ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
托卵 子供の欲しい女たち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:托卵 子供の欲しい女たち
投稿者: 康平
素人ですけれども 知人に凄腕のマッサージ師がおりまして 彼に習って
ですね いかがわしいことは無いんですよ。

そんな言い訳ができるくらいに腕は上達していましたので、香菜から浮気を
疑われていて どうしようかと相談されたので 仕事が終わった後に彼女の自宅を訪れた。

奥様から話し聞かれてるとは思うんですけども 私は男性ファッションフロアのほうに勤めてまして 部下は男性でして 今どきみんな草食系と
いいますか 自分から女性口説くのが恥ずかしいなんて若いのに 私達の
世代から考えると 時代は代わりました あ旦那さん お仕事は座るのが
座りっぱなしも 血行悪くなりますし 腰も 勘違いされてもしょうが
ないですよね うちの若いのが 奥様のショップの子が気になるって
それで他の店員さんも そうです 10人くらいかな 飲み会しまして。

旦那さんの疑い晴らすのには 施術受けてもらうほうが早いですから 大丈夫です 元々 福利厚生みたいなものだったんです 毎日立ちっぱなしです
から あーかなり凝ってますね ちゃんとしたマッサージは高いですから
スーパー銭湯のジャグジーとかいいですよ。

まだ疑いが晴れないようだ いや 奥さんがですね うちの若いのが私が
マッサージしてくれるいい店長だなんて言いふらしたものですから 奥様が
足腰が疲れ溜まって 辛いとおっしゃるので あ旦那さんも そっちの足を
こうやって揉むと 立ち仕事で疲れた足にはきくんで。

ワインを早いペースで飲んでいた 香菜さんがまさかの逆ギレ

あーもう面倒 康平さんも 気を使わなくていいよ。 マッサージしてもらって 誘ったのは私の方だから エッチなマッサージじゃないです
本当に足が痛くて 私もすすめられて あそこのスーパー銭湯に行って
疲労回復してるの でも すごく足とか手とかマッサージされたら わかるでしょ 康平さん イケメンだし 優しいし 私がその気になってストレス
解消してもらっただけ。 だってあなた仕事忙しいって 私のこと見てくれないし エッチだって全然無いじゃん 悪いけど もう限界。

夫婦喧嘩のきっかけになってしまった 逃げるように帰った。

私は40歳 イケメンと褒めてくれるくれる人もいるが 普通だとは思う
仕事柄お洒落だからだろう 若い頃から人が喜ぶ姿を見るのが好きで販売の
世界に でもネットで服買えるようになって 売上は下がるばかりだし
転職するなら 介護の免許取ろうかなと考えている 親には もう何でも
いいからいい人見つけて孫の顔見せてくれと泣きつかれている。

数日がたった 香菜さんから 三人でお話したいと言われた。

また彼女のマンションだ ここ数日 旦那と話し合ったと 彼女は前置き
した。

あ 大丈夫です この人もたまに浮気してたの自白したんで 康平さんが
私を喜ばせるために頑張ってくれたの話ししたら 反省したんだって。

きっとプライド高いのだろう 大手にお勤めとだけは聞いている。

結婚してもう5年もたつのに 今さら 私を喜ばせたいって 私はもう別れてもいいかなって 彼 別れたくないんだって。喜ばせる方法 教えて
もらいたいんだって。

そうだろうな 香菜さん まだ確か 33歳だったかな 自分のしたい仕事
自由にできるように稼ぎのいい旦那見つけたって 綺麗だし 若い男たちからも人気はめちゃあるし。

そうですね じゃあ奥様には 体温めてもらってから 15分以上お風呂に
使ってもらって 体温上げてもらえると 効果が高いので。
いいわよ 康平さんも シャワー浴びてもらえます?
え なんで?
マッサージだけじゃなくて 喜ばすアレも込でレクチャーして欲しいらしいのよ。
旦那さんは 私と目を合わせないようにしている 赤ワインが無くなるのが
早い。
いいんですか? 旦那さん この手の趣味があるならいいんですけど。
香菜の前だと話しにくいから 康平くんはシャワー浴びて その少し二人
だけで話しを。

風呂にて 香菜さんは湯船に浸かりながら これで旦那変わらなかったら
別れようかなって ほら貴方のとこの男の子がさ うちのリエちゃん好きに
なったでしょ でもさリエ レズなの 気づいてた?
まあね この世界にいるとさ あいつもゲイよりっていうか 俺はストレートだけどさ 珍しいからさ。
そうなの デートしても やっぱり駄目みたいでね リエが康平のだったら
子供欲しいって まいったわよ 私の頭越えて何言ってるのって 実は私
バイだから そのリエとはそういう関係だし。
やっぱりかあ そんな気はしてたよ 君せっかく結婚したんだし できないの?
だからしてないの 妊娠しやすい日に求めてるんだけどさ ねえ今夜は
イイ日なの 旦那その気にさせてよ。
はいはい 了解 君の幸せがそこにあるなら 協力するよ。

出ると 旦那さんと 相談だ もう単刀直入に 香菜さん子供欲しいそうです どうします? 貴方にその気がないのなら。
いや ごめん 実はね 香菜には 言い出せないまま 検査行ったんだけど
どうも私のは元気が無いから可能性低いって 浮気はしたけどさ 彼女
美人だし 優しいし 私には過ぎた女性だって わかってるんだ でも
康平くんは 健康だし 彼女の良き理解者でもあるし その血液型もさ
Aだろう 僕はさ 仕事だけの人間だからさ 彼女の手前 浮気したって
格好つけたけどさ 女王様にいじめてもらってんだよ 彼女に嘘ついて
子供を授けられないのに 結婚生活を維持してることにさ、酷いよな
最低の人間なんだよ 僕は彼女の一番欲しいものを与えれれないんだ。

困ったことになった 秘密を共有するしかない でも考える 
あの ゼロじゃあ無いんでしょう 確率は低くても。
ああ 低いとだけは強調された そもそも最初の三年間で避妊してなかったら まあこんな話し君にしても 詳しいだろ そんなことは 僕と違って
その見た目だし 女に困ったことなんてないだろう 俺は必死だったんだ
頑張って大学入って 頑張って就職して いいとこ勤めれば モテるって
そんな人間 何万にもいるんだから 香菜みたいな綺麗な女のほうが
よっぽど少ないって。

まあまあ 彼のワイングラスに注ぐ。

そうですね 誰か言ってました 東大に入るより アイドルで人気でる子の
ほうが人数少ないって 僕は貴方にも香菜さんにも幸せになって欲しいです
今夜は私にまかせてもらえますか?

香菜はバスタオルまいて出てきた 良かった 二人が喧嘩になってたら
どうしようかなって。
私 ああ 香菜さあ 旦那と話したんだけどさ こうなったらさ 二人で
共有してさ 楽しませてもらおうかって。
え ちょっと なんか康平さん 怖いよ どうしたの?
私 いや 浮気してるのに俺に説教するからさ 香菜のこと二人でしたら
快感二倍になるんじゃないかってさ ほら香菜 欲しいんだろ。
ちょっと 待ってよ マッサージを ちょっと だめ。貴方もどうしたの?

いや 康平くんの話し聞いてたらさ たまらなくなったよ こういうの
どうだ興奮するか?
えー 嫌じゃないけどー。

旦那も乗ってきた おい香菜 ここ康平くんに何度も可愛がってもらったんだろう ほら 俺の女なんだから ああたまらない 中に出すからな。
もう いつも こうしてくれたら いいのに。
ほら 康平くんのしゃぶって そう ほら出すぞ。ああ。
もっと いじめてください 二人で あん だめ康平くんはつけてよ。
そんなの可愛そうだろ 外に出せばいいじゃないか 生で入れさせたこと
ないのか?
うん 康平くん ちゃんとしてくれるもん。
なら なおさらだ 俺の前で生チンポ もらえよ 動画撮ってやるからな
これから毎晩 抱くぞ 香菜だけだから 俺が愛してるの香菜だけだから
あーん だめ 今日は 生だめ 外にだしてね 

旦那が先に中に放っている 俺も中に少し出してから 胸にかける。
さらに香菜に酒を飲ませて 何度も相手させる 色々うやむやになるように。

産休に入りましたから 彼女の部下のエリが 話しかけてきた。
あー良かったね 香菜さんには幸せになってもらいたいから。
あのー 全部聞いてますよ 香菜さんから。
よくわからないな 彼とはつきあってるの?
今夜デートです でも康平さんにも来てもらいたいな。
なんで 若い二人の邪魔したくないけど 仕事の悩みなら いつでも。
もう 彼から聞いてませんか 私も彼も いつまでもショップ店員なんか
やってるならお見合いしろって 二人共田舎から出てきているのは。
あー それで。
形だけでも 結婚して 乗り切ろうかなって でも彼ゲイだし 私レズでしょう 子供は欲しいので 店長A型ですし。
よく 話しがわからないけど。
彼が頑張ってくれるんですけどー すぐ萎えちゃっって 康平さんの前だったら 彼 貴方のこと大好きだから。
いや それは 関係もったりしてないからね。
嘘ついても駄目ですよー マッサージ私にもしてもらえます?
うん マッサージだけなら。


2021/03/16 10:16:38(spr1JeIj)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.