ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
アナル妻 麻衣
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:アナル妻 麻衣
投稿者: 大伍
親友の家で大晦日を過ごしていた。
賢治とは もう付き合いが長いし 麻衣さんと付き合い始めた時から知っている仲だ まだ3Pのお誘いは無いが もしするなら
僕を誘ってくれる そんな話しまでできる 間柄。

もうテレビでは紅白と笑ってはいけないが 始まっていた 夕方から飲み始めて もう三人共 顔が赤い ちなみに年は30歳
みんな同い年 麻衣さんは 中々の巨乳でぽっちゃり 賢治は
実はスレンダー好きなので ここ数年でお肉がついてきたのに
不満がある。 逆に俺はぽっちゃりが好き。

といううわけで どんどん俺のストライクゾーンの真ん中に来て
くれる麻衣に向ける 視線は どんどん熱くなっているし。

夫婦間は倦怠期になりつつあるようだ、先に業を煮やしたのが
麻衣さんだった。

ねえ 大伍君はさ お尻舐められたりしたら やっぱり嬉しいの?
そりゃあ 嬉しいよ 竿しか舐めてくれなかった子が玉からさ
蟻の戸渡りに来て とうとう アナル あれは あーここまで
愛してくれるように なったんだって。
ほらー やっぱり 賢治ったらさ そんなとこやめろって。
俺は苦手なんだよなあ、麻衣とさ そういうAV見てさ エロいな
って思うし 勃起するんだけど いざ舐めたり舐められたりは。

しょうがない 賢治は潔癖なとこがあるから する前に絶対シャワーがかかせない。

それにさー そのプレイする前に浣腸して 俺 もううんちはさ
さらに無理。
えー じゃあ賢治は お尻関連は完全NGなんだー もう 普通奥さんが 変態な事に目覚めたらさ付き合ってくれるのが旦那の
勤めじゃないのー。

麻衣さんの理屈も聞いていて 凄いものがあるが お互いに同じペースで変態になっていくわけじゃ無し。

だって 俺が露出プレイしたいって 聞いてくれなかったくせに。
だってー 知らない人に見せるのは 嫌よー勿体ない なんで
タダで見せないといけないのよ。
だから そこにエロがさ ほらお前だってさ 妻の勤め果たして
ないじゃないか。

このままだと 夫婦喧嘩になってしまう この暖かい部屋で年越しをしたい俺としては 口八丁手八丁で 切り抜けるすべを考える。

はい じゃあね 僕が解決して差し上げましょう。ここにいる
三人が全員 楽しく正月を迎えられるように。

僕の提案を2人は納得して受け入れてくれた。

麻衣さんは黒いロングコート 賢治は横で たまらないって顔している。
もう寒いから少しだけだからね 風邪ひいちゃうわよ。
まあまあ 少しだけね あとは部屋の中で ほんの少し。

中はとてもセクシーな下着だけだ それで 三人でマンションの
廊下をぐるっと一周 大きなタワマンで真ん中が吹き抜けていて
廊下が四角になっている ほんの数分で部屋に戻れた。

あーもう ドキドキした ご近所さんに見られたら どうすんの。 
そういいながら ちょっとは感じたんじゃないのか?
わからないわよー あとどうするの?

部屋を真っ暗にする ベランダからは夜景が綺麗だ ベランダに
でるのはさすがに寒いのでNG 窓際に麻衣さんを立たせる。

賢治 なあ 向こうのマンションに向かって コートの前開いて
大丈夫 双眼鏡で覗いてる人でもいない限り 見えないさ。
でもう 人がいるくらいは 見えるんでしょう?

麻衣はメガネだ 賢治は目がいいので それこそ男か女か くらいは見分けがつくらしい 実は双眼鏡で 麻衣さんの帰りが遅い
時に 何かエロいことしてないかと 内緒で買った双眼鏡で楽しんでいるのは秘密。

ほら どうせ この後 大伍に全て見てもらうんだから もう
ここで裸になってしもうか うん とても綺麗だよ。
あん ちょっと貴方 なあに ああ まだそんなに濡れていないのにい。

あちゃあ 賢治がフライングしちゃいました。
立ちバックで 激しく頑張って 赤ちゃんできちゃうが赤ちゃん欲しいに変わると 子種をたっぷり放ったようです。

2人は恥ずかしそうにシャワー浴びに。

あー悪い 俺賢者タイムだからさ 俺の苦手なあれ済ませといて
くれよ 終わったら連絡して ちょっとスーパーに買い物行って
気分上げ直すから。

そう自分勝手に 賢治は出ていった。

あのう 麻衣さん 満足しちゃったようでしたら 私は帰りますけど。
満足してないわよう こっちはお尻で遊ぶ気で満々なんだから。
でも初めてだから わかんないけどね。

まあ浣腸もしたことないんだから まあ最悪年越し3Pにでも
なればラッキー 裸も見れたし そう思いつつも バスタオル
巻いた 麻衣のお尻にイチジク浣腸を注ぎ込む。

どうお腹が したくなってきた。じゃあ 見てくださいってお願いっして 私の一番恥ずかしい姿見てくださいって。
駄目 見せれないわよー。
じゃあ ここで漏らすことになってもかまわない?

麻衣は私の顔を見て 従うことに決めた。

賢治には 悪いが先に色々させてもらうことにした。
恥ずかしいと いいながらも私の前で排泄した麻衣は 自分から
先に少しだけペニスを舐めたいと 求めてきたからだ。

フェラの後 麻衣は俺のアナルを美味しいと舐めてきた、俺が
反応すると 嬉しいと しごきながら 舌で穴の中にまで
入ってきた。

ねえ 大伍ー 多分あの人 私達がアナルで遊び合う姿なんか
見たら ショックで駄目になっちゃうかも。
そうかあ 心配なら 連絡してみろよ アナル舐めあってるから
早く帰ってきてって。
えー なんで?
それで帰って来たら 興味あるってことだろう もしも帰って
こなかったら 麻衣のアナルは俺に任せたってことさ。

麻衣がメッセージ打っている 尻を突き出させて 俺は彼女の
アナルを激しく舌で愛撫する。

もう なんなのー まだ賢者につき 散歩して帰るって。
まあ そういうことだな。

怒ったー 麻衣 もう帰ってきても優しくしてあげないんだから。
そういうなよ 性癖ってさ ある人と無い人って 分かりあえないんだよ 若いうちにね お互い探しあえれば幸せなんだけど。

そうかあ そうかもね 私もさ高校の時の彼氏が 変なこと
してきたとき断っちゃったもん。
どんなことされたの。
もうね 縛りたいとか ロウソクかけたいとか あーあ今思うと
させてあげれば良かった。

可愛いと 本当に思った 高校の時に会いたかったと つい本音が出た。
もう 高校の時のわたしはやせっぽっちだったから 大伍の趣味のあわないよ 残念でした。
そうかあ 残念。
大伍だけよ もっとお肉ついてたほうが可愛いって 旦那がね
言わないけど あの人 ほらスレンダーが好きでしょ。
あー あいつ 痩せたのが好みかもね。
まあ 大伍も普通じゃないよね ルノアールの裸の女の人で
オナニーしてたんでしょ。
芸術ですから 麻衣もっと お尻遊んでいいんだよね。

麻衣は自分で遊ぶようにアナルグッズを買い集めていた。

感謝よねー なんでもアマゾンで売ってるんだもん アダルトショップに買いに行かなくていいんだもんね。
バカだなあ 旦那と一緒に行ってみろよ 秋葉原とかさ 大型店舗って 前戯に使うカップルさんいるんだぜ。

そんな 話ししながら うつぶせになった麻衣の菊穴に指を一本
挿入する そんなに抵抗がない。

自分でも指入れてるのかな すんなりだよ。
うん おもちゃより 指のほうが 好きみたい 大伍もわかる
でしょ。

あーとっても よく分かる 以前とても淫乱な女と住んでいたことがある 両方いける女だった おもちゃで遊ぼうとすると
好きじゃないと断られた 指や舌でされるほうが何倍も気持ち
いいとその女は言った、そいつが俺のアナルに道具と指を交互に使って わかるでしょと とてもわかった 彼女の指が入ってるから 気持ちがいいんだ。

二本いいかな 痛かったら 無理しないで 少しづつ慣らして
いってさ お願いだから ここのバージンは俺に。
私の初めて欲しいの?
ほしいよ 当たり前だろう。
なんでー どうして?
麻衣のこと 好きだからだよ。
もっと 言って。
麻衣のこと 愛してるよ。
嬉しい 入れて 入れていいよ。

入り口だけ ここさえ通れば あとは 動かないでと 俺のペニスを根本まで入れられたところで 麻衣は言った。
慣れるまで お尻の入り口が 慣れるまで 初めてだから
こするようなピストンは痛みが伴う ペニスは動かさないままで
数分 保つ 勃起を それから少しずつ 彼女も耐えてくれてるはわかっている 我慢しないで 奥に射精した。

2人でシャワーへ。
ねえ 大伍 ゴムしないと病気になっちゃうって 大丈夫?
自分のことより 俺のペニスの心配している。すぐにおしっこ
したから まあなっても尿道炎かな 一度もなったことないから
それより 中に出したこと謝ると 病気無いこと信じてますからと 明るく笑ってくれた。

キスすると やっとキスだよー 順番おかしくない?と微笑む
彼女の右手は私の股間に伸びると ボディシャンプーで丁寧に洗う いや愛撫してくる。あまりの濃厚な時間に一時間くらい
たってるかと思ったら20分程度の出来事だ。
もう大きくなってますけど 賢治が帰ってくる前に 今年最後のエッチはいかがすか?
今年最後も 来年初めも 麻衣がいい と答えると。
じゃあ 来年の一回目は旦那が寝てる間にお願いします。

ベッドに向かう このエッチの最中に帰ってきてくれると もっと素敵な正月になるのに そう思いながら麻衣の中に。

終わり












 
2021/01/17 21:29:21(R2yaeRJS)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.