ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
浮気よりは
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:浮気よりは
投稿者: 専業主婦
私は電話でエッチに夢中になった
なぜなら、浮気と違い迷惑をかけないから

旦那とはレスになりましたが、やっぱり寂しい
サイトを見てたら、同じように書き込みをしてるのを見つけた

何年か前、よく路上でティッシュを配っていた
裏には広告が掲載
それが、電話でエッチ
サイトで調べたら、いっぱい
しかも、女性は無料

朝、旦那と子供が出かけて家事を済ませ電話
知らない男性と話すだけでも、ドキドキした
それに普段は言わない性癖やら
知らない男性だからと聞かれたら真面目に話しました
身に付けてる服から下着に、胸のサイズ いつからレスとか
話してるだけで、凄い興奮した

何にもしてないのに、戸締りを確認したり カーテンを見たり

言われた通りに従いました
男性から全裸になって…近くに鏡は?

恥ずかしながら興奮した リビングに全裸なんて、あり得ないし 鏡で、まじまじ自分の裸 特にアソコを見るなんて

凄く興奮したし、恥ずかしい事もした

ただ…凄く気持ち良かった

また違う男性には、オモチャの代わりに何かないかと言われた
真面目な私、探したら携帯用のスプレーが
先が丸くなっている
それを出し入れして、男性から音を聞かせてと

日課になりました
馴れてきた私、いっぱい濡らして困った経験からバスタオルを用意
夢中で、びしょ濡れになるから

それがです…自宅以外でも、する様になった
お買い物にショッピングモールに行きました
車です、空いてるフロアに駐車
その日は、時間に余裕もありました
普段なら、お買い物して帰ってから電話なんですが…車内から電話した

相手は自宅じゃないと気がついた
事情を説明した すると、いろいろ指示をしてきた
大きめなTシャツに、スカートだった私
男性は、ショーツを脱いでと言われた
シートが濡れると思った私、バスタオルは無い為に持っていた タオル地のハンカチを敷いた

外は初めて、いつもよりドキドキした
見えないのに、既に興奮し過ぎて濡れる
ブラも外してと言われた
大きめなTシャツですが乳首が丸わかり
すると、1度降りて回りを歩いてと
不自然だと話したら、後ろのドアを開けて何か探してる振りをと

回りには数える位の車
1人もいない
降りただけで、初めて味わった興奮
Tシャツとスカートなのに、全裸の気分
見られてる感じが、半端なかった

戻ろうとしたら男性からスカート捲り上げて…
無理だと話したら、見えない位置に移動してドアを開けてと

前後のドアを開けて真ん中に立ち捲りました
数秒でしたが、真っ赤になり凄く恥ずかしい
すぐに車内に戻る
そしたら男性からアソコは、どうなってるかと言われた

触ると…凄い濡らしてました
慌てて座ったからスカートにシミが
慌ててハンカチを
このままだと、ダメだと思い電話を切りました
少し冷静になるまで、何にもしなかった
気になるスカート

見てみたら、触ると湿ってますが…色が黒
外から見たら、わからない
安心しました
でも、触ってないのに凄く濡れた
車にも用意しないと…

とりあえず車内で下着を着けた
降りて向かったのはトイレ
トイレで、ちゃんとブラをつけなおした

それから向かったのはタオル関係のあるフロア
車内用に購入

でも、あんなに濡らした興奮に再び駐車場に
もっと少ないフロアを探して止めた
購入したタオル 濡れない様に敷いて電話した
今度は音楽も消して窓も閉めた
相手は駐車場だと知らない

でも、私から見える風景は完全に外
たまに、駐車する車も見えるし離れた先にはマンションも
自宅とは違う
見られてる感が凄い

スカートだからショーツは簡単に脱げます
そして始まりますが、耳は男性の声 視線は風景
いつもより早く溢れてきた
凄く気持ちいい時に、知らない車が通りすぎるだけで
溢れ出てきた 購入したタオルは びしょびしょでした


こうして、自宅と駐車場でを繰り返してました
2020/12/24 09:01:00(MXuWylEJ)
2
投稿者: 専業主婦
この日は実家に帰省しました
子供達も学生で、付いてきません
旦那からも1人で、ゆっくりしてこいと

実家は喉かな場所にあります
いわゆる田舎で農家
私が着いた時には、父は既に畑でした
母からも、1人だから ゆっくりしたらと言われた
そして母は、父の畑に行きました
1人です 田舎だから広い家と庭
ご近所も離れてます

ゆっくりしてました
そしたら…電話したくなりました
家だけど縁側が、あり外が丸見え
車に近い状況です
畑に行った両親は昼まで帰らないし、万が一の為に車も置いてあります

電話しました
相手から外かと言われて説明して始まります
濡らしても大丈夫な様に用意しました
車よりは見られないですが、目の前には風景

違う興奮でしたし、やはり溢れてました
しかも、縁側で全裸になってたから

終わって着替えた

そしたら思い出したんです、よく1人で車に乗りウロウロした
その時に、トイレに行きたくなり探したが
田舎です 何にもない
初めて外で済ませた 家に帰り母に話すと笑ってましたが母も時々すると

だから、また探そうと車に乗りました
最初は畑に向かって両親にウロウロするからと

走る事10分位
県道から農道に
見えない場所だらけでした
全く変わってません
ならばと景色いい場所を探した
すると見つけた

行き止まりですが、歩いたら見晴らしいい場所
用意もしてあります
タオルとティッシュと着替え
それに車にはシートがありました

止めて歩きます
シートを敷いて…見晴らしいいから電波も大丈夫
なぜか、電話する前から脱いでました
景色を前に裸で、凄く濡れてました
そしたら止まらなくなり電話もしないまま溢れました

逝った後って、より敏感で触ると違う快感
夢中になると、めちゃくちゃ濡らしてます
しかも、景色だから声も普通に出せる

少ししてから再び始めた
やっぱり凄く濡れてました

浮気じゃないから、誰にも迷惑かけてない
時間があれば、している私になりました
46才の専業主婦です

20/12/24 09:27 (MXuWylEJ)
3
投稿者: 専業主婦
思ったんですよね私
見られてるかも?が、好きだと
実際なら、もう年齢も年齢だし 恥ずかしい
それに、見られてるだけとは限らない
何かされたら、どうしよう…
浮気は嫌い 家族に迷惑がかからます

だから、1人で楽しむ事を決めた


はずなんですが…
それも実家に帰省した時です
お買い物に出かけました
田舎だと、ほとんど大型店です
しかし、平日だと少ないお客さん
駐車場も広いけど、数台でした
見られてるかも?が好きな私です
少ないから…店の横にトイレがあります
ショーツを脱ぎました、ノーパンにスカートでお買い物をと

店内に入るも、私しか知らないのに視線が気になってました
スレ違う人も…見られてると思って
また違う興奮でした
ソワソワしてきたんです、回りも気になって

普通に目が合うだけでも、どうしよう 何かされたら 見てるわ どうしよう
妄想?空想?わかりませんが、違う快感もありました
お買い物して荷物を車に置きます
そしてトイレに行くと、びしょびしょでした

夏場だから良かったのか、少したれてました
濡れすぎて…

ショーツを履きます
車に戻りましたが、しばらく興奮したまま
ノーパンにスカートなのに見られたと錯覚して


20/12/24 09:50 (MXuWylEJ)
4
投稿者: 専業主婦
これも帰省した時です

以前に電話で男性から聞いた話です
オモチャも代わりにお野菜を

実家の近くには、いわゆる出荷できないお野菜が沢山かり販売所で安く売ってます
形がバラバラのお野菜や傷があるお野菜
食べるのに関係ない商品
聞いていたから行ってみたら…手頃な形に大きさのお野菜を見つけた
お茄子、きゅうり、ズッキーニ等です
実家には人参があります
本当に小さくて細くなってて、出荷できないが味は抜群
少し先を丸くしたら…オモチャ代わりに

お店で購入しますが…持って帰るのと、オモチャ代わりに使うのを
車に乗り離れます
途中にある川近くに止めて降りる
民家はありません、地元の人しか知らない道横にある川
凄く浅くてキレイ、川魚もいる

お野菜を水洗いして再び車に
移動します、川は釣りに来る人もいるから

移動してから用意します、タオルを敷いてショーツは片方だけにして…お野菜を試します
一番似ていたのはズッキーニです
曲がってますが、太さも近いから
最初は舐めてから…擦ります
傷つける箇所が、舐めて確認できたら
ゆっくり、ゆっくりと


そしたら…凄く気持ちいい
曲がってるからか持ちやすくて動かしやすい
途中からは、何処まで入るのか心配でしたが凄い
出し入れしてましたが、男性より いいかも
ずっと固いままです 気持ち良さに我慢できないから自然に片手は胸を揉んでました

あまりにも夢中になりました
車内だと忘れて、本当に逝きました
凄いびしょびしょです
人参より凄いと思った

お茄子、きゅうりも使いましたが…途中で柔らかくなってしまった
男性からは、ゴーヤを聞いたが…あれは無理です
スーパーしか売ってませんが、大きすぎます

ズッキーニ…2回目です
曲がってるから掴みやすくて当たる所が凄くいい
また逝きました
敷いていたタオル…びしょびしょでした

自宅に帰り日常に戻りました
スーパーに行きますが、お野菜のコーナーで…ついつい選ぶ自分が

もちろん、スーパーだから形に色にサイズも凄い
ゴーヤを見てました…見てましたが、無理でしょ?と思った
ただ、単品販売じゃなかったんです
食べる為に購入をしました

夕方
お料理してました ゴーヤを洗ってると…絶対無理よね?と思った自分が
でも、ゴツゴツした感じが私を変えた
比較的に小さい方を試してみようと
子供達が帰るまでに…

あのズッキーニより、はるかに太い
怖いなあ~と、思った私は サラダに使うオリーブオイルを少し塗りました
スベスベします、でも…絶対無理だろうし、痛かったら!?
恐る恐るでした 時間も時間だから

最初、やっぱりダメじゃん!と思った
でも、あのゴツゴツ感
気持ち良かった
入らないと思いながら先だけを少し入れてました
そしたらでした
少し入ると、出して また少し入る
繰り返してたら、少しじゃなかった
2回、3回出し入れしていたら半分近くまで
途中から、何か凄い快感が走りました

えっ?入ってる…
半分近くですから、十分です
ゆっくり出し入れしてたら…みるみるうちに溢れてました
太いからか、出し入れすると声も違う

気持ちいい

気持ちいいけど帰って来る
抜けるのは一瞬でした
ただ、回りは 溢れてびしょびしょ

でも、入りました

明日使う為に洗って片付けた

それからです、ゴーヤにズッキーニを見ると手頃な形にサイズを選んで購入する様になりました


20/12/24 10:51 (MXuWylEJ)
5
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
専業主婦さん、凄くリアルな官能小説で、凄く興奮してしまいました。私の股間もギンギンに堅くフル勃起してしまいましたよ!続きが凄く楽しみですので新たな更新を宜しく御願い致します!
20/12/25 07:20 (dMbo4STk)
6
投稿者: 専業主婦
浮気じゃないから…と、いつの間にか お野菜を使い 外でも、してしまう様になりました

見られてるかも?が、私をより興奮に導く
実家に行く回数も増えた 自宅と違う環境に、普段なら買えない お野菜

田舎をいい事に外だと様々な場所があり大胆に

夏に帰省した時には、人が少ないからとブラを外してTシャツで運転
シートベルトで胸が、より強調されて興奮
乳首が浮き出てました

細い道で対向車…スレ違う時に感じる視線に興奮した
私も相手もスピードを落としゆっくり
私を見て、もう一度見る
私だけかもですが…視線が顔を見て、胸を見てる感じです
最初だけ、シートベルトに擦れない様にしたけど運転してたら…
シートベルトで強調されて、Tシャツに擦れて
自分で見ても、ハッキリわかりました

お野菜も、探すと以前購入したより少し大きい、少し太い…
余計な事ばかり考え購入したり

両親は、頻繁に帰る私を心配してか何にも言わない
まさか、オナニーの為なんて…

だから、朝から両親は畑に出かける
昼過ぎまで帰らない
田舎でも猛暑で暑いんですが…朝だと縁側を全開に、キッチンの窓も全開にすると
心地いい風です

その縁側で裸になり、お野菜を使い満たされる
縁側から庭に出て庭でも使う
庭だと、いくらでも濡らしても大丈夫だから
気にしないで出来る

平日は観光客やドライブする人は、いません
たまに走る車は、地元の人
ほとんど畑に行きます

何年か前に駐車場に自販機にトイレが出来た場所があります
途中の休憩所みたいな
そこは新しいから、トイレも凄く綺麗
但し、虫は沢山(笑)

話題になった多目的トイレもあります
駐車場は私だけ…多目的トイレを開けてみた
自動的に照明が付き凄く広い
荷物置き場に赤ちゃん用に椅子など

それに姿見みたいな大きい鏡が複数
便座の回りには、手すりがいくつも
手を洗う場所まで

この中で、私は鏡と手すりが気になってました
鏡は全身うつります、壁に何面も
手すりは、角度が凄い 丸くカーブしてますが…私には違う様に思えた

そして…ここで、してみようと車に戻り お野菜を持って来た
鍵をして、荷物を置き脱いでいきます

それが鍵で見えていて
1枚1枚脱ぐ自分を見ながら裸に
お野菜を洗います
恥ずかしながら既に濡らしてました

鏡を見ながら、お野菜を入れます
恥ずかしかった…だって、入る所が丸見えで
どれ位、入ってるかが
凄いエッチでした
男性目線って…と

鏡を見ながら出し入れして逝きました
びしょびしょです
サンダルですが、足にも飛び散りました

それから手すりです
便座を除菌する液体を紙に手すりを入念に綺麗にします
最初に手すりを見た瞬間に思った事

便座の両方にあります
座る右側の手すり
間隔があり手を洗う場所、そこにも手すり
それに手洗い場所にも大きい鏡が

裸です
手洗い側の手すりを右手で掴みます
すると手頃な間隔から便座にある手すり

少し前屈みになり、お尻から手すりに近づく
そしたら…アソコに手すりの曲がってる所に当たるんです
右手は掴んでるから支えに
前を見ると鏡、それに便座側にも鏡

いやらしい姿が丸見え

後ろから、してるみたいです
手すりにアソコを擦り付けます
気持ち良かった
自分で上下に動かします、それが鏡に
前屈みだから、胸も垂れて…

誰かに見られたら…こんな感じなんだなぁ~と思って感じました

唯一、声が響きます
最初は良かったけど、途中に誰か来たらと我慢した

それからです
試した事のないウォシュレットを
洗う機能…勢いを最大にしてみた
普段なら出来ません
手で触れたら、結構な勢い
私は逆向きに便座に座りました

おわかりだと思いますが…ウォシュレットをアソコに当てました
角度は決まっているから自分で動きます

勢いは調整しながら

当たりました…最も敏感な所に
全くこれまでと違う刺激に快感でした
動かすと、いろんな所に当たる
勢いも調整しますが、それなりに感じます
優しい感じに、荒々しい感じ

角度から鏡では横からの行為が見えます
1人腰を動かしてる姿
ビックリしました
逆向きなんて座らない
これなら家でも何処でも出来る

シャワーより、ピンポイントに当たる
手すりもあるから動かせます
まるで男性の上に…そんな感じでした

どれ位いたか、忘れるほど夢中でした
結局、誰も来ませんでした

いつもより、凄くスッキリした感じです


20/12/25 09:16 (tV0KQ1kP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.