ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
冬の思い出~後輩の匂い~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:冬の思い出~後輩の匂い~
投稿者: るな
五反田のラブホ街で待ち合わせ。
入り口で流れるように渕上礼花と合流しロビーに入った。
無言で適当な部屋を選択し渕上とエレベーターに乗り込む。
渕上は30歳、元会社の後輩だ。
私は40歳、一緒に勤務した頃の渕上は22歳の新入社員だった。それから4年で寿退社…しかし2年前に離婚していて今は独身だ。
私は3年前から単身赴任で上京し、1年前にSNSで渕上もこちらで働いていることを知った。単身赴任で週末の時間をもて余していた私は懐かしさもあって、ダメ元で渕上を飲みに誘ったら快諾。
久しぶりに会った渕上は全然変わっていなくて、当時からのロリ顔、アニメ声そのままだった。居酒屋で盛り上がり、お互い欲求不満だったので、そのままホテルへ…
それから私と渕上は週末になるとお互いの身体を貪るようになっていた。
エレベーターの中、無言で俯いたままの渕上。正直、顔はブサイクの部類に入るが性に関する趣味がばっちり合った。一般的にいったら、私も渕上も変態なんだろう。
エレベーターから部屋まで無言のまま進み部屋に入る。
部屋は暖房が効いていてむっとしていた。
「何か飲む?」
「いらないです。」
「じゃ、しようか。」
お互い無駄はない。まず溢れる性欲を満たすことだ。
渕上が服を脱ぎ始める。私も手早く服を脱ぐ。
渕上は下着姿になる。ブラもパンツもいつものスポーツタイプ。黒色の下着が身体にピタリと張り付いている。渕上は顔だけではなく身体付きも幼くて、胸は貧乳だが、肌は白く綺麗だった。
渕上は下着姿のままベットへ。
私は全裸になりベットへ向かった。

つづく
2021/02/14 07:38:44(azd/upwu)
2
投稿者: るな
渕上がベットの上で四つん這いになり尻を付き出している。
私は付き出された尻の後ろに屈んだ。渕上の身体から微かに甘酸っぱい匂いがする。
「今日は?」
「月曜から変えてません」
「風呂も?」
「はい」
「5日もか。楽しみだよ」
渕上のショーツを観察する。黒いショーツは股間の部分が湿って変色している。
「履いたままでも汚れているのが分かるな、凄いよ」
「はい…いっぱい汚してきました」
「渕上は相変わらず汚い女だな。嬉しいよ」
私は渕上のショーツに手を掛けた。冬の厚着で渕上の尻もショーツも汗ばんで湿っている。
ゆっくりとショーツをずり下ろした。
渕上の尻の割れ目が露になる。と同時に甘酸っぱい女の匂いと、つんとした刺激臭が漂う。
ショーツの股間の部分は張り付いたまま…匂いが強くなる。更に下ろす。
ねちょっと音が聞こえそうな白い粘液をねっとりと引きながらショーツが剥がれ、渕上の股間が見えた。噎せるような女の匂い。
私はそのまま脱がせて、湿って重みのあるショーツを手に取った。
渕上の5日間履きっぱなしのショーツは酷く汚れていた。股間の部分は黄ばんで乾燥した恥垢がべっとりと張り付き、その上に白濁したトロトロの愛液がぐっちょりと付いている。肛門の部分には茶褐色の糞が張り付き、その上の愛液は溶けた糞で茶色く汚れている。
改めて渕上の体液と排泄物で汚れたショーツの匂いを嗅ぐ。
すんすんすんすん…
臭いっ
女の匂いと言うよりも、ブールチーズのような刺激臭に混じって糞の匂いもした。
「はぁ、渕上、こんなに汚して臭いぞ」
「あん…私臭いです…下着だけじゃなくて…身体の匂いも嗅いでくださいっ」
渕上は臭いと言われると興奮する変態女だ。
「よし、たっぷり渕上の臭い匂いを嗅いでやる」
私はショーツを置き、渕上の尻を両手で鷲掴みにし、尻の割れ目を左右に開く。強烈な匂いが離れていても匂う。
渕上の尻の割れ目の中央には、綺麗なピンク色の肛門か見える。
そのピンク色の肛門には茶色の糞カスと、黄ばんだテッシュがベットリと付着し、いろいろな体液で濡れていた。その下のほとんど陰毛のない綺麗な縦筋も、白い恥垢と白濁した愛液で汚れきっている。
私は、まず渕上の肛門に鼻を近付ける。ピンク色だけど、いろいろなもので汚れてる渕上の糞穴
渕上の汚れた肛門の匂いを嗅ぐ。
すんすんすん…すんすんすん…
渕上の肛門を嗅ぎまくる。
すんすん…はぁ~…
臭っ
とにかく臭いっ
銀杏みたいな肛門特有のつ~んとした刺激臭と、糞とその他の渕上の汚物が混じった匂い。
すんすん…
臭いっ
渕上はロリ顔でアニメ声の癖に、こんなに肛門が臭いなんて…興奮する。
私のむき出しの男根は、渕上の肛門の臭い匂いを嗅いで痛いくらいに勃起した。

つづく
21/02/14 20:07 (3fpcXL2y)
3
投稿者: (無名)
女のアナルの匂い大好きです!興奮する!
21/02/17 09:55 (Heo5HRS/)
4
投稿者: るな
「渕上のケツ穴、めっちゃウンコ臭いぞったまらない匂いがするよ」
「はぁ…渕上の臭いお尻の穴、もっと嗅いで下さいっ」
私は渕上の肛門に鼻を直接押し付けた。
渕上の肛門は湿っていて熱かった。直接匂いを嗅ぐ。
すんすん、すんすん…
つ~んとした更に強烈な匂い。渕上の一週間洗っていない肛門の匂い…
「はぁはぁ、臭っ、渕上、臭いよっ」
私はたまらず、渕上の肛門の匂いを嗅ぎながら、チンポを扱く。
「あん…鼻息がお尻の穴にあたって…私、臭いお尻の穴、嗅がれてる…」
渕上も股間に手をやり、クリトリスを刺激する。
渕上の肛門の匂いだけでいってしまいそうだ。私は渕上の肛門から鼻を離して、そのまま下へ、渕上の割れ目の位置にスライドする。渕上の割れ目は、恥垢がべっとり付着していて、割れ目からは白い愛液が溢れていた。渕上のクリトリスを擦るくちゅくちゅとした卑猥な音がする。
「渕上の汚いマンコの匂いも嗅ぐぞ」
私は鼻を近付け愛液と恥垢でぐちょぐちょの割れ目の匂いを嗅ぐ。
すんすんすんすん…はぁ…すんすんすん…
洗っていない渕上のマンコ
ブルーチーズにアンモニアの匂いが混じったような刺激臭
臭いっ
洗っていない渕上のマンコも肛門と同様、めっちゃ臭かった。
「はぁはぁ、渕上、マンコも臭いぞっ、腐ったチーズの匂いがするよ」
「あんっ、もっと嗅いで下さいっ」

つづく
21/02/22 10:25 (WQrlprFb)
5
投稿者: るな
渕上は私にマンコの匂いを嗅がれて興奮している。
「んっ…臭い…私のおまんこ、すんすん…はぁ臭いよぉ…」
渕上はクリトリスを擦っていた手で恥垢と愛液を拭って自分の臭いマンコの匂いを嗅ぎはじめた。
渕上が離婚した原因が渕上のこの性癖だった。自分のマンコや肛門の匂いが好きで、その臭い匂いを嗅いだり嗅がれたりするのに興奮する。
私は女の臭い匂いが好きなので嬉しいところだが、旦那は普通の男で、セックスの度にわざとマンコや肛門を汚れたままにしていたようで、別れるときには「おまえ臭いから」
その言葉にすら渕上は興奮したらしい。真面目そうで地味でロリ顔の癖に変態女だ。
そのギャップに私も興奮している。
「だめだよ触っちゃ。俺が渕上の汚くて臭いマンコを綺麗にしてやるよ」
私は匂いを嗅ぎながら、渕上の割れ目に舌を這わせた。

つづく
21/02/22 17:02 (WQrlprFb)
6
投稿者: るな
べろ…
「あんっ」
渕上の恥垢と愛液とオシッコの匂いが混ざった臭いマンコを下から舐め上げた。
微かな酸味と塩分。渕上のマンコは汚れと匂いと比べて味は薄い。
すんすん
じゅるるるっじゅるるるっ
鼻を渕上の肛門に押し付けて濃い肛門臭を嗅ぎ、片手でチンポを扱きながら、渕上のマンコをたっぷり味わった。
渕上のたっぷりの恥垢と愛液を口でこそぎとる。
「はぁはぁ、渕上の汚なくて臭いマンコ、うまいぞっ」
「あん、あん、私の臭いおマンコ、舐められてる…あん、あん…」
渕上のマンコの汚れは舐めきったが、愛液…マン汁は止めどなく溢れてくる。
しゅるるるるっ
私は渕上のマン汁を吸い続ける。鼻を押し付けた渕上の肛門がヒクヒクしている。
「あん、あんっ、おマンコ気持ちいい…お、お尻も…舐めてくれますか?」
「よし、渕上のウンコ臭いケツ穴も舐めてやるよ」
私は渕上の肛門を舐め上げる。
ピリッとした刺激と甘苦い味がする。渕上の肛門にこびりついた糞カスの味だろう。
じゅるるるっ
じゅるるるっ
私は渕上の肛門に吸い付く。渕上のウンコ臭い肛門の味

つづく
21/03/06 20:56 (Amy9n1kK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.