ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双頭な人たち 7
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双頭な人たち 7
投稿者: ずる
双頭な人たち 7

『…気が抜けると もっとマズ…』
口に含んだビールに そんな事を思いながら席をたった。

2人はベッドの上で絡み合っている。
2人共 すでにパンツ一丁、なんと博子さんは いつだったか俺が渡した オバサンのパンツを履いて来ていた。
博子さんが履くには ワンサイズ小さいであろうオバサンのパンツは 先日以上に見事に博子さんの尻タブに食い込んでいる。
『なるほど これなら 先刻の様に キレイなVのラインが浮き出るはずたよね』
そんな事も思いながら それを横目に洗面所に向かった。目的はタオル、博子さんの目隠しに良さげな物を探しに向かった。

バスタオルの上のフェイスタオルを二枚、それと その横に綺麗に畳まれていたバスローブのベルトを二本 小さな丸椅子に乗せると 博子さんに『何それ?』と聞かれたアディダスのバカでかいスポーツバッグのファスナーを開けた。
ケースや箱は嵩ばる、なので全て中身だけにして詰め込んできた。

ベッドの上でパンツ一丁で絡まり続けている2人を横目に わざとバッグを高々と持ち上げて逆さまにして揺すった。
『ガラガラ』と音たててベッドの枕元に《オモチャ》が散らばった。

それに気付いた博子さんが顔だけ此方に向けた。
『…いいの。…おたのしみ…』
そぅ言ってオバサンが博子さんの頬を引き寄せて 唇を塞いだ。

俺は 例の巨大な注射器を手にテーブルに戻った。
注射器と入れ替わりに バスローブのベルトを手にベッドに戻ると『トントン』と博子さんの背中を叩いた。

「…どぅしたの?」
「我慢できなくなっちゃった?」
「健ちゃんも混ざる?」
そぅ意地悪っぽく言った博子さんの瞳は すでに《トロン》と潤んでいた。

「…うん」
「お尻 良く見せて ね?教頭先生」

「…もぉお」
俺に そぅ言われた博子さんが ニヤッと笑ってオバサンの上に重なった。
痛そうなほど パンツのゴムを食い込ませた 博子さんの大きな尻が目の前で揺れる。

俺は その大きな尻を抱えてベッドの縁に降ろした。丁度よく 博子さんの顔は オバサンの腹のあたりに。
きっと その オヘソ辺りを舐め回しているのだろう 博子さんの頭が左右に揺れる。

「ねぇ教頭先生?」
「口だけで やってみて」
「口だけで オバサンのパンツ 脱がせてあげて、ね?」
「だから ほら 手はこっち」
俺が そぅ言って博子さんの両手首を取ると 何だかプロレス技みたいな格好になった。

幾らか下がってきた博子さんの頭が また上下左右に揺れ、幾らか《息》も荒くなってきた、博子さんは博子さんで この状況を楽しんでいるのかもしれない。

俺は片手でバスローブのベルトを探った。
博子さんの手首の内側と内側を合わせて ベルトをグルグルと回した。
あの雑誌の受け売り、雑誌の場面を思い出しながら博子さんの手首を後ろ手に縛った。

博子
「ちょっ、健ちゃん、そんなぁ」

君子
「なに?博子ったら そんな声だしちゃって」
「ホントは嬉しいくせに…」
「でしょ?、教ぉ頭ぉ?」

博子
「き、君子まで そんな」


「いいからッ」
「続けてよ 教頭先生」

諦めたのか どぅなのか また博子さんの頭が揺れはじめた。


「オバサン、立ってあげてよ」
「立ってあげた方が 教頭も脱がせやすいでしょ、でしょ?教頭先生?」

博子さんは パンツをついばみながら頷く。

「そぅお?」
そぅ言ってベッドの縁に立ったオバサンが 博子さんの髪を撫でている。


「ねぇオバサン?、教頭もさ 手使ってないんだからさ オバサンが使ったら反則だよね?」
「…でしょ?」

君子
「ちょっと健ちゃん、それって…」


「そう(縛る)」
「はい、手 貸して」

君子
「そんな」
「私も?」


「グズグズ言わない!、ほらッ、手!」
オバサンはしぶしぶ両手を後ろに回した、俺はその両手を博子さんの時の様に縛った。

そんな事をしていると オバサンのパンツのゴムを ついばんではズリ下げ ついばんではズリ下げを繰り返していた博子さんが オバサンの周りを何周もして オバサンのパンツを膝の辺りまでズリ下げて 俺を見上げていた。

「はい、良く出来ました、教頭先生」
「良い子の教頭先生には 花丸の代わりに これしてあげるね」
俺は そぅ言って さっきのタオルで 博子さんに目隠しをした。

「はい」
「じゃあ ここで こぅして おとなしく待ってて、教頭先生」
そぅ言って 博子さんの上体だけをベッドにうつ伏せにさせると 食い込ませたパンツを ズリッとさげた。
「はい、オバサンも」
「オバサンも同じようにうつ伏せ」
「はい どぅぞ」
オバサンは言われるままに 博子さんの隣に並んで心配そぅに 俺と博子を見比べていた。

俺は先刻ちらかした《オモチャ》の中から 注射器を拾いあげた。
『カチャカチャ』とした音に2人が反応する。
オバサンが注射器を目にして 何か言いたそうにしている。
俺は 咄嗟に立てた人差し指を唇に当てて『何も言うな!』と首を振ってみせた。

俺は そんなオバサンを横目に 飲みかけのビールをグラスに注いで注射器で吸いあげた。
それは飲みかけのビール、さすがに注射器いっぱいにはならない。もぅ1缶グラスに注いだ。

君子
「健ちゃん、私は大丈夫」
「ね、健ちゃん、私は綺麗にして来たから」
「ね、健ちゃん、ねッ」

俺とオバサンの様子に 博子さんは しきりに頭をシーツに擦りつけている、頭と言うよりは目隠しのタオルを…。
目隠しをされて 手を後ろ手に縛られているとは言え まったく自由が利かない訳じゃない、身体も起こせるし 話すことも出来る。
が、博子さんは その両方とも しようとはしない。
今にして思えば それが条件反射なのかの様に『ウーウー』唸っているだけ、ただタオルを取ろうと必死にもがいていたのだろう。


「それ(綺麗にしてる)は知ってるよ」
「これは教頭先生の分」

君子
「そぅなの?」
「なら ビールだけじゃ可哀想よ」
「バッグ、私のバッグに入ってるから、小っちゃなビンが…」
「ね?、健ちゃん、探して」
「バッグの中に入ってるから」

俺は言われるままに オバサンのバッグの中を探した。


「オバサン、これ?」
「この目薬みたいなやつ?」

君子
「そう、それ」
「それ 綺麗になるから…」
「ビールだけよりも ずっと」
「だから 2 3滴 ビールに混ぜてあげて」
「その方が早いから、ね」

言われるまま 目薬みたいなやつを3滴たらして 注射器で一気に吸いあげた。


「さぁ教頭先生、お尻 少し上げよぅか」
「膝も少し広げて、ほら」

博子
「なに?」
「怖い事しないで、ね、健ちゃん」


「怖い事はしないよ」
「スッキリする事だよ、綺麗にもなるし」
「腸から じかに酔っぱらって 気持ち良くもなるんだってさ、ね?オバサン?」
「だから 少し ジッとしてて、ね、教頭先生?」

俺は注射器の先端で 博子さんの尻の穴に 狙いを定めた。

『ヒャッ』
注射器の先端が 博子さんの尻の穴に隠れた時 博子さんは小さな声をあげて 身体をよじった。


「危ないから教頭」
「ジッとしてて 折れたりしたら危ないから、ね?ジッとしてて」

俺は そぅ言いいながら ゆっくりと 注射器を押した。

博子さんは 背中を丸めて 小刻みに震えながら お尻から逆流してくるビールに耐えていた。
2020/10/03 22:05:52(aomqQtn2)
2
投稿者: (無名)
それから、博子さんはどうなったのですか。
20/10/20 20:40 (LOLHEqET)
3
投稿者: ずる
双頭な人たち 8

「健ちゃん、お願い…」
「もぅ許して健ちゃん、そんなに されたら私…、ね 許して健ちゃん」
博子さんは そぅ言って逃げよぅとしている。

「まだ一本じゃん」
「中途半端にしちゃうとさ かえってお腹痛くて苦しくない?」
「ね?、オバサン?そぅでしょ?」

「そ、それは確かにそぅだけど、だからって… …」

俺の問いかけに オバサンは なかなか次の言葉を見つけられずにいた。

博子
「無理、無理よ健ちゃん」
「今にも漏れそぅなの…」
「お願い 健ちゃん 許して」

「あと一本だけだって」
「そしたら ちゃんと[栓]してあげるから 漏れないように」
「ほら これで栓してあげる」

俺は そぅ言って 後ろ手に縛られてる博子さんの手にストッパーを持たせた。

「何?、なにこれ健ちゃん」
「こんな大っきいの お尻になんか入らないわ、無理 無理よぉぉ!」
博子さんは 縛られた両手の中で ストッパーを確認する様に回しながら つづけた
「君子、君子は知ってんでしょ?これ」
「何?、何なのこれ?」

君子
「…それは…」

博子
「教えて!、何なの?」

君子
「ストッパー、アナルストッパー」
「ちゃんと出しきれる様に それで栓をしておくの、中途半端だと苦しいだけだから…」

博子
「…だからって……」


「そぅ言うこと、観念してよ教頭」
「もぅ一本いくよ」
「… … … …」
「そぅだ教頭、ご褒美にさ オバサンの浣腸は教頭にさせてあげるよ」
「ビールの量も小瓶の量も教頭に任せる、だからさ お尻 もっとあげなよ教頭先生」

博子さんは観念したのか それともオバサンへの[浣腸]に その興味が勝ったのか 大っきなお尻を高く突きあげてみせた。

あとから聞いた話だか、[小さな小瓶]それは本来 水や白湯に数滴たらして服用する[下剤]らしい。
どうやらオバサンは それを直にお尻に…、ある時は[いちぢく]にまぜて使ったことさえ有ったらしい。

博子さんのお尻が [小瓶]入りのビールをすべて飲み込んだ。
「教頭、かして…」、博子さんの手からストッパーを取り上げた。
が、逆さまのカクテルグラスの様なそれは 漏らすまいとすぼまる博子さんのお尻には なかなか入らない。
辺りを見回すと 枕元にころがる 例の[ヌルヌルボトル]が目にとまった。
博子さんのお尻の上で ストッパーにヌルヌルをたらした。
当然の様に ヌルヌルは博子さんのお尻にも垂れる、「ヒィっ」と博子さんは小さな声をあげた。
お尻に垂れたヌルヌルをストッパーの先で掬いながら狙った。 
ストッパーを押し返しながらも 少しずつ 博子さんのお尻の穴は 広がってゆく。

「きつい、キツイの健ちゃん…」
「ゆっくり…、お願い…、ゆっくり…」
博子さんは プルプルと身をこわばらせた。
それでも博子さんのお尻は 逆さまのカクテルグラスを少しずつ呑み込んでいった。

「頑張ったね、博子さん」
俺は そぅ言いながら 博子さんの手首をほどいた。
博子さんのお尻からのぞく 500円玉よりも少し大きな持ち手が黒く光っていた。

「任せるよ教頭、オバサンの浣腸」
俺にそぅ言われた博子さんが ヨロヨロと立ち上がって注射器を拾った。

一目散にテーブルに向かって 新しいビールをグラスに注いだ。
そのグラスの上で 博子さんは しきりに小瓶を振っている、博子さんは[小瓶]を全部ビールを混ぜてしまった、そして それを 妖しく光る目で こちらをみながら 吸いあげた。

「いくわよ君子」
「覚悟しなさい!」
お医者さんが注射をする前に薬液をだす あの仕草を真似ながら 俺をみて 微笑った。
20/10/25 16:12 (GiGWcrbU)
4
投稿者: ずる
双頭な人たち 9


「覚悟は良くて?君子?」

「ちょっ博子」
「私は大丈夫、キレイにしてあるから、ね?私は大丈夫だから、ね?博子」

博子さんの問いかけに 珍しくオバサンが狼狽えていた。

「あらそう?、キレイにしてるんだ いつも」

「そっ、そぅよ、いつもキレイにしてるの」

「あらッ、それは何でかしら?」
「教えて下さる?君子?」

「それは…」

「それは…?」
「何で? 君子?」

「それは…、健ちゃんが…」

「健ちゃんが どぅしたの?」

「その…、いつでも どっちでも…」
「… … だから いつもキレイに…」

「いつでもは解らなくないわ、健ちゃんだって そぅいう お年頃だもの…」
「でも どっちでも は何で?、どっちでもって何ぁに?君子」

「それは…」
「前でも 後ろでも って…」

「あらッ、随分お上品じゃない?君子さん?」
「前とか後ろじゃ分かんないわ私」

「オマンコでも お尻でも…って」
「健ちゃんが入れたい方に…って」

「オマンコは分かるわ、でもお尻っても色々あるわよ?、挟んであげるの?そのお尻で」

「ちょっと博子、貴女 何しようとしてるの?、分かるでしょ?そのくらい」

「私は ただ お浣腸するだけよ」
「貴女の恥ずかしい格好が見たいから」
「で?、後ろって?」

「お尻よ」
「貴女が今 注射器で狙ってるところ」
「そこに 入れて貰うの」

「そこ って?」

「アナルよ アナル」
「アナル けつめど ケツまんこ」
「どぅお?気がすんだ?博子」

「なぁんだ ちゃんと言えるんじゃない君子」
「でも そぅよね?、あの小娘たちに太刀打ちするには それしか無いもんね」
「いつでも 何処でも どっちでも…」
「もぅ マンコの絞まりもユルくなってんだろうしね?小娘たちにくらべたら」
「それしか勝ち目は無いわよね?」
「でしょ?君子、そぅでしょ?」

「そんな…、ユルいだなんて…」

「だから 後ろ なんじゃないの?違う?」

「絞まる って言ってくらる時だってあるわ」
「ね?健ちゃん」

「そんなの社交辞令よ、でしょ?健ちゃん」

俺は2人の会話にアッけに取られて 返事も出来ずにいた。

「君子?、貴女はいいわよ お隣さんなんだし、何時でも誘惑できんでしょ?」
「私は?、私はどぅすればいいの?」
「貴女にも あの小娘たちにも勝たなくちゃなんないのよ…」
「…いいわッ、私も これからは 何時でもキレイにしとく」
「貴女はダメって言ってたけど 私は[生]で中出し して貰えるように…」
「私は[生]で けつマンコに注いで貰うわ」
「… … … …」
「いい?、覚悟しなさい君子」
「いくらキレイにしてたって 何も食べなかった訳じゃないでしょ?」
「いくわよ君子、うんと濃いやつ、何せ全部入れたから あの小瓶、覚悟なさい!」

注射器の先端がオバサンのお尻の穴に隠れると同時に 博子さんは注射器を強く押した。
下剤入りのビールが押し込まれる勢いがまさったのか 噴水の様にビールが飛び散っている。
構わずに博子さんは注射器を押す。
オバサンの声は唸り声に変わった。

「もぅ一本いくわよ君子」
博子さんは 新しいビールをグラス注いで また 吸いあげて 間髪入れずに オバサンのお尻あてがった。

「栓は健ちゃん?」
「栓はないの?」
博子さんがキョロキョロと見渡している。

「無いよ」
「今 博子さんがしてる奴だけ」

「なら 仕方ないわね、これで栓しといてあげるわ」
博子さんは 手にした[双頭]をオバサンのお尻にあてがっている。

「ダメだよ博子さん」
「そんなので栓したって 気持ち良くなるだけだよオバサン」
「どぅせ 前 にも入れんでしょ?、気持ち良くなんかしてあげなくて良いから」
「オバサンには このまま耐えてもらおうよ」

「でも もし漏らしたりしたら ホテルに失礼よ、でしょ?」

「だから 耐えて貰うんでしょ?、そぅならない様に」
「ね?、オバサン?」

「無理、無理よ」
「博子だって そぅでしょ?」
「即効性のをビールにまぜたのよ」
「もぅ限界でしょ?、そぅでしょ?」
オバサンが狼狽えている。

「そぅね、私も限界」
「さっきから アナルがピクピクしてるわ」
「でもね、嫉妬心?、君子?貴女や小娘たちへの嫉妬が踏みとどまらせてくれてるわ」

「お願い 健ちゃん、朝のが…」
「朝も(浣腸)してるから 残ってるのよ 幾らか…、お願い(トイレ)行かせて、お願い」
後ろ手に縛られたオバサンが 青虫の様にして 起きあがろうとしていた。

「いいよ」
「博子さん連れてってあげて」
「目隠しは良いけど 手はほどいちゃダメだよ、分かってるよね?」
「ちゃんとキレイにしてあげてよね博子さん」

博子さんが先導して オバサンをトイレに座らせた。

君子
「嫌ッ、見ないで」
「見ないで健ちゃん、博子ぉ」
「お願い、見ないでぇぇ」


「それは 聞けないなぁ」
「あとで博子さんのも見せてあげるよ」
「限界なんでしょ?、遠慮しなくて良いから」
「博子さんも しゃがんで、見えないでしょ?俺が…」

博子
「…ゴメンなさい」

「嫌ッ」
「嫌ぁぁぁ」
オバサンが そぅ叫ぶと 豪快なおならにつづいて『ビシャビシャ』と液体だけが便器を叩く様な音が響いた。
『ブッ』『ビシャっ』『ビシャっ』『ブブッ』
不規則に響いた。
オバサンは全身を震わせていた。


「博子さん?、拭いてあげて」

博子
「はい」

君子
「嫌ッ、ダメよ博子、やめて」
「汚いから…、ねっ、健ちゃん やめさせて」


「任すよ博子さんに…」
「博子さんの方法でキレイにしてあげてよ」

「合わせて、位置は君子が合わせて」
「行くよ、良いい君子?」
博子さんはウォシュレットのボタンを押した。
オバサンはお尻をクネらせながら 位置を合わせていた。

「良いい?、大丈夫?君子」
博子さんの問いかけに オバサンは黙って大きく頷いた。
「そう、じゃぁ立って」
「立って 向こうをむいて君子」
言われるまま向こうをむいたオバサンの腰を 博子さんが両手で抱えた。
そして おそらくは 博子さんが舌を這わせた。

博子さんの頭が邪魔で 見えなかった。
俺は博子さんの肩越しに覗いた。

オバサンの腰を さらに引き寄せた博子さんが 両方の親指で尻肉を広げた。
そして 現れた[すぼまり]目掛けて 博子さんの舌先が迫っていった。

「ひっ、博子、そんなぁぁ」
オバサンが 水のタンクに しがみついた。
「今、今 出したばっかりよ博子…」
「汚れてる、汚れてるのにぃぃ」
タンクの蓋がカタカタと鳴った。




20/10/25 23:04 (GiGWcrbU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.