ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マンション
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マンション
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
ある日、ベランダでタバコの箱を開いて 中身が空になっているのに気付いた。
軽く残念な気持ちになりながら箱を握りつぶし、ゴミ箱に捨てながら玄関に向かった。

少し急いでいた。
今出れば、さっき家を出たばかりの妻に追いつくかもしれない。
食材を買うために ついさっき家を出た妻が呼んだエレベーターに、タイミングよく同乗できるかもしれない。
おそらくそうなると無意識に思うほど、妻が家を出てから時間が経っていなかった。

隣家の玄関扉の前を通り過ぎて角を曲がったが、エレベーターホールに妻の姿はなかった。
こんなに早く消えているとは、ちょうどこの階に止まっていたのか?
妻の些細な幸運を思って、自分で勝手に不運な気分になった。
ボタンを押してエレベーターを待ちながら、俺はエレベーターが上から降りてくる違和感に気づかなかった。
駐輪場から自分の自転車を出しながら、妻の赤い自転車を見逃してしまった。

コンビニの灰皿の前で、缶コーヒーを飲みながらタバコを吸った。
好きな雑誌を立ち読みしたせいで だいぶ時間がたっていた。
日曜日の昼の日差しが気持ちよかった。


家に帰ると、妻はベランダにいた。
洗濯物を干していたわけではなさそうだった。
タバコを買うだけで2時間もかかった事を少し責められた。
ダイニングテーブルのレジ袋にレシートが透けていたが、その日付が昨日になっているのは見えなかった。

2020/12/18 14:29:39(iWcTndyy)
2
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
エプロンのポケットに入れた携帯が振動した。
それが何を意味するのかは、画面を確認しなくても分かっていた。
私は蛇口を捻って水を止め、手を拭きながらエプロンを外した。
廊下を歩きながら旦那に声をかけ、返事を待たずに玄関の扉を開いた。
数メートルを小走りして、空き家であるはずの隣家の扉に手をかけた。

鍵の掛かっていない扉を開くと、腕を引き寄せられながらキスをした。
そのまま跪くと、男はもう勃起していた。
口に含むと、汗と小便の匂いが口の中に広がった。
頭を前後に激しく振るたびに、亀頭が口の中の唾液を掻き出し ジュボッジュボッと音が鳴った。
自分の背中の扉の向こう側を、少し足早に歩く旦那の足音が通り過ぎた。

両手で男の腰にしがみつき、頭を振りながら廊下を進んだ。
マットしかないリビングに着く頃には、口の中に精液の味が広がり始めていた。
右手の指で、私の唾液でドロドロになったタマを揉んだ。
左手の指を伸ばして乳首を撫でた。
飲ませて欲しくて仕方がなかった。

男の両手が私の頭を掴んで固定した。
私は亀頭を口に含んだまま、溜まった唾液を飲み込んだ。
歯が当たらないように、少し大きく口を開いた。
気持ちよくなってもらえるように、少し強く唇で締め付けた。
それを感じた男が、両手で固定した私の頭に向かって腰を振り始めた。


20/12/18 14:30 (iWcTndyy)
3
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
男は額に汗を滲ませながら、両手で掴んだ麻衣子の頭に向かって腰を振り続ける。
遠慮のない乱暴なピストンだ。
膣にするのと同じくらい荒々しく腰を振りながら、自分の巨大な肉塊を奥に、喉の中に入れようとしている。
家具のないガランとしたリビングに 男が腰を突き出すたびにグチュッグチュッと、ネバついた液体が押しつぶされる音が響く。

麻衣子は まるで正座のような姿勢で、両手を膝において男を受け入れている。
カリに掻き出された唾液を胸に垂らしながら、窒息の苦しさに顔を真っ赤にしながら受け入れている。
喉の奥に肉棒が当たるたびにグッグッグッと音が聞こえる。
そうしながらも麻衣子は喉を開いて肉棒の侵入を助けている。
子供の腕と拳のような肉棒が喉に入るたびに、その首筋が膨らむ。

ピストンがさらに激しくなり、男が小さく唸りはじめる。
ガンッガンッガンッガンッガンッ と大きく乱暴なピストンに髪が揺れる。
射精の瞬間、男が両手で麻衣子の頭を引き寄せると、麻衣子の唇が男の体に触れるほど深く侵入した。
唾液でドロドロになったタマが麻衣子の顎に密着し、その鼻は男の腹肉に押し潰される。
そして唇から30センチほどの場所で、肉棒が精液を吐き出した。

肉の塊は 喉の中で何度も膨張する。
ドクッ ドクッ ドクッ・・・

その度に麻衣子は、喉の中に、鎖骨よりも低い場所に熱い液体を感じた。
ドクッ・・・ドクッ・・・


麻衣子が気を失いそうなほどの時間がたってから、ようやく男の両手から力が抜けていった。
柔らかくなりはじめた肉棒がニュルッと喉から出ていくと 麻衣子は右側に倒れそうになりながら、咳き込みながら息をした。
けれどすぐに体を戻し、今まで自分を凌辱していた肉の塊に舌を這わせていく。

根元から順番に、愛しそうにキスをしていく。
そうして最後に、先から垂れそうになっている精液の残り汁に吸い付いた。



20/12/18 14:31 (iWcTndyy)
4
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
「旦那は?」

「あっ、あっ、あっ、、、わ、、、わかりませんっ、あっ、あっ、、、」

唯一の家具であるマットの上で、麻衣子は腰を振る男の腰に両足を絡めている。
190センチを超える巨体に突き上げられるたびに、158センチの小柄な体が跳ねている。

「・・・まだ戻ってはいないようだな」

男は腰を振りながら、視線だけをベランダに続く窓に向ける。
隣の家の音を聞き取ろうとするのを、麻衣子の喘ぎ声が邪魔をした。

「あっ、あっ、あっ、、、ダメッ、、あっ、、、あっ、イキますっ、、、あっ、あっ、あっ、、、あっ、アァッ、アァッ、イクッ、、、またイキますっ、、アァッ、アァアァァァッ!!」


男は自分の体の下で、ビクッビクッと痙攣する麻衣子を見下ろして フッと笑った。
麻衣子の顔は2人分の朝と唾液でドロドロになっている。
乳房には右に2つ、左に3つの歯形が刻まれている。
半分ほど挿入されているチンポには、もちろんコンドームは着いていない。

男は麻衣子の右手の手首を掴み、自分のチンポに誘導した。
麻衣子はされるままチンポを握り、自分から左手を添えた。
愛液でネバついたチンポを両手で握り、ゆっくりと上下にしごいていく。

それは半分しか入っていないが、それでもすでに旦那よりも深い場所にふれている。
圧迫感を感じるほど膣の粘膜を押し広げている。
動かなくてもわかるほど巨大な亀頭が、今この瞬間もガマン汁を滲ませているのかと想像しただけで、麻衣子の手の動きが激しく卑猥になっていった。
男は自分が仕込んだ人妻の卑猥な仕草を、満足そうに笑いながら見下ろした。

「・・・どうした?・・・今日は自分の手で中出しするのか?」
笑いながらそう言うと、麻衣子は幸せそうに微笑みながら 両足で男の腰を引き寄せていった。

膣の粘膜を押し広げながら、子供の拳のような亀頭がゆっくりと侵入していく。
凶暴なカリのせいで粘膜の張りに緩急が与えられ、それがそのまま快楽として脳に届けられる。

肉棒は子供の腕よりも太く、浮き上がった血管がグロテスクな模様を作っている。
カリのクビレからゆっくりと太っていき、少しカーブを描きながら根元に向かって少し細まっていく。
20センチを超えたあたりで亀頭が子宮に触れた。
圧迫感に息苦しくなりながら、麻衣子は ふぅぅぅ っと息を吐いていた。
肉棒は、まだ麻衣子の手の平が握れるほど余っている。

グッ・・・

男が体重をかける。
麻衣子は子宮に圧力を感じた。

ググッ・・・グッ・・・グググッ・・・

内臓が、あるべき場所から押し上げられていく。
膣の粘膜は伸びきり、押し潰さらながら広げられた子宮口に精液が滲んだ尿道が押しつけられる。

「・・・ゥゥウッ・・・あぁ・・・ンッ・・・ゥゥウッ・・・」
苦しさに深呼吸のような呼吸を繰り返す麻衣子を見下ろしながら、男がゆっくりと腰を振り始める。

グチュッ・・・グチュッ・・・グチュッ・・・グチュッ・・・
ピストンはゆっくりと早く、激しくなっていく。
数えきれないほどイキ狂わされた麻衣子の意識から、理性が消え去っていく。
全身を強張らせ、頭を振り、動物のように喘ぎ、呪いの言葉を叫び続ける。

妊娠させてください

孕ませてください

淫乱な人妻の子宮に精液をください

20/12/18 14:32 (iWcTndyy)
5
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
家に帰ると、旦那はまだ戻ってはいなかった。

身体中に残る匂いを少し気にして キッチンに隠れた。

10分ほどで 旦那が玄関から入ってきた。

少し危なかったと思ったが、そんな意識はすぐに快楽の余韻に塗りつぶされた。

キッチンに入ってこられたくなかったから 「タバコを買うだけで何時間かかるのよ」と強めの声を出した。

旦那の返事は聞き取れなかった。

何かを言いながら、タバコを吸いにベランダに向かったようだった。

左手の指で乳房に残る歯形を刺激した。

右手の指は、下着の上からクリトリスを弄った。

下着の中は、溢れた精液でヌルヌルだった。

私はその精液を クリトリスの全面に塗り付けていく。

20/12/18 14:45 (iWcTndyy)
6
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
ある日曜日の午後、俺はベランダでタバコを吸っていた。
妻は朝から出かけている。
夕方には帰るだろうし、よくある事なので気にしていない。
昼飯を作るくらいの家事は苦にならないし、最近ではある『楽しみ』もできた。

どうやら隣家に誰かが住みはじめたらしい。
いつからかは気づかなかったが、音が聞こえる。
若い夫婦なのかもしれない。
なぜなら、その音とゆうのがアレだからだ。

けっこう激しい。
そして、けっこうお盛んだ。
ヤッてもヤッても、、、とゆうやつなのかもしれない。


音は、今日も聞こえている。
悪い事をしている気分になったが、いやいや俺は自宅のベランダにいるだけだ、ベランダでタバコを吸っているだけだと頭の中で叫んだ。
そしてタバコに火をつけながら、耳に集中した。
20/12/18 18:10 (iWcTndyy)
≪ 前 1 2 313 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.