ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
精液便女の半生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:精液便女の半生
投稿者: ビラマン

私は人のカタチをした精子便器です。

40を越えた今でも誰とも知らない肉棒を股に空いた穴に突っ込まれ、ドロドロした男性の欲望を直接身体の奥に放出される日々を過ごしています。

これからお話しするのは私の半生……ただの肉便器のお話しです。


7歳
自営の父の仕事が傾きかけ、住んでいた家を引き払って父の実家に家族みんなで居候していました。
そこで家を継いでいた父の兄、独り身の伯父に私の処女は奪われました。
学校から帰り居間のテーブルで宿題をしていた時、後ろから突然抱え上げられ隣の和室の押入れに放り投げられました。
いきなりの事で声も出せずにいた私を後ろから力任せに押さえつけ、スカートを捲ると同時にパンツをずらして肉棒を突っ込まれました。

鋭利な物で股をえぐられるような痛みと身体の奥まで焼かれるような感覚の中、口を押さえられ伯父がしている事の意味さえわからないまま私は犯されました。


父と母には絶対言うな、言ったらみんな離ればなれになると言いながら、伯父は押入れの戸を静かに閉めました。

これは絶対秘密にしておかないと…と、子供ながらに直感でそう思い、伯父の気配が消えるまで真っ暗な押入れで息を潜め、外が静かになったのを見計らって押入れから這い出しました。

ズキズキと痛む股を見ると、真っ赤な血と白く濁った液体が腿にへばりついていました。
パンツを脱いで風呂場で股を洗い、何事もなかったようにそれまで履いていたパンツを履いて宿題の続きをしました。

それから必ず週に一回、伯父は私を犯しました。
半年もするとそれが当たり前になり、誰もいない家で伯父は私に無言のまま顎で和室に行くように指示し、私は和室に移動してパンツを脱いで四つん這いになって伯父の肉棒を受け入れるようになりました。

気持ちいいとか痛いとかは全然なく、ただそれを受け入れるだけ。
ご飯を食べたりお風呂に入ったりと同じように、当たり前の事をしている感覚でした。

それからしばらくすると、伯父は私が知らない男の人を連れて来ました。
父と母がまだ仕事をしている時間…夕方4時くらいにまず伯父に犯され、続けて伯父が連れてきた男の人に犯されました。
その人は私を裸にして和室に寝かせ、伯父とは違って仰向けの状態で私の中に肉棒を突っ込みました。


2020/06/09 00:56:59(ra.ar5ml)
2
投稿者: ビラマン

その人は、肉棒を突っ込んでから私の乳首を舌で転がしたり吸ったりしながら腰を振り、低い唸り声をあげながら私の身体の中で果てると、優しい顔をしながら私の頭を撫でてくれました。

それから毎週、いろんな男の人が同じように私の身体に覆い被さるようになりました。
若い人から歳を取った人、太った人や引き締まった体つきの人など、20人はいたでしょうか。

ある時その時間が終わって伯父と男の人が玄関でお金のやり取りをしているのを見た時
(あぁ、これってお金もらえる事なんだ…)
と、ぼんやり知る機会がありました。


私の身体はその時すでに誰の肉棒でも受け入れるようになっていましたが、女性としての快楽にはまだ目覚めていませんでした。
ただ股に空いた穴に肉棒を突っ込まれ、男の人が果てるのをじっと待っているだけ。

そんな日々が2年続き、私はそれとは関係なく進学していきました。

~~~~~

9歳
父の仕事もだいぶ持ち直したのか、私たち家族は伯父の家を出て暮らすようになりました。
とは言っても同じ市内の小さなアパートで、私はいわゆる鍵っ子になりました。

学校から帰って宿題を終わらせ、友達と遊ぶ事もなくただ父と母が仕事から帰って来るのを待つ日々が続きました。


ある時あまりにもやることがなく、近所の公園にフラッと出かけてブランコに座っていると、一人の男の人が声をかけてきました。

『ねぇお嬢ちゃん、独りなの?』

ヒョロっとしたその男の人は優しい笑顔をしていました。

「うん。」
『そーなんだ?暇なら少しお話ししよーか?』
「うん。いいよ。」

その人は隣に腰をかけると勢いよくブランコを漕いでいました。
砂ぼこりをあげてブンブンとブランコを漕ぎながら、その人は私に話しかけてきました。

『お嬢ちゃん、名前は?』
「…ともこ…」
『ともこちゃんか!お母さんは?』
「お仕事行ってる」
『そっか。何時に帰って来るの?』
「いつも…7時くらい」
『まだ2時間くらいあるんだねー。』
「うん」
『じゃあそれまで僕と遊んでよっか?』
「…うん、いいよ。」
『何して遊ぼっかー?』

「なんでもー。」
『ウチにゲームたくさんあるけど…行ってみない?』


20/06/09 08:28 (0vwJRHzS)
3
投稿者: ビラマン

それまでゲームとは無縁だったので、私はゲームという言葉に惹かれてその人の家について行きました。

公園から程近いボロアパートの一室。薄っぺらいソファに並んで座ってゲームに没頭していました。


6時半。窓の外が暗くなってきた事に気づきました。

「もー暗いから帰らないと…」
『あ、もーこんな時間か!おうちまで送っていかないとね』

私はそこでゲームやお菓子やジュースのお礼をしないとと思い、立ち上がって服を脱ぎ裸になりました。

「お兄さんありがとう。お礼を…」

ソファに横になり、伯父がしていたように股に自分の唾液を塗り広げで脚を開きました。

『…えっ……お礼………?』

「私お金持ってないからこのお礼しか出来ないから…」


その人は戸惑いながらも裸の私に肉棒を突き立てて中で果てました。
伯父に比べて短い時間で終わり、果てた後も股から肉棒を抜かずに私の身体を撫でていました。


女の身体はお金の代わりに使える。

私はこの時すでにそう思うようになっていました。


それからは宿題を早めに終わらせて男の人の家に行き、ゲームのお礼に身体を差し出す日々を過ごしていましたが、しばらく経ったある時、大学生だった彼は私に何も言わずに地元に戻ったようでした。

ノックしたドアの向こうからは中がカラッポだとわかるくらいに大きい音が返ってきて、部屋に誰もいない、何もない事がわかるほどでした。


20/06/09 16:06 (LSULq1FU)
4
投稿者: ビラマン

12歳
3年間誰の肉棒も入る事がなかった穴が少し気になって覗いてみました。
うっすら生えた毛の下の裂け目を指で開き、肉棒を受け入れていた穴の構造を初めて自分の目で見ました。

印象は、納得。多くの肉棒を見てきて、人によって様々な形をしているモノを、すべて受け入れるにはこうゆう形がベストなのかと妙に納得した。

拡げたり引っ張ったり、指を入れて中をほじったりしているうちに、ジワっと濡れてきだし、その時は名前も知らなかったクリトリスを爪で引っ掻く事に気持ち良さを覚えました。


14歳
久しぶりに伯父に会いました。
父が建てた家のお披露目として招待し、伯父はそのまま泊まっていく事になった夜中。
寝静まった父母に気付かれないように伯父が寝ている部屋へと忍び込みました。

酒の匂いをさせた伯父の布団に潜り込むと、酔った伯父は半目のまま私に覆い被さりました。

『…来たか』
「うん。」
『…脱いでるな…?』
「うん。」

伯父は夕食の最中から私にサインを送っていました。
私と目が合うと父や母に悟られないように自分の股関を指差し、その後私の股関を指差していました。

パンツを脱いでTシャツのみで潜り込んだ私の脚を拡げ、肉棒と股に唾液を付けるとすぐに挿入してきました。

久しぶりの肉棒は遠慮なく私の身体の奥まで入り込み、それと同時に穴を中心にお腹や背中に電気が走るような感覚に驚きました。

「…アッ…」

思わず声が出てしまい、伯父は慌てて私の口を押さえました。

『なんだ…お前、感じてんのか?』
「………」

感じてる…の意味がわからず、首を傾げて伯父を見ていると、伯父はフッと少しだけ笑って腰を振りはじめました。

伯父が動く度に布団の奥から蒸れた空気が流れ出し、伯父の吐く酒の匂いで私まで酔いそうになりながら、伯父は淡々と腰を振り続けていました。

『生理は?』

首を横に振ると伯父は軽く2・3回頷いてから私の頬に頬をつけ、しばらくして穴の奥へと精液を放出しました。
ドクン…ドクンと流れ出る精液は熱く感じ、私の穴全体に広がっていきました。

20/06/09 17:02 (LSULq1FU)
5
投稿者: ビラマン

昼近くまで寝ていた私を起こしに来た母に、伯父が帰った事を教えられました。

肉棒を入れられた時の感覚がそれまでとは違っていた事を伯父に教えて貰おうとしていたけれど、自分で調べるしかありませんでした。
かといって自分の指とは違うし、当時バイブなんかの存在も知らず、結局は誰かの肉棒で試すしかないと思っていました。

電車とバスを乗り継げば伯父のところへは行けたけど、選んだのは同級生の肉棒でした。
自分がしている事は他の同級生もしているものだと勝手に信じ、ただみんな黙っているだけだと思っていました。

放課後にわりと仲の良かった男の子にセックスについて聞いたところ、ものすごく驚かれてしまいました。
したことない、とかすれる程の声で答えてくれました。

逆に私も驚きましたが、する事に抵抗がない私はその男の子を家に呼び、その日のうちに彼と交わりました。

汗で蒸れツンとする匂いを漂わせた彼の肉棒は、半分皮を被ったまま大きくなっていました。
私は自分の股に唾液を塗り、彼の肉棒を掴みながら穴に誘導してから両脚でお尻を抱え込むようにして肉棒を受け入れました。

奥まで入るか入らないか…彼はすぐに果ててしまいました。
すぐに腰をひいて肉棒を抜いてしまったけれど、私の穴には熱い精液がたくさん出されていて、その熱に気持ち良さを感じていました。

申し訳無さそうにしている彼に、へーきへーきと明るく応え、もう一度してみようと声をかけました。

戸惑いながらも、まだ萎えていない肉棒を隠すように握りながら、再び私の穴に近づけていました。

精液でぬるぬるになった穴は、彼の肉棒を奥までスムーズに受け入れました。


蒸した部屋で顎から汗を滴らせ、ぎこちない動きでガツガツと腰を振る彼の肉棒は、伯父とした時のように私の身体に電気を走らせてくれました。


15歳
クラスの男の子の半数近く、下級生も含めるとけっこうな数の男の子とセックスしていました。
誘われれば断らず、野球部やサッカー部の部室に忍び込んでは複数の男の子と連続でセックスしていました。

この時もまだ生理はなく、回りがナプキンの貸し借りをしているのを他人事としてみていました。


20/06/10 04:16 (RJqCidRK)
6
投稿者: ビラマン

16歳
近いだけの理由で選んだ高校でも、同じ中学でセックスする仲の男の子のおかげで、入学直後から先輩達に誘われるがままセックスしていました。
中学の時と変わらず部室に連れ込まれては、何人か同時にする…。さすがにまわりや先生達も怪しいと思ったのか、何度か生徒指導室への呼び出しがあったけど、元々の地味な顔といたって普通の格好のおかげで、根も葉もない噂として片付けられました。

先輩達からはからかい半分で煽てられながらも、自由にセックスさせている為か他の女の子より可愛がられていました。可愛がられてというより、性処理係を失わない為のご機嫌とりが本音だったかと。
そんなもの無くても誘われればOKだったんですけど。


高校になっても生理がこない事に不安になった母に、半ば強引に連れていかれた病院で、私には子供をつくる能力がない事がわかりました。
先天的なもので子供は一生望めないと告げられましたが、母が落胆する横で私自信はそれほどショックも受けずにいました。

生理のめんどくささしか聞いていない当時では、子供を産めない事についてまで考えは及びませんでした。


アンパン子
高校の半ばから名前ではなくそう呼ばれていました。
もちろん先生や友達の前では名前を呼ばれ、セックス仲間からのみ。喘ぎ声と最中の音からついたあだ名です。
そのうちの1人に援交を持ちかけられ、何気に始めたそれで稼ぐ額はけっこうなものになっていて、持て余すくらいでした。

目的はお金ではなくセックスでしたが、女子高生というブランドはたくさんのお金を生むものでした。

お金稼げるよ、とビデオ出演やとあるグループへの登録も誘われましたが、自分でもなぜかわからないけどそこは線を引いて誘いに乗る事はしませんでした。


『付き合ってくれない?』

何人かに告白されました。
が、すでにいろんな人とセックスするのが普通だった私は、付き合っても他の人としていいなら…と条件をつけましたが、誰もそれをOKする人はいませんでした。


原付
稼いだお金で親に内緒で原付を買い、駅の駐輪場に置いて乗っていました。
夜家を抜け出して原付で道の駅に行き、休憩中のトラック運転手を誘って遊んでいました。
怖いイメージを持っていたけど、みんな気さくで優しい人ばかりで、いろんな地方の限定のお菓子なんかもよく貰ったりしました。

原付のおかげで伯父の家にもフラッと行けるようになり、そこで初めてフェラチオを教え込まれました。
『ある穴は全部使わないと損だ』
何度目かの時、伯父とは別になんとなく見覚えのある男の人がいました。
それはまだ私が小さい時に伯父の後に覆い被さってきた人でした。
久しぶりに会った私を見て、まるで親戚の子供に会ったかのように懐かしんでいました。

『大きくなったねぇ…可愛いのは変わらないね』

髪や頬を撫でながら話すその人が、昔大好きだった事を思い出しました。
声のトーンやテンポが聞いていて心地よく、不思議な安心感を与えてくれたからでした。

早くしたくて…と言うより早く突っ込んで欲しくてたまらなくなり、ぽ~っとしながら服を脱いで裸になっていました。

20/06/10 10:18 (xSiYogyK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.