いかぶさってきた
抵抗したが男の力に敵うはずもなく パジャマが剥ぎ取られた
あの男の舌が乳首を舐める
下も脱がされ 指がオマンコを這い回った
酒臭い荒い息遣い
足を無理矢理開かれ あの男のチンポが・・・
激しい痛みと恐怖
微かに開いた襖
(お母さん?助けて) 
声をあげようとした私が見たのは 恐ろしく冷酷な眼
声が出せなかった私
お母さんはそのまま消えた
あの男はいいように腰を振ると私の顔に精液をかけた
痛みと恐怖と絶望
私は眠る事ができなかった
朝 学校の準備をしているとお母さんが帰ってきた
「どうして助けてくれなかったの?」
私の問になにも答えずお母さんは部屋へと消えた
その日以来お母さんは朝に帰って来るようになった
そして あの男は毎晩私を犯した
4日目くらいからオマンコの痛みも無くなった それと同じくして感じ始める身体
心は拒絶しても身体はあの男を受け入れた
私が感じているのがわかるとあの男は言った
「素直に受け入れりゃいいんだよ」
私が横を向くと
「ケッ!感じてるクセしやがって」
そう言いながら激しくピストンを繰り返した
「今日はタップリ逝かせてやる」
男の動きが激しさを増す
「あッあッ」
小さく声が漏れる
「ほら もっと声だせ!」
抵抗しようとしたが無駄だった
「あッ あ~」
「こうなったんだから お前も楽しみゃいいんだよ」
私はあえぎ声をあげ腰を振り 果てた
数日がたち
あの男を憎みながらあの男のチンポを待っている私が居た

男は私にいろいろな事を教えはじめる
服の脱ぎ方から 身体中を使って男を逝かせる技 ソープランドやヘルスのテクニック あえぎ声の出し方 男に囁やく言葉まで ありとあらゆるものを私に教えてきた
小学生の私でもそれがなにを意味するのかすぐにわかった
(身体を売るんだなぁ)
「お前はあの女の娘だ あの女と同じく稼げよ」
お母さんが夜の店の客に身体を売っているのを初めて知った
不思議とショックは無かった
只々あの男が憎かった


つづく


 
2021/04/16 18:28:17(UaatAXG9)
2
投稿者: メグ
ある日学校から帰ると あの男が一人の男性と話していた
軽く会釈すると その人は少し微笑んだ
白髪混じりの初老の男性
部屋に入った私
(あの人が初めての・・・)
そんな事を考えているとあの男が入ってきた
「着替えろ!」
あの男はタンスからワンピースを出した
「ブラジャーなんか着けなくていい パンツは・・・」
そう言いながらあの男はお母さんの引き出しから紐パンを出し私に渡した
初めての紐パンがうまく履けない
あの男が手伝いながら小声で言う
「いいか うまくやれ あの人を悦ばせて満足させろ」
私が返事をしないと
「わかったか! 教えたようにやりゃあいいんだよ」
私の髪を引っ張りあげながらあの男は言った
私があの人の前に立つと あの人は目を細めながらにこやかに私に聞いた
「名前は?」
「留美です」
「何年生?」
「6年生です」
あの人はあの男に言う
「しっかりした子だな」
「親の躾ですよ」
私が大嫌いなあの男の下卑た笑い
「おいで」
あの人に促され胡座をかく足の間に座った
「可愛いね」
あの人が言いながら頭を撫でる
不思議とその手に嫌な感じがしなかった
「おい!」
あの男が声をかける
私はあの人を見上げ目を瞑る
唇が重なる 私は催促するように舌を動かす あの人は少し驚いたようだが舌を絡めてきた
「留美ちゃん上手だね」
また頭を撫でられた
私はもう一度唇をせがんだ
さっきよりも濃厚に舌を絡めあう ピチャピチャとイヤらしい音がしている
私はあの人の手を取り自分の胸に導く
胸を揉まれ 乳首を摘まれる
「あん!」
私の声にあの人は嬉しそうに
「可愛い声だね 感度も良さそうだ」と言った
あの人はワンピースの前ボタンを外し直接揉み始める
私があの人の股関を触ろうとすると
「まだ早いよ もう少し後で」
と言い
「お前のレッスンはエロ過ぎる!」
とあの男に言った
あの人の手は優しくとても刺激的だった
「あッあッあッ」
自然と声が漏れた
「次はこっちだよ」
あの人はパンツの上からオマンコを触り始めた
「もうタップリ濡れてるね」
手がパンツの中に
「いいよ 可愛いよ」
愛液で濡れた指でクリトリスを刺激する
「あ~ あッあッあ~」
「可愛い声だ いいぞ」
あの人の指が激しさを増す
「あッあッあッあッ」
「イクか?逝っていいぞ 可愛い声で逝ってみろ」
「あッあッあッイッちゃうイッちゃう あ~~」
イッた私の顔を撫でながら
「可愛いよ」
そう言ってくれた
「我慢できなくなったよ」
あの人がチンポを出した
私はフェラチオを始めた
「ほぉ 上手いな そう舌で そう」
あの人はずっと私の頭を撫でてくれた
亀頭をカリを裏筋を玉を私は丁寧に舐めあげた
体勢が変わり69
あの人も丁寧に私のオマンコを舐めてくれた
あの人のチンポを咥えながら二度目の絶頂を迎えた
「大丈夫かい!」
あの人の問に頷く私
「ちゃんと答えろ!」
後ろのあの男から声が
「大丈夫です」
「じゃあ いいかい?」
「はい」
そう言う私にまた後ろからあの男の声が
「そうじゃねえだろ!ちゃんと言え!」
「お願い 留美のオマンコにおじさんのチンポください」
「たくさん留美のオマンコ可愛がってください」
そう言う私
「おい!楽しめないから 少し黙ってろ!」
あの人が語気を強めてあの男に言った
あの人は私を優しく抱きしめ唇を重ねながらチンポを挿入してきた
今まであの男では味わえなかった快感の波が私を呑み込む
本当にそれは波のように寄せては返し寄せては返しして最後に私を呑み込んだ
「あ~ あ~ いい~ あッあッいい~ あ~」
いつもより声がでる
「いい~ おじさんのチンポいい~」
「留美ちゃんのオマンコも最高だよ」
何度もキスをし何度も体位を変え何度も何度も逝った
「留美イクよ」
「留美のお口にイッパイください」
あの人が慌てるように私の口にチンポをねじ込み
勢い良く射精した
ドクドクと流し込まれる精液を私は呑み干し また綺麗になるようにチンポを舐めた

「部屋へ行きな!」
あの男に言われ気怠い身体で部屋へ入った
居間から微かな二人の話し声
なにを言っているのかわからないが あの人は満足してくれたようだ
セックスで初めて身も心も気持ちいいと思えたひと時だった



つづく



21/04/17 15:48 (zisKnaL1)
3
投稿者: メグ
「オイ!見送りしな!」
あの人が帰るようだ
キスをする私の手に何か握らされた
抱きしめられた耳元に
「あの男に見つかるんじゃないよ」と囁かれた
「また遊んでくれるかい?」
私が頷くと頭を撫でられた
あの人が帰ったあと私はトイレに入った
握らされたのは一万円札だった
それを隠しトイレを出た

「こっちに来い!」
あの男が怒鳴る
恐る恐る近づくと押し倒された
「あんなジジイのチンポでヒィヒィ言いやがって」
服を剥ぎ取り 乱暴に触りまくってきた
「そんなにジジイのチンポが良かったか!」
(嫉妬?)
あの男のチンポがねじ込まれた
「ジジイよりいいだろ!え?どうだ」
私はあえぎ声は出したが あの男の言葉には何も言わずにいた
「どうだ!どうだ!」
乱暴に腰を振る男
あの人との余韻が崩れる
「あ~こっちのチンポがいい~ このチンポがいい~」
私の言葉に嬉しそうに
「そうだろう 俺の方がいいだろ?俺のチンポがいいだろ?」
そう言った
(バ~カ アンタが教えた 男を悦ばせる言葉を言っただけだよ)
「よ~し 留美 イクぞイクぞ」
「きて~ きて~ 留美にイッパイかけて~」
あの男は満足そうに私のお腹に射精した

数日後
学校から帰るとあの人が居た
微笑むあの人に直ぐにでも抱きつきたかったがあの男の前なので止めた
私の気持ちを知ってか あの人が手招きし 足の間に座れと言う
「着替え・・・」
言う私に
「そのままでも とっても可愛いよ」
あの人の言葉は少し照れくさかったが 嬉しかった
唇を重ね 舌を絡めていると あの男が声をかける
「留美!脱げ」
私は立ち上がり あの人の前でゆっくりと焦らすように服を脱ぎ始めた
私はあの人に興奮してほしくて 少しでもセクシーに見えるように振舞った
お尻をあの人の目の前に突き出し最後のパンツをゆっくりと下ろす
パンツを脱ぎ終えると少し足を開きオマンコとアナルを晒す
「もう 少し濡れてるね」
あの人の言葉が私に拍車をかける
指をオマンコに這わせる
「おじさん 留美のエッチなところ見て」
クリトリスをいじくり オマンコに指を挿れる
足に力が入らず 体勢が崩れる
私は四つん這いになり お尻を高く上げ オナニーを続けた
「おーおー お汁が垂れてるよ」
「おじさん 留美のお尻ももっと見てぇ」
少し後ずさりすると あの人は尻肉を掴み アナルを左右にひろげる
「こうして欲しいのかな」
「あッあッあ~ 見て~もっと見て~」
指が早まる
「留美のイクとこ 見てね イクの イッちゃうの 見て」
「手伝うよ」
あの人はそう言いながらアナルに舌を這わせた
「あッダメ あ~~~~~」
逝ってしまい 体勢が崩れそうになるのをあの人は押さえつけ アナルを舐め続ける
「あッ おじさん ダメ汚いよ」
「汚くないよ 留美ちゃんはアナルも可愛いね」
「ごめんなさい おじさん 留美もう我慢出来ない」
「どうしたの?」
「おじさんのオチンポください   留美のオマンコにおじさんのチンポ挿れてください」
あの人は微笑みながらゆっくりチンポを挿れてくれた
2度目の絶頂を迎えたあとあの人が言う
「留美ちゃん 今日はもう少し深く楽しもうか?」
私は意味がわからなかったが 期待に子宮が疼く
あの人はゆっくりと腰を沈める
「ヒッ!」
あの人はチンポが奥へ奥へと進んでくる
「留美 力を抜いて」
あの人が優しく言う
「あッあッあッあ~~」
今まで感じたことのない快感
「留美のオマンコは締まりが良すぎるからね」
深く深く挿し込まれたチンポが子宮口を突く
ゆっくりのピストンとゆっくりのグラインド
味わった事がない 小さな痛みも快感に変わる
逝っているのかどうかもわからない 意識が薄れる
「どうだい これは?」
あの人の言葉
私は最大級の絶頂を迎えた

体勢がかわる
「自分が気持ちよくなるように動いてごらん ゆっくりでいいからね」
あの人の上で私は腰を振った
「ちくしょう!我慢出来ないぜ」
あの男が勃起したチンポを出し 私の目の前にだす
私が構わず居ると 男が髪を掴む
「乱暴にするな!」
下からあの人が怒鳴る
「舐めてやってくれるかい?」
あの男への怒鳴り声と違う優しさ声
私は頷きあの男のチンポを舐めた
(おじさんと楽しめたいんだから早く逝ってよね)
そんな事を考えていた
その時
部屋の襖が空き 奇声とも叫びとも思えない声がした
(え!なに?お母さん?)
鬼の形相のお母さんがあの男に体当たりをした
「テメー」
そう言いとあの男は倒れ込んだ
お腹から血が
お母さんは包丁を握っていた
身動出来ない私をあの人は抱きかかえるように起こす
お母さんはあの人にも飛びかかる
あの人 うまく交わしお母さんを倒し私をトイレに入れた
「鍵をかけて 出ちゃだめだよ」
そう言って 私の頭を撫でた
こんな時にも優しい人
トイレで震えていた
遠くにサイレンの音がする


つづく



21/04/19 11:26 (CGyeXX0.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.