ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の浮気
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の浮気
投稿者: 茶川
その日俺は興信所の沼田からのメールがいつ来るかが気になって、仕事に集中できないでいた。
パソコンの画面はさっきから同じページを上下させているだけだった。
「妻が浮気をしている。」
そう思い始めたのは単身赴任が半年経過したある週末のことだった。短いメールが妻から来た。
(明日会える?)
俺は隔週の土日に単身赴任地から自宅に帰っていたが、その週は帰らない周りだった。
それに文章がいつもと違っていた。いつもなら「明日は帰るの?」だからだ。
程なくして再び妻からメールが来た。
(ごめん。間違えた。今週は帰らない週だったわね。)
俺は直感的に妻はメールの送信先を間違えたのだと思った。浮気相手に送るつもりだったに違いない。
そう考えるには理由があった。妻は大人しい部類の女性だがセックス好きだった。高校の時は
バスケの選手だった妻はアラサーになった今もスタイルが良く、見栄えがする顔立ちだ。
その妻が、赴任先から帰る度にセックスが上手くなっている気がしていたのだ。特にフェラのテクが
以前とは違っていた。結婚して3年目、今年の春から隣県の支店配属になり、俺は単身赴任をしていた。
コミュニケーションの取り違いから得意先を怒らせてしまい、会社に損失を与えてしまったからだった。
同期入社の者より仕事が良くできると評価の高かった俺だったが、取り扱う案件が大きくなるにつれて、
リスクも大きくなっていた。受注先の条件の一つを落としていたのに気が付かなかったのだ。
上司から1、2年、支店に行ってこいと言われての単身赴任だった。

突然スマホにメールが来た。心臓がバクバクと鼓動した。振るえる指でメールを開いた。
(黒でした。今、男が家に入るところです。証拠写真を撮りました。)
俺は、了解、と短いメールを返した。仕事を切り上げて自宅に向かうことにした。急いで帰っても
3時間はかかるから、男がまだ居るかは分からなかったが自分で確かめたかった。駅までタクシーで行き、
急行電車に乗った。自分の車もあったが、運転すると事故を起こしそうな気がしていた。
車中、頭の中が混乱して考えがまとまらなかった。妻に何と言って問い詰めようか、そればかり考えていた。
妻の名は里奈と言った。今年29歳だ。俺は33歳。郷里が同じ場所で、友人の紹介で知り合った。子供はいない。

家の玄関の前に着いたのは夜の8時過ぎだった。玄関の鍵を開けると俺の眼に男の革靴が飛び込んできた。
まだ男が家の中にいるのだった。男が家に入ったというメールは午後3時過ぎだったから、5時間も家の中に
いることになる。静かに戸を閉め、耳を澄ませると二階の寝室から微かに声が聞こえてきた。
妻の喘ぎ声だった。俺は心臓が動悸で口から飛び出しそうになる思いを堪えながら、足音を忍ばせて
階段をゆっくりと登って行った。しだいに妻の喘ぎ声が大きく聞こえて来た。
「ああっ、凄い・・・」
妻の声がはっきり聞こえた。俺は二階の寝室の入口に辿りつくと、戸の隙間から中を覗き込んだ。
ステンドグラスのようなシェードの付いたスタンドの灯りだけの照明の中、男が妻に乗って腰を動かしていた。
俺に尻を向けてそれが上下するたびに、薄暗い妻の股間に男のペニスが出たり入ったりしていた。
俺は激しい怒りで叫び出しそうになった。突然ううっ、という声を出して男の動き小刻みになり止まった。
「ああっ、中でドクドクしてる。」
妻が甘い声を出していた。男がゆっくりと妻から離れた。俺は男の横顔を見て驚愕した。
もと部下の山崎だった。入社3年目で俺が教育係をしていた男だった。何度か家にも連れてきて、
宅飲みをしたこともあった。今年25歳で妻から言っても4歳年下だった。その男と妻は不倫しているのだ。
「若いわねー、これで3回目よ。まだおちんちん固いままじゃないの。」
妻はそう言いながら山崎の腰に顔を近づけ、お掃除フェラをしていた。
「奥さんのからだがエッチだから僕が何度しても治まらないんですよ。」
スポンという音を出してペニスから口を離すと、
「そうなの、じゃあ休憩してもう一回しよう。」
「いいですよ、でも、ほんと、好きだな奥さんは。」
俺は頭の中が混乱してしまい、この次にどんな行動をとっていいのか分からなくなっていた。
山崎は人懐こい真面目な男だと俺は思っていた。良い部下に当たったとも思って、家に何度も連れてきた。
夜遅くまで飲んでいて、二度ほど家に泊めたこともあった。俺は急に今はこのままにしておこうと思い、
静かにその場を去ったのだった。なぜそう思ったのか俺にも分からないが、妻と山崎の前に飛び出して行く
勇気が突然無くなったのだった。俺は再び駅から電車に乗って単身赴任先のワンルームのアパートに戻った。
夜布団の中で今夜見た光景を思い出していた。山崎の背中は暗がりの中で汗ばんで光っていた。
妻の顔も汗ばんでいるようだった。そういえばあのステンドグラスのシェード付きの灯りは妻の友人が
結婚記念にプレゼントしてくれたものだ。今はどうでもいい事までもが次々に頭に浮かんできて、俺は
その夜一睡もできなかった。


2020/09/25 23:08:29(KR.kpCix)
2
投稿者: 茶川
次の週、俺はいつも通りに自宅に帰った。妻は何事も無いかのようなそぶりだった。夜は妻を2週間ぶりに抱いた。
俺は腰を動かしながら妻に覆いかぶさる山崎の姿を思い浮かべていた。嫉妬と怒りが混ざって、俺は激しく
興奮していた。元部下の山崎に、いったい何度妻は精子を注入されたのだろうか。あいつのチンポの味はそんなに
良かったのか。太いチンポで子宮を突かれて、我を忘れて何度も逝ったのか。俺は興奮した頭でグルグルと思いを
巡らすうちに、予期せぬ射精感を下半身に感じた。
「どうしたの?疲れているの?」
妻はティッシュで俺のペニスを拭きながら、ちょっと憐れむような表情を見せた。俺はもう少しで山崎のことを
切り出しそうになったが、思いとどまった。負け犬になりたくなかった。いや、負け犬なのを認めたくなかった。
俺は遠回しに聞いてみようとした。
「里奈、浮気したいと思った事ある?」
一瞬妻の顔が蒼ざめた。
「どうして?・・無いよ・・・・」
「そう。」
「単身赴任で色々考えるの? 私がついて行けばいいのかもしれないけど、家が傷んじゃうし、それと言ってなかった
けど、来週からパートに行こうと思うの。ネット販売の発送の手伝いの仕事を頼まれているの。ねえ、いいでしょ?」
「ああ・・・」
さっきから妻が脚のふくらはぎで俺のペニスをこすっていた。ペニスがだんだん勃起しはじめていた。
「あれえ、私の脚でまた固くなってる、気持ちいいんだ。」
妻はからだの向きを変えて、今度は足のうらで俺のペニスを擦りはじめた。
「気持ちいい?」
「ああ・・・」
昔山崎を泊めた翌日、俺のいないときに奴が忘れ物を取りに来たと言っていた。キーホルダーだったと記憶している。
もしかすると妻はその時、山崎と肉体関係を持ったのかもしれない。妻の足の動きが速くなった。妻の顔を見ると、
サディスティックな表情に変わっていた。俺はそれを可愛いと思った。妻がこんな可愛い表情をするなんて・・・
「あっ、あつい!」
妻の声がした。俺は妻の足に射精していた。

20/09/26 12:59 (EnLL0wQZ)
3
投稿者: 茶川
俺は単身赴任先のアパートに戻った後も、山崎のことを妻に問い詰めるか決めかねていた。問い詰めれば離婚になるかも
しれない。浮気をされても妻を失いたくない自分がいた。妻と山崎の関係をもう少し見極めたかった。離婚はいつだって
できる。妻だって山崎に本気になっているのかどうか分からない。成り行きで遊びが過ぎただけかもしれない。
時期が来て俺が本社勤務に戻れば、また元のさやに納まることだって十分にあり得ると思った。山崎だって4歳も
年上の人妻より若い女の方がいいに違いない。それに山崎が今度支店に転勤になる可能性だってある。
俺は次に取るべき行動を考えた。俺は仲のよい同僚に連絡して山崎の外勤先の住所と時間をチェックしてもらった。
来週の火曜と金曜に俺の家からそう遠くない得意先に行く予定がはいっていた。妻のパートは月曜から木曜なので、
来週の金曜の午後に逢う可能性が高い。土日は俺がふいに帰宅する可能性があった。月曜から金曜までは俺は通常なら
帰宅できない。俺は来週の金曜に年休を取って自宅に忍び込み、妻と山崎の逢瀬を調べることにした。
俺は証拠映像を撮影するためのズームレンズ付きのカメラと盗聴器一式を購入した。かなりの出費になったが今後の
修羅場を考えれば必要経費だと思えた。金曜の午後俺は自宅の前にいた。予想した通り浴室の換気扇が回り、かすかに
シャワーの音がし始めた。山崎が来る前に妻が身支度をし始めたのだった。俺は鍵で玄関の戸を開け自宅に忍び込んだ。
そして二階へ行く階段を上がり寝室に入ると、ベッド脇に盗聴マイクを見つからぬように設置した。それから一階におりて
階段下の物置に隠れた。この間3分と経っていなかったと思う。物置の暗闇の中で俺は辛抱強く山崎が来るのを待った。
寝室の盗聴器で拾った音声は電波で俺の受信機で聞くことができて、録音機能もあった。

午後4時、家のチャイムが鳴り、外勤の仕事を早めに切り上げた山崎が俺の予想通りにやってきた。
20/09/27 11:32 (raxYnKaf)
4
投稿者: 茶川
山崎と妻が二階に上がる音がした。俺は盗聴器の受信機のスイッチを入れイヤホンを耳に付けた。
何かのボソボソという会話のあとキスをしている気配と音が聞こえてきた。布の擦れ合う音、ベッドの
軋む音が入り混じって聞こえた。盗聴器のマイクに二人が近づいたため音がよく聞こえ始めた。
キスの時の粘液を口で弾くような音が聞こえてきた。
「先輩には気づかれてないですか?」
「先週、浮気したいか?て聞かれたの。私、ちょっとビックリしたけど、気付いてはいないみたい。」
「僕たちの関係も半年過ぎたでしょ。もし、先輩に気付かれたら、里奈さんはどうするの?」
「どうしよっかな、隼人(山崎の名)は私にどうしてほしい?」
「僕と一緒になってほしい。」
「私と結婚したいの?」
「そう。」
「うれしい。」
キスの音がして服を脱がせているのか、布の擦れ合う音、ベッドの軋む音が入り乱れた。
妻の呻き声にリズミカルなベッドの軋む音が続いた。挿入して山崎がピストンを始めたに違いなかった。
俺は物置の戸をそっと開き、カメラを手に持って二階への階段を静かに登っていった。イヤホン
からは激しさを増す妻の嬌声とベッドの軋む音がしていたが、その音は反対の耳からも生で次第に大きく聞き取れた。
ドアの隙間から中を覗くと、4時過ぎの寝室は厚手のカーテンは閉めていたが、まだ明るかった。ベッドの上で
絡み合う妻と山崎の姿が前回よりもよく見えた。俺はカメラにその姿を記録した。腹わたが煮えくり返る思いをしながらも、
どうすればカメラに二人の姿がいやらしく写るか考えていた。深々と挿入した夫以外の肉棒をピストンされ、
乳首をいじられて、口を半開きに喘ぎながらのけ反る妻の姿を俺はカメラに撮った。山崎は肉棒を引き抜くと、
妻の毛深い股間をクンニし始めた。妻は大きな嬌声を挙げて山崎の頭を両手づかみにすると、腰を大きく浮かせた。
山崎は妻の恥骨に鼻がつぶされ息ができなくなるのを必死でこらえているようだった。妻の顔を見ると目を固く閉じ、
口角から線を引いてよだれを垂らしていた。こんなに感じている妻の顔を見るのは初めてだった。
信頼していた妻と元部下が、まんまと俺を裏切りセックスに没頭しているのだった。
20/09/28 20:00 (bFVlXfMX)
5
投稿者: 茶川
山崎が妻の股間から顔を離すと今度は妻の顔の上にまたがり、自分の肉棒を舐めさせた。俺の位置からは山崎の
尻しか見えないが、妻が顔を動かして丁寧に山崎の肉棒を舐めているのが俺にも分かった。俺に見られていることも知らず、
左右に開いた脚の付け根には毛深い恥丘と濡れそぼったマンコが、あられもない姿で露出していた。
肉棒が喉を塞いだのか妻が咳き込みはじめると山崎は腰の位置を移動させて、乳房で肉棒を挟まさせ腰を前後に動かし
た。妻はEカップだし山崎の肉棒は長かったから、この行為は気持ち良かったに違いない。ただでさえ胸糞の悪い光景だが、
俺のイチモツは短めで、この行為が気持ちよくできなかった。
「そろそろ入れて。」
妻は自分からおねだりした。
「どこに入れてほしいの?」
山崎が聞いた。
「おまんこ。」
俺は自分の耳を疑った。そんなはしたない言葉を妻は俺の前では使ったことはなかった。
山崎のちらりと見えた横顔は優越感でニヤケていた。再び山崎は妻に挿入し腰を振り始めた。妻の膣内は粘液でたっぷり満たされたのか、
ベッドの軋む音や肉を打つ音に混ざって、ピチャピチャと粘液の音が聞こえてきた。実際、肉棒が出入りしている膣穴から
やや白濁したマン汁が肛門を伝わってシーツに流れ落ちていた。
「アーン、溶けちゃいそう・・・・」
妻が切なく呻いた。
「俺と先輩とどっちが気持ちいいの?」
「あなたの方がいいわン。」
「もう一回言って、俺のチンポのほうがいいって・・・」
「いい、あなたのおチンポの方がいい・・・・」
俺は鉄棒で後頭部を打たれたような衝撃を感じて、吐きそうになった。有り得ないことが起こっている事に、俺は自分の存在が
ふわふわと浮いてしまいそうな異常な感覚に襲われた。俺は我慢できなくなって階段を下りて、階段下の物置に入った。
盗聴器のイヤホンからは大きな妻の嬌声が響いていた。
20/09/29 18:25 (O37Y3DVO)
6
投稿者: いちファン
流石、芥川さん、文章力もあり安心して楽しめます。
オナネタとして次をお待ちしてます。

激しく予想外にエロい展開を期待してますね
20/09/30 13:37 (W1Gpx7rP)
≪ 前 1 2 38 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.