ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
誕生日の夜
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:誕生日の夜
投稿者: 茶川
結婚して1年が経ち、新妻との生活にも慣れて、俺は新婚生活を満喫していた。

4月のうららかな休日の午後、俺はソファーに寝転びながら週刊誌を読んでいた。

妻の麻里はこれから買い物に行くといって、鏡の前で化粧をしていた。

俺はその姿をチラリと見ながら、女の化粧にかける集中力は凄いものだなと感心していた。

何やら楽し気に見えるその行為は、男には分からない快楽があるのかもしれない。

男兄弟しかいな俺は、母親の簡素な化粧しか見たことがなかったし、麻里のようないい香りのする香

水も滅多に母は使わなかった。

麻里が鏡越しに話しかけてきた。

「買い物前に友達の由美とお茶するから、帰りは7時ごろになるの。おなかがすいたら

冷蔵庫の中にあるもの、何か食べてね。」

「わかった」

麻里が化粧の匂いを残して外出したあと、俺は結婚前のことを思い出していた。

30歳までには結婚したいと思っていた彼女いない歴29年の俺に、突然見合いの話が舞い込んできた。

既婚者の友人が、知り合いに頼まれた女性がいるから見合いしてみないか、というのである。

写真を見て驚いた。美人だったからだ。胸もある。見合い写真だからきれいに撮っているのは

当然だが、誇張ではなく女優のブロマイド写真のようだった。紹介者の友人も写真を始めて

見たときは驚いたらしい。友人が俺に言ったことばは「オマエにはもったいないような相手だな。」

だった。正直俺は、ダメ元で会ってみるか、といった心境だった。外見の以外の差は少ないよう

だったが、容姿の差は歴然としていたからだ。ところが縁とは不思議なもので、想定外の

スムーズさで話が進み、何の苦労も無く結婚できてしまったのだ。30歳の誕生日まであと数日という

日に俺たちは結婚式を挙げた。

「精神一到何事か成らざらん」

昔、中学生のころに部活担当の教師から聞いた言葉をしみじみと思い出したのだった。

だが結婚に何の不安もなかったかというと嘘になる。そんな美人の妻だったら、過去に相当数の

男性経験があるのではないかという不安である。一人や二人の交際相手がいるのは仕方がない。

だがセックス経験まで豊富となると話は別だった。彼女のいない俺は風俗で2、3度遊んだのが

性経験のすべてだった。いわゆる中だしセックスは結婚するまでしたことがなかった。

結婚前、思い切って俺は麻里に、俺以外の男と何人付き合ったことがあるか聞いたことがあった。

「交際を申し込まれたことはたくさんあるよ。あと街でナンパされたことも。

 でも男の人と親密な交際をしたことはないよ。だから私は女友達から国宝だね、てよく言われる

 の。どうしてあなたと結婚を決めたか聞きたい?

 それは、あなたが真面目で、優しくて、ちょっと変わっていたから。」

最後のちょっと変わっていたから、が気になって問い返すと、

「怒らないでよ、なんかこう、空気読めないっていうか、ちょっと鈍いっていうか・・・」

「それって、悪いとこじゃん、欠点じゃん、デメリットだからね・・・ま、よく友人にも言われてる

 けどねー」

「うふふふ、ごめん、でもそれがあなたのいいところでもあるの。それとね、結婚相手に決めたのは

 私の歳のこともあるの。私30歳までには子供がほしいの。だから、がんばってね。」

 麻里は現在27歳である。俺とは4歳の差だった。要するに俺が美人で国宝級の処女と結婚できたのは

 運が良かったから、ということだった。

 俺は7月生まれだった。その誕生日を自宅で祝うのに、妻の親友の由美を呼び、三人でワイン・  
 パーティーをすることにしていた。


2020/06/19 17:54:44(1VIK8x9H)
2
投稿者: 茶川
麻里はその日、駅前で由美と待ち合わせしていた。麻里が待ち合わせのモニュメンの前に着くと、すでに由美が待っていた。

「待った?」

「だいじょうぶ。5分くらいだから。」

由美は22歳のOLだった。春らしい花柄のかわいい服を着て、やはり花柄の帽子をかぶっていた。

「その服かわいいね。帽子に似合ってるよ。」

「ありがとう。」

二人は徒歩で目的地へ向かった。1キロ近く歩いた場所にそれはあった。

細い路地に入った場所のラブホテルだった。

ホテルの一室に入ると立ったまま二人は深いキスを始めた。

「待ち遠しかった。」

由美が言った。

「私もだよ。」

キスをしながら二人は唾液を交換していた。まるで互いの渇きをそれで潤しているようだった。

静々と服を脱ぎ全裸になると、ベッドの上で麻里は由美の小さめの乳房のピンクの乳首を吸い、

軽く噛んだ。由美は大きくのけぞった。麻里は順に上から下へとキスしていった。そうやって麻里は由美の恥骨の上の

茂みにたどり着くと、由美の脚を大きく左右に開かせて茂みの下を舐め始めた。由美は嬌声をあげてのけぞった。

麻里が由美の淫口に指をいれると、そこはすでに粘液で潤い、淫口から出した指には透明感のある粘液でべっとりと

濡れていた。自然と二人は69の体位になった。美しい二頭の生き物が互いの愛を確かめ味わうように、麻里と由美は

互いの女陰を舐めあった。

「あれ、持ってきた。」

麻里が聞いた。

「うん、持ってきたよ。バッグの中。」

由美がバッグを開けると、ハンカチに包まれたピンク色のバイブを取り出した。

麻里はバイブと一緒に由美が持ってきたゼリーでバイブの表面を潤し、それを由美の股間に近づけた。

それから由美の濡れた花弁を指で左右に広げ、ゆっくりとバイブを挿入した。

切なく苦しげな表情で由美は身もだえた。麻里がバイブのスイッチをいれて動かすと、

由美の悦びの声はしだいに大きくなっていった。

「ああああ、いい、いいよ。」

麻里が深々と挿入したバイブを前後に動かすと、苦し気な表情の由美は嬌声をあげて腰をくねらせた。

麻里がバイブの動きを速めた。由美は、いっちゃう、いっちゃうと叫び、両脚を震わせて叫び始めた。

やがて快感が頂点に達した由美は、浮かせた腰をカクカクと小刻みに痙攣させて逝ったのだった。


20/06/19 17:56 (1VIK8x9H)
3
投稿者: 茶川
何事も無かったかのように買い物袋を手に帰宅した麻里は、夫の孝雄のために夕食を作りながら、

夫にいつか自分がバイセクシャルであることを告げなくてはならないと考えていた。本当は結婚前に

話すべきだったのかもしれなかった。だがその時は、結婚して子供を産みたいという気持ちが強かった。

それに自分と会うなり、満面の笑みを浮かべ積極的にアタックしてくる孝雄に、カミングアウトのタイミングを

無くしたのだった。ふいに中学3年の時の記憶が麻里の脳裏によみがえってきた。

それは土曜の午後の進路指導室でのことだった。

当時から麻里は美少女生徒として男子生徒から1、2位のランクに位置づけされていた。高校への進学を

考える時期になると地元の進学校を希望していたが、成績は第一志望の高校には少し足りないレベルだった。

第二志望の私立の女子高は家からも遠く、寮生活が必要だった。

その日、進路指導の教師の指定する時間に麻里は制服姿で一人相談に行ったのだ。

進路指導室は応接室のとなりにあり、以前は放送室として使われていたため防音構造になっていた。

厚い部屋の扉を開けると進路指導担当の教師が待っていた。

「A高校が第一志望ということだね。自分ではどう分析している、ん?」

50歳前の度の強い眼鏡をかけた小太りの教師だった。

「ちょっと、成績が足りないかと。でも、どうしても行きたい高校なんです。」

「それはどうして? 何か理由があるの?」

「私、演劇部にはいりたいです。」

「あ、そう。あそこの演劇部は有名だからねえ。顧問の先生も私は良く知っているよ。それで合格の可能性なんだけど、

・・・・・・・正直言って今の成績では全く無い。」

教師のひとことで麻里はうつむき、両目から涙が溢れてきた。ポタポタとスカートの上に組んだ両手の甲に涙は落ちた。

「あ、いや、全く方法がないわけでもない。」

「え?何か方法があるんですか? 教えてください。」

「そうだな、私が特別推薦をすれば受かる可能性が非常に高くなる。」

「お願いします。先生。特別推薦にしてください。」

「うん、してやらんでもないが、それには条件がある。」

「条件、て?」

教師は急に立ち上がると麻里に近づき、麻里の肩に手を置いた。

「わかるだろ、君が少しの間、目をつぶってくれればいいことなんだ。」

教師は椅子に座ったままでいる麻里の胸を後ろから触り始めた。

「目を閉じていれば特別推薦にしてあげるからね、おとなしく、そのままでいるんだよ。」

麻里が硬直していると、教師は14歳の麻里のうなじを味わい始めた。

「君は大人びた子だからわかるはずだよ。私はずっと君のことを気にかけていたんだ。

私にまかせておけば大丈夫だからね。心配しなくていいんだ。君は演劇をして女優さんになりたいんだろう。

これも演技だと思やあいい。」

教師は麻里の制服の胸をはだけさせてピンクの乳首を舐め、さらに立たせて抱きかかえた。

そしてテーブルに両手をつかせ、スカートをたくし上げ、後ろから麻里のパンティーを降ろそうとした。

「いやっ、だめです、それだけはだめです。」

「ここまで来て何言ってるの、えっ、高校に行けなくなってもいいの?」

麻里は教師からそう言われると、何も言い返すことができなかった。バックから挿入した教師は、

麻里の幼いマンコを犯し続けたのだった。麻里は痛みに耐えていたが、後で少し出血していたのがわかった。

コトが終わって美少女のからだを堪能した教師は自分の服を整えると、戸口で誰もいないことを確認して、

進路指導室から無言で出ていってしまった。


教師は約束通り特別推薦にしたのだが、麻里の成績がさらに下がってしまい、

結局第二志望の女子高に行くことになったのだった。


麻里は夫と夕食のカレーを食べながら、よく自分が孝雄のような普通の男と結婚できたなと思っていた。

空気が読めない、まじめが取り柄の、特にハンサムでもない、童貞同然の普通の男とである。

孝雄の存在はいつも麻里を安心させてくれるのだった。
20/06/19 17:57 (1VIK8x9H)
4
投稿者: 茶川
俺は麻里とセックスは週に1回と決めていた。それは夫婦円満の秘訣を説いたある本に、結婚して初めてセックスを知った若者は、

ついつい回数を増やし過ぎて、かえって早く相手に飽きがきてしまう、だから控えめにして決してやりすぎないこと、と書いて

あったからだ。麻里は美人だが幸いなことに男性経験はないという。ならば、セックスを覚えて他の男に浮気するような事態は

避けなければならない。それで週に1回と決めたのだった。別に妻に相談したわけではなかったが、特に要望や不満も

言わなかったので、俺はおおむねその習慣を守っていた。もちろんカレンダー通りではない。生理があれば日はずれるし、

雰囲気の高まる夜もあるからだ。平均すれば週に1回程度が俺たち夫婦の性生活なのだった。


7月の俺の32歳の誕生日に麻里の友達の由美が大きなバッグを持ってやってきた。ヒマワリの花の模様の赤いシャツを着ていた。

妻が言うのには由美さんは明日仕事なので、今晩家に泊めてほしいのだそうだ。バッグの中身は仕事用の着替えらしい。

俺は美女二人に誕生日を祝ってもらうと言う夢のような状況を、まだ素直に受け止められないでいた。

妻と由美さんが料理を作ってテーブルに運んだ。準備ができると定番のケーキにロウソクを灯し、俺が一気に火を消した。

誕生日と結婚2年目のお祝いをその夜は兼ねていた。妻も由美さんも酒は飲める方で、ワインをぐいぐい飲んでいた。

食事も大方終わったところで、妻が由美さんに言った。

「由美、お風呂入る?」

由美さんは頷いて妻に案内されて浴室に行った。出てきた時はパジャマ姿だった。次に俺が風呂に入った。

由美さんの残り湯に入るのはエロかった。湯の中に陰毛を一本見つけて幸福感は絶頂になった。

彼女いない歴が麻里と出会うまで続いた俺に、このようなパラダイスが訪れようとは、それまで一度も予想した

ことがなかったのだ。何もかも今夜は完璧だと思った。もし、この瞬間に人生が終わっても、それはそれで

いいかも、などと思っては自分ひとりでニヤケていた。風呂から出ると妻が風呂に入り、俺と由美さんはテーブル

を挟んで飲み物を飲みながら話をした。二人ともパジャマ姿だった。

「孝雄さんは由美のどういうところにひかれたんですか?」

みたいな話は普通だと思ったが、

「孝雄さん、結婚するまで童貞だったんですか?」

酔いのせいもあるかと思うが、その質問には少々面くらった。

「うん、まあ。そんな事まで麻里は話してるの?」

「いいえ、今のは私の思い付きです。」

しまった、よけいな事まで正直に言っちゃった、と俺は内心思った。

「風俗とか行ってたんじゃないですか?」

「ないない、あ、昔一度だけね、でも相当に昔のことだからね。」

俺はささやかな嘘を言っていた。この場合嘘で「一度もない」というよりは、「一度くらいはある」のほうが

普通の男、偏っていない男という印象を由美さんにもたれると思ったからだった。
 
「ふーん、孝雄さんみたいな真面目な人でもやっぱり風俗へ行くんですか。ピンサロとかですか?」

「いや、それは、お風呂やさん・・・・・まいったな、どうして聞くの?」

「あー、孝雄さんの顔、赤くなってる、アハハハハハ」

そこへ風呂から出て、パジャマ姿の麻里が戻ってきた。俺は救いを求める目で麻里を見た。

20/06/19 17:58 (1VIK8x9H)
5
投稿者: 茶川
由美は大学2年の時に、ストーカー被害にあったことがあった。相手はバイト先で一緒に働いていた年齢がひとつ

下の男だった。交際を申し込まれたが由美は断った。それから何度断っても男は由美に交際を求めて来た。

店長に相談したが取り合ってもらえず、結局由美はバイトを辞めてしまった。その後、どうやって電話番号を調べたのか、

男から電話がかかかってきた。会ってくれなければ気が変になりそうだという。バイトの仕事中も、君のわがままに

ずっと合わせてきたのに、ひどいことをする、などと意味不明のことをまくしたてた。由美は男からの電話や、

非通知の電話を着信拒否にした。ある日由美のアパートの郵便受けに送り先の書かれていない封筒が入っていた。

中は手紙が入っていて、由美への思いと、このままでは自分は死ぬしかない、などと書かれていた。封筒には

切手が貼られていなかった。気味が悪くなった由美は警察にストーカー被害を届けて、アパートを引っ越した。

警察はバイト先や由美の話を手掛かりに男を探したが、他人の住所を利用してバイト先に届けていたことがわかり、

男に注意や警告を与えることができなかった。

20/06/19 17:59 (1VIK8x9H)
6
投稿者: 茶川
麻里はもう一度飲みなおそうと言い出して、缶ビールを居間で飲むことにした。居間にはベッドにも変わるソファーがあって、

そこに3人が並んで腰かけた。麻里のことばで俺を挟むように麻里と由美が座った。

「いいのかい? 王様になった気分だけど」

「今夜わ特別よ。私が許可します。」

由美が笑って言った。天井の灯りを消して照明を壁の間接照明だけにすると、雰囲気が急にエロくなってきた。

ビールで乾杯をすると由美がくっついてきた。部屋にはエアコンがついていたが、由美があたっているところ

が汗ばんでくる気がした。だが、俺は由美から離れようとはしなかった。

麻里が俺の肩に手を回してきた。

「ねえ、楽しいでしょ。」

「もちろん。」

「正直ね、アハハハ。今夜はね、あなたに打ち明けたいことがあるの。」

「?」

「由美と私はね、レズ友なの。」

俺は口からビールを吹き出しそうになった。えええっ、何でだってぇ?

「だから今夜はゆくりと3人で楽しもうね。」

由美がパジャマを脱いで下着姿になった。麻里はパジャマも下着も脱いで全裸になった。


麻里が俺にキスしてきた。由美はソファーに座っている俺のパジャマのズボンを降ろし始めた。

びっくりし過ぎたのか、酒を飲み過ぎたせいか、俺のチンポは小さいままだった。

由美がそれをしゃぶり始めた。麻里は俺とキスしながら、手を伸ばせて由美のピンク色の乳首をいじっていた。

二人の女と絡みながら、俺のチンポは固く膨れ上がった。

「液が出てきた」

由美がチンポの先から出てきたクーパー腺液を指で糸を引かせて笑っていた。

麻里がソファーの背もたれを倒しベッドの状態にした。そう言えばこのソファーは結婚したとき、麻里が買ったものだった。

麻里は俺を仰向けに寝かせ、俺の顔の上に跨り俺にクンニをさせた。由美は俺のチンポをしゃぶっていた。

俺にはすべてが奇跡と思えるような流れで時が進んでいた。

由美が俺の腰に跨り手で自分の女陰に導いた。由美がゆっくりと腰を上下し始めると、麻里は後ろ向きに方向をかえ、

俺からは見えなかったが、由美とキスしているようだった。

次に俺が起き上がると麻里を寝かせ、麻里の顔の上で由美とバックで繋がった。その姿勢で腰を動かせていたが、

麻里が下から俺の陰嚢を舐めていた。由美と離れたとき、麻里の頬のあたりに由美の愛液が垂れ落ちていた。

「今度はあなたが見てて。」

麻里はそう言うと由美のバッグからバイブを取り出し、脚を立てて仰向きに寝た由美のマンコに深々と挿入した。

スイッチを入れると機械音をたてて、バイブがくねり始めた。由美の表情で深い快楽を感じているのが俺にもわかった。

バイブに大きく拡げられた膣口から愛液が流れ落ちていた。俺は自分の肉棒を握っていた。

「あなたもシコシコしてー。」

麻里の言うままに俺は絡み合う二人を見ながら、肉棒を握った手を動かした。


玄関から物音が聞こえた。あれっ?と思った瞬間だった。突然坊主頭の男が現れた。手にサバイバルナイフを持っていた。

「あんたたち、動くなよ!」 男が低く叫んだ。部屋に女の悲鳴が響いた。

20/06/19 18:00 (1VIK8x9H)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.