ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レンタル妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:レンタル妻
投稿者: 大介
私って そんなに可愛いわけでもないし 美人でもないじゃないですか 旦那もルックス
普通で 普通に恋愛して結婚したんですけど お互いに色んな人とセックスしてみたいって
それでカップル喫茶行ったんですけど そしたらいくらでも他人とできるし スワッピングの掲示板で色んな人に会えて とてもみなさん優しいし。はまっちゃいました。

千佳さんは 僕の部屋に来て お酒少し飲むと そう独白してきた。

でも いきなり 知らない男の人の家って ハードル高いじゃないですか?

めちゃドキドキしてます 男の人の部屋って やっぱりいいですね。ホテルよりも
実はスワッピングで 相手の家に招待されたことあって 私は相手の旦那さんと ベッドで
彼と奥さんの匂い 毎晩愛し合ってるベッドだと思ったら すごい興奮しちゃって。

千佳さんは29歳 結婚して一年だそうだ。

大介さんは なにかフェチとか変態願望ありますか? 私 やっと旦那の目の無いところ
で遊べるんで 今夜は色々お付き合いしたいなって。

あー千佳さんは セックスの環境が満たされてるから すいません ラブラブで過ごせれば
すぐ先に 大きな公園あるんで お酒片手に デートしたりとか。
いいですね 今夜は大介さんの彼女 奥さん? あなたの言う通りにしたいの。

逆に興奮するかも したことないもん 普通のデート。
公園を歩きながら 缶チューハイ片手に 恋人たちの時間 ベンチには恋人たち そして
ランニングの人 もう暗くなってきて 家族連れは帰宅している。

東屋に座る 
こういうの ゼノフィリアって 異常らしいんです この前旦那とAV見てて 会ったばかりの知らない人に興奮する性癖。
でも ナンパとかって 会ったばかりだから 興奮するから 普通だと思うけど。
うーん そうね そう言われると 普通なのかも でも男性は したいでしょ。
そうですね したいですね 本能で言い訳したくないですけど 僕だってもっと見た目
良かったらナンパ師になってみたいですよ。
そうよねー 私も今になって思うの この気持ちに正直になってたら 男性に誘われるような服とかメイクして そういう場所に行けばって でも私って 女子校なこともあって
そういうすぐにさせるのとか否定して育ったんです。
そうなんですか 今はもう かなり花開いた感じですか?
うん だって もう嬉しくて 大介さん 私の好みだったから。
そうなんですか 先に言ってくださいよ。 てっきりプレイだから嫌々かと。
違いますよ 最初の貸し出しですよー めっちゃ厳選したんです 顔も好みだし 本当は
変態なことしたくてたまらないけど 我慢してるとこも。いいんですよ 変態したいんですよね。いいんですよ 今夜は大介さんの ものだから 命令して なんでも。

じゃあ ここで パンティ脱いでくれよ。
あん 大介さん 脱がしてください ほら お願い。

あーあ ノーパンにされちゃった ねえ もっといやらしいこと したいんでしょう。
ちょっと 待って 旦那から電話 もしもし 今 公園 パンツ脱がされたとこ 邪魔しないで もう濡れてるのって 馬鹿じゃないの 代われって。
はい すいません 今 そうですね はい でも いいんですか じゃあ。もう はい
しゃぶられてます すいません はい 勃起してます いいんですか はい そうですか。
代わります。
なあに もう邪魔しないで わかったから 私達のペースで愛し合うの あとでラインするから 切るよ もうでないから。ごめんね 嫉妬に狂った旦那から。もうはらたつ。
すいません なんか 旦那さん テンション高いですね。
いいの あの人 今頃 お気にのカップルさんの輪かんで遊んでるのよ そんな男のことは
無視して 大介さんの ください ここで。
生でいいんですか?
大丈夫 ピル飲んでるから 早く いれて そう もう私 早くして欲しいの だからきて
そう ついて もっと あー いくいくいくー。あー大介さんの 出てるのわかるよ。

あーいっぱい出されちゃた あーん もう 出てくるとこ見たいの ほら いっぱい出てきた。

もう無性に腹がたった 部屋にすぐ連れ帰る。

どうしたの 怖い顔して なんか嫌だったの?
違うよ 裸になって 俺が脱がすよ しまくりたいよ 千佳と。
うん ごめん 旦那とのやりとりが 嫌だったんだね うん 忘れる あなただけよ。
今夜は 俺の女だからな 千佳 もうたってるだろう 俺のほうが 旦那よりも お前を
満足させてやれるんだ。
そうね きて うん 旦那よりいいよ 大介のほうが 好きよ 愛してね 今夜は愛して。
俺がセックスが上手いとか そういうことじゃない 朝まで 計5回 最後は水みたいだった。
明るくなってきたところで 俺たちは限界がきて 眠りについた。
起きるともう 昼だった。







2021/02/27 21:04:50(FXL/XnB0)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.