ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
暴かれる
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:暴かれる
投稿者: M夫 ◆X1hWO3FykE

僕は小田和人、25歳会社員。妻は恵美、25歳OL。
僕達の出逢いは2年前で、当時お互いに地方都市から上京し、同じ街に住み同じ路線の電車に乗り大都会のそれぞれの会社に勤めていた。

そんな生活に慣れた頃、仕事帰りに寄るコンビニで僕好みの可愛い女性とたびたび顔を合わせる事があった。
彼女は顔立ちも体型も魅力的な女性で、女性と付き合った事のない僕はいつも遠目から彼女を目で追っていた。
そんなある日その女性から突然声をかけられ、僕達の関係が急接近した。

「今日もお逢い出来て良かった。あっ!私…恵美です…。あ…あのー!良かったら…私と付き合って下さい。」
恵美は少しぽっちゃりで、童顔でその可愛いさに惹かれていた僕は突然の告白に驚かされた。
僕は身長170センチ、体重は58キロでやせ形で頼りない雰囲気の俗に言う陰キャラで、初めて女性からそんな事を言われた僕は舞い上がって返事を返した。
「ぼ…僕で良かったら!喜んで!」
「良かったー!ずっと…あなたの事を思ってて。嬉しいです。」
「僕は…和人です。僕もずっと貴女の事を思ってました。よろしくお願いします。」
そんな奇跡のような出来事から僕達は交際を始め、男と女の深い仲へと繋がった。

恵美は身長160センチ体重は60キロとふくよかな体型で、Eカップの巨乳と98センチの巨尻は僕の理想にぴったりで、とても魅力的な女性だった。
僕は風俗でしか女性経験が無い事を話したが、恵美はそんな僕を喜んで受け入れてくれた。
恵美は何人かの男性経験があったと聞いたが、初めて結ばれた時にそのマンコの具合の良さに驚かされ、僕は恵美のすべてに虜になっていった。
ただ風俗嬢しか知らない僕には恵美のマンコに何ら違和感はなく、その色や形などまったく気にする事もなかった。
ただ、経験の少ない僕は早漏で、恵美は物足りなさを感じているのではと気にはなっていた。

それから一年後、僕達はお互いを両親に紹介し合い、将来は結婚を考えていると伝えた。
両親はそんな僕達を祝福してくれ、恵美のご両親は直ぐにでもと結婚を勧めてくれて、昨年の6月に身内だけで結婚式を挙げた。
「恵美は妊娠しづらい体なの。焦らずにゆっくりでいいから…。いつかは可愛い孫の顔見せてね。」
結婚式直前に母親からそっと耳打ちされた事は恵美には教えず、新婚旅行中もいつも通り恵美の最高のマンコの中に精液を放ち続けた。

当時僕達が住んでいたのはオフィス街まで快速電車で一時間の私鉄始発駅の街だったが、新居はその中間点に構えた。
「和人、通勤時間は短くなったけど…。座れないんだよね…。うっ…!すし詰めって…なんか…。」
「始発じゃないからね…。直ぐに慣れるよ!」
以前は始発駅だったのでいつも二人で席に座れていたが、慣れないすし詰め状態に恵美は苦しそうに僕にしがみついてきた。
「えっ…。う…嘘…。やだ…。ち…痴漢かも…。」
すし詰め状態の中、電車が走り出して直ぐに恵美は僕を見上げて呟いた。
「ほ…本当に…。どこ!後ろ?横?」
恵美がいきなり痴漢と呟いた事に僕は動揺し、周りを見たがスーツ姿のサラリーマンの背中しか見えなかった。
「わからない…。お尻触られてる…。ふうっ…。」
「僕からは見えないんだ。少し我慢して。」
恵美はタイトスカートのスーツに白のブラウスで、その状況で僕は本当に痴漢されているのか確かめられなかった。
僕は恵美を引き寄せ包み込むように抱きしめ、恵美は下半身をもぞもぞさせながら必死にしがみついてきた。
恵美の体は熱を帯び、密着した体の感触は僕の体に伝わり、ブラウスから覗かせる巨乳の谷間に僕の血流が下半身へと集まった。
さらに、恵美の体は電車の加減速のたびに僕の体に圧を加え、チンポは完全に勃起してしまった。
「はあっはあっ!ば…馬鹿…!あっ!嫌…!」
「ど…どうした?だ…大丈夫?」
「スカートの中に…。あっ…あっ…!」
恵美は体をびくびくと震わせ始め、僕は身動きできないまま恵美を抱きしめ、つま先立ちした後に力が抜ける姿を目の当たりにした。
【僕の大事な恵美が…。痴漢の汚れた手で…逝かされた…。】
そう思った瞬間に僕のチンポが脈打ち、不覚にもパンツの中で射精してしまった。

駅に着き僕達は人混みに押されながら電車を降ろされ、恵美は放心状態のままベンチに座り込んだ。
「恵美、大丈夫か?新生活初日から…まさかこんな目に…!守ってあげれなくてごめんね。」
「だ…大丈夫よ。ヒップアップパンツ履いてるから。でもびっくりしちゃった。」
恵美は僕を安心させようと笑顔を見せたが、僕のチンポは射精後なのに勃起したままだった。
それは衝撃的な体験だったが、お互いに気を取り直した僕達は駅を出てそれぞれのオフィスへ向かった。
僕は恵美の姿が見えなくなった事を確認し、近くのコンビニでパンツを買ってトイレで履き替え、不覚にも汚してしまった痕跡を消した。

2020/07/30 00:13:17(CYQ0ziLY)
2
投稿者: M夫 ◆X1hWO3FykE

その日、僕達は駅で待ち合わせして電車に乗り、駅前のスーパーで買い物をして家に帰った。
不自然ながらお互いに朝の事は口にする事はなく、晩御飯とお風呂を済ませてベッドに入った。
「和人。朝の事だけど…。ひょっとして私が痴漢されて興奮した?」
「そんな事…ないよ!嫌な思いさせて申し訳ないなって!」
「ふふっ…。嘘ついてもダメよ!あのボクサーパンツはどうしたのかな…!ほら!」
「え…恵美!ちょっと…待って!うっ…!」
恵美はベッドに入ると直ぐに朝の事を口にし、僕は必死で冷静さを見せたが、恵美は僕がパンツの中で射精した事を知っていたのだ。
恵美は小悪魔のような笑顔でチンポを握りしめ、巧みな扱き具合にチンポは瞬く間に硬く勃起した。
「いつもより硬くなってるよ!興奮したんでしょ?正直に言って!」
「はあっ…はあっ!ごめん…!興奮した…。」
「新妻が痴漢されて射精までするなんて…。和人がそんな変態だったなんて!ふふっ!」
いつもとは雰囲気の違う恵美の姿に僕が正直に答えると、恵美は笑いながら僕のチンポを咥えた。
「うっ…うっ…!恵美ー!」
恵美のフェラチオは今までになく絶妙で、プロ並みのテクニックに僕は瞬く間に口の中に熱い精液を放っていた。
そのテクニックに驚かされ、その精液を嬉しそうに喉を鳴らして飲み干す恵美にも驚かされた。
「ふふっ!和人って本当に早いよね!今夜はたくさんさせてあげるからね!」
恵美はパジャマと下着を脱ぎ捨て再び僕のチンポを咥え、直ぐに勃起したチンポを握りしめて僕に跨がった。
【いつもと違う!恵美も興奮してる!こんな恵美は初めてだ!凄い!締まる!絡む!こんなに!】
その夜の恵美はまるで別人のように乱れ、マンコの具合は格段に違い、痴漢された事が新婚夫婦の刺激になったと僕は勝手に思い込んでしまった。

それから数日、恵美は痴漢に遭遇する事はなく、僕達の熱い夜は続いたが何故か僕の心の中は悶々とし、密かにあの興奮を求め始めていた。
「いつもタイトスカートにヒップアップパンツで窮屈じゃない?」
「そうなのよね…。またちょっと体重増えて…。」
「僕はこのスカート好きなんだ。」
痴漢に遭遇しないのはガードの固さ、そう思った僕は危険を覚悟でフレアーなスカートを勧めてみた。
「でも…。痴漢に会ったら…恐い…。」
「だ…大丈夫だよ!僕が守るから!絶対に!」
「和人がそう言うなら…。絶対に守ってよ!」
恵美は痴漢に恐さを感じていたが、とっさに出た僕の言葉にチョイスした服に着替え、僕達は家を出た。
その姿は思った以上に艶やかで、歩くたびにブラウス越しに巨乳がプルプルと揺れ、巨尻も誘うように波打ちながら揺れ、それはまさに無防備な姿だった。
僕はそんな恵美の後ろ姿をこっそりとスマホに納め、何か得体の知れない新たな興奮を覚え始めていた。

「和人…。どうしよう…。また…痴漢…。あっ!」
電車が走り出すと恵美は痴漢の手を感じ、助けを求めて僕に抱きついてきた。
僕達は背が高くガッチリとした体格のいい男達に後ろと横から体を押し込まれ、それは周囲の視線を遮るサークルを作り僕達を囲んでいた。
さらには両手が動かせない僕の後ろから甘い香水を漂わせる男に腰の辺りに硬い物を押し付けられ、僕はパニック状態になった。
「しまった!恵美、集団だ!大丈夫か?」
すぐに我にかえって僕だったが、無防備な姿の恵美は僕の腕を力強く掴み、激しく首を振り目線を下に動かした。
僅かな隙間から見えた光景はフレアーなスカートは腰まで捲り上げられ、パンストに包まれた白いパンティー姿が露にされていた。
【まさか…集団で来るなんて!恵美が…危ない!】
そう思った時には恵美のパンストは複数の手で簡単に下げられ、恵美の内腿が露になっていった。
「あっあっ…!あぁぁー!あぁぁー!」
恵美は状況を伝える事も出来ず、下半身はすでに無数の手で弄ばれ、恵美の体はどんどん熱くなっていった。
【止めろー!もう止めてくれー!それ以上は!】
心の叫び声とは裏腹に僕のチンポは硬く勃起し、それは恵美の下腹部を押し、状況は悪くなるばかりだった。
「うっ!だ…誰だ!止めろ!」
「ふふっ…!奥様が痴漢にいいようにされて興奮してるのね!この変態野郎!」
後ろに立つ香水の男は僕の耳たぶに舌を這わせ、低い声で耳元で僕を罵倒した。
「や…止めてくれ!うっ…!うぅぅぅ!」
焦った僕は体を右側に半分捻り、後ろを見ると突然唇を塞がれた。
その舌使いは巧みで直ぐに僕の舌に絡み付き、僅かに空いた隙間に右側の男の体が割り込み、完全に動けなくなった僕は注がれる唾液を飲み干していた。
【恵美は…!恵美は大丈夫なのか!恵美!】
目線だけを下げ恵美を見ると、ブラウスのボタンはすべて外され、両サイドからごっつい手が荒々しくブラの中の巨乳を揉み上げ、右側の乳房は乳首まで露にされ引きずり出されようとしていた。
僕はもがきながら恵美の下半身を見ると、すでにパンティーは下げられ、マンコに数えきれない手が群がり、恵美は割って入った男にしがみついて体を痙攣させていた。
「あぁぁ!嫌ー!あぁぁ!いぃっいぃっー!」
突然恵美の体がのけ反り、僕は力いっぱい体を捻り下半身を覗くと恵美の股間から信じられない物が見えた。
それは紛れもなく男性器で、その大きさは太さ長さともに僕の2倍はあり、股間に挟まったチンポにはすでに白濁の汁が泡立っていた。
【それだけは許してくれ!それだけは!頼む!】
そんな心の叫び声と共に僕のチンポは脈動し、パンツの中で射精していた。
そんな絶望感と信じられないくらいに気持ちいい射精感は体の芯を震わせ、その快感は救世主とも言える次駅案内のアナウンスで打ち消された。
男達は手際よく恵美の乱れた服と下半身を元に戻し、ぐったりとした恵美を僕に抱きつかせた。

駅に着くと僕達はこの前と同じように人混みに押されながら電車を降ろされ、放心状態のままベンチに並んで座り込み、恵美は呼吸を乱しながら僕に体を寄せてきた。
「仕事…休もう…。和人…抱いて…。」
「恵美を抱きたい!行こう!」
僕達はお互いに会社に体調不良を伝え休暇をもらい、そのまま駅裏のラブホに入った。
部屋に入った僕達は我を忘れて服を脱ぎ捨て、僕は散々弄ばれたマンコを貫いた。

何度も何度もマンコに精液を放ったが、満足出来ない恵美はチンポを咥えて求め、そんな恵美の変わりように僕の中の何かが弾け飛び、マンコにむしゃぶりついた。
「いぃっー!和人ー!もっとー!いぃっー!」
今までにした事のない僕の激しい行為に恵美は歓喜の声を上げ、僕の頭を掴み自らマンコを押し付けてきた。
どす黒くダラリと伸びきったビラビラも、僕の親指くらいあるクリトリスも、僕は愛する恵美の全てを荒々しく貪った。
「噛んでー!噛んでよー!千切れるくらい噛んでよー!ひぃー!それよー!もっとー!逝く逝く逝くー!もっとー!和人ー!逝く逝く逝くー!」
クリトリスはさらに膨らみを増し、甘噛みすると恵美の初めて聞く甲高い声が部屋中に響いた。
僕はクリトリスを引っ張るように伸ばして千切れるくらいに噛み、恵美はのたうちまわりながら体を痙攣させた。
正気を失った僕はマンコに指を捩じ込み滅茶苦茶にかきむしり、クリトリスを思いっきり噛み潰した。
「ひぃー!それよそれ!いぐー!いぐいぐー!死ぬー!いぐー!いぐいぐー!いぐー!ギャー!」
それは初めて見る恵美の狂乱の逝き様で、さらに強く噛み潰すと股間から生暖かい水気が噴き出し、僕はそれを口で受け止めた。
【恵美が逝き果てた!形はどうあれ恵美を逝かせた!ついにやったんだ!】
恵美は気を失い体を小刻みに震わせ、僕は恵美の脚をM字に拡げ、厭らしい姿にスマホを向けてシャッターを押した。

20/07/31 22:42 (H0M7VSCY)
3
投稿者: M夫 ◆X1hWO3FykE

恵美はあの狂乱の逝き様が嘘のようにベッドの上で可愛い寝顔を見せ、寝息を立てている間に僕は気になっていた事をスマホで調べた。
【あの集団の実態を知りたい!何としても!】
僕は思い浮かぶキーワードで検索し続けたが、結局そこにたどり着く事が出来なかった。
諦めかけていた時、スーツの胸ポケットに白い紙のような物がある事に気づいた。
それは一枚の名刺のような紙で、『■倶楽部』と書かれ、サイト名とID、パスワードと麗子と言う名前が書かれていた。
名刺にはあの甘い香水の匂いが残り、僕はあの時のキスを思い出して何故か体を熱くし、不思議な感覚に包まれてサイトに足を踏み入れた。

サイトを開くと『■倶楽部』は各県に存在し、会員になるといつでもどこでもサービスを利用出来ると書かれていた。
僕は集団の正体を知りたくて○○県の部屋を選択しIDとパスを入力した。
○○県のホームには様々なサービスの案内が書かれ、僕はその中の活動報告を開くと集団の驚くべき報告が一覧表示された。
最新情報には恵美が先日痴漢に遭遇した日付と今日の日付がアップされ、僕は胸の高鳴りを抑えながらその内容に目を通した。
『猟:○月1日』
『ターゲットは雰囲気新婚夫婦。ガード硬くもデカクリ連続逝き。MM夫婦:M妻、早漏M夫と命名する。』
それはまさに僕達の事で、中には詳細な内容が書かれ、あの時の光景が目に浮かび僕のチンポはまた硬く勃起していた。
『捕獲:○月8日』
『MM夫婦捕獲。リピーター!M妻ロックオン。ガードユルユル。特大クリ。生マンコにペニス絡み堪能、M妻OK自ら亀頭に食いつく!希に見る名器。欲しがり屋確定!残念ながらタイムアップ!早漏M夫に麗子ロックオン!素質有り!』
今朝の内容も詳細に書かれていて、僕の知らないところで恵美のマンコは弄ばれ、何故か僕までもがターゲットにされていた。
【恵美が…!あのデカいチンポに…!自ら…!?】
この衝撃的な行為に興奮した僕はチンポを激しく擦り、あっという間に射精してしまった。
【な…なんだこの感覚は!最高だ!痺れる!恵美が…恵美が弄ばれてるのに…!痴漢達に…恵美が犯される…あのチンポに!あぁぁー!】
その異常とも言える興奮は僕の精神を歪ませ、新たな願望を呼び起こし、僕は『■倶楽部』にその先を求めていた。

『■倶楽部』のサービスは『電車』『映画館』『カラオケ』『ビル』『野外』等、様々な場所が表示され、僕は一押しの『映画館』を選択した。
そこは僕達が以前住んでいた街で、すでに閉館したはずの懐かしい映画館の名前が出ていた。
『映画館プレイ:リニューアルオープン。■倶楽部一押し!残り一組様特別プランご招待!』
僕の何かを求める歪んだ精神は指先を操り、申し込み画面から『参加』を選択していた。
さらに、プロフィール用に画像添付を求められ、僕はスマホに納めた恵美の巨尻をアピールした姿を選び、震える指先をそっと添えた。
「うぅぅぅ…!うっ…!うぅぅぅ!」
その時、ベッドの恵美がうめき声を上げ、慌てて恵美を見た僕の指先は一段上の画像を選択し、誤った画像を添付して最終確認の『契約』をタップしていた。
恵美が目を覚ましたのは昼過ぎで、僕はその間にサイト内を徘徊しいろいろな体験談を読み返し、僕の歪んだ願望は沸騰していた。

「あっ…!ちょっと痛い…!はあっ…!」
「ごめん…。僕が乱暴にしたから…。下は何も着けないで帰った方がいいよ。」
「そ…そうね。大丈夫よね…。」
シャワーを浴びて服を着ていると、恵美は下着がクリトリスに擦れて痛そうな顔を見せ、素直に脱いだ物をバックに押し込んだ。

帰りの電車は乗客はまばらで、僕は周りに誰も居ない二人掛けの席に座り、悪戯心でノーパンのスカートを捲り太腿まで露にした。
「もう…。和人…ダメ…。はあっはあっ…。」
「誰も見てないから大丈夫だよ!脚を開いて!」
「あぁぁー!いぃっ!あっ!あっ!いぃっー!」
「痴漢ってこんな感じなんだね。興奮するよ!」
「ば…馬鹿…!あっあっ…!いぃっ!そこ!」
「痴漢されて感じてるんだね!たくさんの手で弄ばれたいだろ?デカいチンポでやられたいだろ?正直に言わないと止めちゃうよ!」
「嫌…!嫌ー!もっとー!して!したい!したいの!あなたがいいなら!何でもしちゃうー!」
悪戯心は刺激的な痴漢プレイに発展し、恵美は嫌がる素振りを見せたが僕は執拗にクリを責めた。
痛がっていたはずのクリなのに恵美はマンコはびちゃびちゃに濡らし、僕のチンポを握りしめ駅に着くまで二人で痴漢プレイを楽しんだ。

翌日、恵美にガードを硬くさせると痴漢に遭遇する事は無くなり、僕達は日常を取り戻した。
ただ、恵美は僕に巨乳を押し付けたり僕の股間を触ったりして挑発し、朝はソフトに夜はハードに痴漢プレイが日課になっていた。
「あの時言った事覚えてる?」
「何の事?私何か言った?」
「痴漢プレイの時に…。いろいろ…!」
「ふふっ!馬鹿ね!和人を喜ばせるために言っただけよ!和人が一番興奮してるでしょ!ほらまた元気になってる!」
「恵美…!うっ…うぅぅ!あぁぁー!」
恵美は僕のチンポを咥え、あのテクニックに僕は瞬く間に恵美の口に精液を放ち、喉を鳴らして飲み干す顔にあの願望がマグマのように煮えたぎっていった。

金曜日の帰りの電車の中で待ちわびた『■倶楽部』からの案内メールが届いた。
【○月12日土曜日。13時。受け取り画面からプラン設定。】
「恵美。試写会のチケットが当たったよ。明日行こうよ。」
「映画なんて久しぶりね。明日ね!楽しみね!」
僕は直ぐに恵美にスマホの画面のクーポンを見せ、喜ぶ恵美の顔を見ながらプラン設定を『フルコース』にした。
その夜は明日に備えてと日課はお預けにし、ご機嫌斜めの恵美を宥め、勃起したチンポを悟られないようにして深い眠りに落ちた。

翌日、お出かけ用に僕が選んだ服に着替えた恵美は恥ずかしそうに僕の腕にしがみついた。
下着はセクシーな白のビキニタイプの紐パンとハーフカップのブラ、服は薄いピンクのブラウスで巨乳の谷間が覗き、風になびくフレアーミニから覗くガータストッキング姿だった。
「今度その服で通勤してみたら?」
「和人ったら!やっぱり私が痴漢されて興奮したいんだ!ふふっ!弄ばれて興奮させてあげようかな!和人のお願いなら聞いてあげようかな!?」
痴漢プレイのおかげでそんな期待をほのめかす言葉で僕は煽られ、恵美の変わりように僕の興奮は高まるばかりだった。

電車に乗り目的地でランチをする間、恵美はすれ違う男性達の熱い視線を浴び、露になった脚も惜しげもなく見せつけ、お預けの効果なのかその体は熱を帯び始め、僕達は映画館へと歩いた。
映画館は綺麗に改装され、スマホのクーポンを見せるだけで受付が済み、新設された試写会室に入った。
「凄いね。こんな素敵な映画館初めてね。」
「そうだね。ゆっくりと楽しめそうだね。」
そこは大きなスクリーンと豪華なソファーが2列に置かれ、豪華なカーペットが敷き詰められた席の前には小さなテーブルが置かれ、僕達はその豪華さに足を止めた。
「ようこそ特別試写会へ。お席にご案内します。お嬢さん、さあどうぞ。」
「あっ…。お嬢さんだなんて…。は…はい。」
唖然としていた僕達は長身でがっちりとしたイケメンの男性に声を掛けられ、恵美は男性にエスコートされ、最前列のソファー席に座った。
「イケメンだったね。彼なら痴漢されても嬉しいだろ!」
「ふふっ!彼ならたくさん触らせてあげるわよ。それだけで済まないかも。知らないから!」
【始まるんだ!これから!恵美が彼らに!】
恵美に煽られた僕の熱い血は一気に沸き上がり、僕はテーブルに置かれたビールを一気に飲み干し、恵美もソフトドリンクを口にした。
それから照明が落とされ館内は薄暗くなり、僕達にの後から来たカップルが席に着き、仕切りの無いソファー席は四組のカップルで席が埋まった。
僕の横にはカップルの女性、妻の横には別のカップルの男性と並び、その間隔は体の温もりが感じ取れる距離だった。
【あっ!あの時の香水の香りだ!間違いない!女?いや、あの時は男性!どういう事だ!?】
僕の隣に座った女性からあの時の男性の甘い香りの香水の匂いが鼻を擽り、僕の頭は混乱した。
そして、スクリーンには特別試写会の案内が映し出され、館内が真っ暗になり本編の前にお決まりの予告編が始まった。

『実録!通勤電車集団痴漢!』

その予告編のタイトルに恵美の体はビクッと震え、僕の手を力強く握った。
20/08/06 15:26 (LRzeUuQ6)
4
投稿者: (無名)
めちゃくちゃ続きが気になります!どんな展開なんだろう
20/08/16 18:42 (u4VePUPz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.