ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レスの人妻は おとなしそうだったのに とても大胆に僕を求める
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:レスの人妻は おとなしそうだったのに とても大胆に僕を求める
投稿者: 慎之介
僕は26才 デザイン系の仕事をしている。彼女のかなえは人妻 仕事関係の
飲み会に来た女。
少しだけ話しした 趣味があいそうだ だけど人妻 もし相談とかあればと
連絡先の交換だけした。
一週間後 2人で会って飲んだ 終電で帰ればいいと ラブホテルに入った。

かなえは2つ年上だ 結婚して2年でレス どうやら旦那に女が出来たかと疑って
いる。多分浮気してるから エッチないんじゃないかと彼女は言う。
どうやら 私が遊び人でエッチの経験豊富だと 聞いたらしい でどこは想像
つくが 困った同僚だ。

私ってどうですか?女として 魅力ありますか。
安くフレンチを食べれる店で ワインのペースが早かった そういう気持ちなん
だなって 好きなだけ飲んでもらった。
うん 充分 じゃあ 自分で脱いで 裸になるとこ見たいな。
彼女はブラウスのボタンはずして スカート脱ぐ 勝負下着なんだね ピンクの
綺麗なセットアップ。
ごめんなさい 恥ずかしい。
こっちこそ ごめんね うんシャワー浴びようか。
あ 私が脱がしてあげたい。
ありがと いいの。
彼女は 僕のシャツのボタンを外していく そしてベルトに手をかけるとズボン
をおろした、黒いビキニパンツ見て ハットした表情。
脱がせてよ 靴下は自分で脱ぐから。
はい でも もう元気なんですね。
彼女は照れながら ビキニをずりさげる。
もう勃起してるモノが 彼女の顔の前に
あ すごいですね。
シャワーいこうか どうする 俺は好きだけど シャワー浴びないの。
でも 私 恥ずかしいから でも 少しだけなら。あ 男の匂いが。
彼女はキスもまだなのに 僕のイチモツを頬張ると 丁寧に舐めてくれた
シャワー浴びに行く。
もしかして 実は淫乱だったりとか?
そんなこと ないです あんまり経験ないから。

彼女はショートヘアなので でも髪は洗わないし メイク落ちないように気を
つけてる だけど脇やあそこを入念に洗ってから 僕の股間に泡たてて洗って
くれる 経験少ないのは人数のことかな 人妻だからね。
潔癖症なのかな 2人で歯磨き 気になるのと聞くと さっきニンニク食べちゃったからと照れて笑う 俺も食べてるからと言うと そうだねと可愛く笑った。

真面目な顔して 彼女が 先に私が奉仕するんで もし気持ちよくなかったら
教えてと キスしてきた ちょっとうぶかな 俺の舌吸ったりして 喜ばせようとしてくれる。 俺はこういうの好きだな 六本木の外人ばかりのクラブで
アメリカの女の子に キスうますぎると言わせた テクで応じる。
あ そんなに 凄いですね どうやったら そんなキス。
愛だよ 女性に対する崇拝に近いほどの愛 君は男性にそう思える?
彼女は 真っ赤な顔になった あれもしかして酔いがまわった 違かった 
スイッチオン。
もう 上手なんだからー 慎之介君は何人としてきたのよ。
ベッドに俺を押し倒すと 乳首や脇を舐めながら聞いてくる。
百人越えてから数えてないかな。
えーすごーいヤリチンなんだー 私なんて三人しか知らないのに。
そうなの もったいないよ いい女なんだからさ もっと色んな男としたほうが
いいよ、だって三人だってみんな違ったろ。
わかんないよー でも慎之介君一番 かっこいい。 こういうのは好き?
足の指に舌をはわせてきた。
うん 性的に感じるよりも そこまでしてくれるのがエロいよね。
でもーSMの動画だと M女の人ってこういうことするでしょ。
そういうのも見るんだ エッチだね。
だって 旦那が帰ってこないときに寂しいから 見ちゃうの エッチなの。
そっかあ じゃあさ かなえがエッチだと思うの俺で試していいよ。
ありがと 嬉しい 旦那はやらせてくれないから。
俺をうつぶせにすると 枕を俺の腹の下にいれて 尻を舐め始めた。
ねえ ここってみんな 舐めたりするの?
うん 好きな子は 舐めてくるよ かなえは経験あるの?
舐められたり バックで指入れられたりはあるけど 入れられたことはないよ。
いいねえ 処女じゃん あ いいよ かなえエロいな。
うん もう凄い濡れちゃった あの舐めて欲しいな。
いいよー 俺クンニ大好きだから。
攻守交代 
あーかなえ 綺麗なピンクじゃん 本当に経験少ないのかな。
そうなの 自分じゃわからないもん 綺麗なの嬉しい。
クリトリスを入念に舌で可愛がると 甘い声をあげる。
中が好きー いきそう 入れてー。
生で入れると ダメだよ つけてと哀願する 生理終わりかけだろと問うと
ごめん血まだ出てたと 気にする。
なあ かなえ 大丈夫な日だから 誘ったんじゃないのか?
違います そんなこと だけど やばい気持ちいい。
中に出したら怒る?
えー 責任とってくれるの?
いいよー 旦那と別れて 俺の女になってさ 結婚してあげるから 子供一緒に
育てようね。
あー もう 信じられない 最悪 変態 男の人って。
うるさいよ ほらいっちゃうから。わかる?
うん わかる 中にいっぱい出てる。

本当に妊娠したら 困ると ちょっと不機嫌な かなえ 

ホテル出て 駅に行くと キスはしてくれた。

そして 数週間後 連絡が
生理きた 今週会えませんか?
終わるの聞くと 土曜日だった。
土曜 ホテル代もったいないと その分で美味しい夕食食べたいと またフレンチに 俺の部屋に来るという 今夜は帰りたくないと訴える。

俺の上にまたがって あえぐ 中だしで朝まで 3回は抱いた。
そこから 連絡がなくなった 旦那とより戻したならしょうがない。
だいぶ経ってから 同僚から話し聞いた 子供産んで 幸せに過ごして
いるそうだ そうかあ それはよかった。

女だけが 知っている 男にはわからないこと。
数年後 会社でバーベキュー大会を かなえが旦那と来ていた。
肉焼いてると かなえが来た
お久しぶり 慎之介君は 元気。
あー かなえさん 久しぶり あー子供出来たんだ あー可愛いねえ。
でも 旦那に似てなくて ほらあそこに旦那。
かなえさん似じゃない。きっとかっこいい男に育つよ。
私もそう思うの ほら手を握ってあげて。
後輩に焼くの頼んで ベビーカーの男の子と相対する まさか
そんなわけ ないわよー もうそんな顔しないで。
かなえ はまっすぐ俺の顔を見る。
もう1人欲しいんだけど 旦那が最近忙しくて ねえ可愛いでしょ息子。
あー可愛いね あー笑ってる。
ねえ 慎之介 奥さん赤ちゃん連れてたね。
そう もう会った まだ小さいんだ あーほれほれ 愛想いいなあ いい子だ。
奥さん美人だよねー いいの 幸せになってくれて 可愛い男の子ね うちの
子の小さい時にそっくり 

そう言うと 妻のほうに歩き出した かなえ。
















2020/10/09 21:36:04(RxIP0daS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.