ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
意外といるんだよね
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:意外といるんだよね
いろんなサイトにある、テレエッチ
私は、いつも比較的に近くの女性を探し募集

そんな簡単には、鳴りませんからマメに時間を見ながら書き込み

すると、スマホが鳴りました
非通知です「もしもし…」と出ると女性の声
たまに、男性が声色変えてくる為に 世間話から始める
すると、女性は人妻で娘の塾の迎えに車で待機中だと

有名塾らしく回りは迎えの車だらけだと
いわゆる場所取りで、時間は少しだけならと
ずっと話していて女性だと確信
テレエッチを始めた
始めて5分程過ぎた時、私は見て欲しいと言いました
ダメ元ですが、アソコの形から今の状況を話して見てくれるだけで…と、お願いした

ようやく奥さんも承諾してくれて操作方法を聞いてきた
教えて再度テレエッチ
奥さんは車内ですから暗くて、あまり見えない
逆に奥さんからは、よく見える状況に

画面に私の勃起したアソコが映ります
様々なアングルで見せてました
シコシコしながらや、しないで近付けたり…
すると、時々 奥さん側の映像に変化が

おそらくですが、車で待機中 どちら側かは人が通り反対側は通らない
回りを見ながら画面を見てる感じでチラチラ映る回りの状況
顔は見えませんが、私から下着が見たいと何度かお願いした

映らないかも…と、言う奥さん 確かに暗く映らない
何やら動きが、ありました
そしたら…服の中のブラジャー姿が映ります

まぁまぁな膨らみのカップがチラチラ見えた
私に見えたかを確認してきた奥さん
どうやら、車はワンボックスで後ろの座席に移動してサンルーフが あるらしく開けて光を入れたと話してくれた

この後は、見ながら射精まで見てくれた
終わってから、また電話しても?と言われ終わる
すると、また迎えの車内から電話
2回目です、まだ勃起してないアソコを見せた
奥さんは、前と違う場所に止めたらしく
比較的明るい場所です

聞いたら、最後尾に止めたらしく真上に街灯があり前とは全く違う
それに前より早い時間
これには、家には旦那さんがいて混むからと嘘をつき早めに出たと笑ってました

今回は、最初からテレビ電話ですから私から見たいとリクエストした
すると、また後ろに移動した奥さん
画面に移動するのが、伝わります
サンルーフが開く音
明るい感じになりました
パンツだと言う奥さんに、少しだけパンティを見せてとお願いした
恥ずかしい…と、言いながらもパンツのボタンを外しファスナーの音

「ちょっと待って…」
カメラは動きません、ずっと握ってる感じ
何となく思ったのは、回りを確認してるみたい
すると、カメラが置かれた様に見えたサンルーフからの眺めに

そしたら再びカメラを持ちました
「見えるかな…」
画面にはパンティ姿が見えた
白かピンクか識別は出来ないが黒じゃない
見えたけど見えないと言い、パンツを下げ足を開いて欲しいと言いました
再び、待って…と
すると、よりハッキリ見えた
ピンクのパンティです
奥さんに見ながら触って…と、お願い
始まりました
パンティの上からスリスリ触る奥さん
私は握ってシコシコさせ固く

完全に勃起した私、奥さんにパンティの中に手を入れ触ってと頼みました
パンティの上から手か入りました
奥さんに聞いたら「ちょっと、湿ってる…」と

車内にはラジオの音ですが、時々感じてる声も

こんなテレエッチが、しばらく続きました
結局、顔は見えないけどパンティ姿、ブラジャー姿は何回も見えた

その後、世間話から私の事とか奥さんの事を話して聞いた
私から会いたいアプローチをした
困ってましたが…ようやく、承諾してくれた

但し、最初は互いに顔合わせ程度にと言われた
後で聞いたら…実は、奥さんも会いたかったらしい
でも、あまり時間が無いからだと…それに会っても気に入られなかったらと思ったらしい

わりと近くに住んでました

会うのは、塾に迎えに行く時間帯で待機場所まで指定された
そこは、公園の横で夜は街灯のみ
塾からは離れていて、誰も停車してない場所

私は先に行き、待ちました
待ち合わせの時間帯
奥さんから電話、私は説明したら後ろから車
やはり、ワンボックス
電話で私が降りて近寄る事に
向かいます…見た目、上品な感じ 派手さ無し
助手席の窓が開きます

挨拶を交わしたら、奥さん笑顔でした
会話だけだと思っていたら…後ろに座るかと言われた
奥さんは運転席 自動にスライドドアが開く

座ると、また自動に閉まります
振り向いた奥さん、綺麗な女性です
やや暗い車内ですが、上品で清楚なイメージ

ちょっと、焦っていた私は目の前で見るかと聞きました
唐突な会話に驚く奥さん
迎えの事もあり、わかっていた私
奥さん、動揺してました
でも、私は勝手にズボンとブリーフを足首まで下げた
足を開き、まだ柔らかいアソコを握って
奥さんに見てと お願いした

見られてシコシコ すぐに勃起した
それを見た奥さん、目を丸くさせていた
細かく説明する 亀頭から くびれ 大きさに太さ
我慢汁も出てくる
奥さんに、ティッシュが欲しいと言い 受け取りました
汚すとダメだから

シコシコしたり、何にもしないで腰を浮かして見せたりした
ずっと見てる奥さん、だんだん感じが変わります
静かに見てたのに、ソワソワしたり 手を口元に当てたり 回りをキョロキョロしたり

時間もあり、私は触って…と お願いした
触るだけ…握って欲しいと、頼みました

おどおどしてました

恐る恐る手を伸ばしたから、私から近寄る
最初、軽く触れました
そして握ってくれた
大きいやら太いやら固いやら…様々な事を言いながら握ってた奥さん

途中から凄いしか言わない
シコシコも、ゆっくりで確かめてる様子

時間もあるから、私は奥さんに味わってみないかと聞いた
もちろん、今では無い
後日、時間があるなら…と


結果
とある連休 の初日
奥さんから夕方までならと待ち合わせラブホに

37才 胸はCカップ
乳輪は黒 乳首も大きい ややポッチャリ
アンダーヘアは密林
男性経験は、比較的少ない
クリは小さく、ビラビラも小さい
色白
フェラは、少し苦手らしく上手くは無い

ただ、締まりいい肉壺
クンニで潮吹き
喘ぎ声は、逝く寸前は絶叫
イチャイチャ好き
いろんな体位を知らない奥さん
凄く濡らしベッドは、洪水状態

何度も逝きました

そして、この後も時々会ってます
公園横 車内でフェラ クンニも普通に

たまりませんね
2020/10/07 09:35:23(cOIRSvd8)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.