ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
フリーマーケットにて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:フリーマーケットにて
投稿者: 遠藤
隣になった女は 人妻 子供いるのだろう もう着なくなった子供服を売っている。 客がいない時に声をかけた
あのさ 胸けっこう見えちゃってるよ さっきも夫婦の客の旦那が覗き込んでたからさ 隠したほうがいいんんじゃないの。
胸が小さい女だった 朝 挨拶された時に 浮きブラしてるし 下手したら
乳首見えちゃうと まあ俺も彼女いない 独身30歳 顔も可愛らしいし
つい覗き込んでいておいて 言うのもなんだが。
見えてましたか よく友達にも怒られるんですけど ちっちゃいから見たい人
いないかなって。
そんなことないよ 貴方がかまわないなら 俺は関係ないけどさ。
いえ ありがとうございます。

親が子供の面倒見てくれるって 息抜きしてこいって 旦那 日曜なのにゴルフだし ちょうどいいかなって。
そうか けっこう売れてよかったじゃないか 駅まで車乗っていきますか。
いいんですか。
家の方向が一緒だから そのまま彼女の家の近くに送ることにした。
あのー 胸小さいのって 遠藤さんは どうですか?
そうだなあ 前にお付き合いした子も気にしてたな こっちは全然ね 胸の
大小で好きになるか決めてないし 心配ないよ 旦那も子供もいるんだしさ
遠藤さんは独身なんですよね 結婚して子供もいて 時間立つと エッチも
しなくなって さみしいもんですよ。
そういうもんですか 奥さんって32歳なのか まさかの年上か 俺30歳 ふけてるからなあ 年上って思ってたでしょう。
そうですね ごめんなさい 私は若く見えてますか?
ああ 26、7 子供いなかったら 24、5 まあ若く見えるよね どうしよう
何処で下ろせばいい?
あの まだ 親も子供も動物園から帰ってきてないんです 夕ご飯食べさせて
くれるみたいだし 旦那もお酒飲んで 帰り遅いんで。
そうかあ でも人妻連れ回して 人に見られてもな コーヒーくらい出しますけど。
駐車場に入れて 俺の部屋に。 日曜の午後6時 夕陽が綺麗だ。
明日は晴れそうですね すいませんドリップですけど
すいません 大丈夫うちなんてインスタントですから
あの わるいね 俺 そういう気分になってるんだけど
私も そのつもりです
キスしながら 彼女の服を脱がす 俺も裸に。
奥さん 朝会った時からさ やりたかったんだよ この可愛いおっぱい舐めまくってさ ここに挿れたくて仕方なかったんだ。
うん わかってるよ 遠藤さんに 胸見えてるって注意されて いい人だなって でも 私に興味あるんだなって 嬉しいの 私ねピル飲んでるから
もう 子供いらないの?
二人いるし 生理が重いから 旦那はもう私に興味ないの ゴルフだって
本当かわからないから。
あんた とっても可愛いよ たまらないよ 名前は?
真理だよ 遠藤さんは?
達也だよ 真理、もう挿れたいよ いいだろ。
うん 達也きて いっぱい感じてね 私のここで いっぱい楽しんで。
一時間で三回中に出した 子供が帰ってくると タクシーで彼女は帰った

2021/03/23 11:27:54(Roa07rTn)
この投稿にコメントはできません。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.